3P初めて経験しました!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

マダムが、Kさんと楽しく盛り上がっていたんです。すると、突然、Kさんが、こう言いました。

「Aさんも呼んで3Pでやらない??」

「ひぇーーーー!!いきなり3Pかい。」

という心の叫びを「ぐっ」と飲み込んで、平静を装いながら、こう答えました。

「ええ、マダムは全然大丈夫よ!!」

すると、KさんがAさんに連絡して、あっと言う間に3人でやっちゃいました。

マダムの人生で初めて3Pを経験しました。

それが終わると、もう体力なくしてぐったりでした。

ほんと3Pは疲れる!!

あなたもやってみませんか?

Yahoo!メッセンジャー

でも、なぜ、今Yahoo!メッセンジャーなんですか??

ってあなた、「グッジョブ!!」

実は、ものすごく面白い企画を提案している8人衆がいらっしゃるんです。

それは、「始動!初級者アフィリエイター応援企画」。

この企画、純粋に、あなたのアフィリの悩みや不安について相談を受けてくれるんですよ。

その媒介ツールがYahoo!メッセンジャーなんです。

詳しくはこちらのリンクからDLして下さいね。(トップページの5分でつながるYahoo!メッセンジャーから)

挑戦アフィリエイト

なんせ、マダムは、メカゴジラもびっくりするほどのメカ音痴です。

この企画も「いいな」と思い、すぐDLして読み始めると、Yahoo!メッセンジャーの文字が??

やば、不安不安。

平日にインストールしてうまくいかなかったら翌日に響くので、週末まで熟成させて、昨日トライしました。

いやー、「案ずるより産むがやすし」です。レポートどおりに進めていくとさくっとできました。

それで、早速、ご紹介頂いた方に「お友達」登録のお願いのメールを送信。

「■△*※〜$$」

最初、こんなのが2〜3行来たので、「なんじゃこりゃーー!!」って思って何をしていいのかわかりませんでした。

とにかく繋がってるかどうかもわからないので、「文字化けしてます!!」

って返信したら、ローマ字で返事がきて、ご本人だとわかりました。

それから、すごく丁寧に直し方教えてもらって無事使えました。

冒頭の模様は、その時のマダムを含めた3人の会話の様子です。

それに、この8人のかたとお知り合いになるだけでもあなたのものすごい財産ですよ。

ゆくゆくは、このチャットの輪が広がって、ネットでアフィリエイターの駆け込み寺になればいいなあって勝手に思ってます。

あなたも少し勇気をだしませんか??一人で悩んでいないで!!メカ音痴マダムでもできたんですから、何の問題もありません。

しかも、しかもです。

この怪しい(笑)サークルに入れば、このマダムとチャットできる特典付です。(爆)

ちょっと待ってください。

今、スケジュール確認したんですが、1ヶ月先まで予約の方が入っていま。が、特別にすぐにでもチャットできますよ。

(そんなのいらねよ!!)

まあ、そう言わないで!!マダムと遊んでやって下さい。

最後に、KさんとAさんの2人は誰か明かしておきますね。

Kさん:黒烏団Rさん

Aさん:あきひろさん

昨日(正確には今日ですが)午前2時まで3Pやってました。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンですっ
いつもどうもで〜す♪

おっ、今度ボクも混ぜてくださいよ〜

ボクは地味に質問してます^^

これはすごくいい企画ですね!

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月22日 21:25
マダムさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

メッセンジャーは初めてジャーで
いきなり3Pとは・・・(爆)

やっぱマダムさんだわ♪

せつもマダムさんと繋がるの楽しみにしてるね。。
1ヵ月先まで予約いっぱいみたいだけど・・
そこをなんとか・・
よろしくねー♪♪

楽しみにしてるよぉ。


りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当にありがとうね。うれしかったです。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by 3Pは未体験じゃ〜〜〜〜〜。 at 2007年09月22日 21:57
Hola! マダムさん。

今日は、船橋、幕張、津田沼、志津、
戸塚、横浜、桜木町と移動したコロ通です。

yahoo messenger 削除してしまったんで
入れなおさねばならないコロ通です。

新しい流れができていますね。


応援☆
Posted by 南米コロ通@ネットカフェin桜木町 at 2007年09月22日 22:29
マダムさん、バンバンジー♪アダム19
です。
え〜っつ、いきなり3Pですか?
実はyahoooメッセンジャーはしばらくご無沙汰でした。
マダムさんと繋いでみたいので押入れの中を引っ掻き回して道具を探してみます。
では応援ポチ!
Posted by アダム19 at 2007年09月23日 00:13
どうも

フリーマンです


ご無沙汰ですね。

そうでもないかな。


やられました〜このタイトルに。

少しエッチな事をイメージしたのは

私だけではないでしょうね。


メッセンジャーですか?

おもしろそうですね。



ではまた遊びにきます。


そんなあなたを応援します。


次回はジゴロときますね。
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年09月23日 00:14
+。:.゜おはよーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
連休初日 楽しまれてますかぁぁ???
ありは、チビたんに振り回されてバテバテです・・(*´艸`*)
今日も朝からお出かけで急ぎでまわってます
・・ヘ(-′д`-)ゝ汗

ちゅーわけで、またゆっくりお邪魔しまぁぁーす・・・


(p*・ω・)p 凸ランクリ応援ぽちぽちっ
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月23日 07:05
マダムさん、こんにちは。
トンボでぇ〜す。

マダムさんは優しい方ですねぇ〜。
冗談という事で私を安心させて下さって…^^;
それより、3Pッスか…。
2Pより3Pの方が色んなワザが使えて楽しいんでしょうねぇ〜^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月23日 17:56
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぬぐっ(笑)
いきなり3Pと来ましたか。
いや〜、楽しかったですよ、私も。

ご紹介まで頂いてありがとうございました。

コレからも懲りずによろしくです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月23日 18:44
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また遊びにきまーす
Posted by mamuma7 at 2007年09月23日 22:05
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

ちょっとまった!!どきどきしましたよ 笑 3Pって...私はそっちにしか頭無いんですから勘弁してください 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月23日 23:21
こんばんわ、関西人ソラです。

メッセンジャー活用する人増えてきましたね。
僕はなかなか使う気になれないです(;_;)

応援クリックさせていただきました。
今後とも無理なさらず頑張ってください^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月24日 02:59
マダムさーーん

こんにちはー なっちです
いつもありがとうございます

ひょー
いきなり3Pですかっ
それも、あきひろさんと烏さんって・・・
めちゃめちゃおもしろそうですね
どんな会話しているのか
すっごく聞きたかったなぁ
今度、わたしもまぜてくださいよぉっ

応援☆ なっち
Posted by at 2007年09月25日 15:02
マダムさん、こんにちは。
トンボです。

今日は応援に伺いました…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月25日 16:25
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜すっ
いつもどもどもでーーす!!

先日は、メッセでお相手していただき、
肉ちゃん、感謝・感激でございます。

リアルタイムで繫がっているという
不思議な感覚がありますよね^^

お互い昭和の香りがしますから。笑

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月25日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。