あなたは本当は腹黒いんじゃないですか?

「全員!!起立」

コンバンミー、マダムです。

いつも善人そうにしているあなた?実は腹黒いんじゃないですか??

たとえば、インド式のアフィリエイトを推奨してたりして!!

キャー、これはしゃれにならん。

ちょっとこの件に触れておきますね。

インフォトップ24時間ランキング1位商材、「ついに日本上陸!インド式アフィリエイト 万が一これで稼げなかったら。完全返金保障+5万円差し上げます。」

っていう商材があるらいいんですけど、これが詐欺商材ってことらしいんです。

最近、インフォトップをあまり見ていなかったので、気がつかなかったんですが、昨日、確認したら、その商材は見当たりませんでした。

あるメルマガで見たので、真偽の程はわかりませんが、メルマガ発行者のお腹は、真っ白な方なので、限りなく事実だと信じています。

腹の黒い方は、ほとぼりが冷めた頃、商材の名前いじったりして姑息な手を使いますから、お気をつけあそばせ!!

むしろ、マダムの方がひっかかりやすいタイプかも!!

「ながーーい!!、本題をYEAH!!YEAH!!」

ってあなたは、のりがいいですね。

ところで、前に脳内メーカーをご紹介したと思いますが、これは今も人気です。しかし、脳だけではなく、体内メーカーというのも今はやってるんです。

あなたが腹黒いかどうかすぐわかってしまいます。



ちなみにマダムのお腹の中はこうでした。(ほんとにマダムで入力しました。本名入れたら「えっーーー!!」ってここでは書けません。)


体内メーカー


肺が、「疲」れてるってやばくない??喫煙してなくても肺がんの可能性が???

膀胱が、「美」ってどういうこと??

あなたもぜひやってみてください。腸あたりに、「黒」ってたくさんでたら、あなたは、ちょー腹黒人間!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
マダムさん

こんばんはー なっちです

阪神ボロボロですねー
面白くないっ
まぁ、2勝1敗なんで、オッケーですね

体内メーカー
リンクしてみたら、
(ただいま表示できません)に
なってました
混んでるのかな?

ではっ
応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年09月19日 21:39
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私はどうなのかな?腹黒かな?
混雑中につき後でみてみますね。

インド式、消えてくれましたね。
あれは掴まなかってよかったって感じ
見たいですね。
掴んでたらいまごろは・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月19日 22:27
マダムさ〜ん♪

どもども
こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもですっ

ボクも体内メーカーできません^^;
混雑しているようです。はい。

ボク場合は、
内臓脂肪が付いていると思います。
この上、黒かったりして。笑

インド式は、ある会社が
インフォトップに働きかけて
やっと決済機能停止、及び
商品登録抹消がされたようです。

ASP側からも今後、商材審査の強化が
約束されたようですが・・・

詐欺商材が売られていること自体、
現実としてはとても問題なんです。

それに、それをメルマガで
アフィリしている奴が数名いました。

この業界はよくなるのでしょうか?

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月19日 23:55
マダムさん、バンバンジ〜♪アダム18です。番茶も出花です。
私もこの詐欺商材のことは聞いていました。私が買わなかった理由は、そこまで余裕がなかったからでした。
追伸 本日はご訪問ありがとうございました。秋なので模様替えしましたが喜んでいただけて嬉しいです。
では、応援ポチ!
Posted by アダム18 at 2007年09月20日 00:04
おはーヾ(^▽^)

インド式はひどかったみたいですね。
インフォトップも改善されるようでよかったです。
体内メーカーなんてものがあるんですね。
おもしろそう。
真っ黒になったらショックだからやめとこっと
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月20日 09:37
ヨンダーさん♪こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

インド式・・購入された方気の毒でしたね・・(号泣)
あの著者の記載されてる住所はウソだとおもうのですが
結構 せつ家から近いのでびっくりしてしまいました
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆。

体内メーカーってあるんですね。。
早速早速やってみます。。

ヨンダーさん。膀胱美しくてよかったですね♪♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月20日 13:45
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんで〜す!
どもどもですっ

体内メーカー・・・

ハンドルネイムだと
膀胱が「汚」でした^^;

本名だと腎臓の一方が「脂」で
もう片方が「黒」でした。。。

本名のほうは
意外とあたっているような気がします。

お互いに体内に気をつけましょう♪

特に、飲みすぎには注意ですな。笑

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月20日 22:31
インドカレーと、
インド象と、
シャンプーが大好きなマダムさん、おはようございます。

腹黒くて、
動物占いではナイーブな像で、
明日来ると言っておきながら…、
で、お馴染みのトンボです。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
昨日の朝、少しPCを触り始めてたんですが、
急用が出来てしまい帰ってきたのが今朝9時頃でした。
多分30時間は起きていると思いますので、このままバツとして限界に挑戦します…^^;
とりあえず、今は全く眠たくないんですけどね。
昔風の言い方をするとナチュラルハイって感じですかね…^^;
という訳で、
また、お邪魔させて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月21日 10:38
マダムさん

体内メーカー、
面白いですね〜

っていうか、マダムさんの
体内の膀胱が「美」ってのが、
うけましたが...

おもしろい物を紹介してくれて、
ありがとうございます。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月21日 16:57
Hola! マダムさん。

今日は千葉県に来ています。

インド式の計算法など本屋にあふれていますね。

今度の詐欺商材、93万より短命だったには
アフィリエイト界が変わってきている証拠
と 捉えていいんでしょうか。


応援☆

PS.先日TDLへ。

頼むから、行列してメリーゴーランドに乗ってくれるな!
でした。
Posted by 南米コロ通@ネットカフェin船橋 at 2007年09月21日 19:19
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪インド式は消え去りましたよ♪応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月21日 23:11
マダムさん

はじめまして、こんばんは!
忍者ウットリ君ですっ

あなたのモザイク越しの美貌と
膀胱の美しさにウットリしましたw

正体がばれる前に帰ります。

では、また。応援ポチッ☆

何かありましたら連絡ください^^
Posted by 忍者ウットリ君 at 2007年09月21日 23:23
マダムさーーん

こんばんはー なっちです
いつもありがとうございますっ

阪神ちょっと休憩中ですね
明日から
また頑張ってくれるさーー

では、応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年09月22日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インド式アフィリエイト
Excerpt: RSSニュース トラフィックエクスチェンジ 2007-10-07 ... インド式アフィリエイト 2007-10-04 16:50 知ってもまだ従来のアフィリエイトを続けられますか?【完全返金保障+5..
Weblog: アフィリエイトの裏ワザで儲ける
Tracked: 2008-04-11 04:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。