マダムは死にましぇーーん!!

「全員、起立!!」

武田鉄矢が「僕は死にましぇーーーん」っていうドラマありましたよね。感動的なドラマでした。

そして今日、マダムも言います。

「マダムは死にましぇーーーーん」って。

ある音楽が流れてきました。

「8時ちょうどのあずさ2号で、私は私は病院へ旅立ちーーーます。」

最近(ビリー)隊長!!またやっちゃいました。体調すごーーく悪かったんです。でもやらねばならぬと思い、無理してたんですが、今日の午後あたりから背中が痛くて痛くてしょうがないんです。

痛いというより激痛さんが背中で運動会。

やっぱ病院いくしかないっしょ。

でも行きたくないんですよね。自分の体は自分が一番よくわかっています。

「丹下のおっさん、タオルいれるなよ!!まだ戦えるから。」

「ジョーよ、もういい。もう終わりにしよう。」

「おっさん、まだ真っ白くなってねーぜ!!」

ってジョーのように勇敢に行きたいんですけど、やっぱ、ドクターストップの可能性が大なんです。

明日、お医者さんに行くことを決めました。

この痛み普通じゃない感じです。

最悪、病院送りか?って気もしますけど、三途の川は渡りません。

って何か大げさに書いてますが、自分ではまだ黄色信号だと思ってます。この間の健康診断でかなりへこみましたから。それからは節制しているつもり。

でも下手すると入院って可能性もないわけではない。ってまどろこしい表現。

でも一応診てもらってきます。

ひょっとするとこれが最後になるかもしれないので、素顔もだしますか??

いてててて。やっぱり痛みがとれません。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

チャンピオン

「全員、起立!!」

やっぱりSeesaaは調子あまりよくないみたいです。今日の深夜に書いてアップした記事がなぜか見えたり見えなかったり。

まるでテレビ(ブラウン管のやつですよ。)の映りがちらちらして天国に召されるような感じです。

ともあれ朝から、時間の許す限り作業してました。おかげで、立ち上がったとき、「ぎっーー」って機械の音とともに動作がぎこちない。

「だめだめ、頭も体もデジタル化してる。アナログジュース飲まないと!!」ってこのブログかいてます。

どうも最近、切れがないですね。暫く休養してマダムパワーを充電しなければと思ってます。

つーわけで、今日はマダムの過去を紐解いてみましょう。(おいおい、自分の過去話して1日稼ぐつもりかよ。)

「マダム、ご出身は?」

とよく聞かれます。

「ばりばりの関西人やけど。」

っていう答えを期待されてるみたいです。

その期待をスパッと切り捨ててこういいます。

「中国の雲南省です。」

聞いた人。「・・・・・・。中国の方?」

つかみはこれで成功です。

実は、中国地方のとある県の出身です。まずこれで相手にマダム釘を打ちこみます。

すると、「冗談ばっかり、そのボケは関西人?」

って言われます。(いい意味ですよ。)

実は出身は、雲南省ではないですが、大阪に6年間すんでたことがあります。でも、大阪に行くとすべての人が、関西弁。

早くマスターせねば、って努力しましたが、イントネーションですぐ見破られるみたいです。当初2年ぐらいは、「えせ関西人」拝命してました。

ようやく関西弁もマスターしていよいよ応用編に突入しようかと言う頃、きーーんと千葉まで飛んできてしまいました。

関西から関東はつらいです。なんせ、関東は標準語。急いで標準語をマスターせねばと再び猛勉強。

でも、えせ関西人であったマダムは適応能力は抜群です。これは「えせ」であるがゆえにできること。

生粋の関西人の方の中には、関東でも、ばりばり関西弁でしゃべる人がいますから。

というわけで、マダムは3カ国語を自由に操る国内女子?(中国語?と関西弁と標準語)

そろそろ結論に持ってかないとあなたもマウスに手がのびてますね。

マダムブログの鉄則。

@あなたを入り口でつかんで、地中深くに引きずりこむこと。だから、タイトル、最初の部分にはものすごーーーく時間かけてます。

Aジャンルを特定しないこと。このブログはひろーーーくセレブになるための方法や高価なものを紹介してます。(ジャンル狭めるとそれでマダムの首が絞まって続かなくなってしまいます。ほんとはジャンル特定したほうがいいと思いますよ。)

Bこんなばかばかしいブログあっても「ええじゃないか、ええじゃないか」。かなり昭和の親父ギャグ満載ですが、笑えるものも中にはあるでしょう。

「今日はこれでおしま・・・。誰、あれは、ギター抱えて歌っているじゃないですか」

「つかみかけーーたマダムのギャグであなたは急に中に引きずられーーーー」

おおっ、あなたは伝説の伝説のはげ、失礼、アリスの谷村新司さん??

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

丸山弁護士お願いします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はブログの更新お休みして、「亀こち」ブログ作成しようと思ってました。何じゃ「亀こち」ブログって?という人のために、「量産ブログ」とお答えします。

お家に帰ってさあやるぞと思いパソコンのスイッチ入れて管理画面にアクセスしようとすると、「Seesaa緊急メンテナンス中」って表示があって見れやしない。

それだけだったらまだいいんです。マダムが作成あきらめればいいだけですから。

でも、今日(おやっ、正確には昨日)肉ちゃんが紹介してくれたんです。このマダムのことを!!

でも、見ようと思ってもメンテ中。見れないじゃないですか!!しかも肉ちゃんはマダムの性格をすべてお見通し。

なんでって?自分からコメントいれるのは、いきおいがないとできないタイプなんです。

誰かのブログに紹介されてた人とか、マダムのブログを紹介してくれてコメント入れてくれた人とか、何かきっかけがないと積極的にいけないんです。

このマダムの性格を見抜いて紹介してくれたのにメンテですか、Seesaaさん。

「訴えてやるーーーーー。丸山弁護士、弁護お願いしまーーーす。」

「マダム、弁護するには、これぐらいで!!」

「わおっーーー、マジ現実的ですねーー。」

「商売ですから!!それとテレビ出てますから。」

テレビ出てると、弁護料に違いが・・・。

マダム泣き寝入りします。

でも、このメンテで私は、作業進まず、お友達失ったかも知れません。

最近、いいお友達と何人かとお知り合いになれてうれしかったんですよ。

コメントみればその人はよーーくわかります。

会ってもいませんが、言葉に人物が現れます。

ほんとにそう思ってます。

本気のコメントって見ればすぐわかりますから。皆さんスパイスが効いてます。

ああ、またとりとめもないことを書いてしまいました。

でも今日のメンテは最悪です。まだ見ぬお友達が・・・・。

マダムは言い切っちゃいます。あなた、コメント入れてくださいな。けっして後悔させませんから。

マダムのコメントは、ジェット機のように轟音発しますから。

「今日はこれでおしまい。って今何時?1時30分になろうとしています。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ひとまわりマダムの●●も大きくなるかも

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

むふふふ、むふふふ、むふふふ。

「きもーーっ、目をあわしちゃだめよ。悪い病気移るから。」ってマダムの前を通りすぎた親子。

でも、笑いが止まらないんです。

なんでかって?

こーーんなものが出ているんです。

『片手間500アクセス!!1分で記事を書き、千の笑いをとったった。即効で爆笑の●●ワードアフィリ!ぴたっとマッチ・楽天対応〜ありがとう、キムタク!』

これは、一般道をスポーツカーでぶっ飛ばすようなタイプのちひろさんのメルマガで紹介されてました。

なんか「びびっ」っと感じるところがあって、ダウンロードして、「きーーーん」って走り読み。

その瞬間、冒頭のぶきみな笑いがとまらなくなりました。

そこで、あなた、マダムのブログのサイドカー(うぃーす)ではなくて、サイドバーを見てください。

そこに「瞬ワード」のランキング貼り付けていますよね。これ、ある日突然とりつけたんです。

そして何の説明もしないままで。

前から見てくれてる方は、なんで唐突にこれ貼ってあるんだろう?と思ってませんでした?

実は、これは、マダムの量産ブログの元ネタであり、あなたへの無言のヒントだったんです。

というのも、「よっ、両さん!!」って量産ブログ作るときいつもこれのお世話になるんで、ここに貼っとけば、すぐ使えるじゃないですか。

まさに、マダムこれ使って稼いでます!!って宣言しながら、あなたもよろしかったら一本いっとく!!って意味で貼っていたんです。

また、カミングアウトしてしまいました。

でも、マダムのやり方は、このレポートとは似ているけど少し違います。けど、「瞬ワード」をアクセスの入り口に使う点は同じかな。

とにかく、たくさんの方をマダムの館に迎え入れるには、今流行の言葉が一番。老若男女やっぱり、流行に後れをとりたくないですから。

でもそれだけで終わっては、このレポートに書いてあるとおり、ホームラン打って終わりです。

マダムは、「イチロー」を目指してます。

常にヒットを連発して、年間200本安打を目指してます。だから、マダムの館にお越しいただいたら、悩殺のポーズでお出迎え。

でもこれで、半分の方は、気持ち悪くなってそれ以上入ってこれらなくなります。世に言う「お宅」の方々と怖いもの見たさで入ってくる方に、催眠術をかけるんです。

するとどうでしょう。金縛りにあったようにマダムの言うとおりにしてくれるんです。

それで、「吉野家」の牛丼のようにまた来てくれるんです。マダムはお友達からめちゃめちゃ言われます。

「吉野家の牛丼が好きなの?おっさーーーん」って。でもあの味、癖になるんですよねって脱線気味なのでやめますね。

ともあれ、それ故に、笑いが止まらないんです。(話つながってます?)
そうすると、マダムの収入も大きくなるかも。胸ではないですよ!!(やっとタイトルにつながりました。よかった。)

明日は更新お休みするかもしれません。

とにかく、もう少しじっくり読んで早く作りたいって思っています。

このレポートのまんま、やっても稼げると思いますよ。

やるっきゃない、って思いません。

だめもとでいいじゃないですか。チャレンジすれば明日進化した自分に会えますよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムは人間失格です

「今日は座ったままで」

皆さん、こんばんわ。

今日はまた、土下座してあやまります。

私は、今日とんでもない間違いをして大切な大切なお友達を2人、失ったかもしれません。

お名前はだせませんが、その方に心のそこから謝ります。

その方、あるブログで紹介されてたんで、急いでご挨拶に伺いました。すると、なーーかマダムと相性がよさそうな雰囲気があったんで、またいいお友達ができたーー。って思ってこれから楽しみにしていたんです。

でも、マダムがとんでもない間違いしたから、その方は多分すごく気を悪くされていると思うんです。

マダムが逆の立場だったら、

「なによそれーーー」って思います。

そして、紹介してくれた方にも申し訳がなくて・・。

これほどへこんだの久しぶりです。

まさにジェット機が墜落した感じ。

数分前まで、すごくテンション高かったんですが、今は最低です。非常に自己嫌悪に陥ってます。

なに、このブログ、個人的なことだけ書いてるだけじゃん。って思われた方はすぐ別のブログに行って下さい。

今日は、マダムが間違いをおかしたその方だけのために書いてます。

これを書いて許されるとも思っていません。

本当にごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。

今日から、マダムは「お酒」を断つことにしました。お酒のせいにするつもりはありませんが、やはり注意力が散漫になっていたんだと思います。

「今日はこれで終わりです。」


えっ、もうコメントが!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

つい先ほど、記事更新したんです。

そして、紹介させていただきましたーーー。ってコメント入れたら、えっ、もう変身が???何に変身?

マダム、初めての更新間隔1時間以内。

でも、このレスポンスが大事なんです。見る→読む→書く。この一連の動作を、躊躇なく行える方が、たぶん、ネットの世界で成功する方。

だって、ネットの世界は、音速を超えた世界。

書いてる本人、別に返信すぐには期待してませんよ。っていうか、見ればすぐ返信してくれる方にしかコメントしてませんから。

ブログもメルマガも鮮度が大事。鮮度がいいものには、鮮度がいいうちに返事をすることって大事です。

まあ、みんなマニアなんだと思います。でも、そのマニアの上を行って初めて成功への道が見えてくると思います。

こうやって、マダムが再度更新してるとは思ってないと思います。たぶん、マダムも限界の時間に近づいているから。これを超えられると厳しいです。

でも、こうやって言葉のキャッチボールができるのが、ネットのいいところだと思います。

あなたも今一度見つめなおして下さい。

言い訳は、いいわけ??

まず、やってみてから考えて下さい。

行動を起こしてから原因を考えて下さい。

そういう習慣を身につけるだけでも、ネットでの収入変わってきますよ。

今回のコメントには少々サプライズ。

さすがにこんなに早くコメントいただけるとは思ってなかったから。

だからこそ、マダムも初めてのすぐ更新行いました。

「わかるかなーーーーー、わかんねえだろうなーーーー。」

「今日はほんとにこれでおしまい。」


応援、してくれたら、うれしいな。

あなた、あられちゃん?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

ここのとこお勤めが遅くて更新もつらくなって、昨日キュウカンバー。って英語のお勉強にもなりますよ。失礼、休刊してしまいました。

今日もへとへとでお家に帰り、まず、パソコンのスイッチON。

ある種の病気だと思いますが、とりあえず、パソコンをつけて、物事考えます。

今日も遅いし、面倒だから、更新はサボろうかな〜と思ってブログとメールをチェックしました。

「なんじゃこれーーーーーー!!」(ジーパン刑事風にって、わかる世代は限られてます。若い方は、ジーパンけいじと読むんではないでしょうか?)

と声を上げて叫びました。(近所の方、夜更けにごめんなさい。)

メールを見ると、あのあの今は亡き(おいおい)ちひろ組長が、出来の悪い子分のマダムのことをメルマガで紹介してくださっているではないですか。

「じーーーん」思わず感動して、直立不動になりました。

このブログでも何度か紹介しましたが、現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣のちひろさんは、マダムにとっては、命の恩人なんです。

なんか大げさですが、それくらい助けてもらっているんです。更新めんどうだな。今日はまっいいか?ずるずるずる。とサボるタイプのマダムの性格を見透かしたように、あの掛け声とともに、現れるんです。

「きーーーーーーーん。んちゃ。」

サボるのよくないぞ!!っていわないですよ。なんかこちらが書きたくならざるを得ないような素敵なコメントが入っていて、また、掛け声とともに去っていくんです。

「きーーーーーーーん。」

「がんばらねば!!」って励まされて今日まできました。

つい先日、訳あって、ブログをお休みして、メルマガに専念すると聞いて、本気で悲しみました。
その日は、久々に深酒しました。(やばい、病院送りの日が近づいた。)

そして、決めたんです。だれもコメント入れなくなったらこっそりコメント入れ続けようと。

でも、だめでした。マダムの前に横綱2名が、「おぬし甘い!!」とコメントいれているではないですか。

これは持久戦??と思いながら毎日ブログみてたんですが、とうとう根負けしてコメント入れてしまいました。

横綱2名は言わなくてもわかるでしょう。美男子のこの方々。肉ちゃん知幸さん

ちひろさんとこの2名の横綱さんに共通していることがあるんです。とにかく正直で、まっすぐで、出し惜しみしない。

そして、コメントいれてくれた方に、絶対次もコメントいれようと思わせるほど気を使って、ひねりをいれたコメントくれるんです。

だから、3名の人気はすごいんだなとつくづく思います。

あらいつのまにか、ちひろさんだけでなく2名の方も紹介しているじゃないですか。これって、まさか、



まさか、



「一粒で3度おいしい」グリコアフィリエイトの変化形?


たぶん、たぶんですよ。「そうきたかーー」って3名の方は思っていると思うんです。そして、その上を行くなにかをその瞬間から考えている人たちだと思います。
(勝手な邪推お許し下さい)

でもあなた、この3名のブログと、メルマガチェックしないと儲かることはできませんよ。

一度読んだら、羽交い絞めにされる文章を読んで学んで下さい。

今日は、結構尻めくれる?またやっちゃいました、正しくは、支離滅裂になってしまいました。

ちひろさんのことを書くとたぶんいくらでも書けちゃいますのでこの辺で終わりにしますが、最後に一言。

ちひろさんの文章力を見習えば、へたな商材買うよりだんぜんお得なのはマダムが保障します。

万が一、メルマガが面白くなかったら全額返金保証ですから安心です。(爆)登録は、ブログからお願いします。

やばっ、またちひろマジックにはまってしまいました。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


清水の舞台から転落??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は、清水の舞台から転落して、大怪我をした話です。(意味不明?)

実は、今日、何気なく家電量販店に出かけていったんです。目的は、デバガメになるために、いえいえ、デジカメを見るために。(よっ、さぶちゃん!!)

デジカメ持っているんですが、初期の頃のやつで、いまいちピント合うのが遅く、決定的瞬間からずれてしまうんです。

そこで、新しいデジカメを物色に行きました。世の中のスピードの早さには驚きました。

マダムが買った頃、最新式で300万画素のデジカメの値段の半分で、600万画素のデジカメ買えるんです。

画質が2倍になったら、お値段半分??なんか経済の仕組みが理解できなくなりました。

売り場の店員さんに「何で600画素なのに、こんなに安いの」って聞いてみたんです。その答えに驚愕しました。

「一時期デジカメの画素数が増えると値段が高くなっていた時期があったと思います。でも画素数が300万から600万になっても、それ自体でのコストはほとんど変わりないんです。だから、価格競争になったら、各社いっせいに値段をさげてきました。今は、お買い得ですよ。」

まあ画素数が増えても値段が変わらない点の説明は難しすぎて、わかりませんでした。パソコンのCPUの速さと値段との関係ではないといった感じです。

いろいろ見て、少し冷静にと、他の売り場をぐーーーるぐる。

液晶テレビの前で、足がとまりました。そういえば今のテレビの調子が悪いんですよね。

液晶は、場所もとらないし、いいな。と思いながら、みてました。地デジまでには買い換えないとと思っていました。

何とか今のテレビもう少しみてから買い換えようと思ってました。

でも見てると欲しくなるのは、マダムの性格。

最初、32型を見てました。マダムの部屋だと32型か大きくても37型まで。

値段も15万前後って感じでした。

でも、誰かがマダムをじっと見ているんです。あつーーーい視線を感じるんです。

その視線の先を見てみると、40型のソニーのブラビアがありました。そのブラビアは、18万ででてました。




テレビはまだ詳しい研究してなかったので、どこのがいいのかよくわからなかったんです。

同じブラビア40型でもそいつの隣にあるのは、数万円高い。

店員さんに、値段の違いを聞くと、発売時期の違いで、マダムに視線を送ったのは2006年10月モデルで、数万高いには、2007年5月モデルとのこと。

半年で新モデルがでるほどのサイクルなのか。と思いましたが、男性は新しいものにこだわるマダムも、家電については、そのこだわりはありません。

「でも、デジカメ買いにきたのに・・・」

店員さんに、「もう少しお安くならない??」ちらっと流し目を送ると、吐きそうになるのをこらえて、「消費税5%だけなら。」

「買ったーーー。」

その場で叫んでいました。

その瞬間、清水の舞台から転落して大怪我をしている自分の姿が脳裏をかすめました。

「やばっーー、このお金どうやって工面しよう。」

「でも、セレブになる人間がこんなことで悩んでいたらだめね」と思いながら、引きつった笑顔でカードを渡しました。

カード決済日まで、ネット収入上げねばと、改めて気合を入れるマダムでした。

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

グリコアフィリエイト!!

「全員、起立!!」

マダム新作のグリコアフィリエイトの発表です。

これはマダムの命名したばかばかしいけど、ばかにならないアフィリエイト術です。

昨日は、既に、「ちょっと寄ってらしてお兄さんブログ術」を発表したばかりですが、またまた新作です。

まあ、参考になったら使って見てください。

マダムのブログは量産型。双子、三つ子は当たり前。って書きましたよね。でもその双子は、一卵性ウインナー、失礼、一卵性双生児ではありません。(かぁーー)

同じテーマでも表や裏や斜めから見て、ブログを作るんですが、「よーいどん」って競争させると、やはり足の速い子、遅い子いろいでてきます。

その中で、将来のオリンピック選手を育てていく方法でやってます。

でも、ある時、こんなのどうよという考えが浮かびました。

それは、一卵性双生児ブログを作成してみること。

一卵性だから、通常の作業の2分の1で済みます。これを思いついて、最初まったく同じブログ2つ作って、時間をずらして、更新して行きました。

するとどうでしょう。意外に食いつきいいじゃないですか。

まあ、同じ記事更新するだけでも、1日2回更新したことになるんです。この広いネットの世界、そんなに同じものを見る偶然ってそうないでしょう。

これだけでも、結構おいしいんですが、更にここにおひねり加えて見ました。

まったく同じっていうのもおかまがないじゃないですか?(ゲイですよ芸)

そこで、ブログのデザインを、昼用、夜用に別けました。昼用は、明るくかわいいデザインで、夜用は、エッチなあなたのために、少しセクシーなデザインに変更しました。

更に、更に、記事の更新も、お昼12時と夜12時きっかりに毎日行いました。

それで、収入増えたかって。そりゃ、1個のブログで2回更新かければ、「2倍、2倍(高見山風に)」

どうですか。これが、マダム流「1粒で2度おいしい!!グリコアフィリエイト術」です。

ってこれもレポートネタにしようかなって思っていたけど、しゃべっちゃいました。(おしゃべりーー)

時間のないあなた、こういう方法も面白いですよ。

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


お詫びして削除します。

「全員、今日は座ったままで」

コンバンミー、マダムです。

今日は、のっけから土下座してあなたに謝ってます。

昨日の記事の中で、おまけに加えた「アドセンス」のテクニックが違反の恐れありということが判明しました。

何と、それを教えてくれたのは、あの筋肉マン!!いえいえ、リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分。さっきコメント見て、暑ーーい中、やっとおうちに帰ってきたのに、冷や汗が「たらーーーーー」

しかも、文章稼ぐつもりで、「アカウント削除なんてありませんよーー」なんていらないこと書いた自分が情けない。

ともかく、このことの真偽を確かめるべく、マダムは、検索開始しました。

ふむふむ、確かに、米Googleは2006年12月18日、アドセンスの公式ブログ「A look inside Google AdSense」において、画像の横にアドセンスを掲載する行為を禁止すると明らかにした事を発見しました。

一応、この場合は画像の横にアドセンスを画像とアドセンスを並べて、画像とテキスト広告に関連性があるかのように見せる方法がについて、Googleはこうした「あたかも関連性があるかのように画像とアドセンスを並べる」行為をしないようにパブリッシャーに求めた。とあります。

並べるのが悪いだけで、上下は関係ないじゃない。という考えも成り立ちますが、苦労して得た大事なアカウントです。

自分の論理だけを押し付けてもいけません。

しかも、ある日突然アカウント停止になったら、その日から、収入「0」です。

Googleあってのアドセンス。ここは、疑わしきはやめるに限ります。

でも、肉ちゃーーん!!ありがとうございました。ご指摘頂かなければ、マダムのアカウントもある日当然、シャットダウンされる危険にさらされてました。

見に来てくれたあなた、昨日は本当にごめんなさい。お詫びのしるしにマダムのモザイクを少し薄くしたものを近日公開します。

というかこの週末にトライしてみます。(エラーがでたらご勘弁を!!)

「今日は、これから取り外し作業です。(何時になるやら、とほほ)」

傷心のマダムに元気を下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

