立て!!立つんだ、ジョー!!

コンバンミー、マダムです。

もうずいぶん間があきました。

お知り合いもだいぶ少なくなりました。書きたいときに書く。マダムはこの精神を忘れていません。

今日は久々に書いちゃいます。

ブログお休みしている間、マダムは何をしていたのでしょう。夢は諦めていません。

その間、色んな事やってました。

とにかく充電することとトライアンドエラーを繰り返すこと。これにつきます。

トライしすぎてGoogleからイエローカードをもらいました。(笑)

あっしゃ、何も悪いことはしているつもりがなかったんですが、ある日突然、あんたのブログは違反しとるがな!!

ってメールが、「どーーーん」

そんなメールが来ていることとは知らず、1週間後に気がついて、そのブログをくまなくチェックしましたが、指摘されていることに該当することは見当たりません。

「いじめじゃ!!これはGoogleのいじめじゃ!!」

もっとグレイゾーンのブログあるのにそれは指摘されず、なんでこれが??

という疑問が湧きましたが、お代官様には逆らえません。いつの世も生き残るのは、悪徳商人です。

「お代官様、こちらをお納め下さい。」

「越後屋、お主も悪のよ〜!!」

という感じで、越後屋になれないマダムは、お代官様の指摘に反論できないまま、指摘されたブログから広告をすべてはずしました。

泣く泣く泣き寝入りです。

それでぐっすり眠ったため、ブログの更新も・・・。

まあ、そんなこと繰り返しているマダムですが、まだ死んでませんよ!!

復活でもありません。

今度はいつ更新するんでしょうか?

それは神のみぞしることかも知れません。

でも、今日久々にブログを更新したのは、マダムが読みたいブログが復活して欲しいという願いを込めてです。

敢えて、名前は出しませんが、感じて下さい。

マダムの魂を!!

マダムはこれからも超不定期に更新するかもしれませんし、しないかもしれません。

誰、誰、海パン一丁で近づいてくるのは??

「はい、ミュージックスタート!!」

「マダムがね、更新するかもしれないって言ってるよ!!でもそんなの関係ねえーーーー、でもそんなの関係ねーーーー、はい、おっぱっぴーーー!!」

「今日はこれでおしまい!!」

久しぶりに応援お願いします!!

↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは!
マダムさん、諦めてないんなら良かったです…^^
夢を諦めてない記念に一曲歌います!

せぇ〜のぉ〜!

負けないでぇ〜♪
もぉ〜少しぃ〜♪
さぁ〜い〜ご〜までぇ〜♪
走りぃ抜ぅ〜けてぇ〜♪

どんなにぃ〜♪
はぁ〜なぁ〜れぇ〜ててもぉ〜♪
こぉ〜こぉ〜ろぉはぁ〜♪
そぉ〜ばぁ〜にい〜るわぁ♪

追い〜かけぇ〜て♪
はぁ〜るぅ〜かぁ〜なぁ〜♪
ゆぅ〜めぇを〜♪

これ…、
落書きじゃないッスよ…^^
本気で応援ですので…^^
Posted by コメント廻りしないマン! at 2008年01月09日 12:08
こんばんは、春菜です。

久々にマダム様の記事が読めて嬉しかったです(^-^)。
今度いつ更新されるか分からないそうですが、またの日を楽しみにしています!

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2008年01月13日 22:30
うぎゃ!ご無沙汰してます。
直立不動のちひろです(笑)

ビンビン感じてます♪

って、私のことぢゃないですよね!?

「現役法律家ちひろ」は封印します。
ブログはやりませんが、いずれメルマガ
やります。しかも、かなりの猛毒です(笑)

すっかり、私の知り合いもいなく
なったところで、神出鬼没です^^

以上、解散!!
応援ぽちこん♪

Posted by 現役法律家ちひろ at 2008年01月16日 00:12
あれ、コメント書いたのに、入らない
・・・ orz..

Posted by 現役法律家ちひろ at 2008年01月16日 00:16
と、思ったら、入ってた(爆)

でも、そんなの関係ねぇ♪
でも、そんなの関係ねぇ♪

って、関係あります。
すみません、マダムさん
削除してくださいm(_ _)m

あなたのかっ飛ばすブログ
愛してます!

以上、着席っ!!
Posted by 現役法律家ちひろ at 2008年01月16日 00:18
まだかな♪まだかなぁ〜♪
マダムさんのファンって、
マダムさんが思ってる以上に多いと思うんやけどなぁ〜^^
Posted by 毎度ぉ! at 2008年01月25日 14:28
マダムさん 
すっかりご無沙汰です^^
なんとなーーく、久々にお邪魔してみました^^
お元気そうで、相変わらずそうで、嬉しいです♪
わたしは、ボチボチですよぉぉーー
では、また楽しみにしていますねぇ♪

なつでした
Posted by なっち(なつ) at 2008年01月27日 23:46
マダムさん
たりらりら〜ん♪コニャニャチハ

黒烏団Rです。
かなりのご無沙汰で( TДT)ゴメンヨー

リハビリ開始しました。
まだまだ火が付きませんけどぼちぼちと。
マダムさんの更新も楽しみにしてます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2008年02月07日 14:43
こんばんは〜(^−^)
お久しぶりです。マダムさん☆
やっぱりマダムさんのブログを読むと
元気が出ます。
ジンジャーRもまだまだ諦めてませんよ!
ゆっくりと自分のペースで頑張ってます。
また、お邪魔しますね〜♪

久々の応援ポチです☆
Posted by ジンジャーR at 2008年02月17日 01:17
更新待ってますよぉ〜!
最近、アドセンスばかりですか…?
Posted by 毎度ォ! at 2008年02月24日 10:27
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
Posted by 中島 at 2008年02月26日 19:06
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です。

また、マイペースで再開します。

以上、生存報告でした<(_ _)>

また、宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年02月26日 20:17
xkbdalblvtbkbqbo/tfftbb/ofu, Book of ra online spielen, nbgYZVG, [url=http://english-bulldogs-for-sale.net/]Free online book of ra games[/url], CYyUEWc, http://english-bulldogs-for-sale.net/ Online テ青コテ青ーテ青キテ青クテ青ステ青セ book of ra deluxe, KuyWVnM.
Posted by Book of ra deluxe online at 2013年05月10日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。