最後に落とし穴が!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

さあ、今日からまた、ぼちぼち書き始めよ~っと。というわけで、あなたにビッグプレゼントを差し上げます。

マダムの生写真と、やっとの思いで書き上げた力作、「アフィリで必ず月に30万円儲ける誰も気づかなかった●●な方法」というレポートです。

このレポートを読むと、あなたのアフィリ収入が一気に加速します。

尚、この特典をご希望の方は、次のアドレスに「特典希望」と明記してお送り下さい。

kakusamadamu@yahoo.co.usa

メールを頂いた方には、折り返しDLアドレスをお送りします。

あなたが送信して1分後、DLアドレスが届きます。

そのアドレスを開くと、マダムのレポートの一部が詳しく紹介されてます。そこで、再度、マダムがこういいます。「下のFORMPROからお申し込み下さい」って。

あなたはが入力して送信すると1分後、こんな内容のメールが届きます。

無料進呈には、
1つ条件があります。
以下の2つのサイトに登録することが条件です。
(必ず以下のURLをクリックして登録してください。)


1.「コムズリンクスタッフ」へのリンクスタッフ登録

http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/807082

2.「PointPay」の登録

http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=588247

登録完了しましたら下記のURLをクリックして下さい。
ダウンロードURLをご連絡いたします。


こんなやりとりだったらあなたはどうしますか?二度とマダムのとこにきませんよね!!でも、少し期待しました??そんなレポートできたら、あなたには、真っ先に無料でモニターやってもらいますよ。そうなる日をいつも夢みてます。(一応、メールのアドレスの最後をjpからusaにしておきました。)

で、話を戻して、ここでご紹介するため、いいレポート探してたら、まさに、上で書いたとおりの方法の無料レポートがありました。ページが特定できないのでDLのアドレスを載せときます。もう1つありましたが、ばかばかしくて無視しました。(斜体は来たメールの文言のままです。)

【DVD情報パック】あげます。

まあ、こんなことを平気でする人がいるんですね。まあ、こんな方は、いずれ淘汰されるでしょうけど。

いっときますけど、マダムの最初の話は、ギャグですから!!えっ、アドレス削除してません??


「今日はこれでおしまい!!」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんミミミっ
肉ちゃんですっ
まいど、どうもで〜す♪

こういう手法は、商売的には
ありだと思うんですが・・・

後出しだとね、ちょっと
後味が悪いですよね〜

えっ、
生写真が欲しくて
メールしたんですが・・・

せめてUSAじゃなくて
USOにしておいてくれれば
気がついたかも。笑

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月13日 00:18
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月13日 03:03
マダムさん、こんばんみー。

「ただより高いものはない」って
本当ですね。


私の場合、「無料」のものを
請求した場合、「いつ、どの
時点で売り込まれるか?」を
期待しています(笑)


また来ます、はい、着席!
応援ぽち★
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年10月13日 11:43
マダムさん♪こんばんは!!
爆・・・・。

真剣に生写真が欲しくてメールしそうに
なってしまいました。。(笑)

色んな事を考える人がいるね〜ほんとに。
マダムさんを見習いなさいって感じです。

良い週末を過ごしてね♪
わしも ゴロゴロしまーす。

(。・ω・。)o"凸
Posted by じくじく♪ at 2007年10月13日 18:06
マダムさん、バンバンジー♪アダム27です。
私も写真見たさにメルアドへ特典希望メールを打ちそうになりました。
ゆっくり下の文章を読んでよかった。
ぽち!
Posted by アダム27 at 2007年10月13日 20:15
マダムさーーん

こんばんはー なっちです

あーー 本当にマダムさんに
メールしようと思ってました・・
マダムさんのお顔が
見たかった・・・

阪神玉砕ですねぇ・・・
明日こそはっ

応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年10月13日 22:17
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

メールする一歩手前で
_( -"-)_セーフ!

生写真は是非お願いします。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月13日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60375747

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。