マダムはバイバイします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はあなたに悲しいお知らせです。

長い間、このマダムのしょうもないギャグにお付き合い頂き、ありがとうございました。

本当にあなたには感謝してもしきれません。

この場をかりて、御礼申し上げます。

もうこれ以上、このブログを続けられなくなりました。

「体力と、気力の限界!!」

あの横綱千代の富士の引退時の言葉をおかりします。

今日を限りに、マダムは、あなたに、「バイバイ」します。(涙)









「やっとマダムも引退したか!!」って喜んでいたあなた。そうはいきません。マダムは、ゾンビですから、死んでも立ち上がります。

では、なぜ、「バイバイ」って?

「バイバイ」は「売買」ですよ。「売買」。

たぶん、かなりの方に縁をきられた音がしました。「ぷちっ!!」

さっき、ネットをスキップしながら歩いていると、おもしろいもの見つけました。

こういうしょうもないものを見つけるとすぐ記事にしなきゃ。って思います。

たぶん、このブログはジャンルを間違えていますね。

話は、あなたのブログの値段がわかるブログパーツがでたんです。

自分のブログの値段はいくら??

あなたも気になりますよね。自分のブログの値段。もし、ん百万ならどうします。

価格は、数百円からん百万円までが表示されます。

この価格は、ブログの更新頻度や被リンク数、検索順位などを基準に、提供会社が過去に取り扱った成約案件の実績と照らし合わせて設定したとのことです。

マダムも、そのパーツ貼りました。

じゃじゃじゃじゃーーん!!

52,560円也。(右サイドバー)

これが高いか安いかわかりませんが、1日1回更新で表示されます。

このパーツの提供会社は「ブログパーツを楽しんで使ってもらうことで、Webサイト売買サービスの認知向上につなげたい」としています。Webサイト売買市場は年々拡大しており、年間の市場規模は約10億円程度になっているそうよ。

せっかくあなたもブログ作っているんだったら、お値段見てみて下さい。この値段を上げることで、実際に売買できるくらいの値段に育てることも、一つのモチベーションになりますよ。

そのサイトはこちら。会員登録もいらないのでお気軽にどうぞ。でも、サイトが重くて、記事書いてる間もすべて表示されませんでした。

サイトストック

こういうネタだとすぐやる気になるマダムでした。これからも書きたい時に書きますね。引退はそれから!!


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもですっ

熱は下がりましたか〜
台風は大丈夫でしょうか?

Bye-Bye!?

おっ、売買か〜^^

ボクもサイトの売買に関しては
以前調べたことがあります。

サイトもM&Aの時代ですか。。。

ボクの所有サイトも
高値がついたら売ろうかな〜

まぁ、売れそうなサイト持ってませんが。笑

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年09月07日 00:15
こんばんは〜
にーなです(*^−^*)

先日は訪ブロ頂き、
ありがとうございました。

売買のことだったんですね^^
まじで、心配しました(汗)

ブログって、売れるんですね!
初めて知りました。

応援ポチ!!
また、来ますね★
Posted by にーな at 2007年09月07日 02:38
こんばんは、春菜です。

タイトルを見て最初びっくりしましたが「売買」のことだったんですね。ホッとしました。
ブログが売れるのですか。私のブログは大した金額にならないでしょうが、今度試してみます(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年09月07日 02:43
マダムさん○こにゃにゃちはなのだ♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バイバイしますって、どこに行くのかと
思いました。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですね。
買取査定額がでるんですね。
何か低いと寂しい気がしますね、これ^^

行間上手くいってよかったですね。
レポートは考えてみますけど・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月07日 13:42
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、なるほど、
バイバイはバイバイでも、

そっちの、バイバイでしたか。

っと、バイバイという言葉が、
かなり出ちゃいました^^


ん〜 僕のブログは、
2円とか、3円くらいですね

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月07日 16:14
マダムさん、バンバンジ〜! アダム12です。懐かしの洋物TVドラマにやっと到達しました。もち知ってますよね。えっつ知らない?そんなバカなことは言わないですよね。
Posted by アダム12 at 2007年09月07日 22:16
マダムさん

こんにちは、@金太郎です。

バイバイって...
焦るじゃないですか(>_<)

でも、このプラグインオモロイ
ですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年09月08日 15:07
マダムさーーん

こんにちはー なっちです

あーーびっくりした
バイバイって・・・(笑

いつもながら、マダムさんには
やられちゃいます

ブログに値段がつけられるって
面白いですけれど、
わたしは、怖くてできません・・・
だって・・・怖がりだもーーん

バシッ☆
きゃーー
もうひとりのわたしから
遠慮なくツッコミがきました

失礼しましたーー

応援☆ なっちでした
Posted by 阪神2位☆なっち at 2007年09月08日 16:32
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

うわ〜〜〜

この記事 2度目なのに、
心臓が止まりかけましたよ^^


そっちのバイバイでしたか

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年09月08日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。