マダム台風はどこへ行く??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

このブログは台風9号になってしました。どこに進路をとるかとんと検討がつきません。

最近、おもしろい無料レポートもないので、とりあえず、ある商材買ってみました。

結構メジャーな商材です。その実践をいっしょう懸命やっています。

その商材は、かなり多くの方が紹介されているので、どこから買おうかなと考えたんですけど、マダムはやっぱり変な人間なのかもしれません。

たくさんの特典のついた方から買ったほうがお得だと思いますが、マダムの別ブログから買ってくれた方のように、何の特典もついてない、明らかに、最近になって始めたって方から買いました。

マダムもブログ始めたころ、商材ブログは儲かるっていうレポート読んで、すぐ作りましたがな。

何も知らない頃ですから、どう見ても、「買って、買って、・・リンクを押して〜」って感じです。

バナーはところせましと、ベタベタ。ブログは、カラフル、カラフル、目がちかちか。

一生懸命、買ってコールの連呼です。

誰が買うんじゃい!!

でもその時は、一生懸命勧めました。

売れるわけないですよね。

でも、ある日、1件だけ売れました。

買った方からのメールにこう書いてありました。

「あなたから買ったのは、これからがんばって欲しいから。明らかにこのブログでは、あなたから買う人はいませんよ!!でも、私は、あなたにこれからもがんばって欲しいと思うから、応援して買いますね!!」

って書いてあって、涙が止まりませんでした。

その方は、自分も始めた頃似たことがあったって書いてありました。

それと、こうしたほうがいいですよ!!ってかなり細かく指導していただきました。

むしろ、マダムが授業料払わなければいけないと思うぐらい。

そんな経験があるので、マダムもそれを受け継いでいきたい。と思い、同じことしてます。

馬鹿ですか?特典?その特典も大半が皆知っているものですよ。

マダムはそれより、これからがんばろうと思っている人を応援したいんです。

その後、商材アフィリ儲かっているかって?そんなに儲かってません。とにかくレベルアップしないとと思い、硬い頭に鞭打ってぼちぼちやってます。

でも、スタイルは変えました。

買って!!って言うよりは、この商材でこんなことできました。書かれているここを、こんな風にしたらどうですか?

って、マダムの思ったこと、実践したことを書いて、疑問があったら相談して下さい。ってスタイルに変えました。

そして、とことんメールして納得したら買って下さいね。ってお勧めすることにしています。

このブログでもこんな風にしたいと思うんですが、このブログ始める時、ここでは、それはしないって決めたんで、最近ちょっと消化不良をおこしてます。

だから、迷走台風なんですね。

軸がはっきりしない。

「ひぇー!!、自分で言うな!!」

でもこれは真実。少し前にブログの上位20の方をぜーーんぶ見たってお話したと思います。

そこで最初に感じたのは、まさに「軸」。軸がぶれてない。

あるテーマについて、とことんつきつめて書かれてます。

あなたも、マダムのように迷走台風にならないでくださいね。

ちゃんと自分で進路きめて進んでいってくださいね。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

迷走台風とは面白い!
座布団3枚です。

軸ですね。
結構ぶれるものですよね。
私もグラグラと^^

でも余り強固な軸にしちゃうとボキッと
折れやすくなるから、適度なしなりを持たせて・・・
と勝手な解釈をしています^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月08日 23:46
まっちさん?

マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもありがとうございます!

ここで商材を実践した内容を公開するなら
アフィリエイトしてもよいのでは?

ランキングもアフィリエイトのカテだし。。。

無料でも有料でも良いものは
積極的に紹介してもいいと思いますよ。

では、また。応援ポチッ☆

>まあ、ナ行の次はマ行ですから。

・・・ハ行はどこへ。。。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月09日 00:29
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、相互リンク募集中です。よろしくです。


Posted by みのごり at 2007年09月09日 17:39
マダムさん、バンバンジ〜♪アダム13です。
とうとう洋物ドラマの数字を越えちゃいました。ゴルゴ13やアポロ13にも並びました。
秋も深まって参りました。やっとすごしやすくなってきたのかなあと思います。先日までのうだるような暑さがうそのようです。先日のように風邪引かないように頑張ってください。
応援ポチ!
Posted by アダム13 at 2007年09月09日 20:21
マダムさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

せつも今色んな事を考えてるので
今日のマダムさんの記事・・
とても参考になりました。
ありがとうございました!!!

PS,新しいブログでとても
ご迷惑をおかけしてしまいまして
すみません・・(涙)
先ほど 修正いたしましたので・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by アフィリエイト奮闘記☆せつ at 2007年09月09日 22:59
マダムさん

こんばんは、@金太郎です。

今日のマダムさん...

素敵です(*^^*)
ちょっとかっこよかったな♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月10日 00:56
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜 男ですね、

って、失礼 失礼
あまりのかっこよさに、
つい勢いで・・

やっぱり、今後は
こういったスタイルが、
一番好まれそうですよね♪

僕も、もっと
ぶれない軸を立てないと

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月11日 17:17
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんです!
いつもどうもで〜す♪

実は、ボクも似たような経験があります。

ずいぶん前になりますが、
応援したい方からある商材を買いました。

でも、その方は
もうブログをやっていないみたいです。

ボクのエールは届かなかったみたいです。

では、股! 

六甲おろしに〜♪ 颯爽と〜♪ 

応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月12日 00:31
こんばんは、春菜です。
この度サイト名を「今日も元気にアフィリエイト」から「今日も元気にHold out!」に変更しました。
内容は特に変わっていませんが心機一転、今後も頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
Posted by 春菜 at 2007年09月12日 03:26
マダムさん☆ こんにちは〜

上司です♪

こら〜〜

サボリーマン!


何をやっとるか〜〜

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
Posted by 上司 at 2007年09月12日 16:17
マダムさん、バンバンジ〜!
上司の上司です♪
こら〜〜
サボリーマン!
何をやっとるか〜〜

もしかして風邪ひいてないですよね。
最近の夜はめっきり冷え込んでますので、冷え性にもご注意です。
応援!
Posted by アダム14 at 2007年09月12日 22:05
コメントありがとうございます。

又きますね〜。応援ポチ
Posted by みのごり at 2007年09月14日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54497674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。