張り込み続けますか?

「全員、起立!!」

お昼から、コンバンミー、マダムです。

ここは七曲署捜査一係(かなりー、ふるーーい!!)

ボス「山さん、例の商材事件の捜査はどうなっている?」

山さん「ボス、あの事件で、有力なたれこみがありました。なんでもPIN芸人となのる男からですが、やはりあの商材はかなりあやしいと。」

ボス「おっーー、あのPIN芸人さんからのたれこみだと間違いない。かれの情報で、過去お蔵入りになりそうな難事件が解決したんだ。ところで、マダム刑事はどうした。」

山さん「マダム刑事は、その情報で、泣きながら張り込みしてます。」

ボス「なんで、泣きながらなんだ?」

リーン、リーンとボスの黒電話が鳴りました。(わおっーー、レトロ)

ボス「捜査一係」

マダム「ボス、張り込んでいるんですが、まだ尻尾をだしません。このまま張り込み続けますか?」

ボス「マダム、もうやめよう。張り込みは中止だ。」

マダム「でも、このまま、やつらを放置していては、次なる犠牲者が・・」

ボス「大丈夫だ。そういうやからはかならず淘汰されるから。」

と、こんな感じで、なんのこっちゃねん。と思ったあなたは、一元さん??

昨日、かなりあやしい商材があったので、なんか情報あれば教えてください。と書いたら、PIN芸人さんから、有力な情報いただきました。マダムが昨日書いた記事は、あくまで、こんなあやしい商材にはまどわされないようという思いで書いたんですが、この情報で、ほんとにこれはひどいものらしいということがわかりました。

商材読んでないので、断定的なこともいえず、「営業妨害じゃ!!」ってクレームいれられるのもしゃくなんで、ぼんやり書いたのですが、この書き方だと、ひょっとして、5000円が500万に!!って考える方がいたらどうしようと思い、急遽、URLを削除しました。

んー、削除後にこの記事見た人、「なんじゃこりゃーーー!!」って思ったでしょうね。

そして、こんな意味不明なとこ、「ばいちゃ!!」って何人去っていったかしら。(涙)

でも、マダムはめげません。万が一、「マダムが書いていたから」って被害者でたら、これ以上このブログ続けられませんから。今日は、業務中に、周りを気にしながらUPしてます。どうしてもこれは、いちはやく伝えたかったからです。(まっ、ログみりゃ、ばれますけど)

明日からマダムは、自宅謹慎??でも、マダムにとってのあなたは、プライスレスです。

あっー、これカットかな!!

「今日はこれでおしまい」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんちゃー、龍太郎です。

タレこみがあったんですね。
やはり怪しかったのか…

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月29日 16:22
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


わかって良かったですね〜!!^^

今日はお友達紹介します。

http://afiri8888.blog109.fc2.com/

せつさん。知ってるかな?

とってもいいかたです^^

黒鳥団Rさんと同じく^^

もし、知ってたら別の方を^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
Posted by 泉星 at 2007年08月29日 18:32
今日の記事は、お詫び訂正の記事だったんですかね。なんか、マダム劇場で煙に巻かれちゃいました。ポチ!
追伸 今日気が付いたんですが、アチキのブログにリンクしていただいてたんですね。こちらからもリンク完了です・・・まんねん。
Posted by アダム6 at 2007年08月29日 20:46
こんばんは〜
昼夜逆転気味の
ぜい肉@マンで〜す^^
いつもどうもで〜す♪

七曲署ですかーー!!
なつかし〜いっ

ボクは、以前
鼻曲署の清掃係をしていました。笑
ですから臭い匂いに敏感です。

マダムさんの素早い対応に感心です^^

では、また!応援ポチッ☆

今日は、早く寝ま〜す。
眠いので。笑
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月29日 23:14
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

矢追町三丁目ですね。
この場所はよく事件が起こりますからね。
被害がないこと祈ります。

自宅謹慎?ですか?
マジなら><ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月29日 23:19
マダムさーーん

こんばんはー なっちです

良かった良かった
マダムさんがダマされないで(^^)

でも、まだだまされている方が
いるんですよね

そう思うと、胸が痛いですね

ズキンズキンと・・・

マダムさん
謹慎しないで、また暴れてください
期待してます(^^)

応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月29日 23:46
マダムさん こんばんは! 紅です♪

何の商材だったんですか??
女子大生ってあの子かな。

まぁ。マダムさんが買ってしまわなくて
よかったです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月30日 01:52
マダムさん、こんばんは。

わざわざ報告ありがとうございます。

やっぱりダメ商材だったんですね・・
早い対応さすがです♪

でも詐欺商材って思ってる以上に
あるかもしれないですね。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年08月30日 01:57
こんばんは、春菜です。

マダム様の文章は相変わらず面白くて勉強になります。読んでいていつも引き込まれています(^-^)。
これからもお互いに頑張りましょうね。

では、応援ポチしていきます♪
Posted by 春菜 at 2007年08月30日 03:57
始めまして、勉強をさせてもらうためにきました。

よろしくお願いします
Posted by 幸せの住人 at 2007年08月30日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53120628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。