あの空に浮かぶものは、UFO??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日、空を眺めていると、なにやら不思議な物体を発見しました。

あの変幻自在な動きは、やっぱりUFO??

マダムが空を見上げていると、いつの間にやら、かわいらしいワンちゃんが、そばにいました。

マダム「あら、おひさーー、クルルちゃん」

クルル「マダム、何で空見てんの?」

マダム「あの変幻自在の物体は何??UFO?」

クルル「あーあれですね、何だか黒い鳥が群れとなって飛んでいるものね?」

マダム「UFOに違いない!!写真撮らなきゃ。」

クルル「まてーーい。マダムさん。また早とちりですね。マダムはちゃんと最後まで確認してから行動しないと、大失敗しますよ。」

マダム「がーーーん。まさに泉星(=図星)??」

クルル「やるわね!!(にやっーー)あの黒い物体こそ、今ネットで大活躍している、黒鳥団Rって暴走鳥よ。一度入ったら、厳しい掟で抜けられなくなくなるから、覚悟していってね!!」

【出演】
クルル:初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法
黒鳥団R:黒鳥団Rさん 挑戦アフィリエイト
監督・演出:マダム

えらく長くなってしまいました。ここでご紹介したお二方は、こんなマダムのお店に足しげくかよってくれて、いつもドンペリ入れてもらってます。(笑)

まじめに情報商材レビューされてますから、何か困ったことあったら気軽に聞いてみて下さい。

真剣に相談にのってもらえます。(そうだんです。もお、えーちゅーに!!)

ギャグにお困りの方は、マダムに言ってくださいね!!すべってもすべってもへこたれないギャグをご提供しますから。

最後に、さーせん。もう少し、さらっとご紹介する予定だったのですが、ドラマ仕立てに膨らん膨らんで一話になっちゃいました。

クルルちゃん、勝手に登場させちゃったけど大丈夫かな??

お二人からクレームきそうだな。(ちゃんと紹介せーーって)

「今日はこれでおしまい」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして、マダムさま。
たろうと申します。

なんか、不思議な感じの記事ですね。

応援ぽち
Posted by セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ at 2007年08月26日 21:22
こんばんは〜、しょうこです。

突然ですが、一時ブログをお休みします。
遊びには来ますので,忘れないで下さいね。

応援!

Posted by しょうこ at 2007年08月26日 23:15
マダムさん★コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぬをーーーーーー!!
ご紹介ありがとうございます。
改めて、礼(ペコリ)

ん〜センスを見習わないといけないですね。
こんど道場を開いてくださいよ。
門叩きますから^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月26日 23:58
こんばんわ。関西人ソラです。


おもろい記事書きますねー笑
何事も楽しまなくちゃな〜って感じさせられました。
ありがとうございます♪
Posted by 関西人ソラ【音楽大好き大学生のアフィリエイトで稼ぐブログ】 at 2007年08月27日 00:27
舞花です☆
初めまして^^黒鳥団Rさんのとこから来ました☆

来てさっそくドラマ仕立ての
記事に爆笑です。
そしてどんなにすべっても
へこたれないギャグ…
伝授してもらいたいです(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 舞花@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年08月27日 02:12
あれ!!クルルがいないと思ったら

こんなところにっ!^^

マダムさんと空を見てたなんて。。。

ロマンチック、、、、

っていうか!

びっくりしました!!!ありがとう〜〜〜!

しかも黒鳥団Rさんと共演してるし^^

私のとこでも、紹介しますから

待っていて下さいね〜〜!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

私クルル!マダムさんまた遊ぼうねっ!!

応援応援!ぽちぽちぽっち♪

Posted by 泉星 at 2007年08月27日 12:56
マダムさんこんばんは。
西なおです!

ギャグ伝授してくださいよー♪

ちょっとへこたれていたんですが
元気をいただきました(爆)

また遊びにきますね!

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年08月27日 19:26
Hola! Mi Amiga! Bien o No?

コロンビアから日本に到着したてのコロ通です。

アメリカ、マイアミ→ダラスから
アラスカや北海ド〜の近くを通って成田です。

球に最短な線引いて、剥がして地図にすると
弓なりになってしまうのが不思議な世界です。


あんまり、人が見ていない隙に
ギャグ出しまくるなよな〜って感じ。

でも、みんなのためには全然OKですから。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@ただいま〜。日本到着です。 at 2007年08月28日 04:46
マダムさん、バンバンジ〜♪アダムです。
クリック数が1個増えて驚いてます。わーお!でもクリック単価が下がっちゃいました。嘘。
応援ポチ!
Posted by アダム5 at 2007年08月28日 18:51
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜す♪

お二人さんのところへは
ご紹介された日に行ってきました。

とてもインパクトのあるブログでした!

今は、実践のほうが立て込んでいて
コメントを入れることが出来ませんでしたが、
落ち着いたら、また遊びに行ききま〜す♪

では、また来ます。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月28日 22:57
はじめまして。ランキングからきました。

とても参考になります。

応援押しておきました。

また遊びに来ます!☆
Posted by はじめたばかりで月10万@明志 at 2007年08月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52796227

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。