ホライズンアフィリエイト!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は久々に時間がありました。なので、今までのアフィリの状況を検証し、今後どうするべきかマダムなりに考えました。

「どうなんだ、どうすれば収入が増えるんだ?」

目を閉じて考えました。

「ぐっー!!」いつの間にか寝てしまいました。(笑)

そこそこの収入をざくざくの収入に変えるにはどうすればよいか?

さんざん考えたあげくだした答えは、単純に横に広げよう!!ってことでした。

Seesaaでたくさんブログ作ることも大切だけど、せっかく作ったブログを横に広げれば同じ題材で2倍、3倍の収入につながるんでは?

そこで、マダムは、ホリゾンタルアフィリエイトにしました。Seesaaで作ったブログと同じものを、他の会社のブログでも作って見ること。

なんせ、ネタは既にありますから、横に広げれば単純に2倍、3倍のブログができます。

マダムが気にしてるのは、同じブログでたくさん作っても同じ池にえさをまくのと同じなので、いずれ飽和しちゃうんじゃないかという懸念です。

まあ、その池はめちゃくちゃ広いのでそんなことはないかも知れませんが、マダム自身も同じSeesaaで同じブログ何個も作るのはモチベーションが・・・。

というわけで、今話題のFC2ブログと忍者ブログで、ホリゾンタル作戦を開始しました。

意外にFC2も忍者ブログも使い勝手がよくてびっくりしてます。

違う池には違う魚がいますよ。

グリコのキャラメルのように1粒で3度くらいおいしい思いをしませんか?

あなたの持っている優秀なブログが、ブログ会社変えるだけで、新たに収入をもたらしてくれますよ!!

あなたの思いが詰まったブログを別の池に放り込んで下さい。ええ仕事しまっせ!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
いろいろ試行錯誤するのは一番大事なことだよね。
どのブログが一番かいいデータがとれそう。
結果が楽しみですね、



応援♪( ´∀`)σ凸凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月14日 17:44
マダムさん、バンバンジー♪アダム28です。
忍者ブログって物凄く軽いでしょ。シーサーよりもカスタマイズ性はやや落ちますが、シーサーの最大の弱点がカバーできてます。
FC2はアカウント1個でエレメント各1個というのが不自由ですね。
応援ぽち!

Posted by アダム28 at 2007年10月14日 19:37
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜す♪

ですね〜
同じジャンルでブログを作る場合、
ブログサービスを変えるのは良いですね。

シーサー同士のリンクにはない
メリットがございます^^

ホリゾンタルって水平的ってことかな?

では、また!応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月14日 22:27
こんばんは、春菜です。

私はFC2でしかブログを作ったことがないのですが、色々情報を集めると他のところもそれぞれ独自のシステムがあって面白そうですよね。もし新しく作る機会ができたら別のところにしてみようかと思います(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年10月15日 00:42
マダムさん、こんばんは。
トンボです。
こんな真夜中にお邪魔するのは初めてかも…^^;
自分で作り上げた資産を広げるのは大切ですよね。
自分で作ったモノですから有効活用しなければ…^^
で、結局マダムさんの生写真をもらうには、
どうしたらいいんでしょう…?
みんなケータイの待受画面にしようと
楽しみにしていると思うんですけど…^^
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月15日 02:00
マダムさん♪
ォ'`ョ〜_φ(・ε・`。)カキカキッ。

その!!
マダムさんの行動派な所・・
見習いたいと思います。。

すばらしひです。。。はい。

違う池で違う魚を・・・( ´艸`)ムププ
楽しみじゃ〜〜〜〜♪

昨夜は TVで巨大くらげを見て
失神した おっさん風ゆりこより♪

(。・ω・。)o"凸
Posted by 情報商材レビュー☆主婦の視点で@ゆりこ at 2007年10月15日 05:11
マダムさーーん

こんばんみー なっちです
あ、移っちゃった;

同じ内容のブログを
違う会社で作るなんて
考えもしなかったです

マダムさん
また、結果教えてくださいねー

では、応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年10月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。