あの空に浮かぶものは、UFO??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日、空を眺めていると、なにやら不思議な物体を発見しました。

あの変幻自在な動きは、やっぱりUFO??

マダムが空を見上げていると、いつの間にやら、かわいらしいワンちゃんが、そばにいました。

マダム「あら、おひさーー、クルルちゃん」

クルル「マダム、何で空見てんの?」

マダム「あの変幻自在の物体は何??UFO?」

クルル「あーあれですね、何だか黒い鳥が群れとなって飛んでいるものね?」

マダム「UFOに違いない!!写真撮らなきゃ。」

クルル「まてーーい。マダムさん。また早とちりですね。マダムはちゃんと最後まで確認してから行動しないと、大失敗しますよ。」

マダム「がーーーん。まさに泉星(=図星)??」

クルル「やるわね!!(にやっーー)あの黒い物体こそ、今ネットで大活躍している、黒鳥団Rって暴走鳥よ。一度入ったら、厳しい掟で抜けられなくなくなるから、覚悟していってね!!」

【出演】
クルル:初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法
黒鳥団R:黒鳥団Rさん 挑戦アフィリエイト
監督・演出:マダム

えらく長くなってしまいました。ここでご紹介したお二方は、こんなマダムのお店に足しげくかよってくれて、いつもドンペリ入れてもらってます。(笑)

まじめに情報商材レビューされてますから、何か困ったことあったら気軽に聞いてみて下さい。

真剣に相談にのってもらえます。(そうだんです。もお、えーちゅーに!!)

ギャグにお困りの方は、マダムに言ってくださいね!!すべってもすべってもへこたれないギャグをご提供しますから。

最後に、さーせん。もう少し、さらっとご紹介する予定だったのですが、ドラマ仕立てに膨らん膨らんで一話になっちゃいました。

クルルちゃん、勝手に登場させちゃったけど大丈夫かな??

お二人からクレームきそうだな。(ちゃんと紹介せーーって)

「今日はこれでおしまい」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クッキー売りませんか??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

最近、更新も、サボリーマンになってます。かといって、何もやってない訳ではないですよ。

むしろ、更新しない日に両さんブログ作ったり、新規開店物販ブログなんかも作っています。

なんせ、実際にいろいろやってみないと、ここでお話する説得力も欠けるというもんです。

そんな中、面白いレポート見つけました。

あなたも、アフィリやろうと思ったときに、一度は登録したんじゃないですか?

そう、楽天アフィリに。

マダムも最初は、楽天アフィリに挑戦しました。なんせ、おいしいクッキーがついていて、30日有効です。初心者には、もってこいです。なんて書かれてたら、ついつい手がでてしまいます。

でも、現実は、ほとんどの商品の報酬が1%。1万円のもの売っても、報酬は100円です。月に売上100万円って聞くと、「おおっーー」と思いますけど、収入は1万円です。

その上、そんなに簡単に売れるもんじゃありません。この商品いいですよって書いてもなかなか売れません。

むしろ、著作権に触れるんで、画像を張るために楽天の商品画像を使った時が意外に売れたりしてました。

やはり同じ労力使うなら、できるだけ報酬が高いほうがモチベーションもあがります。

いくらおいしいクッキーが30日有効でも、クッキー食べてくれる人がいなければ、何にもなりません。

なので、マダムは、物販からは、いち早く撤退して、アドセンスを中心にすえて、情報商材とか、資料請求とかに範囲を広げてます。

でもこのレポートを見てください。

【取扱注意】売りたくなくても商品が勝手に売れ続ける!時間差ブログアフィリエイトマニュアル


これは、完全に物販を念頭においてません。むしろ、クッキー踏ませること、すなわちクリックさせることだけをターゲットにしています。

概念的には、アドセンスと同じ感覚です。クリックさせて、後は、有効な間に楽天で買ってもらって収入を得るという手法です。

考え方は非常にユニークだと思います。なんせ、商品を紹介することもなく、クリックしそうな位置にテキストを貼り、クリックしそうな言葉を考えているだけですから。

あとの結果は運次第ってかなり不確定要素が多くて、ほんまにこれで儲かるのかなと正直疑問に思います。

でも、この作者はこの手のブログを量産して、月100万以上の売上をあげているとのことです。

この発想は、意外に有効かも知れません。楽天=物販⇒報酬1%⇒やーーめた。という普通の人の考え方とはちょっと違います。

楽天⇒クッキーを踏ませる⇒アドセンスと同じ⇒アクセス稼ぐ⇒報酬というまったく違う思考回路になっています。

だから、この手法では、アクセスを集めることとクッキーを踏ませることだけに集中しています。

レポートの中に、その確信部分も載ってるんですが、●●とか■■とか書いてあって、それが見たいんじゃーーー。ってフラストレーションはたまります。

この手法、若干邪道な感じもしますが、アフィリする上では、いいヒントになるような気がします。

毎回正面からぶち当たることもないんじゃないですか?脱税は違法ですが、節税は合法です。

稼げなくてもいいじゃないか、自分のポリシーは正攻法です。と胸をはっていえるあなた。

かたーーーい。柔軟な発想をもたないと、かなずちで叩かれると、ぱりーーんと割れてしまいますよ。ある日、突然やーーめた。ってことのないように。

もう一度いいますよ。脱税は違法ですよ。違法はだめですよ。でも、節税は合法ですよ。

節税感覚で、ちょっと斜めから今までのやりかた見直してみてください。そこには、金山が隠れているかもしれません。

マダムも、この週末、楽天クッキー踏ませるブログ作ってみるつもりです。

発想の転換も必要だと思いますよ。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

Godzilla!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今やNYヤンキースの中心的存在となった松井秀樹。先般の契約延長でも、4年62億円という大型契約を勝ち取りました。

星陵高校の4番、甲子園で5打席連続敬遠は今でも鮮明に覚えています。
その後の松井秀樹の野球人生は、順風満汎でした。昨年、手首を骨折するまでは。

マダムも中継でそのシーン見てましたが、手首があさっての方を向いていて、とても直視できる光景ではありませんでした。

そんな松井秀樹の著書がこれです。「不動心」



手首を折ってから色々感じたこと、今までに叱咤してくれた父母、高校の監督、ジャイアンツの長島監督等のエピソードを交え、実直に書いてあります。決してうまい文章ではないと思いますが、人間松井秀樹の魅力がにじみ出ています。

この本の「はじめに」で、「僕自身の考え方や気の持ち方、メンタルな部分での自己コントロール法を紹介することで、悩みを抱えている方が壁を乗り越えるためのヒントになれば、こんなに嬉しいことはない」書いてありますが、ネットビジネスする方にもすごく参考になることが多いと思ったので、紹介しますね。

特に、第2章の「コントロールできること、できないこと」では、大リーグに行って、大リーガの並外れたパワー、黒人選手のバネはまねできないと認めた上で、東洋人には特有のしなやかさがあり、それを生かせばホームランバッターになれるのではと書いてます。

そして、コントロールできない究極のものは、「人間の心」ですが、「動かすこと」はできると思っている。と書いてます。

そして、そんな人間になりたいと思っていると。

ネットビジネスでも同じことが言えるんではないでしょうか?商材売らないで、人間性を売る。

あなたから、商材買う人は、あなたからだから買うんです。あなたの実直な態度、質問に真剣に答えてくれるまじめさに心動かされて買うんです。

商材だけだったら、いろんな方が紹介してますから、誰から買っても同じです。

まさに、人の心を動かす方が、この世界で成功するんではないでしょうか?

この他にも、失敗から学ぶことの大切さ、努力できることが才能であること、すべてのことは野球のためにやっていることなど、様々なヒントが書かれています。

書かれていることはそんなに目新しいことではないかもしれませんが、心を打つ文章って、テクニックだけではなく、人間くささがでていることが必要だと思います。

なんか久しぶりに軽快にサイクリングして風を切って走っているような本でした。

外は猛暑が厳しくて、関東ではまた35度を超えました。あなたも体には十分気をつけて下さい。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ゴルゴ13も顔負け!!

「全員、起立!!」

オッハー、マダムです。

今日は、朝から失礼します。昨日夜、パソコンに向かって目を閉じていたら、意識がなくなり、気がついたら、AM4時でした。今、せっせと書いてます。でも、こんな朝っぱらから書いてる場合じゃないですよね。

せっかくなんで、今日は、予約投稿使って、お昼の12時にアップしてみます。また、違ったジャンルの人との出会いがあるかも。

さて、今日は、前回書きそびれたことをさくっと行きましょう。

前回のタイトルは、「あなたのブログに、ズームイン!!」

じゃなくて、「あなたのブログにばきゅ〜ん!!」でしたが、マダムの頭が、「ばきゅ〜ん!!」と破裂して、全然関係ないこと書いてしまいました。

今日は、アクセスアップの中の、トラックバックについてです。

マダムは、トラックバックは好きじゃないので、使いませんが、アクセスアップの方法としては、ブログ特有の機能ですから、使わない手はないと思います。

が、しかし、トラックバックでアクセスがそんなに増えると思いません。もともと興味がないからかもしれませんが、他の方のブログ見ても、トラックバックに目が行くことはありません。

ここで余談です。絶対誰にも言わないで下さいね。マダムの恥ずかしい体験です。ブログ始めた頃、このトラックバックのことTバックって書いてあるふとどき者がいて、マダムは、見事にはめられました。まだ、始めたばかりの頃で、覚えたことはすぐ使って見たくなる赤ちゃんのような性格なので、翌日、「ネットでTバックって言葉知ってる?」と自信満々に聞いたら、すべてが凍りつきました。

マダムはトラックバックを否定してるつもりはありませんので、誤解なく。

それで、言いたいことはなんやねん!!ナイスつっこみありんこ。

実は、こんなツールがあるんです。ってたまたま見つけました。このレポートの自虐的な作者の言葉もなかなか面白かった。(下記参照)

>このレポートは大袈裟なタイトルをつけていない。
>名の売れた人間のレポートでもない。
>だから、おそらくダウンロードする人間は少ないだろう。
>これは、あなたにとって逆にチャンスだと考えてほしい。
>あまりに一般化したノウハウは皆がやっている。
>その他大勢と同じことをしていては稼ぐ事は困難なのだ。

画像だけで紹介されているサイトが見れる論理的テクニック

このレポートの前半も興味深いんですが、最後のほう(8P)に紹介されているトラックバックツールは、今だけ無料のようです。いつDLできなくなるかわかりませんと書いてありました。一応、販売予定額が5,980円って書いてありました。

そのツールの名前が、「トラックばきゅ〜ん」です。やっとなぞが解けましたね。

マダムもDLして、実際にトラックバック打つ前までやって見ましたが、かなり便利って感じでした。時間がほとんどかかりません。トラックバックに関しては、ゴルゴ13より上手にヒットできそうです。

まあ、使う使わないは自由ですので、お気に召したらDLして見てください。なんせ、期間限定(いつかはわかりませんが。)ですから。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたのブログにばきゅ〜ん!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の記事にも書きましたが、最近どうもパワーが落ちている感じです。そこで思い切って、このブログを暫く休校にしようと思っていたんです。

やはり学校にも夏休みがありますので、マダムも夏休みをとろうかと。

そして、この2日間、人気ブログランキングのすべてのジャンルのとりあえず上位20位までのブログを見ていました。

そりゃもう並大抵のことではありません。これ見るのに、パワーをふんだんに使いました。

するとどうでしょう。ますますパワーが沸いてきました。

ランキング上位の方のブログ見てると、いくつもの共通点が見られました。なるほど、こういう理由で上位にランキングされるのか。っておぼろげながら、わかったような気がします。

当たってるかどうかは別にして。

自分のブログと比べて見て、何が違うのか?っていう視点で見ていると、非常に面白いことが見えてきます。

マダムのブログの決定的弱点を発見しました。

「星君、君の大リーグボール1号には、決定的な弱点があるよ!!僕には打てる!!」

「花形、そんなことはない!!打てるものなら打ってみろ!!」

おっと、星飛馬の目に、炎が!!

ってことを書いてるようじゃ失格ですね。

でも、この弱点には、マダムは気がついていたんです。が、これを修正すると、・・・・。

「諸刃の刃」

でも、これからは、少し改めて行きたいと思います。

マダムが、見つけたブログをランキング上位に持っていく方法。なんて大げさではないですが、わかったことを追々ご紹介していきますね。

勢いだけで書いた5ヶ月のブログですが、第2フェーズに入ります。

ところで、今日のタイトルとどんな関係があるの??

さーせん。実はまったく違うことを書こうと思っていたのですが、書き始めたら、こんなんになってしまいました。

今日のタイトルは、次回にでも、お話します。(これも瞬だから、早いほうがいいんですよね。)

最後にもう一度。あなたも時間があったら、人気ブログランキングの上位の方のブログぜひ確認してみてください。

今まで気がつかなかった自分のブログの弱点が発見できるかも知れません。もし発見したら、それを修正すれば、ますます良いブログになりますよ!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ちょっとパワー不足かな?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はSeesaaブログを使ってgoogleアドセンスでがんばっている人限定のお話です。

今日紹介するのは、シンプルだけど強力な武器になると思いますよ。

googleアドセンスは3つまで貼れます。って言われて、目一杯貼らなきゃ損損と3つとも貼ってませんか。

でも見る人にとっては、押して押して広告押して!!って押し売りにしか見えません。

記事読む前に、「へい、いらっしゃい。これいいよ!!買いねえ。」って江戸っ子の店員さんが近寄ってきたら、思わず、逃げてしまいます。

そうならないために、これを読んでください。

googleアドセンスのクリック率●●%のノウハウを暴露![seesaa編]

これは、記事の始まりの上にアドセンスを表示させるんですが、やり方が非常に簡単で、忘れない方法です。

回り込みタグとかは、その都度、HTMLを書き加えなければなりませんが、これは、そんな必要はありません。

記事のHTMLの決まった位置にアドセンスのスクリプトを貼り付けるだけでいいんです。

出来上がったブログ見てみて下さい。

思わず自分でも押しちゃおうかなと思ったくらいですから、かなりいけるんじゃないでしょうか?

昨日DLして、1つ検証用のブログ作りました。検証とはいえないかもしれませんが一応クリック率7%ぐらいになりました。

恥ずかしいので、公開はしませんが、「おしり●●●虫」がテーマってだけ言っとき来ますね。

決して、変なブログではないですよ。教育に関する崇高なテーマですから。

やっぱ、お盆中は、パワーも先祖にすい取られます。ちーーん!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ジョージといえば、ブッシュ??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はぜひ聞いていただきたい曲があります。

以前に、暴走中って記事で紹介したジョージベンソンの20/20という曲があるんです。

マダムはこの同名のタイトルのCDがお気にいりです。

なんとかこの曲載せたいと思って、YouTubeを探していました。

原曲を載せることはできますが、著作権の関係もあるので、TouTubeにないかな〜と探していました。

今日見つけました。

でも、本人の歌声ではありません。あるグループがカバーしてます。

あなたも、もし音声出せるんだったら、聞いてみて下さい。

大丈夫!!いきなり、大音声で、「あっはーーん!!」ってことはないですから。(爆)

すいません!!8月15日のPMだと思いますが、いきなりYouTubeのこの動画が見れなくなってしまいました。(涙)

みきさん、ごめんなさいね。

(どうですか?

別の人が歌ってますが、この軽快なテンポを感じて下さい。)



おわびといっちゃあなんですが、このアルバムのバラードも最高です。これ一押しです。ジョージベンソンが歌ってます。(勝負曲にはぴったりですよ!!<何の勝負じゃあーーー!!)六甲から夜景が見える場所に車を停めて、この曲流したら、「ムフフ・・」)




この曲も1984年頃の作品です。古く感じますか??マダムは全然感じません。これを聞きながらドライブするのが、至福の時。

この曲だけでなく、「20/20」のアルバムに入っている曲はすべてあなたの心に何かを与えてくれると思います。

いまやどこを探してもほとんど見つけることができない幻のCDです。

新品は楽天にありますよ。



でも、自分の足で探してみてください。マダムは何ヶ月も中古CDセールを回って見つけました。

原曲もたいしたことないんちゃう。っていう方、売られたけんかは買いますよ。

コメントにその旨書いて下さいね。

マダムが、音声ファイルをあなたにお届けします。

「えっ、何も買わなくても、特典ありですか?」ってあなた。

マダムの先行投資ですから。そんなたいしたもんじゃないですけど。

「今日はこれでおしまい。」

よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

知らない間に!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

まずは、ヤフーのこの記事から見てください。

芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一

いまや、「ハンカチ王子」「はにかみ王子」と、何でも「王子」がたくさんできてきていますが、芸能界にも、「王子」が出ちゃいました。

なんと、「流し目王子」15歳ですって。

あなたもこの記事読めば、流行に乗り遅れなくてすみますよ。

マダムは、あなたがこの記事を読んでいる間、「にたにた王子」になってます。なぜか不気味な笑いを浮かべて、にたっ〜と笑っています。

そろそろ種明かししますね。

あなた、最初に、ヤフーの記事クリックしましたね。その瞬間、ほんの一瞬、サブリミナル位の速さで、何か見えませんでした??

早すぎて見えない?

そうですね、実際には見えないと思います。

でも、ヤフーの記事のリンクをクリックした瞬間、楽天のクッキー踏まされていたとしたら、どうですか?

あなたが次にクッキー踏むまでに、楽天でお買物してくれれば、その間、マダムに収入が発生するとしたら、どう感じますか??

「マダムならしょうがないわね。」って言ってくれたあなた、本当に感謝します。

でも、そうじゃない方には迷惑な話です。でも、知らない間にクッキーを踏まされていたとしたら。

こんな悪魔のような手法があるんです。それが、これ。

【実録】楽○アフィリエイトレポート&禁断の裏技

このレポートのキモは、フレッシュタグとフレームです。

フレッシュタグなんて、いかにもおいしそうと思いますが、クリックしたページじゃないURLのところに飛んでいきますから、かなり腐ってます。

でも、この手法は、実践しない方がよいですよ。いつID削除されても知りませんから。

あくまで、こんなものがあるんだぐらいに留めておいて下さい。

あっ、そうそう、先ほどのリンクには何も仕込んでいませんから安心してください。

と言いながら、仕込んでるんじゃないの?

って疑り深いあなた。大丈夫です。神に誓ってやってませんから。

むしろ、今日の話の切り出しをどうしようかと考えて、敢えて、ヤフーの記事のリンクを持ってきたマダムの心を見透かして、いつもとちょっと違うな。と感じて、リンクに警戒したあなたは、ネットでトラブルに会うことはないですね。

むしろ、何このリンクって軽快に押しちゃったあなた、ネットは怖い世界だから十分注意して下さいね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたは信じますか?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

世の中は「お盆」突入でーーす。

今日は、お盆特別企画。嘘のようなほんとの話です。

あなたが、駅前にいると、変な外人が近寄ってきますよね。

「あなたは、神を信じますか〜」

あんたの髪のほうがうざーーい。って心で思いながら通り過ぎます。

ところで、あなたは、「神様」の存在を信じますか?

マダムは、ある事をきっかけに信じるようになりました。

きゃー!!って何も話してませんから。

そう、あれは、もうん十年前の出来事です。(あたりが暗くなって、懐中電灯の灯りが下からマダムの顔をてらします。)

マダムがまだ高校3年生の時のことです。当時は戦時中で・・。ちゃうちゃう。さすがにそこまでは。

脱脂粉乳も知りません。(きっぱり)

高校3年の時、1学期も終わりかけの体育の授業の時でした。その日は、バレーボールをやってました。

当然、マダムはアタッカー!!ナイストスに軽やかなジャンプで、相手コートにアタックを叩き込んだその後です。

バランス崩して着地に失敗。腰から、「ぐきっ」って音がしたような感じでした。

翌日から、1週間程度痛くて痛くて、立っていてもその痛いほうをかばって、体が「く」の字になってきたんです。

友達から、「どうしたの?体曲がってるわよ。」といわれ、さすがに病院にいきました。

先生から、「ヘルニア」ですって言われた時は、

「えっ、脱腸??」

かっこ悪ーーい。と泣きそうになりました。

実は、「椎間板ヘルニア」で、腰の軟骨が飛び出して、神経を圧迫する病気でした。

とりあえず、即刻、入院決定!!

治療はというと、ベッドに寝て、腰に重りをつけて引っ張って、自然回復を待つというものでした。それでダメなら、手術って言われました。

1ヶ月間。入院しました。友達がお見舞いに来て、そのあられもない姿を見て、笑う、笑う。

病人よそに、おもいっきり笑われました。

1ヶ月の入院後、多少痛みもとれました。退院時、先生からこういわれました。「2年以内に再発する可能性大です。再発したら、即、手術です。」

家に帰っても、ただ寝てるだけ。ほぼ夏休みを全部つぶしました。夏休みも終わろうかという頃、おばあさんから、いつも拝みに行っているお寺でお祓いしてもらいなさい。って連絡がありました。

「そんなんで治るわけないじゃん!!無理無理」と言いましたが、両親に説得され、お祓いに行きました。

その翌日から、嘘のように痛みがなくなりました。これ、本人にしかわからないですけど、しくしく痛むのは結構苦痛です。それが、ほんとにぴたっとなくなりました。

「神様」は必ずいると信じるに至った瞬間です。その後、再発することもなく、大学に行っても、テニスサークル(同好会ですが)に入って、いい男、捜しました。(せっかくまじめな話しなのに茶化すんかい!!)

でも、あなた、神様をばかにしてはいけませんよ。必ずバチがあたります。かといって、いつも、神頼みしてばっかりでもだめですよ。

努力して努力して努力した方には、いつか舞い降りてきてくれるでしょう。

あなた、いつもこう言ってません。

「どうか、神様、明日から、ネットでどんどん稼げるようにして下さい。」って。

神様、聞いて聞かぬ振りしてますよ!!

誰、マダムの肩を叩くのは?振り返ると、そこに、浜ちゃんが!!

「えーー、この話、どういう展開になるんかと思うとったら、最後にええ話になっとるやないか。んーー、残念やけどカットやな。」

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ぎょっ!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日の話は、何にしようか迷っているうちにどんどん時間が過ぎていき気がつけばもうこんな時間になったようでやはり光陰矢の如しと昔の人はいい事を言いますが、未だに何を書こうか迷っているのは誰でしょう。
こんなことは聞きたくないと言う声が聞こえてきますがそれ封印して自分がいいと思ったことを好きなように書き続けて行くことのほうが大変ですがそれもこれも自分のためですから気にしません。


ふーーーーっ、もう限界です。

あなたもそうとう辛かったんじゃないかと思います。なんで、こんな文章をマダムが書いたかって?

それは、以下の5つの点を考慮して書いた文章だからです。

・ひとつの文はなるべく、できるかぎり、長く、長く、長くする。ひとつの文のなかに「主語」を三つも四つも入れる。「主語」と「述語」はおもいっきり離す。

・主語と述語は対応させない。もう、めっちゃくちゃにしちまえばいい。

・修飾語と被修飾語はなるべく、できるかぎり、遠く、遠く、離す。

・二字熟語をじゃんすか動詞として使いましょう。

・読点「、」はとにかく減らしましょう。使わなければ、使わないほど理想的です。

この5つをすべて入れて書くのは至難の業ですが、先ほどのマダムの文章でもかなり読みたくなーーーいとあなたは思ったはずです。

そう、この5つのことは、駄文・悪文を書くための必要事項なんです。

上の5つのことを守って文章を書けば、あなたも必ず人の寄り付かない閑古鳥ブログを簡単に作れちゃいます。(笑)

てーことは、この5つのまったく反対のことを実行すれば、あなたのブログは超人気ブログに大変身です。

そこまでいかなくても、かなり読みやすいブログになると思います。そこで今日紹介するのは、この無料レポートです。

駄文・悪文の書き方

読んでみて、やっぱ日本語は難しいと改めて思いました。そして、マダムの書き方めちゃくちゃって反省しました。

あなたも今一度、このレポート読んで、改めて自分の文章を見直してみて下さい。

「全然問題ない」って方は、今のまま続けて下さい。「やばっー」って思った方は、少し意識して文章書くようにしてください。

たちまち、人気ブログの仲間入りができるかも・・・。

最後にこのレポートは、リカさんから教えてもらいました。でも、彼女は今留守ですよ。

なんでも聞いたところによると、相当やばいことやったらしいですよ。それで、フランスから逃亡して、なんでも、日本に1ヶ月ぐらい潜伏してほとぼりがさめるのを待つって聞いてますから。(笑)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

