でも、そんなの関係ねえっー!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日は相当疲れていたみたいです。記事書いてる最中、ちょっと目をつぶっていたんですが、今、目覚めました。って1時前。

書きかけの記事が恨めしそうに、こちらを見つめています。

さあ、続きを書くぞ!!

でも、そんなの関係ねえっー!!

今日は、そんなお話です。

マダムのちょっとエッチな話をしますね。あら、あなたの目つきが変わりましたね。

でもあくまでアフィリの話ですから。あなたの目が、目が、死んだ魚のようです。

エッチな話といっても、ブログのタイトルと記事のタイトルの話です。人間の欲望って深いですね。

マダムもいくつか変化球ブログ作っていますが、意外に変化球が有効なんです。

どういうことかと言うと、ちょっとエッチなタイトルでブログ作ったり、記事のタイトルをつけたりするんです。

例えば、


「あ、なるほど気持ちすっきりな言葉を楽しみましょう!!」

という、流行言葉を紹介するブログタイトルを作るとしますね。

それを、こんな風に変換しちゃうんです。

「アナ●ほど、気持ちすっきり(な言葉を楽しみましょう!!)」

あまりに直接的過ぎるので、「●」にしましたが、・・・。

()はタイトルとしては削除します。

記事も同様に、かなりぎりぎりな変換を考えて作ります。でも、内容はいたってまじめですよ。

すると、何が起こると思います??

アクセス半端じゃないです。で、内容見た方、怒りをぶちまけるところがないんでしょうね。

サイトのクリック率が跳ね上がります。

欲望ブログで稼げ!!って方法です。

訪問された方こういいますよね。

「ざけんなよ!!」

でも、マダムはこう言います。「でも、そんなの関係ねぇー!!」って。

これはメインではないですよ。あまり人から恨みを買いたくないので。

一つの方法論です。

あなたも、アフィリで苦しんでいたら少し試して見たらいかがですか?

あまり、お勧めはしないけど、意外においしいですよ。


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

おはようございま〜すっ

寝てたの、、、笑

おっ、クリック率が跳ね上がるとは・・・

かなり濃いノウハウですね〜^^

ぴたっとマッチなら
確かアダルト関係もOKなんすよね。

試してみようかな^^

では、また。ぜい肉@マンでした!

応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月16日 03:46
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

あ〜 なるほど〜〜

こういう方法も
あったのですね^^

ではさっそく、スパム
サイトでも、作りましょうかね

でわ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月16日 12:07
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
アナ○ってなんだろう?
クリックを押させるのにはいいかもしれませんね。
へーぴたっとマッチで・・。

いい三連休がすごせますように。
パソコン光に戻りましたがちょっと不安定です・・・
またお邪魔しますね。
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月16日 16:15
メッセンジャーは初めてじゃ〜〜の
マダムさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

あ〜〜なるほどね。。
楽しそう(≧ω≦。)プププ。。。

一瞬 (@´・ω・)ん?って思って
クリックしてしまいそうです。
自分で・・・・爆


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月16日 20:29
マダムさん、バンバンジ〜♪アダム16です。
この辺はコピーライター的素養というかセンスというか、そのへんが必要なんでしょうね。面白い分野ではあります。ポチ!
Posted by アダム16 at 2007年09月16日 21:56
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そういうのありますね^^
それに似た話もこの間メルマガで流れて
来ましたよ。
タイトルにセ○ク○っていれると開封率
が上がるとか^^
そんなもんですよね。

この手法はメインには禁じ手ですね^^

お待ちしてますから気軽にどうぞ〜♪

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月16日 22:37
こんばんは★
紅です♪

最近のメルマガのタイトルが
こんなかんじですよね。

メインブログでこれをやったら
怒られそうですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年09月17日 01:48
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

発想を変えるだけで、
大きく変わって
きますね^^

でわ 王¥☆”

じゃ〜の
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月17日 13:01
こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪あぁ...わたしのためにあるようなタイトルですよ 笑 多分日本の男性人で一番最初に食いつくのわたしです 笑 応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月17日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55539000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。