アダルトアフィリも同じアフィリエイトです!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

アダルトアフィリって聞いて、「いやらしい〜!!」「マダムも好きね〜!!」

って言った方、「甘〜い!!」

アダルトアフィリも普通のアフィリも同じアフィリエイトというカテゴリーの中です。ただ、商品の形が少し変わっていたり、電動だったり・・・・。(やっばー)

同じアフィリエイトには違いがないんです。

何で、こんなことを言うかというと、ちょっと、このネーミングに引かれて、DLしちゃったんです。

いきなり、やばい画像とか、「どーーーん」って出てきたらどうしようと思いながら、周囲を気にしつつ、「オープン」。

あっ、まだタイトル言ってませんでしたね。

稼げるアダルト・アフィリエイトの真実というタイトルです。この「真実」といういかにもっていう、うさんくささがとても気になったんです。こういう場合、1ページ目を見て、そのままゴミ箱に行くパターンと、意外に内容がまともなパターンの2つに別れます。

今回のは、後者でした。

確かにアダルトアフィリのことを書いていますが、そのレポートのアダルトって言葉をとって読めば、あなたが行っているアフィリにも通じる大切なことが書いてあります。

目次の一部を紹介しますね。

・ゴミ情報にだまされるな

・稼げない広告

・これが稼げる広告だ

・アダルトグッズ・アフィリエイト一覧・・・これは見るときに周囲を見回して、誰もいないことを確認して見て下さい。

そして、いまやアダルトグッズの購入者は、若い女性が中心層を占めているとのことです。(へぇー、へぇー)

時代は変わった!!開国じゃ!!って感じです。

でも買いにくいものだから、ネットでこっそり買うっていうのはなんかわかる気がします。

若い女性向けに、アダルトサイトでも作ろうかしら!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん、バンバンジー♪アダム20です。
明日4時起きで早いため、ポチで失礼致します。
Posted by アダム20 at 2007年09月25日 22:40
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
記事はしっかり読んで参考にさせていただきました。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年09月25日 22:46
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アダルトサイトは激戦区らしいですね。
でもそこから学べるものは沢山あると
思いますね。
ハマってしまうと怖いので手は出して
いませんけど(笑)

マダムさん、チャレンジだ!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月25日 22:59
マダムさん♪
こんばんは!!いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

先日は・・時間が合わなくて・・

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

朝まで 枕を濡らして泣きました。。

次回こそは

生マダムさんと・・ハート(*vωv)ドッキコドッキコラブメッセ楽しみにしていま〜〜〜す。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月25日 23:26
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年09月26日 11:09
マダムさん

こんにちは、@金太郎です。

アダルトアフィリエイト...

興味なくはないです。
正直に^^

でも、踏み込めません(^^;

マダムさんがノウハウ確立したら、
教えてください♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月26日 13:23
こんにちは、関西人ソラです。

アダルトアフィリエイトですかー。
少しおもしろそうですよね。
新しい分野に挑戦したい今日この頃です。

応援クリックさせていただきました。
無理なさらず頑張ってください^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月26日 14:14
マダムさん、こんにちは。
トンボです。

アダルトアフィリ、全く抵抗ないです…^^;
法律で禁止されない限り…。
それより、
「今日はこれでおしまい。」
ブログで、こんな斬新な締めは初めてみました…^^;

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月26日 15:25
マダムさん

こんばんは!
肉ちゃんで〜すっ
いつもどうもでーーす♪

ボクもアダルトアフィリ、
やってみたいと思っているのですが、
まだ修行が足らないように感じています。

ボクとしては、需要もあるし、
情報商材アフィリよりも
健全な感じがしています。

ボクが参入できるのはいつのことやら・・・

では、また!応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月26日 22:52
マダムさん、バンバンジー♪アダム21どす。
今日記事を改めて読んだら何とまあ・・・
さすがに眠いです。明日も頑張らなくっちゃ。
Posted by アダム21 at 2007年09月26日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57223122

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

