夜逃げしたんでしょうか??

「全員、起立!!」

ニーハオ、マダムです。

しばらく更新がストップ!!「夜逃げしたんじゃないですか?」聞かれたあなたはそう答えていませんか??

この間、売買の話をしたので、大方、売買損でもだして雲隠れ??って思っていませんでした。

何を隠そう、急遽、身内によくないことがあって、生まれ故郷の中国雲南省に帰っていました。なるほど、わかっていただけました?

でも、これを書いて、ああ、あのことか?ってわかっていただける方はたぶんもういないかもしれません。

このブログでも書いたんですが、初めての人と会ったとき、印象を強くしてもらうために、生まれは、中国雲南省って答えることにしてるんです。みんなその瞬間、固まってしまいます。

そこで、中国は中国でも中国地方ですけど、どんだけ〜♪

これでマダムの印象はその方の脳裏に焼きつきます。

話を戻して、そんなことがあって、日曜日午後、急遽中国地方に里帰りしました。なんせ、そのときは、一刻を争っていたので、飛んで帰りました。

幸い、大事には至らなかったので、本日千葉に帰ってきました。

でも、ブログのことは気になっていたんですよ。ネットカフェでもって思ったんですけど、さすがにマダムが出入りするには・・・・。勇気がでませんでした。

いやーー、でも久々にお休みとるっていいですね。なんか、くせになりそうです。

最近、ブログお休みされる方も多くて、ネットでは、すでに欧米か!!8月終了で、9月が新学期の始まりですかね。

もう既に、こんなに書いてしまいましたが、ここから本題です。

このお休みの期間、アドセンスはまさにほったらかしです。これで稼げていたら、不労所得者の仲間入り!!

って、管理画面見たら、「がーーーーーん!!」世の中は甘くありません。

やはり日々のメンテナンスを欠かさずやらないと、収入はあがりません。(マダムだけかもしれませんが。)

そんなマダムに朗報です。

今日紹介したいのは、これ。

『総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント!』

なんとこれだけ記事があれば、しばらくは稼げます。

しかも、著作権を気にしなくてもいいです。たいてい、アドセンスブログの記事は、ウィッキーさん(べっきーさんじゃないですよ!!)にお世話になることが多いんですが、なかなかそのままでは使えなくて体裁を整えるのに苦労します。

でもこれは、テーマごとに20〜30日分の記事がてんこ盛りです。しかも著作権気にしないで使用自由。

マダムはこれで早速稼がせてもらいます。

その稼いだお金で、こレポートの作者の商材を買うことにします。この作者の方はあまりよく知りませんが(経歴はすごいです。本当に!!)、まさに、稼いでください。この記事でって!!最初にGIVEされたら、儲けたお金はその方に還元するのが、礼儀ってもんでしょ。

これで軍資金作って買ってね!!(実際には買ってなんて一言も書かれていませんが。)

こういうさわやかなやり方は、マダム大好きです。

「今日はこれでおしまい。」

明日は、お礼参りじゃ!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ



マダム台風はどこへ行く??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

このブログは台風9号になってしました。どこに進路をとるかとんと検討がつきません。

最近、おもしろい無料レポートもないので、とりあえず、ある商材買ってみました。

結構メジャーな商材です。その実践をいっしょう懸命やっています。

その商材は、かなり多くの方が紹介されているので、どこから買おうかなと考えたんですけど、マダムはやっぱり変な人間なのかもしれません。

たくさんの特典のついた方から買ったほうがお得だと思いますが、マダムの別ブログから買ってくれた方のように、何の特典もついてない、明らかに、最近になって始めたって方から買いました。

マダムもブログ始めたころ、商材ブログは儲かるっていうレポート読んで、すぐ作りましたがな。

何も知らない頃ですから、どう見ても、「買って、買って、・・リンクを押して〜」って感じです。

バナーはところせましと、ベタベタ。ブログは、カラフル、カラフル、目がちかちか。

一生懸命、買ってコールの連呼です。

誰が買うんじゃい!!

でもその時は、一生懸命勧めました。

売れるわけないですよね。

でも、ある日、1件だけ売れました。

買った方からのメールにこう書いてありました。

「あなたから買ったのは、これからがんばって欲しいから。明らかにこのブログでは、あなたから買う人はいませんよ!!でも、私は、あなたにこれからもがんばって欲しいと思うから、応援して買いますね!!」

って書いてあって、涙が止まりませんでした。

その方は、自分も始めた頃似たことがあったって書いてありました。

それと、こうしたほうがいいですよ!!ってかなり細かく指導していただきました。

むしろ、マダムが授業料払わなければいけないと思うぐらい。

そんな経験があるので、マダムもそれを受け継いでいきたい。と思い、同じことしてます。

馬鹿ですか?特典?その特典も大半が皆知っているものですよ。

マダムはそれより、これからがんばろうと思っている人を応援したいんです。

その後、商材アフィリ儲かっているかって?そんなに儲かってません。とにかくレベルアップしないとと思い、硬い頭に鞭打ってぼちぼちやってます。

でも、スタイルは変えました。

買って!!って言うよりは、この商材でこんなことできました。書かれているここを、こんな風にしたらどうですか?

って、マダムの思ったこと、実践したことを書いて、疑問があったら相談して下さい。ってスタイルに変えました。

そして、とことんメールして納得したら買って下さいね。ってお勧めすることにしています。

このブログでもこんな風にしたいと思うんですが、このブログ始める時、ここでは、それはしないって決めたんで、最近ちょっと消化不良をおこしてます。

だから、迷走台風なんですね。

軸がはっきりしない。

「ひぇー!!、自分で言うな!!」

でもこれは真実。少し前にブログの上位20の方をぜーーんぶ見たってお話したと思います。

そこで最初に感じたのは、まさに「軸」。軸がぶれてない。

あるテーマについて、とことんつきつめて書かれてます。

あなたも、マダムのように迷走台風にならないでくださいね。

ちゃんと自分で進路きめて進んでいってくださいね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムはバイバイします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はあなたに悲しいお知らせです。

長い間、このマダムのしょうもないギャグにお付き合い頂き、ありがとうございました。

本当にあなたには感謝してもしきれません。

この場をかりて、御礼申し上げます。

もうこれ以上、このブログを続けられなくなりました。

「体力と、気力の限界!!」

あの横綱千代の富士の引退時の言葉をおかりします。

今日を限りに、マダムは、あなたに、「バイバイ」します。(涙)









「やっとマダムも引退したか!!」って喜んでいたあなた。そうはいきません。マダムは、ゾンビですから、死んでも立ち上がります。

では、なぜ、「バイバイ」って?

「バイバイ」は「売買」ですよ。「売買」。

たぶん、かなりの方に縁をきられた音がしました。「ぷちっ!!」

さっき、ネットをスキップしながら歩いていると、おもしろいもの見つけました。

こういうしょうもないものを見つけるとすぐ記事にしなきゃ。って思います。

たぶん、このブログはジャンルを間違えていますね。

話は、あなたのブログの値段がわかるブログパーツがでたんです。

自分のブログの値段はいくら??

あなたも気になりますよね。自分のブログの値段。もし、ん百万ならどうします。

価格は、数百円からん百万円までが表示されます。

この価格は、ブログの更新頻度や被リンク数、検索順位などを基準に、提供会社が過去に取り扱った成約案件の実績と照らし合わせて設定したとのことです。

マダムも、そのパーツ貼りました。

じゃじゃじゃじゃーーん!!

52,560円也。(右サイドバー)

これが高いか安いかわかりませんが、1日1回更新で表示されます。

このパーツの提供会社は「ブログパーツを楽しんで使ってもらうことで、Webサイト売買サービスの認知向上につなげたい」としています。Webサイト売買市場は年々拡大しており、年間の市場規模は約10億円程度になっているそうよ。

せっかくあなたもブログ作っているんだったら、お値段見てみて下さい。この値段を上げることで、実際に売買できるくらいの値段に育てることも、一つのモチベーションになりますよ。

そのサイトはこちら。会員登録もいらないのでお気軽にどうぞ。でも、サイトが重くて、記事書いてる間もすべて表示されませんでした。

サイトストック

こういうネタだとすぐやる気になるマダムでした。これからも書きたい時に書きますね。引退はそれから!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたの目指しているのは??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

よかった、今日も始まって。

実は、今日もお休みしようと思ったんです。ここ2日ほど熱が出て、寝込んでました。実は、コメントも昨日から意識の薄い中見てたんですけど、お返事は書けませんでした。

もういいや、今日もサボリーマン。コメントの返事も「知ーーらん」とダンマリを決め込むつもりでしたが、人間の習慣とは恐ろしいもので、なんか、落ち着かない。

これは、熱のせい?

違う違う、何かわからないけど、今日書かないと、「ずーーっと」お休みしそうな自分が容易に想像できました。

「書け!!書くんだジョーーーーーーーー!!」

って丹下のおっさんの声も聞こえてきました。

「苦しくったって、コートの中では平気なの。」とアタックNO1のこずえさんも応援してくれます。

「書かないと、月に向かっておしおきよ!!」セーラームーンまで。

まだ体調が万全ではないみたい。

でも、今日は、これを紹介します。



あなたは、このタイトル見て何を感じますか??

あなたも目指しているものは、これではないですか?

「仕組み」を作る。すると、ほったらかしでお金が入る。

まさに、あなたは、自由人。こういう人間になりたいと思って日々過ごしていませんか?

マダムは、まさにこのまんまです。このほったらかしの「仕組み」さえできれば、毎日自分の好きな事をして過ごせます。

その間、お金はどんどん通帳の中に入ってきます。

この本の中には、そんな人がたくさんできます。

そういう事ができるのは、特殊な能力を持った人間だけと思っていませんか?

違うんです。

この方々に共通するのは、常にビジネスの事を考えていて、思いついたら、すぐ、行動を起こし、失敗しても、前へ前へ突き進んでいく気持ちを持っているんです。

とにかく、この本には過去の成功体験がたくさん書かれています。でも、それを読んで、自分に置き換えて考えて見ると、いろんな事が思いつきますよ。

マダムは、この本の所々に書き込みをしました。1つの成功事例の中で、自分に置き換えてできることはないか。と考えると、いろんなアイデアが浮かんできます。

それを本の欄外にたくさん書きました。

また、1週間後に読んでみるつもりです。その時、欄外に書いた自分の書き込みがそのまま「よーし」と思えるなら、次は行動に移ります。

あなたも、一緒にやってみませんか?

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

さあ、今夜のご注文はどっち?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

どうですか、少し行間をあけて見ました。これできたのは、ある黒い鳥さんからのアドバイスです。

マダム一人で、スタイルシートいじろうもんなら、スタイル崩れて一気に10歳は年取ります。

また、脱線しそうなので、元に戻しますね。

今日は、某テレビ局でやっていた「どっちの料理ショー」って番組覚えていますか。

マグロ丼といくら丼という風に、2つの料理を対決させて、最後に、「今夜のご注文はどっち!!」ってどちらかを選んで、多かった方の料理を選んだ人だけ食べられる。って番組。

これを、アドセンスに置き換えてみると、(ぱくりじゃ、ぱくりじゃ。と通りすがりのおっさんが叫んでます。)

実は、アドセンスって、2つのパターンがあると思います。

一つは、とにかく話題性があるネタを提供して、アクセスを稼ぐ。アクセスを稼げれば、クリックされる数はあがります。

しかーーし、そこに、単価の調整はほとんどできません。クリックされた数は多くても、単価が安くて、あまり儲からない。

もう一つは、単価の高い言葉を出せるテーマでブログを作る。これは、アクセスがそんなに爆発的には増えません。でも、クリックされると、儲けは大きい。

あなたならどちらを選びますか??

まだ、決めかねている?

それでは、ファイナルプレゼンテーション。

ここに2人のボクサーがいます。独りは、相手を一発で倒すようなフックは持っていないが、ジャブを多用して、確実にポイントを稼ぐテクニシャンタイプ。

もう一人は、いつあたるかわからないけど、当たればKOできるフックをもつアニマルボクサー。

「カーーン」

第1ラウンドから、テクニシャンボクサーはジャブを多用して、アニマルボクサーから確実にポイントを稼いでいきます。アニマルボクサーは、時折、ハンマーフックを繰り出しますが、なかなか当たりません。

12ラウンドの戦いですから、どちらが勝つかわかりませんが、今のボクシングのルールでは、テクニシャンボクサーが勝つ可能性は高いでしょう。

で、あなたは、テクニシャンボクサーを目指しますか??

実は、この中間ができればアドセンスは爆発的に稼げるんだと思います。

マダムも、日々、そのテクニック+アニマルなボクサー目指して、トレーニングを積んでますが、なかなかその答えはでません。

しょうがないんで、それぞれのタイプのボクサーをたくさん作って世界チャンピオン目指してます。

しかし、一方で、野性的でテクニシャンのボクサーも作ろうと、いろいろ試してます。

そのボクサーができたら、紹介しますね。っていうかそれができたら売ろうかな。情報商材でも作って。

もし、マダムの要求を満たすことのできる情報商材あったら教えて下さいね。即買いますよ。なかなか、マダムのハートをつかむものに出会いません。

でも、日々、厳しいトレーニングを積んでこそ、世界チャンピオンになることができます。

一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる〜♪

よっ、チーター!!(わからない方は無視して下さい。)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなにおいしくて日給8万円??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はお約束通り、もうひとつ書いちゃうぞ!!

そして、一日で、元に戻します。この大きな文字もマダムの個性って言ってくれ
る方もいるんです。

マダムにとっては、どの方も大切なんですが、どちらか選べっていわれれば、いつも来て頂いている方を選びます。

何でって??それが信頼というもんだと思ってます。

でも、できるだけ見やすくするように努力しますね。

さて、ちょっと前に、クッキー売りませんか?って記事書いたの覚えてる?

これよこれ。

↓ ↓ ↓

クッキー売りませんか??

そこで、マダムも街にでて、クッキー売ってみたんです。

新、クッキー売りのマダムの始まりです。

マダムは、貧しい家に生まれた美貌の少女??今日も、焼きたてのクッキーを
売らなければ、生活できません。

「クッキーはいりませんか?世界一おいしいクッキーですよ。」

マダムの前を通りすぎる人はいても、クッキーを買ってくれる人は現れません。

「どうして誰も買ってくれないの??ごはん食べたい。」

もうあたりはすっかり暗くなってきました。

「あー、今日もクッキー売れなかった。これで、マダムはごはんも食べれないし、・・・・」

マダムの記憶が遠くなっていく中、マダムは、自分の目の前にあるクッキーをお
いてあるマットに無数の足跡があるのを発見しました。

「まさか、これこのマットを踏んでくれた方の足跡?」

マダムに俄然元気がでてきました。急いで、お家に帰って、パソコンのスイッチを入れた瞬間、そこには、信じられない光景が!!

FIN

ということで、ご紹介した以上、やってみるのがマダム流。新たなブログは作りませんでしたが、テキストリンクを数個のブログの記事にはりました。

すると、どうでしょう。4日で売上2万円。えっー、嘘でしょう!!と思いましたが、ほんとに売れてます。

でも、収入200円だけです。(^^)

不思議ですね。楽天アフィリやってた頃、一生懸命努力したんですが、「ほん
とにネットで買物する人いるんかな〜」と思うほど、売れませんでした。(汗)

商品のことなんてな〜んも書いてません。でも、クッキー踏んだ方が買ってく
れている。

まあ、報酬はたかが知れてますけど、ちりもつもれば山となるかもしれません。

書いた記事の中にテキストリンク入れるだけ。作業時間10秒。

これで200円でも文句はいえましぇ〜ん。

先日、ご紹介したレポートもいいですけど、今日は、ほぼ同じ手法で更に具体的に書かれているのが、このレポート。

あの、あの、おずさんのレポートです。

おずさんと言えば、説明不要ですね。誰ですか?ねずじんぱち??って言って
いるもぐりの方は!!

マダムの神棚にも、「日給8万円」かざって毎日拝んでます。

よろしかったらどうぞ!!


【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ



この方法、邪道かも知れないですけど、違法ではないですよ。何度も書きま
すが、これは節税感覚ですからですね。


気楽にやれば結果は後からついてくる!!

「今日はこれでほんとにおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムの醜い顔は「くしゃ」おじさん??

「全員、起立!!」

オッハー、マダムです。

昨日、とても気になるコメントがありました。


>文字の大きさはいいとしても、行間がきつく・・・。


でもこの方の名前もなかなかのもんです。ちょっと恥ずかしくて・・・。


あなたもそう思っていたんですか??


マダムは自分のPCで見てるだけなので、普通に見れるんですが。違うんですね。


マダムは一生懸命お化粧して、登場していたつもりなのですが、実は醜い顔をさらしていたなんて。


大きな文字は、だいぶ前に書いたんですが、同じ職場の年配の方と話をしてて、ブログ見たいんだけど、字が小さくて読みづらい。って言葉に端を発しているんです。


でも、行間がきついってことは、マダムは、「くしゃ」おじさん??(これはむかーーし、むかーーし、流行ったんですよ。)
あごをはずすのかどうか忘れましたけど、顔が通常の半分くらいにつぶれるおじさんがいたんです。


この指摘くれた方、初めての方なんです。でも、いつも来てくれてる方もそう思っていたんじゃないですか??


初めての方って、ある種、何のしがらみありませんから、冷静に、物事見れます。


そういうコメントって重要だと思います。


そこで思いきって、大文字、行間ばんばんとって、下書き見たら、「何じゃこれ」って感じでしたので、通常文字で書いています。


これでも、「くしゃ」おじさん??


自分のPC以外でどう見えているのかわからないので少々不安です。


PCによってかなり見え方が違うんですか??


あなたの率直な感想下さい。


あっ、今日も、マダムは、お化粧してるけど、「くしゃ」おじさんだって陰で言われないようにしたいんです。

今日は、何とかがんばって、もう一つ記事書く予定です。って番宣???

よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

吉野家より早くて簡単で便利です!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は、牛丼の吉野家より、早くて、簡単で、便利なツールをご紹介しましょう!!

これを一度使ったらもう他のツールは使えなくなってしまいます。それほど、完成度は高いですよ。さて、気になるお値段ですが、「ジャパネットマダム」の一押し商品。

マダムの直筆サインもお付けして、驚きの価格。ジャスト1万円でのご提供です。今は無価値のマダム直筆サインですが、将来、有名になればあなたにとっての宝物になりますよ。(なれへん、なれへん)

しかーーし、この限定商品、50個までとさせていただきます。

さあ、今すぐお電話下さい。「ふりーダイヤル♪0120−***−****、お電話下さい、今、すぐにーーーー♪」

という宣伝がしたくなるくらいマダムは気にいってます。

しかも、無料ですって!!「さっき1万円いうとったやないかーーー」って、冷静に、冷静に。

1万円を払ってもいいと思えるほど、価値はあるという意味です。

実は、このツール、あの「あべまゆ」さんのレポートで紹介されています。あべまゆさんといえば、そう、あの、あべまゆさんです。まゆつばさんではないですよ。(微妙〜!!)

『ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法〜女起業家アベマユレポートシリーズ★ブログ編〜』

レポートの中では、過去の記事の使いまわしで便利ですって書いてあります。そうですよね、結構、たくさん記事書いてると、他のブログでも使えそうなネタがあるんです。それをそのままにしておくのはもったいない。

昔、円広志が歌ってました。

「飛んで、飛んで、・・・・・・・、使いまわして、まわ〜す」って。

使い方はそれだけではありません。空ブログ「マダムのちょー愉快で楽しい稼ぎ方」って作って、過去記事ぼんぼん入れると、なんと、クローンマダムのできあがり。但し、マダムの文章は癖があるので、そのまま使ってもたぶん誰も寄ってこないでしょう。(涙)

そんなマダムにも対応してます。過去記事引っ張ってきて、画面上で修正できるんです。(へー、へー、満点頂きました。)

なんせ、管理画面を一度も開くことなく、1画面で、呼出・修正・投稿できますから。(seesaaで検証済み)

クローンブログだけでなく、いろんな過去記事組み合わせて、オリジナルブログも簡単にできちゃいます。アドセンスでも色々応用がききそうです。

「きてます、きてます、マダムの収入が爆発する予感が!!一気にセレブの階段駆け上がりますからね!!」

「今日はこれでおしまい」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

張り込み続けますか?

「全員、起立!!」

お昼から、コンバンミー、マダムです。

ここは七曲署捜査一係(かなりー、ふるーーい!!)

ボス「山さん、例の商材事件の捜査はどうなっている?」

山さん「ボス、あの事件で、有力なたれこみがありました。なんでもPIN芸人となのる男からですが、やはりあの商材はかなりあやしいと。」

ボス「おっーー、あのPIN芸人さんからのたれこみだと間違いない。かれの情報で、過去お蔵入りになりそうな難事件が解決したんだ。ところで、マダム刑事はどうした。」

山さん「マダム刑事は、その情報で、泣きながら張り込みしてます。」

ボス「なんで、泣きながらなんだ?」

リーン、リーンとボスの黒電話が鳴りました。(わおっーー、レトロ)

ボス「捜査一係」

マダム「ボス、張り込んでいるんですが、まだ尻尾をだしません。このまま張り込み続けますか?」

ボス「マダム、もうやめよう。張り込みは中止だ。」

マダム「でも、このまま、やつらを放置していては、次なる犠牲者が・・」

ボス「大丈夫だ。そういうやからはかならず淘汰されるから。」

と、こんな感じで、なんのこっちゃねん。と思ったあなたは、一元さん??

昨日、かなりあやしい商材があったので、なんか情報あれば教えてください。と書いたら、PIN芸人さんから、有力な情報いただきました。マダムが昨日書いた記事は、あくまで、こんなあやしい商材にはまどわされないようという思いで書いたんですが、この情報で、ほんとにこれはひどいものらしいということがわかりました。

商材読んでないので、断定的なこともいえず、「営業妨害じゃ!!」ってクレームいれられるのもしゃくなんで、ぼんやり書いたのですが、この書き方だと、ひょっとして、5000円が500万に!!って考える方がいたらどうしようと思い、急遽、URLを削除しました。

んー、削除後にこの記事見た人、「なんじゃこりゃーーー!!」って思ったでしょうね。

そして、こんな意味不明なとこ、「ばいちゃ!!」って何人去っていったかしら。(涙)

でも、マダムはめげません。万が一、「マダムが書いていたから」って被害者でたら、これ以上このブログ続けられませんから。今日は、業務中に、周りを気にしながらUPしてます。どうしてもこれは、いちはやく伝えたかったからです。(まっ、ログみりゃ、ばれますけど)

明日からマダムは、自宅謹慎??でも、マダムにとってのあなたは、プライスレスです。

あっー、これカットかな!!

「今日はこれでおしまい」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ファイナルアンサー?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

実は今日もサボリーマン決め込んでいたマダムですが、1ヶ月前から気になっているブログに行きました。

都合により削除します。


この方も女子大生。じょ、じょ、じょしだいせい。って聞くと、「はぁー、はぁー」と息遣いが荒くなってしまうマダムですが、ここで紹介されている商材がこれ。

都合により削除します。

「んーー、聞いたことねえなーー。」

でも、広いネットの世界。これはダイヤモンドの原石??

このセールスレター、しょぼーー。って批判してるつもりはないですよ。

販売者は、69歳と書いてあります。その方が、月収500万稼いでます。20代の恋人いますってセールスレターで書いてます。

しかも、49800円で販売予定の商材を39800円で5名に販売したら、皆月収500万を達成って書いてあります。

それが、なんと、8月末まで、4800円だそうです。

えっーって感じです。5名のテストモニターで月収500万が達成されてるのに、十分の一??

誰かこの商材について知ってる方教えて下さい。

5000円ですから、だめでもしゃないなあと思える金額ですけど、やっぱりダメ商材には、1円も払いたくない。

でも仮に仮にですよ。これが、ダイヤの原石だとしたら、5000円は超特価。

マダムは、これについてははっきり言って、うさん臭いと思いますが、誰か知ってる人いたら教えて下さい。

たった5000円で、月収500万のビッグチャンスの可能性もないとはいえないですから。

「今日は、これでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

