トゥギャザーしようぜ!!

「ホールクルー、起立」

トゥデイは、ビギニングの掛け声からいつもと違うわよ!!このなんともいえないこてこてのセンテンスはいかがですか。気に入っていただけました?

これがマダムがトゥデイから使おうと思っている、新しい語り口調よ。ホワットフィーリングですか?

コンバンミー、マダムです。

どうです!!のっけからびっくりしました。びっくりしたというより気持ち悪くて他に行きそうになりました。

セレブたるもの、流行には常に敏感でなければなりません。

最初の数行は「ルー語」で書かれた文章です。

「ルー語」ってカレーを作る時のあれ?(それは「カレー、ルー」です。)

サッカーで得点入れること?(それ「ゴーーーール」って反対じゃない!!)

実は、この「ルー」って「ルー大柴」の「ルー」。一時、よくテレビで。「トゥギャザーしようぜ!!」って暑苦しく言っていたのを思い出しません?

今、このルー大柴の言葉、「ルー語」を使うのが、流行っているんです。

そして、普通の文章を「ルー語」に変換してくれるHPもあるんです。

ルー語変換

ぜひ行ってみて下さい。実にくだらないけど、おもしろいですよ。

ちなみに、サンプルの「走れメロス」を少し紹介します。

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬとデシジョンした。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。But邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明メロスは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれた此(こ)のシラクスの市にカムアロングした。メロスには父も、母も無い。ワイフも無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、村の或る律気な一牧人を、近々、花婿(はなむこ)として迎える事になっていた。ウェディングもスーンかなのである。メロスは、それゆえ、花嫁のドレスやら祝宴の御馳走やらをバイしに、はるばる市にカムアロングしたのだ。先ず、その品々をバイしコレクトし、それから都のメインストリートをぶらぶら歩いた。

これ以上書くと気持ち悪くなるからやめますね。

これ使って、「ルー小柴のニュース紹介」なんてブログ作るのもおもしろいかもね。

あなたも、いろんな文章入れて楽しんでみて。でも、あまりやり過ぎると、原因不明の気持ち悪さに襲われるかもしれないのでほどほどに。

「トゥデイはこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


ナチュラル

「全員、起立!!」

今日は天気もよく、もう夏がきたってくらい暑かったですね。

今日はお友達に聞いたおいしいお店にいってきました。そのお店、すごくはやっていて、行列ができるとのことだったので、開店の11時より30分前につくようにお家をでました。

愛車に乗ると、人間が変わってしまうマダムの運転で、幕張までひとっとび。あっ幕張って、千葉県ですから。

そうそう、千葉ロッテの本拠地、千葉マリンスタジアムがある場所っていうと少しイメージわきますか?

道が混んでて、11時10分前につきましたが、既に4組並んでいました。マダム一家は、5番目。(あっ、また一つ秘密をばらしてしまいました。)

そのお店はこれです。

旬菜厨房 奈のは

このお店有機にこだわっていて、野菜・お米等すべてが有機のもの。

味。「うまーーーーーーーーい。」

ほんとにおいしいですよ。

テーブルに着くと、そこに一枚の紙が置いてありました。

文面はこう。

山が萌え、海がかおり、

野が行き吹く。

おいしいものには

季節があり、

おいしいものには

顔がある。

おいしいものは

笑顔を生み、

笑顔が生まれれば、

福、息吹く。

こう書かれていました。

料理はすべて和食。一番おいしかったもの、お米。

やはり日本人にはお米。

お米がおいしいとすべてがおいしい。

お米に手をぬかない料理人は本物です。

とにかく一家は、「もととらなきゃーー」って食べまくりです。

助かりました。

夕飯、カットできましたから。

マダム、縁あって新潟のお米食べたことあるんですが、お米の概念変わりますよ、ほんとに。

おいしいお米を食べると、いい加減なお米は食べたくなくなります。

新潟に限らず東北のお米はおいしいんだろうなーーー。

今日は何を言いたいのかというと、「こだわる」ってことは、人が集まるってことです。

あなたもこだわってブログ書きましょう!!

必ず共感してくれるひとは現れますよ!!!

「今日はこれでおしまい。」

応援、適当にお願いします!!


人気blogランキングへ



私はでぶ!!

「全員、起立!!」

タイトル見て「ドキッ」としたあなた、あなたよ。今日はからだの話じゃないから安心して!!

何を隠そうマダムは、でぶ性。こんな言葉あるかどうか知らないけど、「出る(外出する)」のが「不精」ででぶ性。

するってーと、マダムは、お・た・く?

秋葉で「もえっーーー」言うとります。

「うそです。うそです。多少その毛(毛がちがう!!)がありますが・・。」

実は、コメント周りをあまりしないっていう意味の「でぶ性」。

なんでコメント周りをあまりしないのか??実はマダムは内気な性格で、受身の女だからです。

あっ、3人別のブログへいきましたね。

多分、こういうと、座布団は全部持っていかれたと思いますが。

実は、コメントしないだけで、結構色々見ているんですよ。遠くの木の木陰から乙女のようにあなたの姿を!!。

後何人見てくれているのかしら?

だから、コメントくれた方のところへはすぐ飛んでいきます。

「飛んで、飛んで、飛んで・・・、回って回ーーーーる」(これはわからないで欲しいです)

ほんとはコメントしたいんですけど、どうしても最初の一歩がなかなかでません。
それで、ついつい受身になってしまうんです。

自分を慰める言葉。「自己満足で始めたブログじゃない!!。気にしない、気にしない。」

思いっきり気にしてました。

さて、今日は何を言いたかったのかと思い直して、本題へ。(ええかげんにせえーーーー)

これを読んでみて。


坂道を下れば



君に一直線



弾む気持ちが加速させる



一秒でもいいから



早く君に会いにいこう!


もうひとつ。


昨日の君も



好きでした



今日の君は



もっと好きでした



明日の君はもっとかな?

どうですか?恋愛五行歌です。

五行に思いを集約するってすごく難しい。でも、その五行の奥はかなり深い。
更に、勉強編。


あなたの予習も欠かさない



あなたの復習も欠かさない



学校の勉強は嫌いでも



あなたを勉強するのは



好きなんです


このブログ一目見て、好きになりました。きっかけは、頂いた一行のコメントから。

マダムのまったく知らない世界。これにやられました。何とかマダムも考えようと頭ひねりましたが、結局でてきませんでした。

いいのができればまた、発表したいと思います。

これが、そのブログです。

最終面接前に彼女にフラレても内定をもらえた理由


いろんな人に会える。いろんなブログに会える。コメント周りも必要かなと少し思っているマダムです。

最後にマダムの処女作をどうぞ。

坂道を登れば



そこにいるのはあなたと彼女



予習は嫌いでも



復讐だけは行うわ



マダムの嫉妬をなめんなよ!!

どこまでいっても進歩のないマダムでした。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


リニューアル

「全員!!起立」

まずはこれを読み直してみて下さい。

へいお待ち!!A

この中で紹介した、、「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」が遂にリニューアルされたんです。

約1ヶ月。とりあえずリニューアルされたら、真剣に検討しようと思っていました。

時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト

セールスレターを読みましたが、なかなかしょぼい。なんか拍子抜けするほどインパクトがない。(笑)

だからいいのか?悪いのか?よくわかりません。

でもこれは、物販アフィリに特化した手法で、アドセンスには使えませんときっぱり書いて有ります。

今更物販アフィリという方もいるかもしれませんが、たぶん物販アフィリが一番難しいとマダムは思っています。

事実、最初は楽天で、物販アフィリやりましたが、閑古鳥が鳴き続けました。(かぁー、かぁー)

今は、ほとんどやってません。バナーは貼り付けていますが、そこからの収入は微々たるものです。

マダムの場合、暫く物販アフィリやって、潔く撤退しました。いつまでたっても売れるイメージがわかなかったから。そこから、スーパーホースの「アドセンス」インパクトに乗り換えました。

徐々にではありますが、地方競馬で勝てるくらいにはなってきました。(騎手が落馬した馬みたいに話がおかしな方向に!!)

では、なぜ、今、再度、物販アフィリ?といわれると、2つ理由があります。@リベンジ。最初うまくいかなかったリベンジを果たしたい。A収入経路の拡大。アドセンスだけでは、そんなに爆発的に収入が増えない。

こんな理由で再開したいと思ってます。

でも、物販アフィリにそんなに裏技があるものなの??という疑問はぬぐえません。セールスレターでは、「あなたの知らない方法で、知らない商品を、ライバルがいない場所で、時間をかけずに、アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えています。」とあるんですが、マダムのおつむでは、思いつかない。

それに、平成18年3月に販売して、1年以上たってます。リニューアルしたといってもキモは変わってないでしょう。それが、今も通用するんでしょうか?セールスレター読む限りかなりニッチな分野での勝負のように思えるんですが、今までの販売でかなり食い尽くされているのではないのでしょうか??

この疑問は、販売者の方にメールしたいと思っています。その回答を吟味した上で検討します。

もう一点、同じ記事で紹介している『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』の作者が自身のメルマガで、近々レビューを行うんです。この無料レポートでお小遣い稼がせてもらった実績から、この方のレビューも確認したいと思います。

でも、あなたはまだ買ってはだめですよ。この商材、今流行の購入者しか「アフィリ」出来ないんです。

買う時は、マダムから買ってくださいね。(但し購入した場合)特典がすごいわよ。

特典@
目の前で、「1、2、3、ダーッと猪木風に叫ぶ」

特典A
あなたの招待で、高級フランス料理を一緒に食べる。

特典B
ほっぺにあつーーーーーーいキスをプレゼント。(おぇーーーーーって言った人いない??)

まだまだあるんだけど、後は購入してからのお楽しみ。

いやー、ちょっと銚子に行き過ぎました。(いきなり銚子までいくなーー。)

「今日はこれでおしまい!!」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

呪われたブログ?

「全員、起立!!」

そういえば、この間から起こっている他人の管理画面がでる現象の正体がやっとわかりました。

このブログが呪われているからなのです。

いえ、このブログというよりは。「マダム」というハンドルネームがよくない様なのです。

こーーんなブログがあるんですよ!!

ハンドルネーム占い

このブログ紹介してくれたのは、リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分、この方のブログも、テンション高くておもしろいわよ!!

後悔させません。(きっぱり)

早速、「マダム」と入力して、でた結果がこれ。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
   
   マダム

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


なにこれ、「末吉」って「凶」のひとつ前じゃない。しかも、コメントが強烈。

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

ひぇーーーーー!!これまで起こった怪奇現象はこの仕業だったのね。

急いで改名せねば。と思い続きをみて、また、愕然としました。候補は以下がすべてです。

【その1.】
モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「マダム。」   恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉


【その2.】ちょっと洒落た洋風に。
「ペペロンチーノマダム」  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉

【その3.】軍人系で呼んでみましょう。
マダム閣下   恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C

      吉

【その4.】番号付けで呼んでみると・・・。
マダム2号   恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

      小吉

【その5.】崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者マダム  恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

      小吉

【その6.】なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕マダム  恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A

      吉

【その7.】親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのマダム  恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

      末吉

【その8.】ちょっとディスカウントショップ風に。
マダム激安中  恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

      中吉

【その9.】ちょと古風に・・・
マダム之助  恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

      凶

【その10.】”つのだ★ひろ”みたいに・・・
マダム★ひろ  恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

      中吉

【その11.】思い切って、フェイスマークなんかどう?
マダム(;´ロ`)  恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C

      凶

ぜーんぶ見ても「吉」より上はありましぇーーーん。おまけに「凶」が2つ。

この際、「凶」に改名して「強」くなろうかしら。

あなたもご自分のハンドルネームを入れて試してみて。思わずハンドルとられて暴走するほどの結果がでるかもしれませんよ!!

「凶はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントって何?

「全員、規律を守りましょう!!」

って掛け声が少し違うでしょう。

今、マダムは憔悴しきってます。

世の中に、こんな人いるんだーー。って感じ。

ご本人見てもかまわないですよ。

さあ、そろそろ寝ようかと思って、最後にコメントチェックしたら1件あるじゃないですか。

誰かなーーー。と思ってみたら、いいお金儲けを紹介しまーーーす。って書いてありました。

その瞬間、マダムの頭の中で、ぷっつーーーんと切れる音がしました。

この方は、先日初めてコメントくれて、いつも楽しく拝見しています。って書いてありました。

相互リンクお願いします。って書いてあったんで、来る人拒まないマダムは、すぐリンクはりました。

それ以降、ご訪問はなかったんですけど、今日の訪問は、これかい!!

なんか、すごく情けない気持ちで一杯です。

どうしよう、このままにしておこうかと思ったんですが、やはり、マダムの中で納得ができません。

直ちに、コメント削除して、リンクも削除しました。

リンク貼りましたって言わないでリンクしてくれる方もいるんですよ。それ見つけたとき、マダムすぐリンクはりました。(肉ちゃーーーん!!)

それだけ、コメント書いてくれる人はマダムにとってはかけがえがえがないんです。

その神聖な場所に土足で入ってきた方がいることにマダムはショックを隠せません。

すごくショックと怒りでこんな時間に書いてます。

コメント書くのって結構ブログ書くより気を使ってますよ、マダムは。

それは、コメント書いてくれる方が、それだけの力込めて書いてくれてるのがわかるから。

マダムにとって頂いたコメントは財産だと思ってます。皆さん、全力でコメントいただいているし、それにマダムも全力で返しているつもりです。

今日は眠れないかもしれないです。

ちょっと感情的になってしまったかもしれません。

こんなこと聞きたくないですよね。

書かないと眠れそうにないので書いちゃいました。

「今日はこれでおやすみなさい。」


マダム式1日10万アクセスで日給6万円を稼ぐ方法

「全員、起立!!」

今日は、ひょっとしたらあなたへのビッグプレゼントになるかもしれませんよ。

タイトル見たでしょう。

1日10万アクセスですよ。アクセスが充満しちゃうかも。

これは、アメリカで実証されたデータに基づいてお話ししてます。

「今日はこれでおしまい!!」

っていったら、二度ときてくれないですよね。

実は、この下の動画見て下さい。(動画は1話限りって言ったじゃない!!)



そうです。でも、これがないと話が進みません。

この動画。アメリカで2ヶ月で600万回アクセスあった動画です。確かにかわいいラッコの動画だと思いますが、なんでそんなにアクセスが??と思うマダムは、もう古いのかもしれません。

これアメリカではやったということは、日本でも・・・。

理由はともあれ、2ヶ月で600万アクセス、1ヶ月で300万アクセス、1日10万アクセス。

どうです。計算完璧でしょう。


証拠の記事です。
↓↓↓
「手つなぎラッコ」動画が大人気

あなたのブログの片隅に、この動画を貼り付けて、「手つなぎラッコ」という言葉をHTMLに埋め込んで、アドセンスを貼り付けておけば、何が起こるか。

クリック率3%、平均単価20円とする(すごく保守的にみてるわよ。)と、

1日:10万回×3%×20円=6万円
1ヶ月:6万×30日=180万

どうです、これで、あなたも月収180万円です。

半端じゃないですよ、月収180万円は。

とらぬラッコの皮算用!!

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

浦島太郎

今日から、最初と最後のかけ声決めました。これパクリじゃないわよ。

「全員、起立!!」

先日、うれしくない誕生日を迎えたことはお話しましたね。

実は、免許の更新時期でもあったんです。

道路交通法の改正により、誕生日の一ヶ月後までに更新すればよくなったので、今日免許の更新に行ってきました。

幕張にある免許センターに朝早くから出かけました。(やばっ!!千葉に住んでることばれてしまったじゃないですか。)

受付が朝の8時30分から。人人人。どこからこれだけ来るのかというほど。

講習まですべて終わったのが、10時30分頃。でも、マダム優良ドライバーの30分講習だったんですよ。

やっともらった免許証。また、5年後にここでお会いしましょうって感じでした。

今回もゴールドよ、ゴールド。でも、マダムの運転知っている人はみんなこういいます。

「この運転でゴールド免許??マダムの助手席に座ると私は身も心も凍るど!!」

ところで、ここ数年で道路交通法がかなり変わっているんですね。浦島太郎になった気分でした。

更新では必ず「交通の教則」という本くれますよね。いつもは何も見ずにゴミ箱行きなんですが、今日は、改正点を紹介しようと思って、大事に持って帰りました。

今日は、あなたも道路交通法についてお勉強しましょう。

@平成18年6月1日施行
放置違反金制度の新設。(例の駐車違反の取締り強化のことです。)

A平成17年4月1日施行
一定の要件を満たす者については、自動二輪の高速道路での2人乗りが可能。
2人乗り禁止違反の罰金の引上げ。(5万円から10万円)

B平成16年11月1日施行
走行中の携帯電話等の使用が罰則の対象。(5万円以下の罰金、点数1点)

C平成16年11月1日施行
飲酒検知拒否に対する罰則の引上げ。(5万円から30万円)

D平成16年11月1日施行
集団暴走行為に対する罰則の強化。(迷惑・危険にあった者がいなくても罰則対象。

最後に、免許証の有効期限が、誕生日を挟んで前後一ヶ月になりました。これって助かります。

「今日はこれでおしまい!!」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

マジギレ!!

とうとうこういう日が来てしまいました。

色々何を書こうかなって思っていたのですが、いいネタが浮かびません。

やはり築地に行かなきゃ新鮮なネタがないのかなーーー。お寿司屋さんにもしばらく行ってないし。

こういう日はしかとするに限るってダンマリ決め込もうかとも思ったのですが、こういう時をあきらめず、乗り越えなければ、先に明るい希望はない。って、前向きに考えられるようになってきました。

というわけで、本題に入りましょう。

困ったときは、神頼み!!

「神様、助けて!!」

「そういう時は自分の一番好きなことを書くのじゃ!!」って天の声。

マダムは本が大好き。よし、これで行こう。

マダムの本の買い方を紹介しましょう。

まず、新刊本とそれ以外に分けて、新刊本は書店で、それ以外はBook Offで買います。

新刊に投資金額を振り向けるためそうしてます。

ジャンルは、ブジネス中心に(失礼ビジネスって覚えておいて)後は内容を見て、重版されそうな新刊本を買うのがマダム流。

初版買って、2版、3版とでると、「ほーーーらみて、私の目に狂いはないわ!!」

そう心で呟きながら、「にたーーーー」っとするのが至福の時なんです。

こんな私変ですか?

逆に、初版のままの場合は、「なんでこれうけないのかな??」と分析して次回に生かすんです。

不思議なもので、だんだんはずれを引かなくなってきますよ。

本当は、1冊いい本紹介しようと思って書き始めたんですが、いつものとおり脱線してしまいました。

また、こういうときに紹介しますね。

あっ、そうそう、タイトルの「マジギレ」ですけど、するどいあなたならもうご承知ですよね。そのとおり。

「ね・た・ぎ・れ」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

か・い・か・ん

今日はあまり紹介したくないんです。これは、マダムの趣味と実益が一致した相性抜群のレポートですから。

一読の価値は充分すぎるほどありますよ。

まず、マダムのアフィリはブログ量産型と昨日暴露しました。

それで単純作業の繰り返しで・・・と話しました。




でも、これで作ったブログは別です。趣味と実益が一致していますから。マダムは、テレビや映画がだーーーいすき。

おまけにドラマはほとんど見まくり状態です。

どれだけすごいかというと、使用するのは300ギガのハードディスクレコーダーに昼メロ・月9他予約して取り放題。

金曜・土曜は深夜に鑑賞会してまーーす。録画が増えてくれば、DVDに焼いて保存しておきます。

たぶんその内、お店できるほど内容が充実しています。

そのドラマの知識が行かせるので、作業が全然苦になりません。新作ドラマをテーマにブログを量産!!

(ぴっぴっぴーーーーーー)

内容はここまで。

後は読んで見て下さい。




特にドラマ・映画がお好きな方にはお勧めのレポートです。

また、ドラマの前後でアクセスが急増する「か・い・か・ん」を味わって見て下さい。(かなり幅広く網をはってくださいね。)

ほんとに感じちゃうくらい快感ですよ。

これ掲載期間1日で消去しちゃいます。ほんとは言いたくなかったんだもの。


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

