任天堂DSもあるの??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

前回の続きですよ。

ドロップシッピング大辞典の商材が気になるって書いたと思います。そこで、早速セールスレターに目を通しました。そこには、販売者の方はリアルマーケットドロップシッピンググランプリの第3位のDSショップをお持ちで、そのショップのことが書かれていたので、調べてみてみました。

感想は、「極めて普通でした。」

あくまでマダムの感想ですよ。もともとDSからぐれたマダムだから、こう感じたのかも知れません。正直、そんなにインパクトは感じなかったんです。サイトのつくりはすばらしいですよ。

通販のススメ。

でも、マダムには、感性は完成されてないのか、前述の感想でした。

そこで、はたと手がとまりまだこの商材躊躇しています。

でも、久しぶりにDSという言葉がでてきて、最近のDS事情はどうなってんのと、もしもDSへログイン!!(でもパスワードすら忘れていて再発行したぐらいです。)。

任天堂DSのように超人気がある商品でもそろえているかしら??

「ひぇーーーーー、すごい、すごすぎる。」

第一声はこれでした。

なんと、品揃えがかなり充実しています。しかも、リンクソソースが出ていて、ブログでも使えるようです。

かつての面白みのないテンプレートだけではとても売れないと思っていましたが、ブログでも使えるなら、面白いかも知れないと直感的に思いました。

元気、ぶんぶん!!

ローヤルゼリーをぐっと飲んで、何個か作ってみようかな〜!!と意気込んで、作成することにしました。

まあ、ある種、実験的な意味もあるので、マダム節を加えながら、商品を紹介しながら、やろうと思ってます。しかし、ショップに来る人に、このギャグ通用するんでしょうか??

まあ、たまには、遊び感覚でやってみましょうか。ついでに、そこにアドセンスも貼ってみるつもりです。アドセンスに他のバナーを一緒に貼るとクリックが分散されるといわれますが、「そんなの関係ねえー」。

昔のことわざはいいこと言ってますね。

物事の捉え方を良い面と悪い面で表現しているじゃないですか!!

この場合は、「一挙両得」と「二兎追うもの一兎も得ず」

頼む〜、「一挙両得」になってくれ〜。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん・・・

お久しぶりです。
久々に遊びにこさせて頂きました。

相変わらず、勢いのある文章ですね。
大好きです。

そして勝手な報告ですが、
当方ブログちょっとリニューアル(?)
しました。

記事も少し増えました。

良かったら、遊びに
きてんこーぷりんせす・・・。

です。
Posted by みふく at 2007年09月30日 21:31
マダムさん、バンバンジー♪アダム23です。
いよいよ決心しましたか?
単発的にみると、アドセンスのクリックは分散されますが、繰り返し表示には有利ですよ。
おう、これは奥義かな?
ぽち!
Posted by アダム23 at 2007年09月30日 22:16
こんばんは、春菜です。

DSってドロップシッピングのことだったのですね。タイトルにすっかり騙されました(^-^;)。
一挙両得になることをお祈りしています。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年09月30日 23:13
こんばんは〜☆

お久しぶりです^^;

全く更新してないのに
コメントありがとうございます!!

久しぶりに見たらマダムさんからの
コメントがあったので嬉しかったです。

今、ちょっと何したらいいか分からなくなっていて・・・・。

また、復活した時はよろしくお願いします!!

これからはちょくちょくコメント&応援に来ますね♪

応援ポチ〜☆
Posted by ジンジャーR at 2007年09月30日 23:57
マダムさん、コンニチミー!
トンボです。

ご無沙汰しております。
是非、マダム節でやって欲しいですね。
私はマダム節の大ファンですから…^^
本当ですよ。
私がファンになったように、
マダムファンはいっぱいできると思いますよ。
マダム節は永遠に不滅です!

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年10月01日 15:41
マダムさん

こんばんみー(あ、うつっちゃった)
なっちです
いつもありがとうですっ

わたし、てっきりニンテンドーDSのことかと
思ってました・・・アハハ;
やばっ
情報ついてけないよおー

そんなの関係ねー!!

失礼しました

応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年10月01日 17:34
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは楽しみですね〜
マダムさんの節の聞いた物販サイトなんて
かなりワクワクするんですけど〜^^
出来たら教えてくださいね。
楽しみに待ってますから^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年10月01日 21:51
マダムさん こんばんは! 紅です♪

マダム節の物販(笑)
差別化ですね^^

いい報告をお待ちしています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月01日 23:06
マダムさ〜ん♪

どもども
ぜい肉@マンで〜すっ
いつも応援ありがとさんです^^

あれ〜 倍率勝負ですか!?
今日のテレビで小島よしおさんは、
前年比で月収●●●倍でした^^;

ボクはコツコツ倍、倍を繰り返します。
連続十回、倍にすると
なんと、1024倍です。
お〜 ビック!

では、また。応援ポチッ☆

手動の記事投稿は、
メチャクチャ時間がかかります^^;
ちょっと、てこずり中です。。。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年10月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58087843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。