アドセンスもブランディングが必要です。

よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

アドセンス⇒量産⇒??

アドセンスで儲けるには、キーワードを選定して、ひたすら量産して、・・・。いろんなもの見てもだいたいはこういう図式です。

でも、それだけでいんでしょうか?アドセンスで儲けるには、ひたすらブログを量産することです。そこには、小さな文字で、情報も中途半端で、読者の不満をアドセンスに向けることが成功の秘訣って書いてあるものがほとんどです。

でも、それは本当でしょうか??

あなたの量産ブログに気持ちは入ってますか??

マダムの量産ブログには、気持ちは入っていません。だから、だめならすぱっと削除します。あなたはどうですか??

今流行のキーワードでアドセンスブログ作ろうとYahoo検索すると、たくさん出てきます。

感情のないブログたちが。

みんな、同じ方向を向いていて、読者も気がつきませんか。どのブログ見ても、そこそこの情報とアドセンスがちりばめられています。

マダムもその中の一人です。

今の日本の悲惨な殺人が起きる現状となんら変わらないのかもしれません。

同じお金ですから、色はありません。けど、こんな方もいるんです。

【実録】育児で忙しい主婦がアドセンスで700ドル稼いだ

これ読んだとき、なるほどなあ〜と感心しました。その方のブログを維持するのは大変な労力がいると思います。

でも、ブランディングできているから、流行にも左右されないし、ファンは増え続けるでしょう。

ある意味、量より質。

いきなりこういったアドセンスブログを作るのは大変かもしれませんが、ちょっと人とは違うブログ作るってこと大事なことではないですか!!

この方のブログ多い日は1000以上のアクセスがあるそうです。1ブログで1000以上ですよ。

その分、メンテも大変ですよ。

でも、アドセンスクリックする人、量産ブログでは考えられない人たちですよ。リピーターも期待できます。

それはなぜ!!これ読んで下さい。

【実録】育児で忙しい主婦がアドセンスで700ドル稼いだ

特にアドセンスやっているあなた、絶対読んで下さい。

マダムは押し売りしませんけど、これだけは押し売りします。でも無料なんで、報酬はありませんが・・・。

アドセンスとがっぷり4つに組む横綱を目指すあなただけは見てください。

広く浅くか、狭く深くか。

狭く深いアドセンブログができれば、そのブログの収入は変動費から固定費に変わります。

あなたがビジネスとして収入を考えているのであれば、この考え方を取り入れて見て下さい。

「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん、こんにちは。
トンボです。
私は、アフィリというモノを知らない頃、
ブログってどんなモノなのかなぁ〜と思って、
遊びで家族の事を綴ったブログを更新させていたんです。
うちは子供が7人いるので、
それを面白がって、
結構いろんな方が訪問してくれていました…^^
で、そのうちアドセンスというモノを知って、
アフィリの世界に入ってきました。
今日のマダムさんの記事は耳が痛いです…。
アドセンスの報酬を気にせず、
純粋にブログを更新していた頃は、
コンテンツを気にする事なく、
コンテンツが充実していたんですが、
アフィリをするようになって、
コンテンツを気にしなければならなくなってます…^^;
純粋にブログを楽しみながらアドセンスができればいいんですけど、
ある程度以上の報酬を得ようと思えば、
そうは言ってられないのも事実で…^^;
今できるのは、ウソは書かないっていうところが、
ギリギリのプライドって感じですかね…^^;
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月20日 16:25
マダムさん、バンバンジー♪アダム31です。
アドセンスはなかなか奥深いものがあります。
応援ぽち!
Posted by アダム31 at 2007年10月20日 23:00
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンですっ
いつもどうもで〜す♪

何も言わずに読んでみます。

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月20日 23:59
こんばんは、春菜です。

気持ちかあ。私のブログには気持ちが入っているかなあ。一応、記事を書くときは常に心を込めて書いているつもりですが、実際はどうでしょうね。
でもたくさんの方が見に来るブログというのは、すごく心のこもった記事を書ける人のところだと思うので、私もそうなれるようこれからも努力していきたいです。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年10月22日 00:46
マダムさん、こんにちは。
トンボです…^^
今日は応援に来ましたぁ〜^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月22日 14:12
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
心の入ったアドセンスブログ気になります。いただいてきますね、
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月22日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61483086

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

