しばらくドロップアウトしてました!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。
アフィリエイトを始めようと思った頃、色々ネットで勉強しました。

「アメリカではやっているものは半年から1年以内に日本でも流行る」ってよく言われますよね。それで、その時、アメリカで流行っているアフィリ関係も調べました。

すると、DSが流行っています!!って記事が目に飛び込んできました。

DSと言えば、「・・・」べたなのでやめときますね。

今はもうかなり市民権を得た感がありますが、「ドロップシッピング」です。ドロップ失禁??

もうち●りそうになるほど、興奮しました。

ドロップシッピングとは、商品仕入れて、自分で値段を決めて販売するんですけど、商品の梱包・発送等一切必要ないんです。

単純に、仕入れ値と売値の差が利益です。しかも、一切の事務作業はありません。

詳しいことは、無料レポートも出ているので、「ドロップシッピング」で検索して見て下さい。

ところで、DSを知って、すぐ、国内でできるとこないかと探しました。

数社ありましたが、マダムは、A8(試験的に開始した時期だったと思います。)と電脳DSともしもDSに登録しました。

マダムの感度のよいアンテナは、少し敏感すぎたようです。

その頃のDSの商品は、どれもこれもうさんくさいどこのものやらわからないダイエット食品とか他にも商品はありましたが、皆、「しょぼっ〜!!」って感じでした。

店舗もテンプレートがあって、5分でできちゃいました。が、自分で見てもとても買おうと言う気にならない感じがしたことを思い出します。(A8だったと思います。他は作ってません。)

早速、開店しましたが、商品数が少なく、また、魅力的な商品もなく、マダムは毎日、お店の前で回転しましたが、訪れるのは。閑古鳥ばかりです。「かぁー!!」

こうなると人間ぐれますよね。

マダムもしっかりドロップアウト!!

ところが、最近、マダムのよんでるメルマガでこんな商材を紹介されている方がいました。

ドロップシッピング大辞典

「ほー、ドロップシッピングか、なつかしい〜!!」

マダムは、ぐれてから、DSやってなかったんですが、なにやらこの商材は気になる感じです。

さて、後半は、次回に!!

これで1回得した。(笑)

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん、バンバンジー♪マダム22です。
ドロップシッピングの物販系はアドセンスと相性がいいですね。
応援ポチです!
Posted by 大開運仙人 at 2007年09月28日 22:49
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

DS・・・任天堂とかですか^^
最近、人気が出てきましたね。
ドロップシッピング大辞典のお陰かもしれないですね。
今ひとつ盛り上がりがありませんでしたからね。
これは次回が楽しみですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月28日 23:16
マダム久保田さんへ♪

こんばんは。せつです☆
コメントありがとうございました。
今日は・・帰りが遅くなってしまい・・
どうしても24時までに
応援させて頂きたいので
コピペですみません・・。
夜中にゆ〜〜くり読ませて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月28日 23:43
マダム久保田さん♪
こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

先ほどは大変失礼いたしました・・。
58分で50個のコメント返し!と
工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

ゆう マダム久保田さんでも
不可能?な状況でした。。。。

DS..これから流行ってくるのでは??
せつも 気になってるんです。。

マダム久保田さんが
されるのでしたら
せつも勉強してみまふ。。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月29日 04:10
マダムさん おはようございます! 紅です♪

ドロップシッピング大辞典は
良さそうですよね^^

>すごいと言えば、紅さんの頭の中やばすぎます。

ほんとにね〜。イメージが…(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月29日 08:56
マダムさん

こんにちは、@金太郎です。

DS...@金太郎の中では、
違うDSのポケモンが
流行っています...

スイマセン<(_ _)>


ドロップシッピング!

本当に手がけるアフィリエイターが
どんどん増えてますね♪

マダムさんも開始ですか!?

頑張ってください♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月29日 17:30
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜す♪

DSってドロップショッピングか!?
なるほどなるほど。。。

DSは、ほったらかしが
しにくいという印象ですが、
本当のところどうなんでしょうね。

ボクも余裕が出たらやってみたいな〜

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57750496

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。