人間は生き物です。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日のマダムは鬼と化します。でも批判ではないですよ。マダムがこんな経験したから少し僻みっぽくなっているのかも。

何度も言いますけど、これから書くことは批判ではありません。マダムは陰口を叩くの嫌いですから。

では、始めます。

巷で、話題の情報商材って何ですか?

小雪さんの「一球入魂アフィリエイト」です。

あなた、卓球です。(ピンポンって事ですけど何か?)

情報商材紹介されてる方ほとんど、この商材を宣伝してます。

実は、マダムも紹介してえーーーー!!

でも、できない理由があるんです。

それは、シャイなマダムが、何度も小雪さんのブログを拝見して、すごーい勇気出して、コメント入れたんです。

でもそれっきり返事がありませんでした。何か失礼な事を言ったのかも知れませんし、たくさんのコメントの中なので、見過ごされたのかもしれません。

小雪さんもいいお友達になれそうと思っていたんで、理由は定かではありませんが、マダムは結構へこみました。

返事が欲しくてコメントしたわけではないですが、お知り合いになるきっかけにはしたかったから。

コメント入れるまでも、無料レポートを結構参考にさせて頂いていました。

それだけに、マダムのショックは大きくて、しばらく立ち直れませんでした。

また言いますけど、批判はしてないですよ。何かの負荷抗力で返事をいただけなかったと今でも思うようにしています。

今回、商材出されたと聞いて、一番先に買いたかったのはマダムかも知れません。

でも、そんなことがあったんで、それ以降はおじゃましてません。商材も興味はあるけど、購入する気はありません。

ファンって勝手ですよね。

たった一度の、しかも、負荷抗力かもしれないことで、心が離れて行ってしまいますから。

あなたのファンはがっちり繋ぎとめておいて下さいね。

人のことは言えないですね!!マダムも最近生活が不規則で、ちゃんとコメントに返事してるかどうかあまり自信がありません。

もし、そんなことがあったら遠慮なく言って下さいね。「おらおら、返事ちゃんと書けや〜!!」って。

そういえる関係も大切だと思っていますから!!

こんな事書くと、マダムの品格疑われますか?もう来て頂けませんか?

今日のこの記事ほんとに悩みました。

でも、マダムは、あなたにまっすぐでいたいから!!

やばー、袋叩きにあうかもしれません。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん♪今日の記事書いてくれて
嬉しかった。。
自分も見直さないとダメな所がいっぱいあるし・・・。
それに マダムさんがドキドキ緊張しながら精一杯の気持ちで書いたコメント。が
そんな風になってしまったら
・・私がマダムさんでも落ち込みまくって・・ずっとPC前にいそう。。
「なんでやろ〜〜」って

川・з・川y─┛~~。o0○の量も倍ぐらいに増えたり・・・・。

頂くコメントを読んで・・
相手の人がどんな気持ちで書いてくれたんだろう。。とか・・

ちょっと忘れてた・・そんな気持ちも思い出させて頂きました。。

大切な人には 付加抗力でも
絶対にあきらめずに大切にしようって
決めました♪♪

マダムさんの今日の記事は
みんなが忘れてた 何かを思い出せる
貴重な記事だと思います。。。

ちょっとまじめなコメントで
ごめんね〜ん。

大人なマダムさんをまた大好きになりましたーーー。惚れとるわい・・。

(。・ω・。)o"凸

Posted by じじぃぃ〜ゆりこ at 2007年10月16日 04:03
マダムさん おはようございます! 紅です♪

マダムさんにとって
勇気を出してコメントしたのに
反応がないということは
ショックだったと思います;;

それをわかった上で・・・

小雪さんは、今コメント回りも
お返事もしてないと思います^^

紅は小雪さんとチャットでお話するけど
それでも、ブログのコメントには
お返事ないですから^^

でも、紅は
小雪さんのブログにコメントしてるんです。
毎日ではないけど、記事を読んで書きたくなった時には。

小雪さんだけじゃなくて
すべての人に対してそうです。

お返事が欲しくてコメントするわけじゃないから、
コメントに返事があるのは当たり前っていうのも違うかなって。

ブログのコメントって
本来、そういうものじゃないのかなって。

メールとかは別ですよ^^
ちゃんとお返事するのが当たり前です。

小雪さんにメールしてみてください^^
すぐにお返事返ってきますから♪


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月16日 10:19
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんですっ
まいど、どもどもで〜す♪

お〜 紅さんのアドバイスが
すごく参考になりますね〜

ボクは、たまたま、見かけたんですが、
小雪さんのメルマガでは
「考えるところがあってコメント廻りを
していない」
っていうような記事を書いていたような気がします。

コメントが返ってこないブログは、
他にもたくさんあると思いますよ。
そういう方針で運営されている方も
たくさんいると思いますから。

ボクは、この件に関しては、
マダムさんのコメントに
問題があるからとか、
小雪さんが、見逃したから
コメントが返ってこない
というのは違うかなと思います。

お互いに不可抗力なのでは?

では、また!応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月16日 22:05
マダムさーーん

こんばんみー なっちです
いつもありがとうございますっ

わたしね、マダムさんの
お気持ちが痛いほどわかります

小雪さんは
なんで、コメントに行かないのかって?
ずっと考えてました

コメントはこないのに、
メールは送ったら、
返答がちゃんと返ってきました。

ただ、わたしが言えることは、
この人は、コメ回りに回らないんだなって
ことと、
わたしも、以前にショック受けたうちの
一人だってことです。

そして、コメ回りをしなくても
ランキングで一位をとることが
ちゃんと出来る、ということです。

長くなっちゃいましたけれど、
彼女の肩を持つ、ということではなくて、
人それぞれのやり方が
あるんですよね

わたしは、コメントに来てくれたら
うれしいので、
来てくれた方には、必ず返します

彼女も、悪くは思ってないはず
ただ、違うのは
コメ返しに来ないことだけってことです。
ただ、それだけです

良いか、悪いかは、別として・・・

すいません
冷めた書き方をしてしまいました

でも、わたしは、
マダムさんが大好きです^^

では、応援です

なっち

Posted by なっち at 2007年10月16日 22:54
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

メッセ&スカイプ今度是非やりましょう♪

マダムさんのサイトでメールフォームが
見当たらなかったので、@金太郎の
サイトからメールくれれば、ID送ります。

宜しくお願いします♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月16日 23:31
(*^∀^)) ちわー
小雪さんはコメントまわりしてないのにランキング上位なんですねー。
すごいなあ。

私も娘も鼻ぐずぐずいわせてます。
風邪ひいちゃったかなあ。マダムさんも
きをつけてね。


応援♪( ´∀`)σ凸凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月17日 17:30
マダムさん・・。こんばんは。。
ゆりこです♪

お風邪は大丈夫ですか?(涙)

わしも 今は「森進一」のそっくり大賞とれる自信があります!!!

ぼへみあ〜〜〜〜んもOK.

なんだか 長引く風邪みたいなので・・
お気をつけようね♪

(。・ω・。)o"凸
Posted by 情報商材レビュー☆主婦の視点で@ゆりこ at 2007年10月17日 21:03
マダムさん こんにちは! 紅です♪

風邪ですか?
無理しないでくださいね^^

更新前だったので
応援だけしていきます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月18日 12:39
マダムさん、バンバンジー♪アダム29です。大台間近かです。
今度スカイプやりましょう。といいながら実は大変忙しいです。
応援ポチ!
Posted by アダム29 at 2007年10月18日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60866824

この記事へのトラックバック

優良情報商材との良い出会いが人生を左右する。
Excerpt: こんにちわ、福原です。 最近の朝夕は涼しくなってきました。 朝早く目が覚めたのでウォーキングを 1時間ほどしてきました。 ■良い出会いの大切さ 初..
Weblog: ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ後発組の逆襲
Tracked: 2007-10-16 08:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。