モザイクとってみました。

「全員、起立!!」

マダムもとうとうピークに達してしまいました。

ちょっと前に、マダムのモザイク入り写真を公開したら、すごい反響!!

知り合いから、メールのトルネード!!

やれ。「うそつき、いつの写真のせてんの」とか、「JAROに訴えてやる。」とか雨あられのようにメールがきました。

でも、現実を直視すると、コメントが1つ。

そのコメントに、「マダムさんはきれいですか?」ってありました。

きれいかきれいじゃないか自分では言えないじゃないですか?

モザイクとってみましょうか?

この写真でいんですか?本当に。

この写真、少し時代が違います。やっちゃいました。昔の写真使ってしまいました。

でも、かすかに面影はありますから。(かすかかよーー。)

今のマダムを公開するとは一言もいってないですからね。

ここだけのカミングアウト。

昔は、一応人並みにちやほやされました。(残念、カットやなあーーー)

でも、年々、靴の底が減るようにハードルが下がってきました。

今はハードル??みえません。(笑)

でも、この写真公開した日のタイトルは、「後悔したらどうなるの?」って単なるダジャレ。

なのに、アクセスが過去最高。これをピークに奈落の底へまっしぐら。

写真ひとつでこんなに変わるのかーーー。やはりこれからはビジュアル系で行かねば。

そして、今日は直球勝負!!

タイトル「モザイクとってみました。」ってモザイクとってないやないの!!

むふっ。これで、過去最高を抜いたら、使えるじゃないですか。過激なタイトルでお客を呼び込む新しいブログアフィリエイト。

その名も、「お兄さん、ちょっと寄ってらしてブログ術」

これでかなり印象を悪くしてしまったようです。

これにこりずにまたきて下さいね。

「今日はこれでおしまい。」


マダムの生写真見たい方はここをクリック!!クリック多いとモザイクほんとにとっちゃうぞ。
↓↓↓
人気blogランキングへ

水子がたくさん遊びにきます。

「全員、起立!!」

マダムの周りには「水子」が一杯。木下水子、渡辺水子、田中水子、佐藤水子。

そんな水子たちがいっぱい。(ちゃうやろがーーー)

失礼、ちょっと言葉が過ぎました。

「水子」って意味ご存知ですよね。妊娠中絶や流産、死産で死亡した胎児の事です。

マダムは、罪深い女です。

ひと夏のアバンチュールのつもりが、いち水子。旅行先での開放感から、に水子。

お酒に酔ってさん水子。

今までの水子たちがマダムの周りに遊びにきます。

でも元気な子供は、40人生みました。我が家は、40人の大家族。そりゃ、毎日戦争です。

子供の中には、いつまでも起きない子もいます。月日がたつと急に元気がなくなって、いつのまにか、息も絶え絶えの子供もいます。

その一方で、子供にも関わらず、どこからかお金を稼いでくる将来有望も子もいます。

いま年金制度も少子化が原因のひとつです。マダムは、日本の将来に大いに貢献しています。(ほっーー、久々にスケールの大きな話じゃない。)

40人の子供を生むには、双子、三つ子は当たり前です。でも、マダムは、これからもまだまだ子供を生みますよ。

体力の限界まで!!(好きねーー!!)

「何をおっしゃるうさぎさん」なんて書くと、こういわれますよね。

「うざーーーーーー」

おっといつものように脱線しそうになりました。

マダムは、健全な体が続く限り、元気な子供を生み続けます。将来、その子たちに養ってもらうように。

その一方で、水子たちには、ざんげの気持ちで一杯です。ちょっと気になっただけで、作っちゃったんですが、生みませんでした。そんな子たちもマダムの頭から離れません。

天国へ、召されよ!!







とうとう、やっちゃいました。

前振りも、ここまでくると、えげつないって感じですね。

あなたには、もう見破られているかもしれませんが、この話に出てきた「子供」たちは、マダムが今までに作ったブログたち。

ちょっと「水子」使うのためらったんですよ。ほんとに。リアルすぎて、ギャグに使うと、たたりがありそうな感じで。

ここから本題始めると、たぶん、最長の長さになると思うので、簡単に書きます。

現在、マダムはインスタントブログを40個程度持ってます。でもその影で、「この言葉いいじゃん!!」と思い、タイトルつけて、記事書こうと思って、手がとまり、「さようなら」と言って削除したものは数知れません。

とにかく思いついたら、すぐ作って、ダメだったらすぐ削除。これの繰り返しです。

でも、40個のブログの中には、最初勢いがよくても、ある日突然死するのもありますし、最初、行き絶え絶えなのに、更新してると元気がでるもの、少しお化粧をするだけで、見違えるものもあります。

多い日も安心!!Seesaaブログでよかった。一気に10個ぐらいつくることもあるんですよ。大概、土曜日の深夜。

はまると無茶します。こんな多く作る日でも、作れちゃうからSeeaaaは便利。って、別にリベートもらってません。(きっぱり)

とにかく考える前に作る。だめなら、「さようなら」って割り切って気持ちを切り替えます。

だから、悲しい水子たちが一杯できるんですが・・。

でも、増えすぎると、管理できなくなるんですよね。それは今後の課題。

あなたは、水子だらけにならないでね。

「1分間、黙祷!!」

「今日は、これでおしまい」(ながーーー)


供養していって下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ

私は20億円を片手で持ってます。

「全員。起立!!」

今日は、ちょっとずるしちゃいました。

昨日の記事をアップした後に、下の記事見つけちゃったんです。その時、1日2回の更新!!ってかっこいいじゃんと一瞬悪魔が囁きましたが、天使が、「冷静に、冷静に、この記事明日で1日稼げるのよ!!(稼ぐ意味がちがうっつーの)」

というわけで、昨日の記事を今日に回して、回して、回して、飛んでーー。(んっ?)

まあ、世の中には、こんなもの作る会社があるんですね。お値段20億円。これまで数億のダイヤとかはご紹介して来ましたが、これは桁違い。(ケタ、ケタ、ケタって笑うしかない。)

でも、これれっきとした商品です。9月1日から販売するらしいです。

販売するってことは、買い手がいるとふんでの販売ですよね。

でもいるんですよね。世界中をみれば、数千億の資産を持つ人が。仮に1000億円持ってる人がこのバッグ買ったら、資産の2%。同じく資産1000万円の人が2%のものを買うと20万円。

どうです、同じ2%でも、全然価値が違うように感じませんか?やはりこのあたりの感覚を磨かなければ、セレブへの道は険しそうです。

今日は、少し手を抜いたので、次回の予告を少し。

次回のタイトルは、「水子がたくさん遊びにきます。」キャー、そろそろ夏も近いし、「怖ーーーーい」話で、涼んで下さい。

「今日はこれでおしまい。」


マダムが手を抜かないように応援してください。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ぎゅっと絞って

「全員、起立!!」

前回は臨時ニュースが入ったため、ウエスト10センチ減少??の続きが書けませんでした。

今日はその続きを披露します。読んで疲労しても知りませんよ。

「くびれダイエット」に絞ってかなりスリムなバディになったと思いますが、更にモデルになるため、もっと絞ることが必要です。

何を??ってくびれを取り戻すんだから、ウエストに決まっているじゃない。

ほほーー、まさにくびれダイエットですね。と2行ほど稼ぎましたので、そろそろ本題に。

マダムの悩み、悩み、悩み。

そう若い頃に比べて、少し脂肪がついてきた感じ。くびれも昔のような「く」の字から比べると、「し」に近い・・・。(涙)

「ぽく、ぽく、ぽく、ちーーーーーん」

閃きました。マダムぐらいの少し若くない女性がターゲットよ。それくらいの人は、くびれは取り戻したいんだけど、苦しいダイエットはちょっと。と思っているんです。

そういう人が見たいと思うタイトルは何かなーーー。と思いをはせます。

それから、先ほどのターゲットに会った記事の内容を、インターネットで検索、検索、検索。

そうやってターゲットを絞って絞って絞り込んだブログを作るんです。

くびれに関して言えば、20代の方は、また違ったターゲットです。50代も同じ。色んな年代でターゲットは複数いるんです。

また、別の切り口のターゲットもいますよね。年代だけでなく、例えば車の種類とか。

こんな風に考えると、稼げるブログはいくらでも作れます。でも、これってマニアックブログで、そんなに稼げるのって言われるかも知れません。

その通りです。これだけではいけません。

これ以上は勘弁して欲しいんですけど、せっかく見てくれているあなたのために少しヒントを。

入り口では、一杯アクセスを集めなければいけません。

なんせ、アドセンスの報酬の公式は、これしかないんです。

報酬=アクセス数×クリック率×アドセンス単価

今回の話の中心は、クリック率が中心でした。ターゲットとする方が気になる記事をみれば、その内容にあったアドセンスをクリックする確率は必然と上昇します。

テーマのダイエットは、アドセンス単価が比較的高いとされる分野。このあたりは、たくさん無料のレポートが出ているから、参考にして下さい。

そして残ったのは、アクセス数。

この辺も、無料レポートがたくさんありますから参考にして下さい。

マダムは、ちびっと違う方法でやってます。これも試行錯誤の結果です。でもものすごく変わった方法ではないので、やっている人たくさんいると思います。

要は、誰でも見たいと思う入り口があればいいんです。

そして、そこに、ドラえもんの、「パッパカパッパッパーーーーーン」

「どこでもドアーーーー」(大山のぶよ風に、マダムは新ドラえもんの声になじめません。)

そして、後は、作る、作る、作る。

そして、報酬確認して、「にた、にた、にた」

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

後悔したらどうなるの?

「全員、起立!!」

突然ですが、臨時ニュースをお伝えします。

「あのくだらないギャグを飛ばし、すべりまくっている年齢不詳のマダムさんが、今夜、顔写真を公開するとの情報を入手しました。現場の庄司さん、聞こえますか?」

「現場の庄司です。マダムさんの顔写真公開するとのFAXにより指定された会場には20人ほどの芸能レポーターが集まっています。まもなく会見が始まります。」

「コンバンミー、マダムです。まだ顔写真は公開しません。なぜ、マダムが顔写真を公開することにしたのかをお話します。

前から言ってますが、公開するとあなたは後悔します。なんせあなたのイメージを完全に裏切ってしまうから。」

「レポーターの庄司です。では、なぜ、今回公開しようと思ったのですか?」

「それは、このソフトを見つけたからです。

モザイクをかける方法

これは面白くて、めちゃめちゃ使ってます。モザイクかけると想像力が高まるじゃないですか。これならマダムの顔写真もOKです。」

「庄司です。早く見せてくださいよ!!」

「まずは使用例を説明させて下さい。このソフト使って、ちょっと姑息な方法かもしれないかもしれないけど、モザイク画像に導きたいURLを仕込んでおくってのはどうでしょう。このモザイク画像を押して、モザイクなしの画像をお楽しみ下さい。なんて書いて。

あと、コンなのはどうでしょう。よく、エッチな画像にモザイクかかってますよね。そのモザイク画像にこのソフトでモザイクをかけるとどうなるか?

二日酔いに向かい酒ってのがあるじゃないですか?モザイクにモザイクをかけて、モザイクが消える。なんてことないですかね。」

とまあ、よからぬことを想像しているマダムです。

いきなり顔写真だす勇気がないあなた。これ使って相手の想像力を書き書き立ててください。(きゃーーーー)

また、ちょっとクッキー踏ませたいあなた。たまに使う程度にしてくださいね。

「今日はこれでおしまい」








っていうとうそつきになっちゃいますので、最後に恥ずかしいですが、モザイク入りの顔写真をどうぞ。

今、吐き気をもよおしてトイレに言ったあなた、毎日見続ければ慣れますから!!

madam.JPG

※右の似顔絵をこれに変えようと思ったのですが、サイズの調整がよくわからなくて失敗しました。そのうち、貼り変えます。

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


ウエスト10センチ減少??

「全員、起立!!」

昨日は、頭からっぽにしたので、今日は絶好調!!ぶんぶん行くわよ。

ちょっと誰かに似てるかしら。

今日は今までアフィリやってきてマダムが気づいたことを少し書きます。何かの参考になればと思います。

やり始めた初期の頃。マダムのブログは、バナバナしくバナーのオンパレード。目がちかちかするほどきらびやかなブログでした。

テーマは、ダイエット。

「買え!!買え!!買うんだ、ジョーーーー!!」って感じで、見た瞬間引いちゃう出来栄え。

マダムのブログにきた瞬間、ぎゅーーと抱きしめて、無理やりキスする感じで、まとわりついていました。

結果!!「かぁーーーーー、かぁーーーー。」

寂しく閑古鳥がなきました。でも、世の中、「M」の方もいるんですね。マニアには受けたらしく、少しだけ買って頂きました。
(良かった、世の中に、「S」と「M」がいて。)

でも、どうあがいたって、上昇気流には乗れそうもなかったんです。

それで、少し路線を、変更しました。逃げ場のない山手線からおしゃれな東急東横線に。

これ、首都圏にいる方しかわからないわね。プチ自慢。(でも、マダムはど千葉に住んでるでしょう!!)

たとえて言うなら、入るや否や、店員さんがやってきて、「これお似合いですよ」「これ新作ですよ」って声をかける店から、さりげなく、お客さんの行動を把握しながら、何か聞きたそうだなって素振りを見せたとき、「何かお手伝いできることはありますか?」って聞く店員さんがいる店に変更しました。

この極意は、少し前に紹介した「0.01秒の心理学」って本にヒントを得ました。

どう変えたかって。

ブログのテーマも、ダイエット全般から、「くびれを取り戻すダイエット」にしました。

女性にとって一番大事なのダイエットは、出るところはでて、くびれるところはくびれるってことなんです。

まさにマダムが実現したい理想の体型を保ったダイエットを紹介することにしたんです。

するとどうでしょう。アクセスはそれほど変わらない、いや、多少減りましたが、成約率は各段にあがりました。

要は、自分に置き換えて、自分の悩みを解決できる方法を提案すればいいんじゃないかと思ったんです。

それからは、自分の悩みを思いつくだけ考えました。そしてそれを解決できる方法をさりげなく紹介することにしました。

これだけでも、かなり効果は違って、高価になりますよ。

まあ、これが、ウエスト70センチから62センチにする方法。

少し絞れて、セクシーボディになりましたね。

でも、ここで安心してはいけません。

更に、モデル並みのウエストを手に入れるため更にあと5センチ絞り込まなければなりません。

「マダムーーー、次の公演に間に合いません。早く自家用ジェットに乗り込んでください。」

まったくいいところだったのに。

この続きは、次回にでも。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



朝立ち!!

「全員、起立!!」

朝立ち!!ってタイトルであなたの**はピーーーンってことはないですよね。

今朝、ある方のブログを訪問すると、「暫くお休みします。」ってありました。

ああ、あなたは、とうとう朝に巣立っていったのね。ピーーーン。

その方、マダムの師匠さんですから。

そして、今日は喪に服するために(こらこら死んでない象って本人からおこられそう)、ブログ書くことを放棄、ホウキ、ちりとりしました。

でも、なんでこんなに爽快なんでしょう!!(そうかい?)

最近、ちょっとお仕事忙しくて、更新のネタ考えるのが、帰宅してからだったんです。

あと2時間で、日がかわる。書かねば、書かねば・・。というプレッシャーに押しつぶされそうになっていました。

でも、今日は休肝日。(特にマダムは、肝臓をいたわらないとやばいです。)

そう思うと、妙な開放感。

あと10分で日がかわりますが、気になりません。

でも、なぜ、今、書いてるの??って言われると、よくわかりません。

よくわからないけど書いてるんです。

習慣って恐ろしい。とりあえず、これで今日を繋ごうとしている姑息な自分に若干嫌悪感を抱きますが・・。

これからはあなた「だけ」のために書きます。毎日は書けないかも知れませんが。(都合よく言い訳すんなーーーー。)

すんづれーしました。

今まで書いたのはすべて「お休み」する方のブログのコメントからヒントを得たものでした。

その方を通じて世界が広がりました。

これからは、メルマガに専念するとのことでしたが、がんばって下さい。

マダム更にパワーアップするため、今日だけお休みします。

「今日は最悪??」

応援は、気が向いたらお願いしやーーーす。


ジーパン刑事殉職??

「全員、起立!!」
ジーパン刑事と聞いて「ぴくっ」と反応したあなたは、なるほど**歳ぐらいですね。

えっ何、スケバン刑事??って言ったあなたは、☆☆歳くらいですね。

「月に向かっておしおきよ!!」って無理やり言ったあなたは、セーラームーンのコスプレ着てても歳わかっちゃいますよ。

むかーし、むかし、「太陽にほえろ」っていう刑事ドラマがありました。そこの新人のジーパン刑事が、刺されて死んじゃうんだけど、傷口に手をあてると血が手にべっとりついて、こう叫ぶんです。

「なんじゃこりゃーーーーー」

って。

最初にこの言葉聞いたとき、同じように叫びました。

「02娘01」

これ何だかわかりますか??

テレビの「ズームインスーパー」と「あっこにおまかせ」で紹介されてたから、知ってる人もいるかもしれません。

「02娘01」で「ニコイチ」って読むんです。

マダムが知ってる「ニコイチ」は、事故車2台から1台を作ること。用は、不良品2個から1個の製品をつくることしか思いつきません。

でも、この「ニコイチ」の意味は、「親友」のことらしいです。

二人で一つということで、「親友」??よくわかりません。

この言葉、女子高生の間でメールやプリクラで使われているようなんです。

「なんじゃこりゃーーーー」

って気持ちわかってもらえるでしょう。

マダムには理解不能です。

でも流行っているのであれば、マダムも使わなくてはいけません。

「マダムとお金はニコイチ」

というわけで、急いで「ニコイチ」インスタントブログ作成を思いつきました。

でもあまりはやりそうな言葉じゃないし、いえいえ、女子高生のパワーを見くびってはいけない。

しかもテレビで2回も紹介されている。

今の内から、仕込んで熟成させねば・・・・。

Googleで「02娘01」を入れて検索。

でました。

既に1つブログ作られてました。

さすがに目をつける人がいるんだ。って素直に思いました。でも記事は3個でアドセンス貼ってあるだけでした。

マダムも2番煎じを。と思いましたが、記事が書けない。書いても3個が限界だと思います。

でもこれでほったらかしてブームがきたらいくらか儲かるのかしら?

後ろ髪はひかれましたが、今回は見送りました。

でも、何かぴんとくる言葉があるとそれで、すぐブログを作成していけば、中には当たりもでますよ。

この「ニコイチ」より昨日の「RAY24」の方がマダムは面白いと思っています。

これからまさに梅雨ですから!!

1週間後にGoogleで「RAY24」って入れて検索してください。

「コンバンミー、RAY24、テゥエンティフォーーーー」って書いてあるブログ見つかるかもよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

おまえはもう死んでいる!!

「全員、起立!!」

今日、ケンシロウにこういわれました。

「マダム、おまえはもう死んでいる。」

あたたたたったっーーーー(うまく表現できません。)

恐怖の定期診断の結果が送られてきました。一昨年あたりから、血液検査の結果が徐々に悪くなってきてたんです。

「大丈夫、マダムは不死身よ!!」

って言いながら、無視し続けました。

今年の結果を見て愕然。

んーーー、生きているのが不思議なくらいの数値。

何の数値かって?

マダムは酔拳の達人よ。毎夜、毎夜、酔拳実践しています。

でも今日の結果を見ると、生きている人の数値じゃない。

さすがの不死身のマダムもショックを受けました。

「再検査」通り越して、「精密検査」頂いちゃいました。やっほーーー。っていうしかないじゃなですか。

でもマジにしばらく酔拳控えます。へたすると、病院送りになるかもしれません。

冗談で言ってません。本気でやばいって気がしています。

その時には、引退宣言しますから。(涙)

えっ、ここはどこ。

後楽園球場のマウンドの上じゃない。

スポットライトに照らされたマダムがいるじゃないですか。

マイク持って何か言ってます。

「我がブログは永遠に不滅です。」

おっーーーと、字がでっかくなっちゃった。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

名作!!24の●●

「全員、起立!!」

あなたは、この言葉を知ってますか?

「RAY24」って言葉。最近、言葉に敏感なマダムは、テレビで紹介されていたこの言葉に反応しました。

あの有名な24の瞳ではないですが、24本の骨を持つ傘が今大流行。

その傘は、これですよ。



傘って骨は通常8本です。でもこれは24本の骨があり、強度3倍。風の多い日も安心??って、別のCMじゃないですか。

この傘のキャッチフレーズもまた魅力的。

「雨の日はヒーローになる。」

「雨の朝には心が躍る。今日は視線を浴びる一日だから・・・」

雨の日って基本的にうっとおしいじゃないですか。でもその雨の日に注目される傘がこれ。

今のとこ男物だけみたいですが、マダムは、絶対に女ものを作るべきだと思います。

この傘、3000円するんですよ。たかが傘。男性が3000円の傘をぽんぽん買うとは思えない。

でも、女性は違いますよ。おしゃれなものなら、金額関係ないですから。誰もも持ってない24本の傘。

マダムだったら、絶対女性をターゲットにして商売します。



これ男性だけに持たせるのもったいなくありませんか?風の多い日も安心なのは、女性に受けると思いますけど。

でも、これって普通に考えれば思いつきますよね。そこをあえて男性用を作ったことに何か意味があるように思えます。

これを男性ではやさせて女性用を出すのが戦略なのかもしれません。

でも、ストレートでも女性は買いますよね。

差別化を求めているのは男性より女性の方が強いんじゃないでしょうか??

マダムの提案、24本の骨がある折りたたみ傘があれば、即決。大きな傘持ちたくありません。バッグにしのばせて、雨が降れば強度のある傘をぱっと開き、周りが8本の傘なら、密かに、「勝ったわ」って優越感にひたれる。

これから梅雨に入るこの季節。あなたも一本いっとく!!



「今日はこれでおしまい。」

今日も普通の文字で!!

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

