翼の折れたエンジェル!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

「ごほっ、ごほっ!!」のっけからすごい咳です。さーせん。

だったらいいのにな〜♪(笑)

ここ数日間、マダムの心の翼は折れてしまいました。理由の、1つ目は、お仕事の繁忙期に入って、1日睡眠時間2〜3時間で、休日も出勤しなければいけない中、どうしてもブログに手を入れられませんでした。

2つ目は、マダムの大好きなお友達が最近立て続けにいなくなってしまったことです。マダムの師匠のちひろさんに始まり、ボンジュールのリカさん(1ヶ月の日本帰国のまま消息不明です)、そして、せつさんまでも・・・。

これ結構マダムの心にぐさっときました。どなたにも会ったことはないけれど、言葉のやり取りを通じてその方々と真に心が通じ合っていたと、マダム自身は感じていたんです。

3つ目は、ご紹介するレポートが最近なくなったということです。色々見ていますが、心に響くようなレポートが少なくなってきました。マダムがはずれを引いているのか、はずれのレポートが多くなったのかは定かではありませんが。

てーわけで、ここ数日間はブログに蓋をして、ほったらかし状態にしていました。

その間も、更新しようかどうしようか迷いました。一応記事は書きましたが、どうもいまいちです。

赤っ恥さらすぐらいなら、更新をあきらめようと。これからもこの信念だけは曲げないつもりです。

色んな事が重なって、心が折れてしまった悪魔のマダムです。エンジェルになるために、今日心を完全にぽきぽきと折ってしまいました。

これで失うものはありません。

また、出直しです。

ロックオンは解除します。今度はあなたのハートに波動砲ぶちこみます。

「さらば、地球よ〜、旅立つ船は、雨中千貫、マ〜ダ〜ム〜!!へいらっしゃい!!」

雨の中で、寿司千貫大食いするのは、大食いチャンピオン白田??

「今日はこれでおしまい。」

PS 不定期でもちょこちょこチョコボールで更新していきます。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜すっ

中村あゆみですか〜!?
なつかしーーい!!
宇宙戦艦ヤマトまで・・・

あなたは昭和の唄を歌う歌手ですか!

お友達が急にいなくなってしまうのは
ボクもとても悲しいです。。。

でも、自分は前に進むしかないです。

いそがしかったら休めばいいし、
書きたいときはいっぱい書けば
いいのではないでしょうか。

マイペースでいきましょう♪

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月07日 00:21
マダムさん♪こんばんわぁ。
ひさびさのせつです。。メッセ入れ違いやったよーー(号泣)・・。ごめんね。
あとで ラブレター読んどいてちょ。。

せつの事・・書いてくれてて本当にありがとう。。ヾ(・ω∩`。)ウウウ

私もマダムさん大好きやったよぉ。。ほんと元気もらってたぁ。。

あの「ヨンダー」の時は・・PC前でこけたし・・・。あれで せつのハートは
わしづかみやったわ。。

でも ええ歌ばっかりやな〜

川・з・川y─┛~~。o0○

選曲ナイスすぎです!!!!

せつは いつもマダムさんのすぐ傍に
いてるからね〜〜〜♪。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by せつ。 at 2007年10月07日 00:37
+。:.゜ヽ(●´Д`●)ノ゜.:。+゜・коηβαηΗα☆

今日は、駆け足でお邪魔でつ・・
みんなすごくひかれる文章書いてたのに
残念ですよね。

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー ちぽち。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月07日 03:04
マダムさん、バンバンジー♪アダム25です。お肌の曲がり角どす。ヴァンサンカンどす。

私も心が折れてます。完全に青菜に塩状態です。
展開の変更を余儀なくされてます。
マダムさんも頑張ってください。

応援ポチ!!
Posted by アダム25 at 2007年10月07日 22:21
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンですっ
いつもどうもで〜す♪

また、ちょっと
ブログが変わりましたね〜^^

ボクは、微妙な変化に
気付けるようになりました。

ボクもOnlyOneのほう
付けてみようかな〜

でも、あのワードで順位が出たら・・・

笑いがとれるかも。笑 

では、また。応援ポチッ☆

お仕事がんばってね〜^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月08日 23:26
こんばんは、春菜です。

睡眠時間が少ないのは大変ですね。
ブログは無理して書くものではなく、自分のペースで書くものだと思うのでマダム様が「書きたい!」感じたときに書くのが一番良いと思います。
今は無理せず、ゆっくり休んでください。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年10月09日 01:23
マダムさん

こんにちは、@金太郎です。

リカさん。。。
どうしたんでしょうね。

せつさん。。。
@金太郎も寂しいです。

マダムさん。。。
健在ですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月09日 13:25
マダムさん☆ こんにちは〜

ウルトラマンです^^

いや〜〜

僕もあやうく、
行方不明になりかけました・・


波動砲に導かれて、
ここに辿り着きました。


ふ〜〜

めぇった めぇった

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年10月09日 13:56
こんにちは。マダムさん。
トンボです。
この前、晩飯を食べながら大食いのテレビを見ていて、
白田のマネをして低い声で、
「お替り下さい」って子供達に言っていたら、
妻が3杯目のご飯を持って来ました。
一緒にテレビを見てるんやから、
モノマネしてるだけって分かるやろうに…^^;
で、私も先週まで睡眠時間0〜3時間が続いていました。
そのせいか昨日の夜中、
腹に激痛が走り、のたうちまわってました…。
妻に出産以上の激痛や!って言うと、
それ以降、相手にしてもらえませんでした…^^;
今は、何ごともなかったかのように元気ですけど…。
それより、不定期便、楽しみにしていますからね。
ホント、ファンですから…^^
っていうか、
チョコボールに絡めたコメントは、
ヤバそうなのでやめておきます…^^;
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月09日 14:50
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

中村あゆみちっくに♪
なっていたんですね。
お〜かーいそ。
でも、マダムさんのブログを楽しみに
してますから、不定期でも更新ヨ〜ソロ
でも、ホントに寂しい感じがしますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月09日 18:55
マダムさん♪
こんばんは!!
呼んだ〜〜〜?のゆりこです。
初めまして。
とても楽しいブログですね。
またお邪魔させていただきま〜す

(。・ω・。)o"凸
Posted by 情報商材レビュー☆主婦の視点で@ゆりこ at 2007年10月10日 22:03
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
まいどまいど!

いやぁ〜
久しぶりに「翼の折れたエンジェル」
聞きました〜

中学・高校の頃よく聞いていたので
当時のことを思い出してしまいましたね。

みんな飛べないエンジェルなんですよね〜

では、また。応援ポチッ☆

ボクは、飛べないブタですが。笑
あ、正体が・・・
Posted by 謎のN at 2007年10月10日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59262341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。