あなたの頭の中は大丈夫?

「全員、起立!!」

ちょっと早いけど、コンバンミー、マダムです。

今日は予定を変更してちょっと難しいお話をしますね。

その前に、昨日、勇気を出して、チャレンジしてみました。何をって??

お休み告知記事です。せっかく来ていただいても、更新がされてないと少しがっかりしませんか?マダムは、少したって、また行って見ますが、まだ更新されてないと諦めて、翌日訪問することにしています。

「今日はお休みです。」って言ってもらった方が、マダムにとってはいいんです。見たい方のところへは、何度も足を運びますから、お休みですっていってもらえると、「よーし、明日は、とっておきのコメントいれるぞーー」って思うタイプです。

でも、「何だ更新してないのか」って思って、「さようなら」になる方もいるといると思いますので、「これやってどうよ」と悩んでいました。

でも、チャレンジしなければ、結果が見えないので、賛否両論の意見を期待しつつ、やっちゃいました。

一応、見ていただいた方へのささやかなプレゼントとして、マダムの好きな言葉を添えておきました。

これからもこの告知やるかもしれません。なんかあれば、「かかってこいやーーー。」
シビアなご意見もどんどん入れて下さい。

これがマダム流、あなたへのおもてなしのつもりです。

この話の最後に、リカさん、肉ちゃん、マダムのわがままなお願い聞いていただいて本当にありがとうございました。

ということで、今日の本題。(いつもどおり前菜ながーーー)

少し難しい話をしたいと思います。テーマは「人間の脳」について(どよーーーん)

どうです、テーマ聞いただけで読むき失せませんか?

もう少しだけお付き合い下さい。

脳(のう、英:brain、ギリシア語:encephalon)とは、動物の頭部にある、神経細胞の集まった部分を指す。狭義には脊椎動物のものを指すが、より広義には無脊椎動物の頭部神経節をも含む。脳は中枢神経系の一部をなし、感情・思考・生命維持の中枢とされる。(ウィキぺディア)

他にも、ニューロン・シナプス・前頭葉・脳幹様々な用語がありますが、これらをすべて説明してたら、夜が明ける。

まさに脳は曲者(くせもの)。「曲者じゃ、であえ、であえーー」

難しい話をするようにマダムの脳はプログラムされてません。

「もっと簡単に、頭の中がみれるものないのドラえもん。」

「それでは、脳内メーカー!!」

今日のお勧めはこれ。

脳内メーカー

これを使えば、難しい説明なんか必要ないですよ。名前を入れるだけであなたの考えている「脳内図」を作成してくれます。

ちなみに「マダム」って入れてみました。すると、こんなんでましたけど!!








madamu.JPG

うーん、わりとあたってます。でも1ヶ月後は、もう少し「友」が増えてるんじゃないかと思ってます。

あなたも、一度お試しあれ。これ結構あたるらしですよ。

でも悲惨な結果がでても知りませんよ。そこのあなた、あなたですよ。

マダムには見えます。あなたの頭の中が。

あなたの頭の中は、「エロ」って言葉がいっぱい詰まってます。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ









あなたに伝えたい!!

こんばんわ、マダムです。

今日はお休みです。

お休みだけど、あなたに何かを伝えたい。

マダムからのプレゼントです。




決して倒れないのが良いのではない。
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。
  オリバー・ゴールドスミス(詩人・劇作家・小説家)




また来てくださいね。

あなた便秘してません??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あなた便秘してません?お食事中のかた、ごめんなさい。お食事終わってから読んで下さいね。

昨日、マダムは、あなたに体の水分を奪い取る劇薬を飲ませました。昨日の記事を読んで寝たあなた、少々便秘気味じゃありませんか?

そうですよね、このレポートは劇薬ですって書いたきりそれで紹介終わりにしましたから。ところがどっこい、昨日の記事にはまだ続きがあったのです。

なになにこれは劇薬ってすぐ読んだあなた、あなたにはここから先は必要ないかもしれません。たぶん、ネットでじゃんじゃんばりばり稼いでいらっしゃるに違いないから。

劇薬?まあ、気が向いたら読んでみようかな。って思ったあなた。あなたに一番読んで欲しいんです。
あなたがこの劇薬を飲めば、こう言うに違いありません。

「I'll be back.」

きゃーっ、ターミネーター。あなたはターミネーターのようなアフィリエイターになれるでしょう。

このレポートでは、3日で稼げた具体的な方法など書いてません。もっと大切なことが書いてあります。ここに書かれていることは、ネットで稼ぐことばかりでなくほぼすべてのことに通じることが書かれています。

メジャーオールスターで初めてのランニングホームランを打ったあの「イチロー」でさえ、最初から打ててたわけではありません。

たぶんここに書かれているようなことを実践したに違いないと思います。

このレポートのキモを一言で表すとすれば、


「あられちゃん!!んちゃ」

そう、あのドクタースランプあられちゃん、いつもどんな格好で走ってます?両手を広げて飛行機のまねして、「きーーーーん」ってものすごい速さで走ってますよね。

今日のタグ:まね、スピード

明日まで待てないあなたになって下さい。

【編集後記】
なんでいきなりって思いますよね。これは今日だけです。実は昨日、この記事も書いたんです。昨日の記事の2時間後ぐらいに公開しようと思って。

すると、そこに、大阪から出張できていた悪魔が現れてこういうんです。
「マダムそんなにきばら(がんばる)へんでもええんちゃう、明日に回せば一日楽できるやん。」
「でもこれワンセットだから。」
「堅いこといわへんでええ。案外誰もマダムの記事期待してへんで」
「うぐっ」

妙に納得したので、大阪の悪魔に従いました。(笑)

やっぱあきんどの本場からくる悪魔はものがちゃいます。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


その一呼吸が命取り!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。


昨日、イベントのため、普段行かない場所で、1日過ごしました。イベントも終了して、さあ、帰ろうと、駅に向かったんです。


するとどうでしょう。駅につくやいなや、

「車両故障のため、電車は止まっています。復旧のメドは立ってません。」とのアナウンスが流れていました。


そこから、別の路線を使うには、バスで15分ぐらい移動しないといけません。このアナウンスを聞いた時、その駅の構内で、おもしろい現象が起こりました。


アナウンスを聞き終わらないうちに、近くのバス停に駆け出す人。アナウンスを聞いてからおもむろにバス停に向かう人。あきらめて運転再開まで、じっと待つ人。


この中で一番多かったのがアナウンスを聞いてからおもむろにバス停に向かう人。誰かが行きだすと、金魚のフンのようにぞろぞろ動き出しました。


さあ、マダムはどの行動をとったでしょうか?普段使う駅であれば、周りの状況がわかっているので、間違いなくアナウンスを聞き終わらない内にバス停に向かっていたでしょう。


今回は運が悪かった。知らない土地で、状況がよくわからなかったので、一呼吸遅れました。そこからカールルイス並にダッシュしましたが、バス停には長蛇の人人人。


バスが来ても乗れるのは数人。後はご推察のとおり、何本も待たなければ乗れなくなってしまいました。


普段なら1時間で帰れるところが、3時間近くかかっってぐったりの1日でした。


さて、これをネットビジネスにあてはめると、ってぱくってるーーー!!。やばい、いかれた、失礼、いかした若いお兄さんが近づいてきた。


「お許し下さい。ぱくっていませんよ、ギャグですから。」


でも、この話のように、あなたもマダムと同じ行動を取っていませんか?ネットの世界で。


あなたが、もし、稼げそうな情報を得ても、時間がないから明日やろう。と思っている方だったら、劇薬が必要です。その考え方、根本から変えないといけません。


マダムからの劇薬を進呈します。


用法・容量を守ってお使い下さい。


【証拠つき】わずか3日間で24402円を稼いだ!毎月無収入のアフィリエイターは100%知らないTOPアフィリエイターだけが知っているマインドセット


「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ




これだけは見ないで!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あなたは無料レポートで稼げると思いますか?
「どうせ無料だから無理じゃない?」とか、「既にやり終わったから無料で公開するんでしょ。」

って言ってるあなた、「あまーーーーーーーい!!」(ふるーーーーーーーい)

このブログでも何度か紹介して、マダムが実践した結果も報告してきました。少なくとも効果があったことは、説明してきました。

今も同じ手法で作っているブログもいくつかあります。

でも、無料レポートの多くは、「しょうもない」のもありますが、中に「きらり」と光るレポートがあります。

こんな情報知ってます。

ある有料商材なみの無料レポートの作者が、「どうしてこんなノウハウ無料で提供するんですか?」

って聞かれて、

「どうせ、実践する方は、ほとんどいませんから!!」

って答えたとか答えないとか。

そうですよね、有料ならまだ、元取らなきゃって必死でやるかもしれませんが「無料」とくれば、実践しなくても痛みないですからね。

でも考え方を変えると、人がお金払ってやってることを、無料で実践できて、儲けられれば、なんのリスク(出費)もなく、ふところ「うはうは」になります。
だめでも、ノープロブレム。

と長々と書きましたが、今日のお勧めはこれ。

『GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!アドセンスで稼ぎ続ける秘密』


「まじ、やばーーーーい。」です。

このノウハウ、実際に売られていた商材とよーーーーく似てますよ。(理由は聞かないでね)それだけに見てほしくないレポートです。特に6ページは見ちゃだめ。マダムが丸裸にされてます。
(げっーーー、見たくない!!)

ほんとに見ないでくださいね。マダムの大事な部分がモザイクなしで露出してます。


このブログでマダムは、勇敢?マダム。
でも他では、美人医師、あるいは、敏腕女弁護士、はたまた、怪しげな占い師と姿を変えて応対します。あなたの●●にお答えするために。

「梨元でーす。マダム、今日の記事書きすぎたと思って、怒ってません?」

「いーえ、普通ですよ。」

「でも少しきれてるでしょう。!!」

人差し指を振りながら、「きれてなーーーーい」

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

車庫入れには気をつけて!!

「全員、起立!!」

ナビを見ながら車庫入れしてました。あと30センチは大丈夫そうね。

その直後、「がしゃ。」と鈍い音。「やばーー、ぶつけた。」














「へこんだ!!」

マダムは、昨日「かーーつ」のコメント2個ももらって思い切りへこんでました。

いろんな人がいるからいろんな考えがあることはよーくわかってます。すべての人に好かれようとも思っていません。でもこの「かーーつ」はとても貴重なものだと思ってます。

マダムも昔、営業のお仕事をしていたことがありました。その時に、何が役に立ったかというと、お客さんからのクレーム。クレームって必ず何か原因があるんです。

その原因は、非常に多岐にわたります。商品そのものの事もありますし、ほんの些細なこと、通常では、クレームにはならないような事までありました。でも、そのクレームひとつひとつに気をつけていけば自然とお客様に喜んでいただけたんです。

そうなんです。特に営業というお仕事は、商品を売ると言うよりは、自分自身を売ることと同じなんです。あなたからなら買いますよ。って信頼を築けた時、価格とか多少高くっても買って頂けるんです。

マダムはこのブログで商品は売ってませんが、きていただいてる方は、何かしらセレブになれるヒントないかしらと思っている方も多いと思うんです。

そういえば、マダムも、他のブログ訪問する時、そういう目で見ています。

マダムは少し飛ばしすぎていました。飛ばすというよりジェット機並に轟音発してあてもなく飛び回っていました。
とにかく更新するために行進して、後進してました。(ひきつった笑い)

ちょっと立ち止まらないと、エンジンも持ちませんよね。何かいいきっかけになったような気がします。

最近、特に、更新するため何を書くか?って完全に本末転倒状態。お友達も増えて、いろいろ見て回って、コメント考えて、気がつくと記事を書く時間を削減してるなんて見ていただいている方に失礼ですよね。

自分のペースに戻してやっていくことに決めました。

「あーーあ、これから夏だというのにマダムは冬眠か!!」

よろしかったらまた寄ってみてくださいね。

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

えっ、今の地震の震源地はどこ?

「全員、起立!!」

コンバンミーマダムです。
今日は、またかって言われそうですが、いやならとっとと帰って!!待って下さい。冗談です。


昨日、マダムのもとに嫌がらせのメールがきたんです。そのメールの主は、裏の世界で暮らすちひろ組長です。


実は、彼女のメルマガを購読していますが、昨日のメールにはサプライズ。「◎ちひろ◎」って書いてあって、タイトルなし。
いつもは、「●ちひろ●タイトル」で始めるのに、おやっ?と思いつつ、本文を見ると・・・・・・。

まっぢろーーー。


ずっーと下に、心にビタミンをって書いてあるだけ。


たったそれだけです。


「えっ、これって間違い??」
すぐ「間違えましたーー。」ってメールを期待してたのに、待てども暮らせどもメールはきません。


するとどうなるか??何が書きたかったの。何を書こうとしていたの??と妄想が暴走しだすんです。


「あっ、だめ、だめ、そこは。」
って変な妄想じゃありません。心にビタミンをってどういうこと。この言葉に何かヒントがあるに違いない。


「マスター、ヒントを。」

「すべてひらがなにして考えてみるんじゃ!!」

「こころにびたみん」

「こ・頃にび・民ん」違う。「ここ炉に美た罠(わなはみんって読みます。)」

何、美しい罠、これって罠???

「マスター、罠(わな)ですか?」

「もやっとーーー!!」

っていうわけで、一日中もやっとしながら過ごして、今日の朝メルマガが届きました。そしてその理由が書いてありました。


「純粋に行間を楽しんでいただきたかった」とのこと。
『あっぱれーーーーーー!!』
というか、勇気あるなあーーー。と改めて感心しました。このすっとぼけた、いえ、言葉が不適切でした。このナチュラルな感じがたまらないです。まさにおてんば少女?

あなたもこの媚薬、一服いっとく!!

登録は、現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣ブログから。

さすが組長は、地下に潜っても縦横無尽に走り回っておられます。どうりで最近地震が多いと思ってました。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

大将の目に涙

「全員、起立!!」

ここはとある昔かたぎの頑固なおじさんが経営するおすし屋さん。

「こんばんわ、まだやってます?」

「おっーー、マダム、久しぶり。ネタはもう少ししかないけど、それでよかったら食ってってくんねえ。」

「さすが大将!、気風がいいいですね。では江戸前のアナゴお願いします。」

大将は、もくもくとアナゴを握っていました。最後に甘辛いたれをつける頃には、なきそうな顔で、こういいました。

「へい、お待ち!!」

「いつもながらの見事なてさばきですねーーー。マダム、かーーんげき」

って言っても、ピクリとも反応しません。

むしろ表情がこわばっていくばかり。

マダムがそのアナゴに手をのばそうとしたまさにその瞬間、カウンターの奥から、大将の手が「にゅっ」とのびてきてそのアナゴを食べてしましました。

大将を見ると目に大きな涙を浮かべてます。

「大将!!どうしたの??」

「マダム、すまねえ。あやうく俺は、マダムにとんでもないものを食べさせるところだった。このアナゴ少し前にもう鮮度も落ちてきて、もうお客さんには出せない。と思っていたんですよ。

でも、マダムが注文してくれたんで、どうしよう、どうしようって思いながら握っていたんですよ。あっしの中の、悪魔が、大丈夫わからないからってささやくし。

でも、すしを出した瞬間、あっしは、自分の納得いかないものを客に出してそれで職人か??っていう思いに駆られて、とっさにこのアナゴを食ってしまいました。」

この話は、ハックション、いえ、フィクションだから気にしないで下さい。

なんでこんな話をしたかというと、今のマダムの心境をお伝えしたかったから。つい先ほど今日の記事を書き上げて、アップしようとしてたんです。

まさに大将と同じように、自分に疑問を感じながら。

どうひいきめに見ても、この記事おもしろくない。自分が面白くないものを人が面白いと思うでしょうか?

でも、少しぐらい鮮度落ちててもいけるのでは?と思いもしましたが、潔くあきらめて「ボツ」にしました。

マダムは悩みました。今日もお休みする?って一瞬考えましたが、今日お休みすれば明日もその次も・・・。

その危険性が大きいので、あえて、批判を受けるつもりでこの記事書いてます。いい加減にせーーって言われそうですが、罵声を浴びせて下さい。

その罵声がマダムを強くします。パワーがみなぎります。マダムはMだったはずなのにS??

「今日はこれでおしまい。マダムは廊下にたってなさい。」



もう一度チャンスをあげようと思う方はクリックして下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ



マダムの年齢は十代??

「全員、起立!!」

コンバンミー、タイガーマダムです。(笑)

のっけからパワー全開と思って、トップギアに入れたら、エンストしてしまいました。(ぷすっ)

今日は2つも、「2倍、2倍」、レポート紹介しちゃいます。

【2007年夏〜秋】稼ぐニッチキーワードシリーズ(1)10代〜20代女性の流行モノ

『【2007年夏〜秋】稼ぐニッチキーワード全部あげます(2)10代〜20代女性の流行モノ【新作増量第2弾】』

やはり若い子もターゲットにして幅広く「イチロー」のように200本安打を狙おうと思ったんです。

が、さすがに心が折れました。(ポッキー)

たいていの事で心が折れることはないマダムが、まるで細かいパンチを雨・あられのように浴びて、そのまま反撃できない状態と同じです。

あなたは、これからあげる言葉いくつわかります。

・くうちゃんメイク

・くうちゃんフェイス

・七夕 ポクポン

・ドラことば

・シューカツ!!

とりあえず。最新の(2)から5つばかりあげましたが、あなたはいくつわかりましたか?

「ぜーーんぶ、わかりました。」

って方は、ここはあなたがくるところではないからお帰りなさい。(このブログはR-18指定?)

マダムは、自信をもって、4番目の「ドラことば」はわかりますよ。ドラえもんのしゃべる言葉って落ちがわかっていたあなた。

おしい。あまり若くないですね。これはドラえもんの言葉のなかでも心に響く名言をあつめた書籍です。




でもこの本少し気になりませんか?マダムにはやはり、あのだみ声のドラえもんが、のび太に無理やりねだられてポケットからひみつの道具を出すシーンをよく見ていたものです。また、ただのび太を助けるだけでなく、なんか人生の教訓を語りながら涙さそう場面も多々ありました。

そうそう。今日は本の紹介じゃないから、このへんで。気に入ったらマダムにプレゼントして下さいね。(GIVEしないけどTAKEはOKよ)

でも紹介した、十代、二十代の言葉はマダムには全く理解できません。

ってことは、理解できないマダムは重大??(もうあきたーーー)

もう少し我慢してください。(笑)

そこでマダムは考えました。知らない言葉で若い子を相手にしてもいずれぼろがでるの見えてます。いくら言葉とはいえ、無理するとどこかで破綻します。

むしろ、もう少し年代高めのおじさまに、「マダムが教えます、若い子と仲良く会話できる流行言葉を親密に!!」

になんてタイトルで、このレポートにある言葉1日1個紹介していこうかしら。

合間合間に、マダムの悩殺ポーズをちらちらみせながら。

どうです、これでおじさまたちは、マダムのど・れ・い!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ドクターの●●はとても硬すぎます!!

「全員、起立!!」

ゾンバンミーって、ゾンビマダムではないですよ。

虎の穴から戻ってきたタイガーマダムです。

お約束通り、今日病院にいってきました。病院にいくのは久しぶりですが、相変わらず、ながーーい間、股されます。(待って下さいよ。)

なんか病院ってすごーく昔と変わらない気がします。

開園前から、長蛇の列。なぜか老人方がたくさんいらっしゃいました。まず、順番とるところから始まり、待つこと2時間近くたったでしょうか。

「マダムさん、どうぞ」

診察室に入り、ドクターとごたいめーーーーん。

マダム思わず手に持ったスイッチ押しました。後は、ドクターが押してくれれば、カップル成立です。

「わかるかなーーー、わかんねえだろうなーーー」

この3行は超マニアックな人しかわかりませんので、よみ飛ばして下さい。

このドクター年は30代半ば。わりとハンサム系。マダムをアピールせねば。といつもの悪い虫がうずうず。

「どうしたんですか?」

「昨日から背中が痛くて痛くてもうどうにもとまらない。」

ってジャブ入れて見ましたが、無視されました。

「背中みせて下さい。」

きたーーーー。千載一遇のチャンス到来。

ほんの軽ーーいのりだったんですよ。

「ドクター、それはセクハラですかーー」

って冗談で言ったんです。横にいた看護婦さん。「ぷっ」って笑ってました。

ドクターの顔を見ると明らかに怒ってます。以後対応が冷たくなりました。

ドクター、あなたの頭は硬すぎます!!すこしぐらいのジョークわかってくれてもいいんじゃない。

まあ、リアルの世界でこういうことするマダムもどうかと思いますが・・。

そんなこんなで、今日はほとんどの時間を病院で過ごしました。

それで結果は??

よくはありませんが、なんとか通院でおさまりました。

でもお薬も禁止事項もたくさんもらいました。

これからは、シャブ漬けの毎日が始まります。

おさわがせしましたが、何とか地獄の虎の穴から帰ってきました。あの特訓を受けたマダムは明日から更にヒートアップして行きますよ。

そうです、マダムは、タイガーマダムとなってリングの中を暴れまわりますよ。

今度はあなたのリングにもおじゃまするかもしれません。

その時は、「夜露死苦!!」

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

