誕生秘話

「やったーーー!!とうとう4月のネットでの収入が50万円を超えたーーー。」

って叫んだところで目が覚めました。

これは正夢?

そろそろ現実になるサイン?

って、現実逃避しないで、直視しなさい。

なかなかお金を稼ぐというのは難しいと改めて実感しているこの頃です。

私の場合は、量産型のブログでせっせせっせとコピペしてます。毎日せっせせっせとコピペコピペを黙々とやっていると頭がおかしくなりそうになるんです。

しばらくしてると、丹下のおっさんの声がどこからともなく聞こえてくるんです。

「たてたつんだ、マダム。稼げ!!稼げ!!」

はっと我に返った瞬間、飲みかけのコーヒーこぼして、パソコン潰したこともありました。

「このままじゃ、こころもカラダもデジタルになってしまーーーう!!」

「早く人間になりたーーーーい!!」

自分の思うとおり・きゅうりがパパのブログつくりたーーーーーい。と思って、このブログを始めました。

いつもテンションが高くくだらないギャグが多いのは、こういう事情があったんです。

まあ、私の本性の部分もたくさん出ていますが。

ともあれ、5月14日でやっと満3ヶ月がたちました。これを記念して、秘話をご紹介しました。(どこが秘話じゃーー、「秘」って書くから期待したのにーーーー。って方、すいません。)

あっ、間違えた。まだ2ヶ月だった。これ3ヶ月目に書く予定だったのに。(涙)

あっそうそう、注釈はいらないと思うけど「きゅうりがぱぱ」は全部反対にしてくださいね。

「ぱぱがりうゅき」ってわけわからない。「きゅうり」と「ぱぱ」を反対にして、「なすがまま」ね。

お後がよろしいようでーー。


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

人間ロケット!!

コンバンミー。今日も元気なマダムです。

あなたは、「元気ですかーーーーーーー!!!(大きな声で)」

今日は、1発ギャグをお送りしまーーす。

それは動画です。動画貼ると面白いんですけど、なんか味気なくて。

で、この動画かなり前から載せようかどうしようか迷っていたんです。

多分みたら、笑いがとまりません。ほんとに泊まりませんよ。(宿泊しない??)

まわりにいる方に紹介しても100%の確率で笑います。

でも、これは、文章では絶対に伝わらないと思います。動画ならではのおもしろさ。一話限りの動画にします。

今日は、ギャグはいらないわ。

下の動画を見て、思い切り笑って下さい。

「笑うかどには福来る。」









応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたには未来が見える

今日は、まじめにいく予定ですよ。あくまでよ・て・い。

発売からは、もう1年近くたちますが、最近の中では印象に残っている本なので、紹介したいと思います。

本のタイトルは、「理詰めのトレンド予測」。本屋でこのタイトル見た瞬間、レジに走っていました。



トレンドが予測できれば、儲かること必死じゃない。10メートル先に落とし穴掘っといて穴に落ちるのを待つばかり。って気持ちも少しありましたが、ほんとにトレンドが予測できるの?という半信半疑な気持ちで買いました。

こんな風に衝動買いするのは、たまにしかないんです。大抵はじっくり中身を吟味して買うのですが、これは、内容見ずに即。

こういう場合、中身はすっからかんというケースも多いんです。タイトルだけ立派で、中身は・・・。

情報商材にも同じようなケースが多いです。私みたいなのがいるから商売なりたつのかも。

でも、これは、別でした。

「はやり」「すたり」をとことん分析!誰でも理解できる流行の法則!流行の『特定要因』と『循環要因』。
「上比長←→下比長」、「同一視←→対立視」、「曲←→直」、「エレガンス←→カジュアル」、「アリ←→キリギリス」で見るトレンド予測。

内容をかいつまむとこんな感じ。(かいつまみすぎで、わかりましぇーーーーん。カムバック)(自己嫌悪)

約1年。本当にこういう現象が見られるか検証しました。すべてではないですが、かなりの部分当たっていると思います。

それ以上に、ものに対する見方が変わりました。ファッションでも、この春流行の**なんて広告みても、今までは。「ふーーん、この春はこれがはやるんだ。」くらいに思わなかっのに、「これは、上比長?直?なんて常に考えるようになったんです。」

ファッションだけでなく、家電等についても同じです。



この本を買って最もよかったのは、そういう目で、世の中の出来事が見れるようになったってことかもしれません。

あなたの周りで起こっているトレンドも、既に計算されている「わな」かもしれないわよ。(しつこい!!)


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

シュワッチ

この言葉を聞いて、あああれか。と思いつく人は、そろそろ人生の折り返しが近くなってきた方ですね。

アメリカの州知事のシュワっちゃんではないですよ、念のため。

これはウルトラマンのかけ声?うめき声?です。ウルトラマンって知ってます?。私も直接みたことは無いんですが(うそつきーーーーーーー!!)、聞いた話によると、M78星雲からやってきたヒーローみたいよ。

凛々しいお顔はこんな感じ。


このウルトラマンには、ウルトラの父とウルトラの母がいるんですが、その子供がウルトラマンタロウというんです。

この話は、昨日お昼時、テレビで辻ちゃんのできちゃった婚の話題の中で、でてきたエピソードです。どんな関係で出てきたかよく覚えてませんが・・・。

「ウルトラマンタロウは出来ちゃった婚ですか?」と製作会社の「円谷プロ」に尋ねたところ、まじめにこう答えていました。

ウルトラの父は、光の国の戦争において、エンペラー星人率いる怪獣軍団を撃退し、その際、負傷し、治療のため、ウルトラクリニック78に行きました。そこで働いていたウルトラの母に出会い、看護をきっかけとして恋愛関係になり結婚しました。ですから、順番どおりでタロウは出来ちゃった婚ではないとは思いますが。

へーー。そんな馴れ初めがあったんだ。って素直に感動しちゃいました。(なんせ、よく見てましたから、あらら、口が滑った。)

「へえ、へえ、へえ」90ヘえは行きました。

もうひとつ、なぜウルトラマンは3分間しか戦えないのか?

実は、ウルトラマンは、地球上ではプラズマエネルギーが切れてしまう為に3分間しか戦えないという設定になっています。

しかし、本当は会社事情の為にしかたなく3分間にしてあるんです。。
当時、金銭的にかなり厳しかった製作会社の円谷プロ、特撮の戦闘シーンには莫大な費用がかかり、しかも放送は毎週あるので、会社を維持する為には、3分間が限界だったということです。

戦えば戦うほど赤字になるウルトラマンってなんか情けないですね。

「へえ、へえ、へえ」満点へえをとりました。

今日は、この世代のため限定、限定で紹介しました。



おたから画像
2005102502.jpg

応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

この方「へん●い」??

昨日からの続きですよ。

レポートを読み終えた後、いてもたってもいられなくて、すぐちひろさんにメールしました。

レポートの感想書いて、そうしーーん。

この時点で10時40分ぐらいだったと思います。時間も時間だし、見てくれるの明日だろなーーと思いつつやっと着替え始めました。

そろそろ日付変更線を超えようかという頃、メールみたら、返事が入ってました。

このレスポンスのよさ。参りました。

昨日、PCに電源いれた瞬間から、ここまではすべて計算されていたんです。私はまんまとそのトラップにひっかかりました。

でも、この爽快感わかります?わなにもかかって楽しいわながあることを実感できるんです。

この方のメルマガもブログもとにかく軽快で、たまりましぇーーん。

まず、タイトルは変態系??(間違いなく)、中身は笑いあり、涙あり、喜怒哀楽満載。

読む度に、ぷんぷんにおいがしてくるんです。

くさいにおいじゃなくて、アナログのにおいが。

それと、無料レポートの21P読みました?「へん●い」の●がなにかわかります?

『●現役法律家ちひろ流●緊急報告!メルマガ発行者、ブログ運営者必見!あなたの記事が狙われている!?無断転載の実態と対処法』

実は、この●は「さ」が入ります。ちひろさんは、「へんさい」「返済?」「変災?」実は、「へ」って読んだでしょう。これは、「へ」でなくて、「て」を限りなく「へ」に近づけた結果です。まちがいなく、あなたは、「てんさい」です。
(ん、この部分だけ湯気がたってる。ちょっと前に付け加えたものに違いないって下衆のかんぐりはやめてね。)

メルマガとブログは私の中では、まったく別物と考えていました。ブログは、自分からの発信なので、ある意味自己満足でいいと思ってます。

興味がある人が見てくれればいいいし、そういう人がいなくても自分が満足していればそれでいいと思ってます。

でも、メルマガは、わざわざ登録してくれた人に自己満足の押し付けはどうかなって思ってます。

だから、ブログはできてもメルマガには二の足を踏んでいたんです。

でもちひろさんのブログとメルマガは内容はほぼ同じでもどちらにもしっくりきているんです。

この方はある意味日本人じゃなくハーフ?って思っちゃいます。

こういう文章かける人あまりいないんじゃないかなと思います。

でもこういう文章書ければ、メルマガもできるというヒントを与えてくれているんです。

少し私も自信がでてきました。ちひろさんの文章を盗作すれば、いえいえ失礼、参考にすれば、メルマガも発行できるるんじゃないかと。

あなたも、一度なまちひろさんを味わってみてください。マダム(今日から「M」の方がベター)からの紹介できましたってコメントいれれば、暖かくえげつない?コメント入りますよ。

あっ!!今私のブログから乗り換えようとしたあなた、あなたよ。


















逃がさへんでーーーーーーーーー!!。って前にも書きましたっけ。



応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

これはわな?

昨日の夜、私、わなにはまっちゃったんです。

はじめ、わなだと気づかなかったのです。

お仕事終えて、おうちに帰るとなんと10時近かったんです。

まず、PCの電源をいれてーー。(先に着替えろよーー)

ブログ見て、1件のコメントがあったんです。

「誰よーー。あとでゆっくりみよーー」

と思って、ちらみ。(しらみじゃないですよ)

ちらっと見たのが、わなのはじまり。(わなわなしないで聞いてよ!!)

現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣そう、私の大好きなちひろさんから。

「新しい無料レポートできました」って書いてあるじゃないですか。

ああ、何かに吸い寄せられるように、ちひろさんのブログへGO。

何腰落ち着けてみてんのよ。と思いながら、

意思とは反対に、そのレポートダウンロードしているじゃないですか。

これが今流行の、「催眠レポート?」(そんなことあるかい!!)

ちょっと表紙だけ見るつもりが、そのまま全部読んじゃいました。

それがこれ。

『●現役法律家ちひろ流●緊急報告!メルマガ発行者、ブログ運営者必見!あなたの記事が狙われている!?無断転載の実態と対処法』

この広いインターネットの海の中には恐ろしい生物がいるのねって感じです。人の記事を丸写しして、アドセンスで稼ごうとしたらしいの。

その記事も紹介されてるけど、ある一部を除いて一字一句同じ。ある意味この盗作者は、根性あるなあと思います。私だったら、少しくらいいじりますから。

それから、その後の対処法。ぐいぐい引き込まれて読んじゃいました。読んだ後、さわやかな爽快感。

すかっと、さわやか、コーカコーーーーーラ!!

あっ、それと21Pは必ず見てください。この方が普通じゃなく「へん●い」ってことがよーくわかる証拠が載せてあります。

読み終わると、私はいてもたってもいられなくなり、・・・・

「キーーンコーーンカーーンコーーーン」

また、終わりのチャイムがなりました。今日の授業はここまで。

以上、介さん。(誰のこっちゃーーー)


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ






アイスクリームダイエット

今日5月10日は誰の誕生日か知ってますか。

知らない。本当に知りませんか。よーく思い出してみて下さい。

あなたの身近にいる有名人よ。

まだわかりませんか。ふくよかな胸。すらりとしたモデル体型。その上、ハスキーボイス。

どうみたって20代半ばにしか見えない有名人といえば、











マダムのことに決まっているじゃない。

とうとう来てはいけない日が来てしまいました。いつからでしょう。誕生日が来るのがいやになったのは・・・。

今日は、アイスクリームのケーキでお祝いします。

でも、これは単なる前ふり。(年くっても成長してないじゃん。)

アイスクリームダイエットっていうタイトルはちょっといいすぎ。さすがにダイエットは無理です。いや、無理ではないかと思います。

私はアイスクリームが大のお気に入り。でも、太るのが気になりついつ次長課長。(ちょっと切れがないですね。)

でも、もうこれからは遠慮せずに好きなだけ食べられます。

というのも、アイスクリームは脂肪分がエネルギーとして消費されやすく、加えて、アイスクリームを食べて冷えた体は、体温を戻そうとするためエネルギー消費が大きくなり、蓄積されるカロリーは商品に表記されているカロリーよりも小さくなるということなんです。

また、アイスクリーム1個(乳脂肪分8%、100g)で1日に必要なカルシウムの20%をまかなえ、脂質やたんぱく質、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2などもバランスよく摂ることができるなど、「おいしく栄養を摂取できるヘルシーなデザート」という側面も持っているんです。

社団法人日本アイスクリーム協会では、「アイスクリーム白書2007」の中で、実はアイスクリームは“太りにくい”というデータを発表したのよ。
            〜5月10日 オリコン配信〜

これからはあなたも太ること気にせず、ばんばんアイスクリーム食べれるわよ。

アイスクリーム、万歳!!


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

早い者勝ちよ!!

そこのあなた、ぼーっとしてる場合じゃないわよ。

急いで!!急いで!!

チャンス到来。バックオーライ。早いもの勝ちよ!!

http://kakusajapan.seesaa.net/archives/20070416-1.html

http://kakusajapan.seesaa.net/archives/20070417-1.html

この2つの記事もう一回読んで。

無料レポートで私がお小遣い稼いだ話。

そのRIMIXバージョンが「スゴワザ」からでたの。前回の時も、実践して効果抜群だったから、保障付き。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



私も今読みながら、これ書いてます。

今回のは、あつーーいキーワードだらけの運動会。(どこかで聞いた気が・・)

それを使って、急いで稼いで下さい。

GWでカード使いすぎたあなた。口座に直接入金して下さい。

とにかく、糸をたらせば入れ食い状態をあなたも経験して下さい。

無料だからってばかにしないほうがいいわよ。まじ。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



必ずこれでいいのって思いますよ。

いけいけマダムは今日寝てません。意識朦朧。

なんせ、ブログ作ってますから。

作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。Remix



え、なに、質問、忙しいからあとにして!!


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

お化けがでたーー!!

今日、恐ろしい体験をしました。

こんなことあるでしょうか?ってくらい恐ろしいお化けがでたんです。

あまり大きな声ではいえませんが、今日お昼休みのお勤め先でのこと。

ちょっとブログの記事下書きしようと思って、Seesaaブログにログインしたんです。

するとどうでしょう。見たこともない人の管理画面になっちゃったんです。

名前は忘れましたが、計4つブログありました。

最初、何かの間違いかと思って急いでログアウトして再度ログイン。

でもまた、別の人の管理画面。

思い切って、そのブログを見ちゃいました。どう考えても自分の作ったものじゃない。

「私のブログはどこ??私は誰??」いろんなことが頭の中をめぐりました。

「アカウントが消された??」

最近そういうことが多いらしいからそれかしら・・・。(登録メールも確認しました。)

とも思いましたが、いきなりそんなことする?って思い、システムトラブルを疑いました。

でも、障害の報告はありません。(その後何度も障害はないか確認しましたがありませんでした。)

気を取り直して、もう一度ログインすると正常になりました。

でもその間5分から10分だったと思います。

その間確実に他の人のブログの管理画面だったんです。

「証拠は大事よ!!」って言いながら、キャプチャーをとるのを忘れるほど豊かなぬ胸の鼓動は高鳴り、動揺してました。

その間、やろうと思えば、ブログ削除することも可能だったんです。私の画面を誰かが見てるにちがいない。

「きゃーーーーー!!」削除しないで!!

本当に削除されたらどうしようと本気で思ってしまいました。

ほんとにあれはシステム障害ではないんでしょうか??

証拠がないので、訴えることもできず、泣き寝入りしている人いないですか?

Seesaaに確認しようかとも思いましたが、何人に同じ現象が出ているのかわからないし、私とその人だけかもしれないし、ひょっとして私だけ・・・。

これ信じて頂けます。今日は4月1日じゃないから嘘ではないんです。

でもこんなに恐ろしいお化けがでたのは初めてです。

あなたも同じ体験してみて下さい。

その間、とても冷静でいられないから。


今日は信じる方だけ応援して頂戴。マダムをしんぢてーーーーー。
↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたのカーネーションの色は何色??

今週の日曜日は母の日です。

プレゼントは決まりましたか。感謝のメッセージを添えて渡しましょう。

今日は少し趣向をかえて、この「母の日」の由来についてお伝えします。

むかーーーし、、むかしということで100年以上も前にさかのぼります。

1905年5月9日、アメリカのフィラデルフィアに住む少女「アンナ・ジャービス」が母の死に遭遇したことで、生前に母を敬う機会を設けようと働きかけたことに由来します。

1914年、大統領「ウイルソン」が5月の第二日曜日を「母の日」と制定し、国民の祝日にしたのよ。

母の日にカーネーションを送るのは、アンナの母親が好きだった白いカーネーションを祭壇に飾ったことからなんです。

母が健在であれば、「赤」亡くなっていれば、「白」を胸に飾るようになり、やがて送る習慣に変化しました。

日本では、大正初期から一般に広がり始め、1937年に森永製菓(なんでお菓子メーカーがって思うけど理由はわかりませんでした。)が告知して、全国に広まりました。

昭和初期から、戦後暫くの間は、当時の皇后の誕生日(3月6日)が「母の日」だったってこと知ってました?

今うなずいたあなたは、確実に白いカーネーションに近づいています。(笑えない)

で、母の日とくれば、当然「父の日」がありますが、これは宿題にしときます。

自分で調べることも大切よ!!

間違えても、「乳の日」で検索しないで下さいよ。

もし、おっぱいぽろりのサイトとかが出現したりしたら、母の日のカーネーションの前に、母からの血が出るほどのビンタをプレゼントされるかも知れませんから。(くわばら、くわばら)


応援頂ければエンジン全開。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

