パールハーバーに散る!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あの忌わしい太平洋戦争の中、日本軍が仕掛けた真珠湾攻撃!!

マダムも、まさに10月1日に奇襲攻撃をかけるつもりで、作戦をねっていました。

2007年10月1日。何の日でしょう?

世界初の出来事が日本で始まるんです。

ピーと言って「気持ちえーすっ」という感じでしょうか??

「わからない?自分自身の胸に聞いてみて下さい。」

どうですか、自分自身の胸に聞いてみましたか?少し、胸の鼓動がおかしくないですか?それともどこからともなく自信がみなぎってきましたか??

あなたの心電図をとると、きっと、P波とS波が入り混じっていることでしょう!!

回り道しましたけど、10月1日は緊急地震速報が日本でサービス開始です。

2週間ぐらい前に始めてこのこと知りました。その時です。

児玉清が頭の中に登場です。

「運命のアタック!!チャーーーーーーンス!!」

これだ。これっていけるかも。

そう思って、緊急地震速報に関するブログをちゃちゃっと作りました。ターゲットは10月1日。

まさに真珠湾を攻撃するように用意周到に作戦をたてました。

花火のように「ドーーン」と開いてぱっと散る1週間限定の燃え尽きブログです。

作戦は10月1日の1週間前から開始です。

初日は、1記事。2日目も1記事。3日目も1記事。この段階でまだアドセンスは貼りません。

とうとう4日目に記事とアドセンス爆弾を投入です。

「どっかーーーん!!」

とアドセンスが大爆発する予定が、マダムのブログが大爆発して火を吹いちゃいました。

そうです。5日目に楽しみにブログをみたら、そこにあるのは、「公共サービス広告」の悲しい文字がどっかーーんと目に入りました。

あまりにも、地震という言葉を入れすぎたみたいです。おかげでマダムの自信も吹き飛びました。

10月1日の会戦を前に、華々しく散りました。

「ちゃら、ちゃっちゃちゃらっらっ〜」って人の前を横切るのは、ムーディ勝山さんですね。

そうですよ。マダムはそのブログを右から左に削除しましたよ!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

やられました。
今日もどっぷりと浸かりました。
右から左に削除なんて・・・
とっておけば良かったのに。
使い道もあるんじゃ・・・
潔いマダムさんナイスです^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月02日 23:23
+。:.\おはよー(`Д´)ノォ- .:。+゜。
マダムさんは完ぺき主義だったんですね。
気に入らないものはすぐ削除!(-^艸^-)
未練深いわたしはなんかのこしちゃいます。


応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月03日 11:01
初めましてカズヤマです。

黒烏団Rさんのブログから来ました。

なにか凄いことがおきてますね・・

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月03日 17:58
マダムさん、バンバンジー♪アダム24です。
アタック24ではありません。
旬なキーワードってなかなか大変ですね。応援ポチ!
Posted by アダム24 at 2007年10月03日 22:22
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんですっ
いつもどうもで〜す♪

公共広告が出ちゃったんですか!
記事にマッチする広告がなかった
ということなんでしょうね。

今月はボクも流行り物に参戦予定です!
マダムさんの得意なドラマ関係に
初参戦の予定です。

キャッシュポイントは何にしよう?

では、また!応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月03日 23:01
マダムさーーん

こんばんはー なっちです
いつもありがとうございますっ

えーー削除しちゃったんですね・・・
でも、すっぱりと
左へ流しちゃうマダムさん
やっぱり、かっこいいっす

わたしは、左へ流して、
また、引き押せるーー みたいな・・・

応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年10月04日 00:01
マダムさん、こんにちは。
トンボです。

背景が黒になってるかなぁ〜と楽しみにしてたんですが…^^
で、薬関係のサイトでも公共広告がでやすいですよね…^^;
今日はこれでおしまい…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年10月04日 12:58
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもですっ

ブログ、削除はもったいないですね〜
ボクは削除することは、ほとんどないです。
お行儀悪く、そのまま放置してます^^;

ムーディマダムさんが右から左へ
受け流すタイプならば、

ムーディぜい肉@マンは、
左から右へは受け流さないタイプですね。

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月05日 23:28
マダムさん。こんばんみー♪
今日は ムーディーマダムさんね♪

あたいは 今日ライブドア全部削除されちゃいましたーーーーー。
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ。。

人生こんな事もあるよねん。。。

ムーディ勝山さんに癒されて
ちょい元気でたわ。。。
ありがとう。。

良い週末をすごしてちょんまげん〜〜〜。

謎のSより
Posted by 謎のS。。。 at 2007年10月06日 02:02
マダムさーーん

こんにちは なっちです
更新されていませんが
体調大丈夫でしょうか?

応援して帰りますねぇ

なっち
Posted by なっち at 2007年10月06日 16:43
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

本当に。。。

マダムさんって。。。

すごいです。

この文章能力は「天災的」です。

Σ(・o・;) ハッ!地震のキーワードが
多すぎて、つい天災って書いてしまった。

アドセンスと同じでごめんちゃい<(_ _)>

マダムさんと飲みにいったら
楽しいだろうな〜

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月06日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58473987

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。