助けて!!ストーカーに追いかけられてます

午前零時を回り、暗い夜道を私は家路に向かって急いでいました。

すると、後ろから、「ひたひた」と音をたてて、誰かが追いかけてきます。

君が悪いので、立ち止まると、その足音も立ち止まります。

私が歩き出すと、また、「ひたひたひた。」とついてきます。

「ストーカーだ」

そう思った私は一目散に走り出しました。

ちょうど、家の門につくかつかないかというとき、そのストーカーが追いついてきました。

「助けて!!」こころの中で叫びながら門をくぐった瞬間、私の肩をそのストーカーに「ポン」とたたかれました。

「ひぃえーーー、たぢげでーーーーー」

そう声を上げたとき、そのストーカーはこういいました。

「あら、お姉さん、私よ!!」

振り返ると、そこに立っていたのは、妹の「コマダム」でした。

あなた、覚えていらっしゃいます?

つい先日、このブログで、『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』の無料レポート使って、バックアップ用ブログ作ったとお話しましたよね。

これよこれ 『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』

そのブログがものすごい勢いで、人気ブログランキングの順位で私を追い上げているの。
まるでストーカーのように、ひたひたと追いかけてくるのです。追い抜かれるのではないかと本気で心配しています。(笑)

これ作ってまだ1週間ちょっとですよ。(プチ自慢)

私から見ると、ほとんど同じにしか見えないいんですが、少しだけ口調がお嬢様風?。「そんなにお嬢様がええんかーーい!!」

って叫びたいけど、若いってうらやましい・・・。

(でっ、あなたは何が言いたいの??)

ナイスな突っ込みありがとうございます。そうですね、まず自分で勝手に思い込まないことが大事。今回も、このレポート見て、つくろうかなと思ったけど、また新しい申し込み(Livedoorブログ)をしなければいけないし面倒だなーー。どうせ作ってもあんまり反応ないかもしれないし。と弱気になりかけましたが、今は作って良かったと思っています。
やはり、やる前に言い訳つくるのはやめたほうがいいと思います。やってから考えよう!!結果を気にせず。

それだけ?。っていわれそうですが、そうなんです。

一歩一歩前進あるのみです。

よーし、この裏バージョンの記事を書いて(私はストーカーなんです<仮題>)コマダムのブログは安泰よ!!


あなたいいセンスしてる?

「マダム、さすがに洋服のセンスいいわねーー。」といわれても無反応。

「バッグはグッチでしょう!!さすがに大人のセンスですね。」と言われても無反応。

「マダム、アドセンスで儲けてる?」といわれると、頭の中がグールグル。

あなたも、いいセンスしていますか?

マダムのセンスは、当然グールグルのアドセンス。少しだけ潤ってます。

カンニングして審査に受かったことはいけませんが、カンニングしただけに、受かってから学力が足りません。

そこで、私が使ったいい教科書をご紹介します。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

こちらも今まで紹介したものと遜色ありません。

まさに教科書として永久保存しておいて下さい。(ちなみに、私は必要な無料レポートを集めるとき、必ず、初心者向けで教科書のようにボリュームあるものと、10〜20ページぐらいで、要点だけを書いてあるものとのセットで探すようにしています。その内、要点だけのものは常に手元においておき、もう一方は必要に応じて参照しています。)

それでも、放置プレイな性格のため、所在がよくわからなくなりますが・・。

以下は、収められている「初めにお読み下さい.pdf」から引用します。

「そのため、このレポートは当初、アドセンスの初心者を対象として
書き始めました。

しかし、書いていく過程で、順次内容を追加していったところ…
総ページ数は178ページとなり、内容も中級者でさえ知らないものも、
いくつか加えることができました。」

もう説明はいりませんよね。

とにかく読めばあなたもいっぱしのセンスのよい人になれます。

『Adsense(アドセンス)の手引き【完全図解】』

これも、無料で、どーーーもすいません。

ここから、おまけ。

このレポートの中にある「8.広告ユニットのクリックされやすい配置とは?.pdf」の6・8ページにある緑色で書かれたところ要注目よ。

特になかなか稼げってない方は、必見です。私もこれで無報酬からは脱却できました。

そんなに人に言える額ではありませんが。

小さなことから、コツコツと。(西川きよしでーーす。)


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

桜満開

あなたは何で稼ぎますか。

私はもちろんか・○・だ。(R-18、モザイクかかってます。)

冗談はさておき、やはり一番手っ取り早いのは、アドセンス。

(おっーーー。という歓声が聞こえる。)

アドセンスといえば、Google。

(ご唱和下さい。おっーーー。)

まずは、この武器を手に入れるべくスライムを倒してください。(ふるっー)

Googleアドセンスの審査を通る方法という無料レポートは山のようにありますね。

その中で、あくまで私の主観で良いと思うのは、これです。

【図解】超初心者でも必ず承認!グーグル アドセンス パーフェクトガイド



この無料レポートは全25ぺージ。図解もたっぷりあるので、さくさく読めます。

ブログは、Seesaaを使ってますが、100個まで一括管理できて、サブドメインということで、アフィリエイトやるなら作っておいたほうがお得かも。(でも最近、seesaaでアフィリエイトのサイトが削除されているといううわさを聞いてます。くわばら、くわばら)

私のブログはもち、Seesaaです。(リベート貰ってません)

それにもう一つあるんです。むしろこちらの方をお勧めしたいのですが、タイトルを忘れました。これを書くにあたって、大量に放置された無料レポートの山から探したのですが、見つかりませんでした。必ずあるということはわかっているのですが、多分今日中には難しいでしょう。(自信を持って。)

やはり私の放置プレイの性格が災いして、必要な時に見つからない。(その度、整理しようと思うのですが、寝るととんじゃいます。)

見つけたら、その時紹介します。(これは、引っ張ってません。)

このレポートも、内容は最初のとほぼ同じですが、唯一違うのが、自分の作った審査用ブログを掲載していること。

この無料レポートをちょっとだけカンニングしました。(笑)

最初は、ちゃんと記事考えようと思っていたんですよ。でも、ちょうどそのレポートに「これが私がつくった時のブログです」とURLが書いてあるじゃないですか?「まったく同じは危険です。」って注意書きがありました。

危険な香りは大好きです。でもまったく同じではないですよ、当然。でも2つを見比べると、槇原敬之と松本零士状態のように微妙。

「うーーーん、まっいいか。ダメならまた別の考えて審査にだせば。」

ということで、うしろめたさ二重丸で、申し込んでみました。(とにかく何でもいい日記を書けといわれてこれほど筆が進まなかったのは生涯はじめて。)

合格発表の日:「桜咲く」

でも、カンニングはやっぱりいけません。不正すると退学になるかもしれないので、気をつけて下さい。(おまえがいうなーーーー!!)

お仕置きのムチを入れてください。

↓↓↓
人気blogランキングへ

あなた、つめたすぎます。

今日のお話について、ご意見あればぜひ聞かせて欲しいと思います。

お話は、「スパム」について。

トラックバック使っての「スパムメール」は有名ですが、「スパムコメント」について、悩んだことはありませんか?

(食べ物の「スパム」は好きですが、なにか。)

ブログへのコメントはどうしても気になるものです。私のポリシーは、

「来るもの拒まず、去るもの逃がさへんでーーーーー!!」

をモットーにしていますので、頂いたコメントへは必ず、マダムなりのスパイスかけて変身(ちょいギャグ)してます。

でも、でも、でも、中に明らかに「スパムコメント」と思われるのがあるんです。

私の他のブログにもまったく同じ内容のコメントが送られて来ことがあるのです。(一字一句違いません。)

どうみても内容を見ていると思えない内容。氷のように冷たく感じます。

でも、私のポリシーがじゃまして、最初のうちは返信していたのです。内容見て、スパイスかけて。

でも、ある時からやめました。なんかまじめにやっている自分がばかばかしく思えてきて。

「応援ポチッ!!」って書いてあるけど、それはランキング参加していませんから。

!!残念!!

こんな私は悪い子でしょうか?やはり礼儀として必ず返信するべき??

と悩んでいます。

何かいい対処法あったら教えて下さい。

話を「コメント」に戻しますが、コメント頂けると元気がでます。また、この人どんなひとかなーー。と想像しながら書くひと時は楽しい時間です。

ついつい夜更かしして、「えっ、もう夜中の2時。明日がつらい。」ってこともしばしば。

(いつもであれば、ここで、「芝刈り、ウィーーーン!」と入れたいところですが、やめておきます。って書いてるじゃない。)

とまあ、ねじが数本緩んでいる私ですが、相変わらずこんな調子で続けていきたいと思います。

あなた、このブログから去るのはやめたほうがいいですよ。

私、あなたを、逃がさへんでーーーー。


応援お願いします。

人気blogランキングへ

SEO対策はもう古い!!これからは○○対策ですよ

「SEO対策の次の対策って何?」このタイトルだけ見て、おいで頂いた方は、






「さようなら」

はっきりいってそのような難しい話ではないので、これ以上失望させたくありません。

でも、結構、感動巨乳、失礼、感動巨編なので、お時間あればお付き合いを。(すいません、変な言葉使ったので、あっち系と思われた方、全然違います。さようなら。)

このブログの文字が何で大きな文字で書いてあるかわかりますか?

これには今の社会に根ざす問題を解決するという大きな意味があるんです。

この物語は、マダムのお勤め場所で3月末停年退職になる方が主人公です。

「停年退職おめでとうございます。」

「何を言ってんの、マダム。これから毎日何をしようかと思っているだけど、いいアイデアが浮かばないですよ。」

「奥さんと旅行でも行かれたらいいんじゃないですか。」

「何を今更、話すことないしね。旅行は・・・」

!!卓球!!

ちょっと苦しいですか。


ぴんぽーーーん。


この方は、典型的な団塊世代!!

「では、パソコンでインターネットサーフィンでもしたらどうですか?そしてブログとか書いたら、結構忙しいですよ。」

「インターネットね、たまに見るのですが、どのサイトも文字が小さくて、私たちの年代には、つらいんだよね。文章も長いのが多いし。」

<ぽっくぽっくぽっく、ちーーーーーーん>(一休さん再び)

そうかって気がつきました。団塊世代の人もインターネット楽しみたいのに、文字が小さすぎて、読みずらいんだ。

これから、高齢化社会になると、もっともっとそういう人達も楽しめるサイトを作らないといけないのでは。

(今日はいつものマダムとちょっと違うわよ。)

それで、このサイトはあえて大きな文字で作成しました。でも、このテンプレートって、
書くスペースが少なくて、文字を大きくすると、スペースとってしまうんです。(それが目的なんじゃないの)

ドキッ!!そして、家のパソコンだとちゃんと見えるのに、会社のパソコンだと、形が崩れて見えてます。右スペースは、はるか下に吹っ飛んで行ってます。(さようなら)

だから、人によってはきれいに表示されてないのではないかと心配してます。デザイン変えようとしましたが、2度程失敗。数行、小文字で記事入れましたが、高齢者に優しくないと断念。

団塊世代の方も時間があって参加したいんです。ただ、文字が小さく見づらいんです。ファンクションキーで大きくしてと言われても、
「ハクションキー?」って言ってしまう世代ですから。残念!!

私気がつきました。マダムのブログはまさに2007年問題対応バージョン(特許出願中)なんです。これに対応しているブログあまりないと思います。

これからの読者獲得のためには、SEO対策よりある意味、必要な対策かもね。


元気のもと
↓↓↓
人気blogランキングへ

マダムの正体、スクープ!!

引っ張った2日目です。

毎日更新するのは、かなりつらいです。毎日更新してる人すごいなあ!って感心しちゃいます。(だから1ネタ2日??)

それと、完全にガス欠(ネタ切れ)になりつつあります。

と、愚痴をこぼしながら、本題へ。

昨日のレポートダウンロードしました?

『お金と時間から自由になるための【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】(全395ページ+フォーラム参加権付)』

6MもあるZIPファイルに間違いないですよね。ダウンロードに時間がかかって途中で諦めた人はいませんか?

マダムは、「ひかり」なのでストレスありましぇーーーん。(ネクタイじゃなく、お鼻がぴーーーーーーん、ぼよよーーん。)

そしてその内容たるや、これが無料?

無料の概念を打ち破る画期的なレポートだと思います。

解凍すれば、アフィリエイトの宝石箱やーーーーーー。(誰か言ってたな)

ブログ編、メルマガ編、ブログ・メルマガ連携編の3つのフォルダ。

「ふぉーーーーーーーーー」じゃないですよ。

フォルダですよ。でも雄たけびあげたい気分。

フォルダの中には、宝石(PDFファイル)が合計16個。

「数が多けりゃいいってもんじゃないでしょう!!」

そうのたまわったあなた、「この紋所が目に入らぬか。」と叱られますよ。

いうぐらい内容はてんこ盛り。かゆいところまで行き届いている。(カキカキ)

それぐらい、これだけあれば、他になにもなくても、一から稼げるようになります。しかも順番に読んで、実行していけば、儲かるブログもメルマガも出来ちゃいます。

これだけと思っていたら、更にもう一つ。

このレポートのフォーラムがあるんです。

「ふぉーーーーーーーーー」(本日2回目)

フォーラムって普通有料商材では聞きますが、む・り・ょ・うレポートに。

ここまで聞いてまだ押しませんか??

『お金と時間から自由になるための【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】(全395ページ+フォーラム参加権付)』

「情報商材の、価格破壊やーーーー。」って叫ぶのは私だけ。

無料で、ただで、もう一回言います、ほんとにタダ。

一応期間限定となっていますので、お早めに。

さて、最後に昨日引っ張った「秘密」を話します。

紹介したレポート、とりあえずブログ編まで読んで作りました。(なんせ量が多すぎて一気には読めません。)いつもSeesaaブログですが、このレポートでは、Livedoorブログのやり方が書いてあったので、その通りに作りました。

プロフィールも書くようにとあったので、書きました。そのプロフィールにマダムの情報をチョコって載せました。

そこを見ると、少しマダムのことがわかります。アドレス??これは秘密です。

これを見つけられたら、「賞金でもだそうかな?」

今回、作ったのは、このブログのバックアップの意味もこめているので、記事は結構使い回しちゃってます。

でも、まんまじゃないですよ。タイトルとか内容とか多少いじってますから。

そして、すこしおすましした感じで語ってます。(お嬢様風に!!)

うーーーー、ウオンテッド!!

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたはルパン3世??

「ふぅ〜〜〜〜じこちゃーーーーん、今日はすばらしいお宝盗んじゃうからね」

「次元、五右衛門、用意はいいか!!」

ルパン、ルパーーーン(大きな声で、ご唱和下さい。)

ここはある有名な美術館。深夜零時をまわったところ。

ルパンは、最上階の鍵のかかった箱の前にいた。

「こーーれは、やっかい。あきゃあしないよ。五右衛門、頼むぞ!!」

すぱっーー。

五右衛門のざんてつ剣がカギをまっぷたつ。ルパンは、中から、きらめくものを取り出し立ち去ろうとした瞬間、

「ルーーーパーーーン、待てーーーー。」

「とっつあん、あばよ!!」

追いかける銭形警部を振り切り、ルパンはまんまとお宝を持ち出しました。

ルパン、ルパーーーン(大きな声で、ご唱和下さい。)

さーて、今日はこれで終わります。

大声出したので疲れちゃいました。

(手を顔の前で)ちょっと、ちょっと、ちょっと!!(かなり自己嫌悪)

なんかひっぱるのもいい加減にして!!って感じですよね。

今日は、導入2行で済ませようと思っていたんです。ほんとに。(涙)

でも書き始めると、<自己満足>というトップギアに入っちゃったんです。

気がつくと、あーあ、またやっちゃったって感じです。

ちょっと休憩でもしますか?(ええかげんにせえ)

今日は、何をご紹介するかというと、ルパンが盗んだこのお宝。

『お金と時間から自由になるための【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】(全395ページ+フォーラム参加権付)』

前回のもすごかったけど、今回のも更にすごいお宝レポート。

ここまで読んでくれた人は、たぶん半分いないかもしれませんね。(笑)

でも、ここまで我慢して読んでくれたあなたは選ばれし勇者です。(もういいですよね。)

実はここまでの長ーーーい前フリも計算されたものでした。

この笑えないギャグの森を抜けることのできた人にだけGETして欲しかったから。

このレポートのお値段は、マダムテレショップ価格、¥29,800です。

今すぐお電話を!!


(ただいま回線が混み合っております。)






ここで、更に半分の人が脱落したわね!!

私の思惑通り、あなただけが最後まで読んでくれた人。お知らせします、このレポートの価格を。

一言、無料です。

ダウンロードしてみてください。

『お金と時間から自由になるための【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】(全395ページ+フォーラム参加権付)』

ダウンロードしましたか?

なんと、6MのZIPファイルですよ!!

「きーーんこん、かーーこん」

「あっ、チャイムね。今日の授業はこれで終わります。」

「明日、このレポートのテストをしますから、【はじめに.pdf】だけには目を通しておいてね。」

「明日の講義は、このレポートの具体的なお話よ。それとちょっとした秘密をばらしますよ。」

夜のヒットパレード!!(これがわかる人は怖い)

もし、愛想着かしてないんであれば、次回もお付き合い下さい。


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

へいお待ち!!A

今エステ中です。

半分眠っていまーーーーす。

さて、ひっぱりにひっぱった昨日のタネあかしをしましょう。(ネタ切れがばれてしまう)

お手元に無料レポートありますね。

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』

何、忘れた、廊下でたってなさい。(私は老化現象で物忘れがひどい。)

さて、内容ですが、

@32日間で11万稼いだブログの作成過程を丁寧に解説し、A儲かるキーワードの探し方を書いています。

作者のブログアフィリエイト方法は、儲かりキーワード⇒ブログ作成⇒更新の手順で行います。

そして、今回作成したブログ公開しているんです。(作者はかなり後悔??)

いろんなレポートにまことしやかに「儲かった、儲かった」と書いてあるのですが、ブログを公開しているのは見たことがないです。

読む人は、まさにどんなブログなのかが見たいのです。ってこの読者心理を分析の上、公開されてます。

最後に、こんなキーワードはいかがとサービス満点です。

で、レポートは終了。

話の本題は、ここからなんです。(また、前フリと言われそうですが、今までの部分も副題です。)

興味津々の私の目は、少年??いや少女のようになっていました。

早速15分で1個ブログ作ってみました。レポートにあるキーワード+αで。

儲かった??そんなに甘くありません。でも、明らかに食いつきがいつもと違う。(何のこっちゃ。)解析ツールで調べると、それなりの言葉で検索されている。しかも作成2日目で、検索エンジン(Yahoo)が4回、翌日5回来ています。こんなこと初めてです。(自己推薦していませんよ!!)

もうとまりません。あなたもご唱和下さい。

「いーーち、にーーー、さん、だっーーと作れ!!」

というわけでもう一つ作りました。レポートに書かれているとおりの方法で。

すると11万儲かりました?いえ、11万は儲かりません。これは、私のセンスのせいだと思いますが、そんなにはありませんでしたが、ほんの少しだけ。

金額を言うとなまなましいのでやめときますね。

でも、この方法使えるってことがよーーくわかりました。

そして悲しいことに、また、例の虫がでてきました。

無料でこれだけということは、「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」はもっとすごいに違いない。

欲しい、欲しい、あなたが欲しい。

ってなんか表現がへんですけど。

今、無性に買いたくてたまりません。

あなたも一緒にいかがですか。

【これがリンクです。】

おっーと待ってください!!


まだ押してませんよね、よかった間に合った。



これ近々、【改定版】がでるそうなんです。

だから買うならそれからでもと思います。どうしても今すぐという方は別にとめません。ご自由にどうぞ。

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

へいお待ち!!@

マダム新作シリーズ発表!!

今日明日の2回シリーズです。お楽しみ下さい。


回らない寿司屋にて、マダムは至福の時を堪能中。

「大将、大トロお願いね??」

さすが職人、ぱっと握り、

「へいお待ち!!」

「うーーーん、やはり大トロに限るわねーーー。大将、何かお勧めは無いの?」

「おっとーー、さすがマダム鼻が利く。さっき入った産地直送のいいのがあるよ。」

「でも、相当高いんでしょう。」

「何をおっしゃるうさぎさん。(チャンネルはそのままで!!)無料だよ、む・り・ょ・う、ただ、ただ。ただより高いものはなしってね。おいら江戸っ子だい。」

と意味不明の会話の後、大将が握ってくれたのが、これ。







この無料レポート。(どうやって握るの???)


最近、前フリが長くてごめんなさい。

でも、フリが長い分、必ず満足しますよ。

今日のお勧め、超お勧め無料レポートは、「『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。』

最初に一言断っておきます。このレポート自分で見つけたんじゃないんです。

このブログにも前に書きましたが、私を陰で支えてくれた、この方のブログで紹介されていた無料レポートです。

現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣

この無料レポート読んだとき、久々に震えました。(最近、寝られない、震えるのと体調不良になりそう。)

だって無料で稼げちゃうんすでもの。

内容は、あの有名な「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」のまさに無料版。

なんでこれが無料なのと正直思いました。

どうです。興味わいてきました??

でもこれ、あおってません。何せ無料ですから。

時計をちらっと見て、「えー、もうこんな時間。エステの時間に遅れるーーーー。」

って訳で、今日はこのへんで終わります。

「また、ひっぱりかよーーー。」って声、聞こえてきます。

私じらす人。あなたじらされる人。

とりあえず、このレポートGETしてみて下さい。このレポートは紹介者に敬意を払ってその方のリンクページから、ダウンロードしてください。

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』

この方のブログもマダム以上に、ハイテンション、猛スピードなので、満足いただけることまちがいなし。(太鼓判!!ばんばん)

ちょーーっと待った。リンク先に行く前に、

応援してから行ってね。あちらのブログから帰って来れなくなると困るから。(笑)


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

二人の男に拉致されました。

「お願いやめて!!」

私は、叫びましたが、二人の男は、私を拉致して行きました。

二人の男は、にやにやしながらこちらを見ています。

どうしても私の口から、「あなたたちの奴隷になりました。」と言わせたいみたいです。

でも、実際奴隷になったかも。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

これ読んじゃいましたから!!

今日は、「爆転」の内容を少しだけお話します。



ちょっとだけよ!!(かなり年代を感じます。)


この商材は、ブログ一つで月収100万円を超えている沼倉 裕さんとインフォ侍さんがタッグを組んで書き上げられたものです。

そう、二人の男ですね。

この商材では、ブログだけ、ブログだけで月数万〜100万円を稼ぐ方法を披露しています。

おかげで呼んだ私は疲労気味。(つまんねえーー)

内容は、この商材を読むことによってブログだけで稼ぐノウハウ、法則がわかります。

その上、実践すれば、この商材を知らない多くの人をごぼう抜き。(これマジです。)

よい点は、数々あります。

まず、ブログだけで稼げます。(おずさんのだとメルマガがいりますが、これは、ブログだけですみます。横着者にはうってつけ。)

次に、1章でキャッシュバック方法も書いてあります。(初心者にはたまらん。私はこれは知っていました。<鼻がピノキオ状態>)

更に、心理学まで学べる。人の心理に訴える売り方ってことですけどなにか。

最後に、月並みですが、おまけが結構いい。(再配権のものもありますよ。)

ついでに、不労収入の方法も書いてあります。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

いいことばかり書いてて、リベートもらっているんじゃないの。という声が聞こえてきそうですが、そのとおり。

リベートではないですよ。


デメリットもありあり蟻??

なんせ、ブログだけで、メルマガにはついては触れてませんから。

でも、私は、この点が決め手になって買いましたけど。

また、最大の欠点は、安すぎる。

何も知らない方が買っても。第1章でもとがとれる。

私なら、絶対値上げします。倍でもいいくらい。

あなたも、急がないと、私が値上げしますよ。

私の値上げは半端じゃないですよ!!

なんて言いながら、そろそろ最終ラウンド?

私はうそつきです。


うそつきですが、今回だけほんとのことをしゃべります。


これ私流のお誘いです。


最後に皆さん、ご唱和を!!


「いーーーち、にーーー、さーーーん、だーーーっと送信」

これで、あなたも、セレブ行き特急列車に乗車できました!!!!



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

