カメレオンになるには?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の更新から2週間以上経過しました。すべてをシャットダウンしてネットビジネスで生き抜くためにはどうすればいいか考えていました。

とにかくお小遣いじゃなく生計としてのネットビジネスを立ち上げるにはどうすえばいいのか?

こればかり日夜考え、はや2週間以上経過しました。頂いたコメントにもお返事できないまま、寝ても起きても考え続けました。

その中で、2〜3面白いテーマを見つけました。このテーマに絞るまで何十、いや何百の思いつきをブラッュアップしたかわかりません。

その中で、残ったのが2〜3個です。でもこれに事業計画を重ねるととりあえず物になりそうなのが、1個です。

そして、孤独な戦いの始まりです。今日そのゴングが鳴りました。11月7日ひぇ〜午前1時。

「でも、そんなの関係ねえ!!」

静かに打ち鳴らされたゴングの音。1RでKOされてしまうかもしれません。12R戦い抜いて、判定で負けるかもしれません。

でも、ほんとの戦いが初まりました。

マダムは、「死にましぇーーーーん!!」

というわけで、あなたに最後のプレゼントになるかもしれませんが、マダムの稼ぎのネタをお教えします。

第1弾は、アドセンスの極意です。

極意って程ではないかも知れませんが、まあこのサイトを見てくださいな。

suite101.com

見ましたか??

これがマダムのネタです。寝ないで下さい!!

このサイト見て全身に電気が走ったあなたは本物です。

マダムは、これを最初に見た時、電気が走りました。

アドセンスってわかりませんから!!「残念!!カメレオンアドセンス!!」

このサイトを見本にアドセンスやってます。でも、これ日本語でやるのは結構大変ですよ。

むしろ、・・・・。

針の寧ろじゃ〜!!

何を言わんとしてるかは汲み取って下さいね。

別に日本語でクリックしてもらう必要ないですよね。ぴっーーーーー!!

消去音が遅くてばれちゃいましたか!!

まあ、言語なんて何でもいいですから、気にせずに。

日本人1億人相手に日本語で勝負するのもいいですが、英語でその何十倍の人を相手にするのも手間は同じです。

いやーーー、しゃべりすぎました。

あなたも大きな池で釣りをして下さい。意外に大物がいますよ!!

「今日はこれでおしまいじゃーー!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
。・:*:・おは(*´∀`*)・* .:・。
今日は朝からUSJへ行くのぉぉ〜
コピペでごめんなさい
またゆっくりおじゃまします
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

。。(〃_ _)σ凸ぽちぽち
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月07日 06:17
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
英語のサイトまで手がけるなんてさすがマダムさんですね
。。(〃_ _)σ凸ぽちぽち
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月08日 03:38
マダムさん、バンバンジー♪アダム34です。
私も先日上記のサイトを見ました。
和文じゃないのが少々残念ですが、そのうち挑戦します。
マダムさんもご健闘を!
ぽち!
Posted by アダム34 at 2007年11月08日 19:44
マダムさーーん

こんばんはー なつです
いつもありがとうございますっ

英語サイト、マダムさんが
作成されたんですか!!

わたしね、英語サイト
いつか作ってみたいんです
もちろんアドセンス貼って・・・
だって、英語って万国共通ですよね^^
だから、可能性も無限大ですよね^^

あ、その前に英語が・・・・
ばたっ oz

では、応援☆ なつ
Posted by なつ at 2007年11月08日 21:22
マダムさん、こんにちは!
トンボです…^^
なるほどぉ〜^^
そしたら、私はライバルが少なそうなスワヒリ語で勝負してみます…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月09日 15:11
レジェンドわだです!
すご〜く!
参考になる記事で勉強になりました^^
応援かなーりぽち♪
http://wadablog.blog118.fc2.com/
Posted by レジェンドわだ at 2007年11月10日 13:31
こんばんは〜(o^-^o)/
マダムさんお久しぶりです☆

コメントに来ますといいながら
来れなくてすみませんでした。

マダムさんの所に来るといつも
笑いと元気をもらえますね♪

ジンジャーRは相変わらずブログは
ほったらかしになってます・・・。
そのうち再開できるといいのですが^^;

またマダムさんに元気をもらいに来ますね〜☆
久々の応援ポチ!
Posted by ジンジャーR at 2007年11月11日 23:09
マダムさん、こんにちは!
トンボです…^^
あっ!まだ更新してない!
コラッ!
マダムさんのブログって、
マダムさんが思っている以上にファンが多いのに…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年11月12日 17:10
こんばんは、春菜です。

英語サイトも運営されているのですか!?素晴らしい! 国際的ですね!
……すみません、ボキャブラリが少なくて(-_-;)。
でも英語サイトなんて憧れます。私もいつかチャレンジしてみたいです。
その前に英語をもっと勉強しなければならないのですが(^-^;)。

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2007年11月12日 21:14
マダムさん、こんにちは!
トンボです…^^
また、未更新期間が2週間くらいになってきたような気が…^^;
応援ポチッ!
Posted by SEO at 2007年11月19日 03:53
マダムさん、こんにちは!
トンボです…^^
まだかぁ〜???
応援ポチッ!
Posted by SEO at 2007年11月21日 12:07
マダムさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

僕もここ最近、なにをするのか?
ってことを、ずっと考えていました。

1R、13秒でKO
されるかもしれませんが、
ちょっと、突っ走ってみます^^

それにしても、カメレオンアドセンス
の101サイトですが、

絶妙ですね、あれは。

ぜひぜひ、あれを極めて
伝授してください^^

でわ、また訪問しますね
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月25日 00:09
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

日本語という時点で
ニッチですからね・・・

ホント、アドセンスは
クリックさせたモン勝ちです。

ピーーーー

では、また訪問させていただきますね☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月27日 20:41
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月29日 22:48
マダムさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

ピーーーーー

では、また訪問させていただきます☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月03日 19:12
マダムさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

立つんだジョー

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月07日 20:58
マダムさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

アラビア語とかの
アドセンスサイトが
作れればな〜〜・・

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月08日 22:02
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

4連続コメントです♪

そろそろ、復活
する予感が・・

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月11日 17:43
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

ど・・どうしたんでしょうかね・・

影で、カメレオンアドセンスを
極めているのかな。。


そろそろ、始動しそうな
気がするんですがね^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月12日 18:49
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月18日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

