でも関係を持ちたいの!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

「でも、そんなの関係ねぇー!!」

って言われても、マダムは、「関係を持ちたいんです。」

あなたは、クールで愛の言葉の一つも言ってくれない。

しかも、無口で、何を考えているかわからない。この間も、今までの考え方をすぱっと変えたようですね。

でも、そんなあなたのことが忘れられないんです。少しさわってもいいですか??

「きゃー!!冷たい。あなた、まるでロボットのようね。」









「しーん」






あちゃ、またやっちゃいましたか?

そうです。マダムが関係を持ちたいのは、検索エンジンロボットです。この方と深〜い関係になれば、がっちりした腕で、マダムのブログたちを上位に持ってきてくれるとても心強い方。

でも、このかた、アルゴリズム変えたり、ほんとにきまぐれさんです。

あなたもこのロボットの心をがっしりつかんで、上位に引き上げてもらって下さい。

でもどうすれば、そのロボットに好かれるんですか?

その答えは簡単。

次の言葉を唱えるだけ。

「好きです。えらい。男らしい!!」

こう言っておだてあげるんです。頭文字をとってみて下さい。

S・E・O なんちゃって!!

SEO対策をしっかりやりましょう!!これにつきますね。でもどうやってというあなたに、まずは、無料でできるツールが載ったレポートを紹介しちゃいます。


使わなきゃ損でしょ!!無料で使えるSEO対策ツール集


このレポートに載っているツールはすべて無料で使えます。しかも、最低限のSEO対策するんだったらこれでOK。

これらを使いこなして、次のステップに進んで下さい。

マダムは今、気になっているSEO対策の商材があるんですけど、これはまた別の機会にお話しますね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん、バンバンジ〜♪アダム17です。
きゃっほ〜、本日は一番乗りで〜す。
誰も書いてない白いキャンバスに思う存分コメント書いてます。
SEOっちゅうやつは非常に不愉快です。しかし金のある連中は金でアクセス集めてます。それでもペイできる。と彼らは豪語してます。結局、実行と統計とアイデアで可能なんでしょうね。それができない私が可哀想・・・
では今日も元気にポチ!
Posted by アダム17 at 2007年09月17日 20:53
マダムさん♪こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

SEOってそんな意味だったのっですね〜〜!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

せつの彼も冷たくて・・ロボットみたいです(号泣)・・・。
これから あだな SEOって呼ぼうっと!!!(爆)


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月17日 21:08
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

SEOと仲良くしたいです。

でも、マダムさんの言っている、

好きです、偉い、男らしいって
人とは、別に仲良くしなくても
良いです(笑)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月17日 21:43
こんばんはヾ(*^▽^*)〃

SEOは気まぐれやさんみたいですね。

マダムさんお目が高い・・・
実はおちび日記のほうが
時間かかってたりして・・・

昼間は暑かったのに
秋らしい涼しい夜ですね。
寝冷えして風邪など引かぬよう
お気をつけて・・・
明日は昼も涼しいといいなあ
凸ヾ(^o^)応援PPPッ☆
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月18日 05:09
マダムさーーん

こんにちはー なっちです
いつもありがとうございますっ

わたしの子どもも
SEOちゃんと似ています
まったく、気まぐれで・・・
困ったもんだ

阪神首位奪回!!
そうこなくっちゃぁ☆

今日もテレビに釘付けです

応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年09月18日 11:19
マダムさん☆ こんにちは〜

検索猿人です♪


うきー うきー

うっき〜〜〜!


・・・

でわ 王¥☆”
Posted by 検索猿人 at 2007年09月18日 14:32
こんにちは★
紅です♪

気まぐれな人に
振り回されるのがけっこう好きです(笑)

でもSEOは苦手です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月18日 14:33
初めまして。
トンボと申します。

ランキングからお邪魔しました。
こんな切り口のサイトは初めてです。
非常に…、
ものすご〜く…、
アンビリバボーなくらい…、
気に入りました。
また、明日もお邪魔します…^^

応援ポチッ!
Posted by 最新情報で7倍加速させるサイトアフィリ館 at 2007年09月18日 18:52
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そう来ましたか^^
流石ですね。
SEOを「好きです。えらい。男らしい!!」っていうのマダムさんだけですね^^
素敵だ!!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月18日 22:08
ぜい肉@マンですっ

マダムさん、こんばんは!
いつもどうもで〜す♪

SEOはやりだすとキリがないですね^^;

正攻法で最低限のSEO対策を
時間をかけずにやれればいいのですが・・・

なかなか難しいですね。

では、また。応援ポチッ☆

しばらく前から
エラーになってコメントが
入らないことがあります。泣
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月18日 23:08
こんばんは、春菜です。

SEOの意味、ちょっと「なるほど」と思っちゃいました。でも頷けます(^-^;)。
私もロボットさんと仲良くしたいです……。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年09月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

