立て!!立つんだ、ジョー!!

コンバンミー、マダムです。

もうずいぶん間があきました。

お知り合いもだいぶ少なくなりました。書きたいときに書く。マダムはこの精神を忘れていません。

今日は久々に書いちゃいます。

ブログお休みしている間、マダムは何をしていたのでしょう。夢は諦めていません。

その間、色んな事やってました。

とにかく充電することとトライアンドエラーを繰り返すこと。これにつきます。

トライしすぎてGoogleからイエローカードをもらいました。(笑)

あっしゃ、何も悪いことはしているつもりがなかったんですが、ある日突然、あんたのブログは違反しとるがな!!

ってメールが、「どーーーん」

そんなメールが来ていることとは知らず、1週間後に気がついて、そのブログをくまなくチェックしましたが、指摘されていることに該当することは見当たりません。

「いじめじゃ!!これはGoogleのいじめじゃ!!」

もっとグレイゾーンのブログあるのにそれは指摘されず、なんでこれが??

という疑問が湧きましたが、お代官様には逆らえません。いつの世も生き残るのは、悪徳商人です。

「お代官様、こちらをお納め下さい。」

「越後屋、お主も悪のよ〜!!」

という感じで、越後屋になれないマダムは、お代官様の指摘に反論できないまま、指摘されたブログから広告をすべてはずしました。

泣く泣く泣き寝入りです。

それでぐっすり眠ったため、ブログの更新も・・・。

まあ、そんなこと繰り返しているマダムですが、まだ死んでませんよ!!

復活でもありません。

今度はいつ更新するんでしょうか?

それは神のみぞしることかも知れません。

でも、今日久々にブログを更新したのは、マダムが読みたいブログが復活して欲しいという願いを込めてです。

敢えて、名前は出しませんが、感じて下さい。

マダムの魂を!!

マダムはこれからも超不定期に更新するかもしれませんし、しないかもしれません。

誰、誰、海パン一丁で近づいてくるのは??

「はい、ミュージックスタート!!」

「マダムがね、更新するかもしれないって言ってるよ!!でもそんなの関係ねえーーーー、でもそんなの関係ねーーーー、はい、おっぱっぴーーー!!」

「今日はこれでおしまい!!」

久しぶりに応援お願いします!!

↓↓↓
人気blogランキングへ

カメレオンになるには?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の更新から2週間以上経過しました。すべてをシャットダウンしてネットビジネスで生き抜くためにはどうすればいいか考えていました。

とにかくお小遣いじゃなく生計としてのネットビジネスを立ち上げるにはどうすえばいいのか?

こればかり日夜考え、はや2週間以上経過しました。頂いたコメントにもお返事できないまま、寝ても起きても考え続けました。

その中で、2〜3面白いテーマを見つけました。このテーマに絞るまで何十、いや何百の思いつきをブラッュアップしたかわかりません。

その中で、残ったのが2〜3個です。でもこれに事業計画を重ねるととりあえず物になりそうなのが、1個です。

そして、孤独な戦いの始まりです。今日そのゴングが鳴りました。11月7日ひぇ〜午前1時。

「でも、そんなの関係ねえ!!」

静かに打ち鳴らされたゴングの音。1RでKOされてしまうかもしれません。12R戦い抜いて、判定で負けるかもしれません。

でも、ほんとの戦いが初まりました。

マダムは、「死にましぇーーーーん!!」

というわけで、あなたに最後のプレゼントになるかもしれませんが、マダムの稼ぎのネタをお教えします。

第1弾は、アドセンスの極意です。

極意って程ではないかも知れませんが、まあこのサイトを見てくださいな。

suite101.com

見ましたか??

これがマダムのネタです。寝ないで下さい!!

このサイト見て全身に電気が走ったあなたは本物です。

マダムは、これを最初に見た時、電気が走りました。

アドセンスってわかりませんから!!「残念!!カメレオンアドセンス!!」

このサイトを見本にアドセンスやってます。でも、これ日本語でやるのは結構大変ですよ。

むしろ、・・・・。

針の寧ろじゃ〜!!

何を言わんとしてるかは汲み取って下さいね。

別に日本語でクリックしてもらう必要ないですよね。ぴっーーーーー!!

消去音が遅くてばれちゃいましたか!!

まあ、言語なんて何でもいいですから、気にせずに。

日本人1億人相手に日本語で勝負するのもいいですが、英語でその何十倍の人を相手にするのも手間は同じです。

いやーーー、しゃべりすぎました。

あなたも大きな池で釣りをして下さい。意外に大物がいますよ!!

「今日はこれでおしまいじゃーー!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

入れ食いじゃー!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

2日前、奇妙でうれしい体験をしました。これ体験すると病みつきになりそうです。

前回、アドセンスもブランディングが必要です。なんてえらそうなことを言いましたが、マダムのアドセンスブログは、ブランディングどころか、プラン、プランの状態です。

特にアクセス集めの芸能・ニュースネタブログは、即効性のあるものですが、あまりクリック率はよくありません。というか、よっぽど面白いか、上位に表示されないとあまり効果はないのかもしれません。でも手間に比べてそこそこのアクセスと、ぼちぼちの収入があるので、未だにやっているわけですが、・・・。

もう無意識の状態と一緒です。たいがいテレビ見ながら、マウスカチカチと手なれた作業です。目をつむってもできるかもしれません。

2日前の日曜日。お昼頃にテレビ見ながら、カチカチやっていたわけです。

30〜40分たった頃でしょうか?

たまたま、アドセンスの管理画面を見たわけです。

その瞬間、「なんじゃこりゃぁーーーーーーー!!」

いつもと違うアクセスの量!!なんと300ぐらいカウンターがあがっていました。

「なんでや、なんでや。」って呟きながら、原因を調べました。

10分ぐらいして、ひょっとして、あのいつものかちかち君の更新ニュースか??

急いで、アクセス解析調べると、「大当たり〜!!」

って訳で、急いで2等を狙いにいったわけです。まさにこれはビッグウエーーーーブの到来です。

「乗ってけ、乗ってけ、乗ってけ、サーフィン・・・・。」一人で歌いながら、ちょっと毛色は違いますが、似たブログに記事投入です。

でもちょっと遅かったみたいで、4等ぐらいでしょうか?60アクセスぐらいしか稼げませんでした。

ほんの1時間で2つのブログで約500アクセスをゲットできました。

500アクセス×10%(クリック率)×100円(単価)=5,000円

とまあ、こんなうまくはいきませんでしたが、1時間の時給にしては、そこそこでした。

ここまで、何のニュースでこれだけアクセスがあったか触れてきませんでした。実は、「修悦体」って知ってますか?

JR山手線日暮里駅の工事現場の警備員、佐藤修悦さん(53)が案内表示で編み出した「修悦(しゅうえつ)体」という呼び名の文字だ。直線と丸みが組み合わさった独特の文字は熱烈なファンを呼び、DVDのジャケットにも登場した。21日には、東京・お台場で佐藤さんが“技”を披露するイベントも開かれるほどで、ブームに火が付きつつある。(YayhooNEWSより引用)

ちょうどこの記事のことがYahooに出ていたので、この記事を書いたんです。でも、このこと自体は少し前にしっていたし、そんなに話題かよ??と思いながら、書いたところ、前述の結果になりました。

これは、まさにマグロの魚群が通過しているところに網投げ込んだようなものです。事実、1時間たつとアクセスがぱったりなくなりました。

でも、ほんとにこんなことあるんですね。というか経験してみて初めてそのすごさを実感しました。たとえば、「ビリーは汗だく!!」なんて言葉でん千アクセスありました。とか書いてあるレポート見かけますが、今まで全然信用していませんでした。

「そんなに簡単にできるわけないじゃない!!」みたいな感じで。

でもあながち嘘ではないかも。ほんとにネットの魚群の群れに遭遇して初めてそう感じました。でも、マダムがあたった魚群は既に通りすぎる頃だったかもしれません。事実、1時間以降のアクセスは0に近かった。(笑)

でも、なんでこの言葉なのか?この魚群の予兆は?このあたりのことはわかりませんでした。

それがわかれば、今度は網はって待つことができるのにな〜。

あなたもこんな魚群に遭遇するかもしれませんから、諦めないで、がんばっていきましょう!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

アドセンスもブランディングが必要です。

よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

アドセンス⇒量産⇒??

アドセンスで儲けるには、キーワードを選定して、ひたすら量産して、・・・。いろんなもの見てもだいたいはこういう図式です。

でも、それだけでいんでしょうか?アドセンスで儲けるには、ひたすらブログを量産することです。そこには、小さな文字で、情報も中途半端で、読者の不満をアドセンスに向けることが成功の秘訣って書いてあるものがほとんどです。

でも、それは本当でしょうか??

あなたの量産ブログに気持ちは入ってますか??

マダムの量産ブログには、気持ちは入っていません。だから、だめならすぱっと削除します。あなたはどうですか??

今流行のキーワードでアドセンスブログ作ろうとYahoo検索すると、たくさん出てきます。

感情のないブログたちが。

みんな、同じ方向を向いていて、読者も気がつきませんか。どのブログ見ても、そこそこの情報とアドセンスがちりばめられています。

マダムもその中の一人です。

今の日本の悲惨な殺人が起きる現状となんら変わらないのかもしれません。

同じお金ですから、色はありません。けど、こんな方もいるんです。

【実録】育児で忙しい主婦がアドセンスで700ドル稼いだ

これ読んだとき、なるほどなあ〜と感心しました。その方のブログを維持するのは大変な労力がいると思います。

でも、ブランディングできているから、流行にも左右されないし、ファンは増え続けるでしょう。

ある意味、量より質。

いきなりこういったアドセンスブログを作るのは大変かもしれませんが、ちょっと人とは違うブログ作るってこと大事なことではないですか!!

この方のブログ多い日は1000以上のアクセスがあるそうです。1ブログで1000以上ですよ。

その分、メンテも大変ですよ。

でも、アドセンスクリックする人、量産ブログでは考えられない人たちですよ。リピーターも期待できます。

それはなぜ!!これ読んで下さい。

【実録】育児で忙しい主婦がアドセンスで700ドル稼いだ

特にアドセンスやっているあなた、絶対読んで下さい。

マダムは押し売りしませんけど、これだけは押し売りします。でも無料なんで、報酬はありませんが・・・。

アドセンスとがっぷり4つに組む横綱を目指すあなただけは見てください。

広く浅くか、狭く深くか。

狭く深いアドセンブログができれば、そのブログの収入は変動費から固定費に変わります。

あなたがビジネスとして収入を考えているのであれば、この考え方を取り入れて見て下さい。

「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

情報商材アフィリのレボリューションや!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

昨日は風邪で熱がでたおかげで、お勤めをお休みし、有意義な時間をすごしました。(笑)

お昼ぐらいまでぐったりしてましたが、お昼ご飯を食べると、とたんに元気がでてきました。

なんと、1日の経つのが早いことか。昔のことわざにもありますね。「お休みは矢の如し」って。

その間、色々やってお話するネタいっぱい見つけましたよ。むふっ。(おえっーーーー!!)

その中から、今日は、彦磨呂さんも絶賛のこのレポートを紹介しましょう。

彦磨呂さん風に言えば、「まさにこれは、情報商材アフィリのレボリューションや!!」

7人に1人が情報商材を買ったブログの作り方〜ぷち・プロファイリング〜

んー、久々に骨のあるいいレポート発見です。今の情報商材アフィリの現状を痛烈に批判しつつ、いかにすべきかという方法を今までとは違った角度で紹介しています。

というか、情報商材でも何でも者を売る方は、これ基本的な事項ですよね。

まず、リンクをはずしなさい!!と言い切ります!!えっ、でも、リンクが多いのは、ええんでないかい??

「かっーーつ!!誰の為にやってんのやーーー。」

ふーん、なるほど、なるほど、それからどーした?

その他、このレポート詳細一度見てみて下さい。特に情報商材アフィリやってる方はぜひ見ておいた方がいいと思いますよ。かなり目から涙とうろこがおちるかも。

ブログも公開されてます。見た瞬間のマダムの感想、「ビューティフル!!」

こんなすっきりしてるけど、主張はきっちりしてるブログ作ってみたいものです。

せっしゃマダムも、口だけは達者なんですが、技術は拙者です。

「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

人間は生き物です。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日のマダムは鬼と化します。でも批判ではないですよ。マダムがこんな経験したから少し僻みっぽくなっているのかも。

何度も言いますけど、これから書くことは批判ではありません。マダムは陰口を叩くの嫌いですから。

では、始めます。

巷で、話題の情報商材って何ですか?

小雪さんの「一球入魂アフィリエイト」です。

あなた、卓球です。(ピンポンって事ですけど何か?)

情報商材紹介されてる方ほとんど、この商材を宣伝してます。

実は、マダムも紹介してえーーーー!!

でも、できない理由があるんです。

それは、シャイなマダムが、何度も小雪さんのブログを拝見して、すごーい勇気出して、コメント入れたんです。

でもそれっきり返事がありませんでした。何か失礼な事を言ったのかも知れませんし、たくさんのコメントの中なので、見過ごされたのかもしれません。

小雪さんもいいお友達になれそうと思っていたんで、理由は定かではありませんが、マダムは結構へこみました。

返事が欲しくてコメントしたわけではないですが、お知り合いになるきっかけにはしたかったから。

コメント入れるまでも、無料レポートを結構参考にさせて頂いていました。

それだけに、マダムのショックは大きくて、しばらく立ち直れませんでした。

また言いますけど、批判はしてないですよ。何かの負荷抗力で返事をいただけなかったと今でも思うようにしています。

今回、商材出されたと聞いて、一番先に買いたかったのはマダムかも知れません。

でも、そんなことがあったんで、それ以降はおじゃましてません。商材も興味はあるけど、購入する気はありません。

ファンって勝手ですよね。

たった一度の、しかも、負荷抗力かもしれないことで、心が離れて行ってしまいますから。

あなたのファンはがっちり繋ぎとめておいて下さいね。

人のことは言えないですね!!マダムも最近生活が不規則で、ちゃんとコメントに返事してるかどうかあまり自信がありません。

もし、そんなことがあったら遠慮なく言って下さいね。「おらおら、返事ちゃんと書けや〜!!」って。

そういえる関係も大切だと思っていますから!!

こんな事書くと、マダムの品格疑われますか?もう来て頂けませんか?

今日のこの記事ほんとに悩みました。

でも、マダムは、あなたにまっすぐでいたいから!!

やばー、袋叩きにあうかもしれません。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

ホライズンアフィリエイト!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は久々に時間がありました。なので、今までのアフィリの状況を検証し、今後どうするべきかマダムなりに考えました。

「どうなんだ、どうすれば収入が増えるんだ?」

目を閉じて考えました。

「ぐっー!!」いつの間にか寝てしまいました。(笑)

そこそこの収入をざくざくの収入に変えるにはどうすればよいか?

さんざん考えたあげくだした答えは、単純に横に広げよう!!ってことでした。

Seesaaでたくさんブログ作ることも大切だけど、せっかく作ったブログを横に広げれば同じ題材で2倍、3倍の収入につながるんでは?

そこで、マダムは、ホリゾンタルアフィリエイトにしました。Seesaaで作ったブログと同じものを、他の会社のブログでも作って見ること。

なんせ、ネタは既にありますから、横に広げれば単純に2倍、3倍のブログができます。

マダムが気にしてるのは、同じブログでたくさん作っても同じ池にえさをまくのと同じなので、いずれ飽和しちゃうんじゃないかという懸念です。

まあ、その池はめちゃくちゃ広いのでそんなことはないかも知れませんが、マダム自身も同じSeesaaで同じブログ何個も作るのはモチベーションが・・・。

というわけで、今話題のFC2ブログと忍者ブログで、ホリゾンタル作戦を開始しました。

意外にFC2も忍者ブログも使い勝手がよくてびっくりしてます。

違う池には違う魚がいますよ。

グリコのキャラメルのように1粒で3度くらいおいしい思いをしませんか?

あなたの持っている優秀なブログが、ブログ会社変えるだけで、新たに収入をもたらしてくれますよ!!

あなたの思いが詰まったブログを別の池に放り込んで下さい。ええ仕事しまっせ!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

最後に落とし穴が!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

さあ、今日からまた、ぼちぼち書き始めよ~っと。というわけで、あなたにビッグプレゼントを差し上げます。

マダムの生写真と、やっとの思いで書き上げた力作、「アフィリで必ず月に30万円儲ける誰も気づかなかった●●な方法」というレポートです。

このレポートを読むと、あなたのアフィリ収入が一気に加速します。

尚、この特典をご希望の方は、次のアドレスに「特典希望」と明記してお送り下さい。

kakusamadamu@yahoo.co.usa

メールを頂いた方には、折り返しDLアドレスをお送りします。

あなたが送信して1分後、DLアドレスが届きます。

そのアドレスを開くと、マダムのレポートの一部が詳しく紹介されてます。そこで、再度、マダムがこういいます。「下のFORMPROからお申し込み下さい」って。

あなたはが入力して送信すると1分後、こんな内容のメールが届きます。

無料進呈には、
1つ条件があります。
以下の2つのサイトに登録することが条件です。
(必ず以下のURLをクリックして登録してください。)


1.「コムズリンクスタッフ」へのリンクスタッフ登録

http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/807082

2.「PointPay」の登録

http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=588247

登録完了しましたら下記のURLをクリックして下さい。
ダウンロードURLをご連絡いたします。


こんなやりとりだったらあなたはどうしますか?二度とマダムのとこにきませんよね!!でも、少し期待しました??そんなレポートできたら、あなたには、真っ先に無料でモニターやってもらいますよ。そうなる日をいつも夢みてます。(一応、メールのアドレスの最後をjpからusaにしておきました。)

で、話を戻して、ここでご紹介するため、いいレポート探してたら、まさに、上で書いたとおりの方法の無料レポートがありました。ページが特定できないのでDLのアドレスを載せときます。もう1つありましたが、ばかばかしくて無視しました。(斜体は来たメールの文言のままです。)

【DVD情報パック】あげます。

まあ、こんなことを平気でする人がいるんですね。まあ、こんな方は、いずれ淘汰されるでしょうけど。

いっときますけど、マダムの最初の話は、ギャグですから!!えっ、アドレス削除してません??


「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

