あっちむいてほい。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はメルマガについてお話したいと思います。

いずれメルマガにも挑戦したいと思っているマダムにとっては、いろいろメルマガを見ていますが、そこで思うことを書きたいと思います。

まず、タイトルについてです。

ここは、ほんとにさまざまあります。開けるためなら、なんでもありのタイトルがいっぱいあります。

「マダム、当選しました」

おっ、何が何がってついつい開けちゃいますがな〜!!

でも、中身はなーーんにも関係なかったりします。事故です、事故、メルマガ暴走車に当たった感じです。

「Re:サポートの件」

えっ、何か送ったっけ??一応、クリック。どーーーん、マダムが開封のわなにはまった瞬間です。

こんなのもあります。

「もう、いい加減だまされるのやめませんか?」

開くと、まさにだまされそうな内容!!訴えてやるーーーーーー。

書けばいくらでもありますが、興味本位で一回は開けますが、二度と目にすることはありません。

マダムは基本的に自分の選んだメルマガ以外読みません。ブログでお知り合いになった方がだしているメルマガが中心です。なんせ、そのブログの管理人の人柄に引かれてメルマガも見てみたいって思うケースが大半です。

でも、いろいろ協賛メルマガの中には、先ほど述べたようなわながいっぱいのメルマガがうようよしています。

その次に本文です。

本文については、継続して見ているメルマガしか読んでいません。マダムが読んでいるメルマガは、みなさん、喜怒哀楽がちりばめられていて個性がダンシング状態です。

たまたま、関係ないメルマガ開けたとき、上からびっしり文字文字文字。どこまでスクロールすりゃ一番最後にいきつくの??ってメールに出会った時は、その方の全身を見る前に削除しちゃいました。

たぶん、身長は5メートルぐらいはあるはずです。(笑)

最後に、編集後記です。

マダムは、ある意味ここが見たくて読んでいるといっても過言ではないです。ここに、発行者の人柄がでます。マダムが読んでいるメルマガの発行者の方は、どなたも熱い!!

人間味がぷんぷんします。加齢臭ではないですよ!!

どなたのメルマガも個性が強くて、面白くて、どれがお勧めってなかなかいえないんですが、この方のメルマガを一度ご覧になってみてはいかがですが。

とにかく、若くてきれいでやさしいおかあさんだと思います。会ってないので、わかりませんが、文章から推測できます。そして2人のお子さんを持ちながらメルマガも発行されてます。

そして、なにより癒されます。文章も最近ぐっとくるほど力強くてマダムは好きです。

では、最後にマダムとゲームをしましょう。

「あっちむいてほい」で勝負よ!!

じゃんけんぽい。あなたの勝ち。

あなた「あっちむいて、ほい」

マダム「セーーフ」

じゃんけんぽい。マダムの勝ち。

マダム「なっちむいてほい。なっちさんのところへGO!!」

ここまで引っ張るか〜、普通に言えよ〜。

ブログ、メルマガアフィリを楽しく続けるツボ

今日はこれでおしまい。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

夏です!!素敵な出会いがあるかも。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

ネットで稼ごうと思っている方には、「キーワード」が重要なのは、マダムが言うまでもないですよね。

今までは、なんと言っても、王道は「キーアドバイスツール」ですよね。この正式サポートが終わり、あなたは、「キーワード」の確認のためにどんなツールを使っていますか?

いろんなツールがあって、それぞれ、長所、短所があるので、どれがいちばーーんってなかなかいえないですけど、たまたま、7月31日から始まった検索キーワードを検索するサイトがあるって知ってました?

それがこれ。

『キーワードアドバイスツールさようなら、お気楽キーワード発見法』


まあ、新しく始まるサービスには共通することがあります。今までの同様のサービスと違う新しい特徴がある。(だって今までと同じだったら誰も使ってくれないですよね。)

その一方、システムが安定してなくて重かったりと初期はトラブルが発生する危険性が多い。

では、では、このサービスについてはいかがでしょう。

そうですね、一言でいいたいですね。

「こんばんわ、彦磨呂です。今日は、新しい検索サービスがあるって聞いて、レポートにきました。」

「どれどれ、彦磨呂って入れて、エンター。」

・・・・・

「これはすごい、検索サービスの宝石箱やーーーー」

ありがとうございました。さあ、とっとと帰って!!

まさに、検索サービスの「宝石箱」です。

一粒で2度おいしいのは、「グリコのキャラメル」

一度の検索で、3度おいしいのは、「フェレット!!」

って、ものぐさなマダムには便利です。

例えば、「ダイエット」って入れると、それだけで、YAHOOもGoogleの検索結果も表示できます。

わざわざ、別ウインドでそれぞれ検索しなくてもOK。これだけでも、ものぐさマダムの胸にぐさっときました。

他にもおもしろい点がありますが、それはレポートで確認してください。

まあ、あなたには、お気に入りの「キーアドバイスツール」に代わるものをお持ちだと思います。

一途もいいと思いますが、たまには、アバンチュールを楽しんでみては??

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

12時間でYAHOO!!1位です。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

すげーーー!!12時間で、YAHOO!!で1位になりました。

なんのこっちゃって言う人は、こちらをご覧下さい。(昨日の記事ですが)

マダムの●●を公開します。

昨日、紹介した無料レポートのテンプレートで作成した「スポーツスタッキング」のブログです。思い出しました。

忘れたなんて言わせません。なんせ、恥を忍んで公開しちゃいましたから。

正確には、12時間かどうかはわかりませんせんが、超レアな分野ですから、アクセスが20ぐらいの時に解析をみたら、YAHOOのロボットが検索に来ているではないですか。

しかも、下の証拠画像をご覧下さい。

.\

見ました?マダムはうそついていませんよ。

「えっ、何!!」

「全部で対象のブログ件数が4件じゃん」ってあなた、陰で言ってません?

でも、作って12時間ですよ。記事はたったの3件。その内、1つの記事は「動画」入れました。

「それが、どうがした??」

更に、更に、おまけで、記事の3番目に、昨日のマダムの記事がでとるやないですか。

このレポート、恐るべし。か、マダムがニッチに絞ったせい?(プチ、自慢)

でも、たった1回のYAHOO訪問で、3ブログをごぼう抜きで1位になるとは思っていませんでした。

SEO対策しているのとしていないのでは、えらく結果に差が出ることを改めて実感じました。

気分のいいマダムは、おまけの情報を話そうかなと思っています。

「あかん、あかん、次ぎにとっとき!!」

誰かと思えば、大阪の悪魔さんです。また、出張でいらしていたみたいです。

あなた、「ふーーん」って言っているだけじゃだめですよ。こんなレポートもあるので、とにかく実践あるのみです。

使えることがわかれば、応用範囲が広がります。マダムの頭の中には、また悪魔の考えがふつふつと沸いてきました。

これ使えば、・・・・。

セレブになるために、1歩近づいたかしら?

「今日は、これでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムの●●を公開します。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はとうとうマダムの●●を公開します。

モザイクを取ると。そこに現れたのは・・・・。

あなたの記憶が飛んでも知りませんよ!!

心臓の弱い方は見ないほうがいいかもしれません。

まだまだですよ!!

その前に、宣伝たーーーいむ。

このレポート見てくださいね。

『■■石田健、設計■■YAHOOに強い!とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート』

これは、Seesaaブログ用のテンプレートなので、Seesaaじゃない方にはちょっと無用かもしれません。

マダムはこれ読んでまた思いました。

「ほんまにYAHOOに強いんかいな??」

「検証!!検証!!腱鞘炎」(ひゅーりー、ひゅるりららー)

でも、ゆっくり作っていたら、今日中のアップは無理。スピード命のマダムは、30分で作成しちゃいました。

テーマは、スポーツスタッキング!!

少し前ですか、火曜の深夜に「ぷっすま!!」っていうテレビ番組やってるの知ってますか?

マダムは毎週楽しみに見てるんですが、ここでスポーツスタッキングやってました。

まあ、紙コップを何個か重ねてピラミッドを作りそれを崩して同じものを作るってなもんですが。

でも、これ新たなスポーツとして、今後注目を集めるはずです。Googleでスポーツスタッキングで調べると約1万件。

んー、いい感じ。そしてこのテンプレート使って急遽作成しました。

今後、どうなるかと楽しみです。まあ、ダメでも、水子ふえるだけですから。

さて、本題です。

●●はあなたが期待していた素顔です。

「きゃーー!!こわーーい。」

あなたとマダムの共通の心の叫びです。

これで、明日からアクセス「ゼロ」ですね。

マダムは覚悟しました。だってみなさん、二度と立ち寄ってくださらないと思いますから。(地震、震度6)

あなた、心の準備はいいですか?マダム、明日からのブログのアクセス「ゼロ」の覚悟はできてますか?

それでは、ご唱和下さい。

「いーーち、にーーー、さーーーーん、ダッーーーーー!!」

マダムの素顔

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

あなた、押しちゃいました??

感想は??

「しばくどーーー。」(関西弁で、殴る、叩くの意)

でも、マダムにとっては、ある意味素顔をだすより恥ずかしいことです。

いつも、検証してますって書いて、「どうせ、言葉だけでしょ!!」ってあなたは思っていたはずです。

だから、今日は後悔しながらも、公開しました。

マジで作ってますよ。一応、最近の記事の日付残しました。これだって操作は可能ですので、信じてくれないかもしれませんが、「ええじゃないか!!」

マダムは、あなたにまっすぐです。この公開は、かなり勇気いりました。30分で作成したとはいえ、あなたにマダムの顔の一部見せるのと同じですから。

言い訳がましいですが、もう少し、体裁は後日直します。この記事を今日中にアップすることが主たる目的でしたから。

単にこんなんありますよって言うのは簡単だし、作ってなくても誰にもわからないでしょ。

でもマダムは、紹介する以上、自分でやってみたいと思ってます。

最後に、素顔は、このブログやめる時に公開しますね。どれくらいでやめるかって?

マダムの希望は80歳ぐらいかな。

その時は、掛け声もこんな感じですかね。

「ヒョンバンミー、ひゃだムデーース。」

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

【編集後記】
今日は、マダムの素顔期待していたあなた、「さーーーせん。」
マダムは永遠の謎です。
実は、今日歓迎会でしこたま飲まされました。この状態で書いてますので、誤字脱字ご勘弁を!!
コメント入れてくれたかた、明日必ず、「きーーーん」ってお邪魔します。
後、2分で日付変わります。
おやすみなさい。




今日からマダムは第3の人生を始めました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

昨日は取り乱してしまった感じでごめんなさい。酔拳なんて書いてほんとはしらふで書いてんじゃないのって。思われました??

さーせん。(Nさんごめんなさい。ちょい使わせてもらいます。)マダムはうそが大嫌いなので、ほんとにほんとに、相当酔って記事書いてました。言っときますけど、「自分」ではなくて、「お酒」ですから。

それで、アップしようかどうしようかすごーーく迷いました。夜中の2時ですよ。

んー、やっぱり昨日の記事は封印しようと思ったんですが、一昨日がけじめの日だったんで、誰にも見られなくてもいいや。批判も「OK」って、

「アムロ、いきまーーす。」ってアップしちゃいました。

昨日起きて、やっぱりやめときゃよかったってすごく反省しました。酔ってアップしたけれど、かなり、マダムの乱れた心が記事に入ってしまいました。

それでも、暖かいコメントを入れてくださる方がいて今日も書いてます。

マダムは昨日の記事の本当の意味を今日は告白します。極めて個人的なことなので、「そんなんいらんY」って方は、ここでお別れです。

実は、7月31日を持ってマダムがお勤めしていたところは、永遠の眠りについてしまいました。

「ジョー、たつんだ、ジョー!!」ってこブログでも何度か書きましたが、それは、なくなるお勤め先への「エール」だったかもしれません。

この事実がわかったのが、3ヶ月前。あれから、3ヶ月、残務整理して、就職先探して、ブログ書いてと、とても忙しい日が続きました。

その中で、一番勇気を与えてくれたのが、ブログでした。苦しくて、投げ出しそうな時も、諦めず、何とかかんとか更新してきました。

でも、その気持ちを持たせてくれたのが、あなたのコメントでした。

ブログの中で、マダムの切羽詰まった状況を見せてはいけない。って常に思って、書き続けました。

結果、勇気をもらったのは、マダムの方でした。多分、ブログやってなかったら、昨日から、「プータロー」。だったと思います。

いずれ、自分でひとり立ちしたいと思ってはいましたが、まだ、そこまでにはなってません。

でも、ブログやってたことで、すごく根性がすわってきたような気がします。

なんとか諦めず、別のお勤め先を見つけました。

どうしたかったって??同業他社にいち早くアプローチして、横滑りに成功しました。同じ業界だから、あまり違和感なく入れます。

たぶん、これだけ早く行動したのは、マダムだけかもしれません。

そして、一昨日が前のお勤め先のグランドフィナーーレ。

ここ最近は、「お酒」絶ってたんですが、一昨日は、23時過ぎから、マダムだけのカウントダウンしてました。結果、貴重な「酔拳」見せてしまいました。なかなか見られませんよ。(笑)

こんな事情があって昨日は、取り乱してしまったかもしれません。

さーせん。(Nさん曰く、「二度もぱくるなよ!!」)

昨日から、マダムの第3の人生が始まりました。新入社員のようにおめかしして、侵入してしまいました。

でも、第4の人生(ネットだけで生活する自由人)が、マダムにとっての最終目標ですから。「ロックオン」した以上、諦めませんから。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなた力入れすぎてません??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はお休みする予定でした。しかも日付変わりました。酔拳マダムは、書かないと寝られましぇーーん。(うぃーす、酔いがまわって・・)

あなた、ブログに思いっきり力入れてませんか?マダムも少し前まで、そうでした。ある方の「かーーつ」頂くまでは。

この「かーーつ」頂いた方は、マダムにとっては救世主です。(コロ、コロ)

なんせ、毎日、ブログ更新するためだけに記事考えてました。今日、何書いて更新しよう、明日は何書いて更新しようか??いつも頭の中はそればっかり。

あなたはどうですか?なんて書いていて、あなたのことちっとも考えていませんでした。自分のことばかり考えてブログ書いてました。

それを、気づかせてくれたのは、「きつーい」コメントです。でも、これによって、マダムは、はたと気づきました。

お伝えしたいことがないときは、休めばいいじゃん。伝えたい事があるときは、ストレートに書けばいいじゃん。って。

ほんとに楽ですよ。気分は最高。

力抜いて、今日は何をあなたに伝えたいのか。ってそれだけしか考えていません。でもそれが、あなたのニーズにあってないこともあると思います。

その時は、あなたの応援なくていいですよ。

最近、色んな方とお知り合いになれて、すごく楽しんですけど、中にすごーく力入れすぎている方がいるんじゃないかなーーって思うことがあるんです。

マダムが酔拳してるんで、気にしないでくださいね。

酔えば、酔うほど言いたいこと言っちゃいますから。

マダムは、一度お知り合いになれたらとことんお付き合いしたいんです、たとえ、あなたに足蹴にされようとも。

だからこそ、あなたも力を抜いてブログ書いてくださいな。マダムは、長ーく、あなたとお付き合いしたいんです。

あなたはできますか?今日ブログ立ち上げた人に心あるコメントを入れることが。

マダムはできます。皆、最初は初心者ですから!!

あなた、キツーイコメント入れられますか?

マダムはできます。最悪、あなたから、出入禁止になるかもしれませんが。出入禁止なっても本望です。真の友はいい事はいいと、悪いことは悪いと素直に言えることが大切じゃないでしょうか。友ですよ。友じゃなきゃだめですよ。

あなたとマダムのつながりは言葉だけです。でも言葉が伝えるものは、凶器にもなります。でも、あなたの心が澄んでいれば、凶器が助言に聞こえます。コロ通さんが伝えたたかったのはマダムへの助言です。おーーっと、今、コメントみたらコロ通さん助言がまたひとつ入ってました。一度、訪問してみちゃって下さい。マダムのお気に入りの中段の「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」から。
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門

こんな夜中に記事書いてる最中です。以心伝心??(やばーー、午前2時回りました。)

もうめちゃめちゃ眠いです。

これってやっぱりダメだしくらいますか?

「今日はこれでおしまい。」

応援!!いらんY。

山女がアドセンスやってるって!!

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

あなたは山女、壁女のどちらですか?マダムは、今にも地すべり起こしそうな山女。(涙)

なにしゃべってんのー!!

山女がアドセンスやってるって!!どういうこと。壁女は、アドセンスやっちゃいけないのって声が聞こえてきそうですけど違います。

こんなタイトルのレポートってあり?もうなんでもありって感じです。

そのタイトルは、

【巨乳アドセンス】私の口座にブチこんで!前編

【巨乳アドセンス】私の口座にブチこんで!後編

まあ、普通、こんなタイトルみたら、あっち、こっち、エッチ系と思いますよね。「巨乳」に「ぶちこむ」ですから。

こういうタイトルの場合、おおはずれの時が良くあるんです。タイトルでひきつけておいて中身はからっぽ。

無料とはいえ、はずれのレポート見た時の脱力感たるや、言葉にできないほどむなしくなります。

「これってDLすべきかどうか教えて!!」

心の中で、マダムは叫びました。

するとどうでしょう。夢の中に、あのマダムの大好きだった、K-1の故アンディー・フグが出てきたんです。

「アンディー、マダムはどうしたらいいの。このレポート、マダムはDLしたほうがいいの?」

笑顔のアンディーは何も答えてくれません。

何度聞いても、笑っているだけ。

「マダム、もう時間だからいくよ」

っ言って、体の正面にクロスした腕を広げて最後の最後に一言。

「押す」(わかったかなーー)

(しょうもねーーー!!)

ここまでひっぱるかって感じでひっぱりまくりました。

あっ、そうそう、レポートについて言っておきますね。前編・後編併せて120ページ以上の大作です。

まさに、アドセンスの教科書といってもいいくらいです。まったくゼロからアドセンスを始めて、儲けることができると思います。ほんとに最初から順番に言われたとおりやると読み終わるころには、しっかり稼げるアドセンスできますよ。

マダムは、常に見えるところに置いてます。でも、むき出しだとタイトルから誤解を受けるので、ファイルに綴じてますが。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ノックダウンされました。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は予定を変更して、参院選の自民党の歴史的大敗についてじゃなくて、マダムが震え上がるほどの衝撃を受けたお話です。

かつてマダムをこんなに震撼させたことがあったでしょうか??

それほどの衝撃を受けました。

いつものように、ある方のブログにいってコメント入れようとして、それまでのコメント見てると、1つ異常に長いコメントを発見したんです。たぶんマダムの記事の2日分以上はあったと思います。

ライブドアブログが突然削除され、ジュゲムで再開しましたとの連絡のコメントでしたが、なんか、ぷんぷん匂うんです。

なぜか行かなくては、という思いに駆られていきました。

その方のブログは、こちら。

@オタク系@『現役音大生♪エリカの』情報商材アフィリエイト2.01

ぜひ、一度行ってみてください。もうこんなブログあるんかって感じで、マダムはしばし感動で震えていました。

マダムもかなりぶっ飛んでますが、この方は半端じゃない。かつてマダムは歩道をジェット機で爆走するっていう名誉な称号をもらいましたが、この娘は、スベースシャトルで、大気圏外を自由に走りまわるって感じです。

でもこの方、音大生のかわいい方です。(写真公開されてますよ。)よくこれほどのものが書けるなあーー。って正直、参りました。

この方、ひょっとしてすごーーく大物になるような気がします。

でも、本人はこんな記事書かれてるって知らないと思います。昨日初めて見たんですから。
それだけ、マダムには、すごいものを感じたんです。

末恐ろしい、音大生。この娘は、おおばけして、おばけになるかもしれません。

マダムがいいブログだなと思った知幸さんといい、エリカさんといい、こんな元気な大学生がいるこれからの日本、まだまだ捨てたもんじゃない。って気がしてきました。自民党が負けるのもしょうがないって気がします。

ほんとにこのブログ見たとき、貴乃花に負けた千代の富士の気持ちになりました。(やはり時代が少し・・・)

マダムもそろそろ引退せねばって一瞬思いましたが、脳内の「ジョー」がこういいます。

「マダムさんよ、マダムさんは、まだ頭真っ白になるには戦いがすくねーぜ!!」

そうよ、こんなところで立ち止まっててちゃ、いけない!!

「かかってこいやーーーーー」

って気持ちで、この方々のテク、盗んで、いえいえ、失礼。学んでいきます。そして、いつか、ビッグマダムになって女王様になってやるーーーー。

最後に、まだ見ぬエリカさん、ごめんなさいね。勝手にブログに取り上げてしまって。

ここ2日ほどちょっと本題とそれてしまいましたが、許して下さい。気持ちの熱いうちに熱いメッセージ伝えかったんです。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたの性格は正確ですか??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日も横道それちゃいます。ネット見てるとおもしろいもの発見してしてしまいます。

どうしてもおもしろいもの見つけると、お知らせしたいというマダムの押し付けがましい性格が直りません。

あなたは自分の性格見えていますか?あなたの性格は正確??

ということで、あなたの性格を正確に教えてくれるサイトを見つけました。

究極性格診断WEB

マダムの診断結果はこれでした。

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
F.ごくフツーのタイプ

アナタの性格

アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。

これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。

でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。

アナタの恋愛

アナタの場合はその平和的ムードの持ち主だという点から言っても、相手の男選びにそう苦労することはないと思うよ。しかしだね、これはどんなタイプの女性についても言えることだけれども、デパートや専門店などで化粧品やファッション選びにばかり夢中になって、男の選定を誤ると、なまじお誘いの多いタイプのアナタだけに、次々と男を取り替えるようなことになって、ハッ!と我に返った時には思わぬ負債を背負い込んでいたり、男の程度も段々落ちてきているなんてことにならないように気をつけるんだね。

アナタの適職

性格的に見て、普通の仕事なら何でも適当にこなせて、適当にお茶を濁せるタイプのアナタは、もしかすると、毒にも薬にもならないサラリーマンタイプの代表格ともいえるかもしれない。

だからのんびりしていると所属する会社の「栄枯盛衰」と共に、あっちで簡単に首を切られ、こっちでようやく拾われ、というふうに、波間を漂う浮き草人生みたいな事にもなりやすいんだよね。だから誰にも負けない専門的な技術か何かを、必死になって取得する必要があるかもね。


ひえっーーー、当たってる。かなり当たってる。少し前までほんとこのまんまの性格でした。
ソコソコでいいやとコソコソ生きていくって最悪じゃない!!

でも今は違いますよ。何年かけてもセレブになってやる。って気持ちだけは「きれてなーーーい。」

でも、長年培った性格はすぐには直らないのかもしれません。マダムはただ今、性格改造計画実行中。

あなたも自分の性格を正確に見つめ直してみてはいかがですか?

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

過激なマダムを見て!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

本日は、過激なマダムがあの●●にデビューしましたので、早速報告です。

ブログにしても、アフィリにしても、あの嫌〜なにおいが気になりませんか??

更新しないでずっとほっておくと、あのすっぱいような、に・お・い。

まさか、加齢臭??

それを嗅いだら、「あっ、くせーーーーーす。」

やっぱり引いちゃいましたか。

やはりアクセスがなくては、やる気もでないし、儲かりません。単にアクセス増やせばいいというもんじゃあありませんが、なければ話は始まりません。

そこで、とっておきの、アクセスアップ法をお教えしましょう。

過激な即効アクセスアップ手法(1)

過激な即効アクセスアップ手法(2)

この2つの無料レポートです。

「過激」ってくれば、幼いマダムは押さない訳はない。
すぐ2つDLしちゃいました。

(1)の要点は、1.Yahoo ブログ検索に自分のブログを登録する。2.Yahoo ニュースへ登録する。

というもので、マダムもやってました。

(2)がマダムはまだやっていない方法でした。それは、Yahoo!みんなのトピックスへ自分のブログをリンクさせることで、Yahoo!トピックスからアクセスを引っ張ってくる方法です。

ってこれ書いちゃだれもDLしませんよね。

でも、みんなのトピックへのリンクでアクセス増えるんかい??といつものように疑問がわいてきました。

やるっきゃない。ということで、ほんとは、アフィリ用のブログで試したかったんですけど、あなたにお見せするほどのものではないので、このブログ登録してみました。

証拠画像です。(できれば、報酬ん百万の画像がよかったですが。)

madamuyahoo.JPG
ちょっと画像が荒くてすいません。本日、21時59分に登録してみました。

YAHOO!みんなのトピックス

こちらをご覧下さい。(11時20分現在、下のほうにかすかにいました。)

とりあえず、ブログ本体を登録しましたが、個別の記事を載せるほうが良いみたいです。

まっ、最初は登録になれなくちゃ!!個別記事ならいくらでも、親父ギャグ持ってますから、絨毯爆撃できます。(戦後生まれデーース!!)

それとちょっと小さくてわかりずらいかもしれませんが、似顔絵みたいなやつあるでしょ。

なんだか売れないマジシャンのような顔。これ、勝手に張り付いちゃったんです。もしくは、選べるのかも知れませんが、最初ですから。

この顔見たら、次見たくないですよね。ちぇっ、今度はちゃんと調べてからやります。

これで、過激なマダムがYAHOO!!にデビューしました。

アクセスの方はあまり期待できないかもしれませんが。

「今日はここまで」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

