情報商材アフィリのレボリューションや!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

昨日は風邪で熱がでたおかげで、お勤めをお休みし、有意義な時間をすごしました。(笑)

お昼ぐらいまでぐったりしてましたが、お昼ご飯を食べると、とたんに元気がでてきました。

なんと、1日の経つのが早いことか。昔のことわざにもありますね。「お休みは矢の如し」って。

その間、色々やってお話するネタいっぱい見つけましたよ。むふっ。(おえっーーーー!!)

その中から、今日は、彦磨呂さんも絶賛のこのレポートを紹介しましょう。

彦磨呂さん風に言えば、「まさにこれは、情報商材アフィリのレボリューションや!!」

7人に1人が情報商材を買ったブログの作り方〜ぷち・プロファイリング〜

んー、久々に骨のあるいいレポート発見です。今の情報商材アフィリの現状を痛烈に批判しつつ、いかにすべきかという方法を今までとは違った角度で紹介しています。

というか、情報商材でも何でも者を売る方は、これ基本的な事項ですよね。

まず、リンクをはずしなさい!!と言い切ります!!えっ、でも、リンクが多いのは、ええんでないかい??

「かっーーつ!!誰の為にやってんのやーーー。」

ふーん、なるほど、なるほど、それからどーした?

その他、このレポート詳細一度見てみて下さい。特に情報商材アフィリやってる方はぜひ見ておいた方がいいと思いますよ。かなり目から涙とうろこがおちるかも。

ブログも公開されてます。見た瞬間のマダムの感想、「ビューティフル!!」

こんなすっきりしてるけど、主張はきっちりしてるブログ作ってみたいものです。

せっしゃマダムも、口だけは達者なんですが、技術は拙者です。

「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

>お休みは矢の如し

本当ですよね、どうして
休みの日の時間の進み方と
仕事をしてる時の進み具合って
違うように感じるんでしょうね。

不思議です。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月19日 18:31
マダムさん、バンバンジー♪アダム30郎でござる。やがて40郎でござる。
最近体調不良ですね。朝晩めっきり寒くなってます。くれぐれも気をつけてください。
応援ぽち!

Posted by アダム30 at 2007年10月19日 20:32
マダムさ〜ん♪

こんばん美
肉ちゃんですっ
どもどもで〜す♪

風邪、良くなりましたか?
さぶいA県でも流行ってますよ!
あったかくして寝てください。
あと、ビタミンも取るように!

あ〜 わかるな〜

ボクも熱があるのに、
学校をお休みした日は
なぜかテンションが上がりました!
好きなテレビ番組(教育テレビ)を
見ていましたね〜

でも、今は、かわりがいないので
38度の熱でも授業します。泣

マダムさんは、早く良くなって
元気な記事をまたお願いします^^

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61302442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。