ネットの中の懲りない面々!!

「全員、起立!!」


コンバンミー、マダムです。


今日の内容は、ないようーー。ってのっけからフルスロットル。


内容は無いようですので、あなたとはここでお別れ。


最近、ネットの懲りない面々とお知り合いになれて、すごく面白い毎日過ごしてます。


このように好きなこと書いているマダムですが、実は非常に、「洗剤」。あなたの頭を真っ白にします。


白さと香りのニュービーズ〜。


って歌っている場合じゃないですよね。一応、「千歳」(年寄りか!!ばしっ)


やめよう、やめようと思いながら自己陶酔。いけませんね。一応、「繊細」です。


って誰も信じちゃくれません。


最近は少し慣れて、朝!!ずばっとコメントを入れられるようになりましたが、最初はもうドッキドキでした。


でも、初心者のマダムのコメントに皆さん、丁寧に答えてくれたんです。


それで少しずつ勇気がでてきて、いいなあと思うブログには、必ずコメント残すようにしてきたんです。


でも、人気の高いブログでは、コメントは何十もあります。マダムはコメント入れるとき、自分の上にあるコメントはすべて目を通してから、入れるようにしています。


なぜって、理由は2つ。一つ目は、コメント見て面白そうな方の所を訪問してみるため。


二つ目は、コメントがかぶらないようにするため。やっぱり同じようなコメントだと読むほうからすると印象が薄くなるじゃないですか。


マダムは、コメントに命かけてます。


皆さん必死でいい記事かいてますから、マダムも必死のコメントで体当たりかまします。


「はっけよい、のこった、のこった」


コメントは、いち、にー、さん、格闘技だっ!!って久々でました。


かなりの方がひいてますね。(笑)


だからあまりたくさんコメント周りができないんです。(言い訳かい!!)すいません。


そんなつもりはないんですが、なんせ1コメントに時間がかかることはしょうがないんです。


やっぱりご訪問して、チャイムだけ鳴らして帰るのは、マダムの性格にあいません。


ご訪問したからには、お茶とケーキご馳走になって、その上、お酒まで頂いて帰らないともととれません。(えっーー)


ほろ酔い気分で戻ると、また来ていただけるように記事考えよう。と勇気がでます。


ほら、いつも見ていてコメント入れられないシャイなあなた。ここは、コメント練習所です。何事も練習が大事です。より多くの方にコメントを入れて新たな出会いができる喜びを知って欲しいんです。


ここで練習してって下さいな。ただいま、無料期間中!!


その内、値上げしちゃうぞーーーー。


「今日はこれでおしまい。」



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

「びり」からトップに!!

「全員、起立!!」


コンバンミー、マダムです。


もう最近「ブートキャンプ」だらけで困ります。そうです、あのビリー隊長が皆を励ましてくれて行うエクスサイズ。


あなたは、もう持ってますか??


マダムも流行に後れないようにと思い、電話をかけたら、「1ヶ月待ち」とのことで諦めました。っていうか待ってられない。


でも、ビリーザブートキャンプの販売戦略は見事でしたね。だいぶ前から、夜中のテレショップで延々放送されてました。


でもよく考えて見ると、ただのエクスサイズDVDなだけですよ。でも、隊長の励ましの言葉と、体験映像見てると、自分も痩せるような気分になるから不思議です。


それで、じわじわブームになっていったんです。そしてそのじわじわのブームが最高潮に達する前に、ビリー隊長来日!!で完全に火をつけてしまいました。


たぶん最初からあおっていたらここまでのブームにならなかったんじゃないでしょうか?


人気がでてくるまで我慢して、一気に爆発させるっていう戦略も場合によっては有効な方法かもしれません。


「ビリー」も一気にトップになってしまいました。


ここまでが、前半戦。


ここからは、後半戦。ビリーのヒットで、2匹目のどぜうを狙う商品がでました。


ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!

大ヒットしたダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に続き、米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)によるDVD「ハーベイズブートキャンプ」が日本初上陸する。“鬼軍曹”のトレーニングは、これまでにないハードな内容だ。
スポーツニッポン 2007年7月25日配信)


値段は、2,940円。8月25日発売です。


「長島さん、これどうでしょう?」


「んーーー、どうでしょう。ビリーがヒットしても、バットに当たってドーンじゃないでしょうか?」


「で?」


「巨人軍は、永久に不滅です。」


どうやら、聞いた人が悪かったみたいです。


マダムは、個人的にはあまり流行らないんじゃないかと思います。なんせ、ビリーの影が大きすぎますから。


でも、ビリーに乗り遅れたマダムは、とりあえず購入してみます。でも、ある条件付で。


これを買うために、今日15分でブログ作りました。もち、ハーベイズブートキャンプで。


残り1ヶ月。多分ほったらかしにしておきます。これで3000円儲かったら買うことにします。


結果は、つつみ隠さず報告しますね。


これで、うまくいけば、あなたも「そんだけーー、簡単ジャン!!」ってがんばる気持ちになりませんか?


ダメだったら、「わたしがやれば絶対できるわ!!」と思ってがんばって下さい。


いずれにしても諦めないで、一緒に進みましょう!!


「今日はこれでおしまい。」

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

笑って許して!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。


今日は余興なので、好きな人だけ見てください。


先日、あるブログに初めておじゃまして、衝撃を受けました。なんと、スパイダーマンがダンスをしているではないですか?


これが、実際です。



spiderman.gif

どうですか??

マダムはこれにはまりました。いつまででも見ていてあきない。めちゃめちゃかわいい。


ということで、即採用しちゃいました。右サイドバーの下にある踊っているやついかがですか?



Maruru Search

こちらからどうぞ。


他にもあるかもしれませんが、googleで探して探してやっと見つけました。


あなたのブログも遊び心を忘れずにね。


最後にこれもプレゼントしちゃいます。



.\

今日はこれだけーーー??って言われても困ります。


もうすぐ関東地方も梅雨が明けるでしょう。すると夏本番。夏になればマダムもパワー全開でいきますよ。


「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

買った時点で損します。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。


昨日の続きです。ちょっとまじめな話だから、「耳かっぽじって聞けやーー!!」ってはしたない。


最近は、宝くじも買わなくなったので、最新データでのお話はできませんが、基本的な考え方は一緒ですから、そのつもりで。


まずは、1等2億の当たる確率から始めましょう。宝くじの場合、1ユニットあたりの販売になります。これが何ユニットでようが、確率は同じです。


1ユニットは、通常1000万本が単位です。その内、1等2億の当たりくじは1本しかありません。


「内股、一本!!」だったら柔道で勝てますが、宝くじで1000万本の内の1本が当たるなんて、絶対当たらないと断言できます。(笑)


1000万人が集まったところに、小石を投げてそれがあなたにあたる確率と同じです。


どうです、現実味が出てきたでしょう。それぐらい絶対当たらないといっても過言ではありません。


でも1人は必ず当たるんですから、まさに夢。


次に期待値。例えば、サイコロで言うと、サイコロの一から六までの目がでる確率はそれぞれ6分の1。一から六までの目の数を確率変数といいます。(かなり頭痛が)


確率と確率変数を掛けてすべてを足した数字が期待値となります。わかったようなわかんないような??


これでは、いかがです。期待値とは、長い試行系列において得るであろう平均金額の妥当な推定値。300円の宝くじを買い続けると、外れるときもありますが、300円当たることもありますし、ひょっとして2億円当たることもあるかもしれません。要は、300円でいくら戻ってくるかという金額です。


300円払って期待値が300円だと損はしませんよね。でも、それでは、宝くじは慈善事業になってしまいます。


当然、諸経費、地方自治体への収益金など引かれます。では、それらを考慮して、300円の宝くじの期待値はいくらでしょう。


それでは、一ユニットの1等2億1本、前後賞5000万円2本、組違い賞99本、2等1億円6本、3等100万円20本、4等10万円200本、5等3000円30,000本、6等300円1,000,000本の金額と本数を掛けた合計は、


1,339,900,000円です。(ふっーー)


これを発行の本数10,000,000本で割ると、答えは、133.99円となります。


つまり、300円で買った時点で、54%は失っているんです。(諸経費、地方自治体の収益金にとられます。)


もう少し言い方を変えますね。300円の宝くじをかった人は全員当選金がもらえます。っていうとどうですか?


「ヤッター、空クジなし」って喜んだあなたは、宝くじマジックにはまっています。その金額が、133.99円ですから。


あなたは、300円出して133.99円の当選金のもらえるくじに参加しますか?


しませんよねーー。ではどうするか、「1等2億、前後賞あわせて3億のチャンスでーーす。」


とあおるんです。さも、あなたがあたるかのように。なるほど、このあおり商法、情報商材以前に国が公認でやっていた方法だったんですね。


これでもあなたは宝くじを買い続けますか?


「今日はこれでおしまい」




【再び編集後記】
もうやんないっていっておきながら、こうやって書くのが、サプライズ。サプライズギャグプロダクター、マダムです。(気にしない、気にしない。)

今回のテーマはちょっとさぶかったかもしれません。マダム自身も不完全燃焼です。(ギャグがあまり入れられなくて)でも、ギャンブルって、基本的にこういう構造になっているので、販売する側もあおるしかないんです。競馬だって同じです。3連単導入ですごい配当金でることありますが、そんな時は、「私にも可能性がある」って思わないで、マダムのこの記事を思い出して下さい。



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

セレブになれるかどうかは運次第?

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

あなたはもうサマージャンボ宝くじを買いましたか??一枚300円を支払えば、1等2億円のチャンスがあります。

7月19日から8月7日まで販売されてます。マダムもよく買ってました。なんせ1等が当選すれば、その瞬間から、セレブの仲間入りできますから。

人間って、都合よくできているんですね。当たることなどめったにないんですが、買わないと最初から当たる確率は0%です。

参加しないと絶対に当たらないから、今回も、次回も、って買ってしまいます。でも10枚3000円出して買って、戻ってくるのはほとんど300円。たまに3000円なんか当たった日には、「おーっ、元金取り返した。」って喜びますから。

でも正確に言えば、買った日から当選日までの間、無利子で預けていたのと同じだから、利子の分だけ損なんです。

これを「機会費用」って言います。

あなた、マダムのこと、少し見直した??いつも親父ギャグばかり考えているわけではないんです。

今日は、マダムはメガネをかけて教師風のコスプレで、この記事書いてますよ。

証拠写真はこちら。
















どうやら「映倫」からストップがかかりました。なんでもあなたの目がつぶれる危険性があるからとのこと。(ほっとけーー!!)

でもまじめな話、サマージャンボ宝くじにあなたが当たる確率や期待値のことを考えて見たことはありますか??

確率??期待値??まさにむかーーし数学でならったことですよーー。

数学って聞いて、「アレルギーー」っていう方は、ここから先は、かなりつらいかもしれません。でも、がんばって聞いてくださいね。

このこと知っていると、あなたの周りで、宝くじ買ってる人に、「その宝くじの当たる確率と期待値知ってますか??」って言ってあげると、あなたを見る目が変わるかもしれませんよ。

あら、もうこんな時間。マダムはこれから、デスコいってぱらぱら踊らなきゃ。

大きな扇子持って朝まで踊ってきますね。

あしたお話しますねーーー。(にやーーーー)

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

とうとう切れました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日ご紹介するのは、あるアフィリエイターの成功までの軌跡!!

聞こえてきません?

「風の中のすばるーー、砂の中銀河、みんなどこへいっーーーた・・・・」

プロジェクトえっーーーーーークス。

まさに「プロジェクトX」並みのどん底から月50万円を稼ぐようになった物語がこれ。

あるアフィリエイターの月収50万円までのアフィリエイト体験談

必要なことは。あきらめないことと、仲間をたくさん作ることに尽きるんではないでしょうか?

特にお勤めしていて、副業が本業になって、独立したいとの願望を持っているマダムは、自分の姿をダブらせて、マダムも絶対こうなるんだ。と思いながら読みました。

だから、あなたとは若干状況が違うかもしれません。感じ方は人それぞれなので、これでモチベーションが上がる方は、読んでみて下さい。

今日は、つまらないかもしれませんが、マダムがアフィリエイトを始めて変化したことを話しますね。

生まれてこの方、ん十年生きてきました。会社からお給料もらって生活するのって当たり前のように思っていました。

まあ、さしたる努力もしなくても毎月お給料入ってくるわけですから、なーーとなく流されていました。

でも、1年ぐらい前でしょうか?

とあることをきっかけに、その考えががらりと変わってしまいました。大抵のことは聞き流すマダムでも、あの時ばかりは、耐えられませんでした。

その当時、業務量も多く、マダムもマダムをサポートしてくれる人達もみんな連日夜遅くまで仕事してました。ほんとに思い出したくないほど疲れていました。

そんな時に、ノー天気な上司に呼ばれました。「マダム、これ明日までにやっておいて」
見ると今抱えているだけでも皆一杯一杯なのに、この上更に。

って思った瞬間、切れてしまいました。(普段の、マダムは、「切れてナーーーイ」)

なんていったかよく覚えていませんが、ひょっとしたら、「このメス豚が」なんていったかもしれません。

「とにかくこれ以上できない。」みたいなことを、汚い言葉でののしったような気がします。

他の会社では、考えれないことだと思いますが、マダムの会社は風通しがいいのか、なんでもありなのか、かなりトップに近い方に直談判したんです。
「あんな上司と働きたくない。異動させて下さい。」みたいなことを。

そして希望通り異動してしまいました。

でも、その時、決めました。残りの人生このままでいいのって。ノー天気な上司のもとで、理不尽なことにも耐え、お給料もらうだけでいいの??

マダムの中でゴングが鳴りました。もういや、絶対、会社に依存しないでひとり立ちできるようになってやる。って。

でも何ができるの??リアルで起業するには、資本とリスクが。

なんかいい方法ないの??ネットでサーフィン、サーフィン、ロケットエンジン点火!!ってものすごい勢いで、宇宙遊泳始めました。

そして、アフィリエイトというネットで稼げる方法があることを知りました。

月収100万円稼げます。私は50万円を1ヶ月で達成しました。等々。あまーーい言葉がそこかしこ。

でもマダムはわかっていました。そんなに簡単に稼げれば皆お金持ち。そんなに世の中はあまくない。

でもほんの一握りの人たちは、現実に稼いでいます。その一握りになる可能性はマダムにも0%ではないはず。

行動を起こさなければ現実は変わらない。何年、何十年かかっても必ず達成してやると心に決めて、アフィリ始めました。

現在、お金持ちかって。お金を持つことはできますよ。ってお答えしておきます。

でもマダムのセレブへの道は期限はありません。そこにあるのは、必ず達成するという信念のみ。

マダムがアフィリ初めたころから、同僚から「マダム変わったわねーー。」とよく言われます。

そりゃそうですよ。一から十まで自分でやっていては、時間が足りません。どんどん人にお願いして効率よく仕事しないといつまでたっても会社にがんじがらめに縛られたままの人生になります。

それに気づいていずれ会社の仕事を副業、いや、独立してやると思ったとたんにすごくいい従業員になりました。

不思議なもので、そうやってなるべく自分の時間を作ろうと会社での行動を変えると、なんとなく評価もいいみたい。

でもマダムは最終目標を設定して、ロックオンしましたから必ず達成するまであきらめません。

あなたと一緒にセレブになるまでは!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



ネット界に大泥棒現る

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

最近、ネット界に大泥棒が現れたのを知っていますか?

しかも海外に住んでいながら日本円を大量にかっさらっていくんです。たくみな話術を使って。

世界の大泥棒といえば、あの「怪盗ルパン」。『日本では、ルパン酸性(すっぱそーー)』『』部分は、カットして下さい。

怪盗ルパンの出身は、どこかといえば、いわずとしれたおフランス。

マダムは、とびきりのラフランス。(なんでって、洋梨、洋梨、ようなし!!)

そのフランスから、21世紀に現れた、怪盗がネット界にでてきました。

しかもその怪盗は女性です。

女性であれば、むしろ日本のアニメのあれのほうが正解かしら。なんでしたっけ、

「猫ひろしじゃ無くて、あっ、思い出した、猫志村ケン。キャット・アイーーーン」

すいません。完全にすべりました。

そろそろまじめにやりますね。

その方の名は、リカさん、いつもボンジュールって元気な方です。

ボンジュール!リカの稼げる理由

最初に、たくみな話術って書きましたが、いい意味ですよ。文章読んでると、「そうよね!!そうよね!!」ってうなづきながら、催眠かけられてるみたいです。

そして何より誠実に商材を紹介してくれてます。

しかも、マダムみたいな、コメント突っ込み屋にはこたえられないブログです。毎回、何かしら突っ込みポイントがちりばめられてます。

リカさんはそんなつもりではないと思いますが、マダムは文章読んだ瞬間、コメントがひらめきます。

しかも、相撲のぶちかまし並みのコメント入れるにも関わらず、どーーんと受け止めてくれます。(言葉をですよ、カラダがドーーーンではないですよ。)

マダムは、その内出入り禁止になりはしないかとひやひやしてます。

あなたも一度訪問してみてください。

マダムからの紹介っていってもらえれば、本場ボルドー産の1本ん万円のワインが、コメント欄に届けられますよ。(勝手に決めるなーー。友情出演:リカさん)

これで本当にリカさん紹介したことになるのかなーー。と思いつつ、

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ゾンビがあなたのブログに!!

「全員、起立!!」

「コンバンミー、マダムです。」

こんなタイトルの無料レポートがありました。
「Yahoo!とGoogle にブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法」

紹介文がこれ。(抜粋)

あなたのブログはほったらかしになっていませんか?
あなたのブログは、ひょっとしたら『死んで』いませんか?

せっかく作ったブログなのに、死んでしまうのはもったいない。
あなたも本望ではないはずです。


まずは、あなたのブログを『生かす』事から始めましょう。
毎日少しだけ○○○○○○をするだけで、
簡単にブログは『生きる』事が出来るのです。

おっーー、たしかにほったらかしになっているブログあるある。それを生き返らせる方法??っていわれりゃ、読んでしまいますがな。

内容は、無料のPING送信ソフトを使って一括送信するというものです。ご興味あればどうぞ。

Yahoo!とGoogle にブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法


マダムは、もっとシンプルに、同じ記事をコピペして新規の記事として投稿して、元の記事を「非公開」にします。たったこれだけで、ゾンビのように復活しますよ。(但し一時的ですが。)

さて、そろそろ本題に入りますか?

今回は、この無料レポートのタイトルのように、マダムとっては、見た瞬間から、気になるものがあります。

更新が進まないブログや、量産型でほったらかしにしているアフィリブログにアクセスを集める方法は、誰でも知りたい情報だと思います。(マダムだけ?)

マダムも先ほど話したようにすごく単純な方法で、ゾンビだしてますが、やはり更によい方法はないかと常に考えています。

そうです。その方法にニーズがあるんです。チーズはおいしいです。

ニーズにあうタイトル見ると、「内容はあれかな?」と凡そ推測がついても、どうしても見てしまいたくなります。

万が一、自分の知らない方法があったら、「金山」発見です。でも、大抵の場合、そんなことはありませんが。

でも、一応確認して「マダムの思っていたとおり」と自分を慰めます。

だから、ブログ名や記事のタイトルは非常に大事です。って前にも同じようなこと書きましたが、大切なので、何度でも書きます。

こんな情報が欲しいと思っている人を引き付けるタイトル考えると、すごく濃いアクセスが集まります。

その濃いアクセスは、薄いたくさんのアクセスより威力がありますよ。

あなたも、まずタイトルで悩殺できるよう力を入れてみてください。マダムの場合は、ぶっ飛び系で、あなたは、恐れて逃げていこうとするかもしれませんが。

「がしっ!!」マダムがあなたの足をつかんだ音です。

逃がさへんでーーーーーーー!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

二匹目のドジョウはいるか??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今の、「日本」大丈夫か??台風に地震。立て続けに起こる天災。被害に会われた方、お見舞い申し上げます。

さーて今日は2匹目の「どぜう」ねらいます。

というか、昨日の記事が意外に好評?でした。マダムは、これってあんまり面白くないから、どうしようかなって思ってたんです。

あきまへん。すぐに調子にのるマダムの性格は直りません。すぐ2匹めの「どぜう」ねらって今日奇妙な話をご紹介します。

これも自己請求やってた時のことです。あるASPでクレジットカードを申し込んだんです。その審査は、あえなく、撃沈。

しばらくその件は忘れてました。ある時、別のASPの管理画面を見たとき、請求もしてないのに、報酬欄に数千円の報酬が計上されていました。

よーく見ると、最初に撃沈したASPのクレジットカード会社と同じ。

なになに。何かの間違いだから取り消しが入るでしょ。って、それから毎日どきどきしながらその画面見てました。

今日も取り消しなし、その次も。

えっーーー、明日取り消されなければ、報酬確定じゃん。と思いながら、翌日尾そるおそる管理画面をみて、右手を突き上げて、叫びました。


「いち、にー、さん、ゲェッーーーート!!」

そうです、どういう理由かわかりませんが、全然請求もしてないASPから承認もらい報酬得たことがありました。

人間は恐ろしいもので、これ、またできるんじゃない。と悪いことを考えるんです。

幸い、その時は、それまで得た報酬が取り消されたら大変ということで、2回目はやりませんでした。(マダムのチキンハートのおかげです。)

でも、世の中には、悪い人がいるんですね。1ヶ月前ぐらいに、こういうケースでの承認は最初のを有効とし、それ以降のものは取り消しますって、ASPから連絡がきましたから。

ってことはこのからくりに気づいてやっていた人がいたということです。

これうそのようですが、ほんとのことです。(そのASPからのメールも保存してます。)

でも、不正はいけません。その時は、一時的に報酬が上がるかも知れませんが、一時的なものです。

んーー、でも、一時的でもいいからやっときゃよかったかな。少なくともそのASPからのメールの4ヶ月前から知っていたので。

この話で何が言いたいのか?って。

とにかく諦めない。そして、まだまだ整備されてない部分もあるってことをお伝えしたかったんです。

2匹目の「どぜう」は息絶え絶え??


「今日は、これでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたは常識にとらわれていませんか?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あなたはこんな場合どうしますか?

大切なお客様とエレベーターに乗る時、自分が先に乗るのか、お客様を先に乗せるのが良いのか?と聞かれた時に。

常識のあるあなたは、こう答えるでしょう。

「エレベータに乗る場合は、お客様を後に乗せるようにします。というのも、お客様がドアに挟まったりするなど、不意の事故が起きないよう、先に乗っておく必要があるためためです。逆に、降りるときは、お客様を先に降ろします。安全に降りたことを確認してから、自分も降りるようにします。」

こう答えたあなたは、卓球です。おっと、これは既に使ったギャグでした。

卓球三段活用。卓球→ピンポン→「正解」

あなたは、「××はやってはいけない常識」って言われると、たぶんやらないでしょうね。

ネットビジネスの中にもやってはいけないといわれる常識が存在します。

マダムは、アフィリを始めたころ、自己請求アフィリに没頭しました。右も左もわからない頃、無料レポートに書いてあった自己請求アフィリで、軍資金をゲットしよう!!という言葉につられて、ひたすらクレジットカード作りに没頭しました。

1週間で、数十枚のクレジットカード請求しました。確認の電話が何回かありましたが、おもしろいように審査に通っていました。あっ、これ簡単ジャン!!って更に加速しようとした頃から、ぴたっと審査に通らなくなってしまったんです。

それ以降は、なんと1枚も審査に通りませんでした。これも知らなかったこととはいえ、非常識なやり方だったみたいなんです。

カード請求は1ヶ月に2〜3枚程度で目立たないようにやりましょう。って後でしりました。

「ほらほら、常識通りにしないからですよ。」って勝ち誇ったあなたの顔が目に浮かびます。

確かにここまでなら、あなたの勝ちですが、この話には続きがあります。十数枚のクレジット審査が通った直後、詳細はいえませんが、審査する上で、決定的に「NO」という事柄が、マダムの身に起こったのです。

だから、その時期にアフィリエイトを始めようと思ったのは、まさに、神様のお告げだと今でも思ってます。

多分2ヶ月後だと、カード審査はまったく通らなかったでしょう。その時に稼いだ軍資金で、商材を何点か買いました。

それは、神棚に飾ってまーーす。毎日拝んでます。

こらー、活用せーーーー。大丈夫です。読んでは神棚に戻しているだけですから。

でも、ぞーっとするのは、その時、カードは1ヶ月1〜2枚程度の常識にとらわれえいたら、その後、続けてなかったかもしれません。

確かに、不慮の出来事がなければ、常識の勝ちだったかもしれませんが、世の中何が起こるかわかりません。ちょっと常識を疑って行動してみてはいかがですか?

しかも、ネットビジネスでは、リアルのビジネスではできない資金なしで、常識の検証ができます。

常識を確認するために、非常識なことをして検証するのもいいでしょう。非常識と思われたことが意外にそれほどでもないと気づくときがあります。

マダムは、これ以降、数々のネット非常識に挑戦していますが、意外に「××はやらないほうがよい。」って常識、根拠のないものが多いですよ。

こんなにまじめに話したマダムはいかがですか?

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

