クッキー売りませんか??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

最近、更新も、サボリーマンになってます。かといって、何もやってない訳ではないですよ。

むしろ、更新しない日に両さんブログ作ったり、新規開店物販ブログなんかも作っています。

なんせ、実際にいろいろやってみないと、ここでお話する説得力も欠けるというもんです。

そんな中、面白いレポート見つけました。

あなたも、アフィリやろうと思ったときに、一度は登録したんじゃないですか?

そう、楽天アフィリに。

マダムも最初は、楽天アフィリに挑戦しました。なんせ、おいしいクッキーがついていて、30日有効です。初心者には、もってこいです。なんて書かれてたら、ついつい手がでてしまいます。

でも、現実は、ほとんどの商品の報酬が1%。1万円のもの売っても、報酬は100円です。月に売上100万円って聞くと、「おおっーー」と思いますけど、収入は1万円です。

その上、そんなに簡単に売れるもんじゃありません。この商品いいですよって書いてもなかなか売れません。

むしろ、著作権に触れるんで、画像を張るために楽天の商品画像を使った時が意外に売れたりしてました。

やはり同じ労力使うなら、できるだけ報酬が高いほうがモチベーションもあがります。

いくらおいしいクッキーが30日有効でも、クッキー食べてくれる人がいなければ、何にもなりません。

なので、マダムは、物販からは、いち早く撤退して、アドセンスを中心にすえて、情報商材とか、資料請求とかに範囲を広げてます。

でもこのレポートを見てください。

【取扱注意】売りたくなくても商品が勝手に売れ続ける!時間差ブログアフィリエイトマニュアル


これは、完全に物販を念頭においてません。むしろ、クッキー踏ませること、すなわちクリックさせることだけをターゲットにしています。

概念的には、アドセンスと同じ感覚です。クリックさせて、後は、有効な間に楽天で買ってもらって収入を得るという手法です。

考え方は非常にユニークだと思います。なんせ、商品を紹介することもなく、クリックしそうな位置にテキストを貼り、クリックしそうな言葉を考えているだけですから。

あとの結果は運次第ってかなり不確定要素が多くて、ほんまにこれで儲かるのかなと正直疑問に思います。

でも、この作者はこの手のブログを量産して、月100万以上の売上をあげているとのことです。

この発想は、意外に有効かも知れません。楽天=物販⇒報酬1%⇒やーーめた。という普通の人の考え方とはちょっと違います。

楽天⇒クッキーを踏ませる⇒アドセンスと同じ⇒アクセス稼ぐ⇒報酬というまったく違う思考回路になっています。

だから、この手法では、アクセスを集めることとクッキーを踏ませることだけに集中しています。

レポートの中に、その確信部分も載ってるんですが、●●とか■■とか書いてあって、それが見たいんじゃーーー。ってフラストレーションはたまります。

この手法、若干邪道な感じもしますが、アフィリする上では、いいヒントになるような気がします。

毎回正面からぶち当たることもないんじゃないですか?脱税は違法ですが、節税は合法です。

稼げなくてもいいじゃないか、自分のポリシーは正攻法です。と胸をはっていえるあなた。

かたーーーい。柔軟な発想をもたないと、かなずちで叩かれると、ぱりーーんと割れてしまいますよ。ある日、突然やーーめた。ってことのないように。

もう一度いいますよ。脱税は違法ですよ。違法はだめですよ。でも、節税は合法ですよ。

節税感覚で、ちょっと斜めから今までのやりかた見直してみてください。そこには、金山が隠れているかもしれません。

マダムも、この週末、楽天クッキー踏ませるブログ作ってみるつもりです。

発想の転換も必要だと思いますよ。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは、龍太郎です。

楽天アフィリは登録したことが
ないですねー。

1%って聞いただけでモチベージョンが
下がります。

応援ぽち
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月24日 22:22
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜す♪

楽天クッキーですね!
ボクは、物販の初報酬が楽天でした。
1件販売で5円でした。。。

それにしてもレポートの作者さんは
すごいですね〜
月100万ですか?
もし、楽天だけでの売り上げなら
月1億ですものね。驚

アクセスをたくさん稼げる人で
この手法をやっている方が
結構いるみたいですね。

ボクもたくさんたくさん
アクセスを稼げるようになったら
やってみようと思います^^

では、また。応援ポチッ☆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月24日 22:46
マダムさん、こんばんは。
みふくと申します。

先日はブログにご訪問いただき
更にレポートのご感想まで
いただきまして、
本当にありがとうございました。

あのようなご感想を頂いたのは
初めてでしたので
すごく嬉しかったです。

マダムさんの文章はキレがあり、
スイスイ読めますね。

また遊びにきます^^
Posted by みふく at 2007年08月24日 23:02
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

節税感覚ってのは、いいですね。
ちょっと角度を変えるとまた違った発見が
ありますからね。
先日、海辺で体験しますた^^
私もクッキー踏ませようかな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月25日 00:33
マダムさーーん

こんばんはー なっちです

今日は、阪神ボロ負けで
しかも、連敗・・・
明日からの2連勝を願うのみです

発想の転換って
わたしは、頭がカタイほうなので
思いつかないんですね
トンカチ持って来ないと・・・
やっぱり、世の中
いろんな発想の人がいるから
おもしろいですね(^^)

わたしは、トンカチ頭ですが・・・

マダムさんに、鍛えていただけないですか!?

応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月25日 00:33
マダムさん、こんにちはタケシです!
「このレポートを見てください」って書いてありましたがダウンロードしちゃいました(汗)
ところでマダムさんにお願いがあります。
私と相互リンクさせて頂きませんか?
私の方はすでにリンクさせて頂きましたがもしご迷惑でしたら、リンクを外しますが、良いお返事をお待ちしております。なを私のグログは
情報商材で稼ぐ為の情報室 ★ 初心者入門ブログ
http://zyouhoumannsai.seesaa.net/
です。

ヨロシクご検討お願いいたします。


応援してから帰ります。ぽっち〜ん!
Posted by タケシ at 2007年08月25日 11:20
Hola! マダム san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

楽天って住宅なんかもありましたよね。

クッキー踏んだ人が、家買ったら
どうなるんでしょう?


あと6時間半で出発です。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@タイムリミットです at 2007年08月25日 12:29
はじめましこー。。。エボきちと申します。

ものすごく説得力のある中身、参考になりま

す!

応援ポチ!っと。

また来ます!

Posted by 無料携帯アフィリエイトサイトの運営出来ます。。。エボきち。 at 2007年08月25日 12:40
こんにちは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援!大感謝です”
楽天のクッキーは面白いですよね。
以前どっかの記事で読んだんですが、ベンツのミニカーアフィリしてたら本物のベンツが売れたーみたいな、、、
応援させていただきます。ポチッ!
Posted by ネットで稼ぐアフィリエイトHayata at 2007年08月25日 17:27
はじめまして♪
ランキングの順位が近かったんで
遊びに来ました!

また私のブログにも遊びにきてくださいね。

随時、相互リンクの方も募集です。

応援クリック〜☆
Posted by 西なお at 2007年08月25日 17:53
楽天店長のタケユキです。(汗
楽天の1%って、出店者から無理やりポイントもぎとってるんですよ。

楽天に出店すると引かれものが多くて、1%だけでも苦しい場合があります。

私が悪いわけじゃないけど、ごめんなさい。


応援クリックして帰ります!

Posted by だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? at 2007年08月26日 01:15
マダムさん、こんばんは。
西なおです。

削除とか考えただけで恐ろしいです。

今までやってきた事が全て消えてしまいますもんね。
有料サーバーって手もありますけどねぇ・・どうしよって感じです。

応援クリック〜☆
Posted by 西なお at 2007年08月26日 02:05
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


お返事遅くなってごめんなさい。


お!ブログ両さんしてるんだっ!^^

そういえば、黒鳥さんとこで

記事に紹介されてましたよ^^


ブログ画面黒にしたんですよ〜^^

よく気づきましたね!さすがっ♪


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

Posted by 泉星 at 2007年08月26日 02:21
こんばんは、はじめまして☆
altといいます。

発想の転換ですか!
何事にも言えることですね!

自分も今のブログが充実してきたら
もう少し手を広げてみたいと思います。

またきます!

応援ポチ
Posted by 元走り屋アルテ乗りのalt at 2007年08月26日 03:46
物販とアドセンスは相性がいいんですよ。ページビューを伸ばしながらアドセンスのクリック機会を増大させる考え方ですね。
Posted by アダム4 at 2007年08月26日 10:52
こんにちは、マダムさん
初めましてせいごと言います。

物販やったことないですね〜
やっぱりハードル高そうで…

僕にはアドセンスが相性いいみたいです^^

それにしても、インパクトの強いブログですこと…^^

応援  ぷっちち♪
Posted by 命のアフィリエイト 〜3つの柱を築き上げる〜 at 2007年08月26日 14:48
マダムさん、こんにちはタケシです!
先日は相互リンクありがとうございました。
マダムさんの「リンクは備忘録」凄く参考になりました。その精神頂きました^^
今後ともヨロシクお願いします。

応援してから帰ります。ぽっち〜ん!
Posted by タケシ at 2007年08月26日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52596962

この記事へのトラックバック

本「リンク格差社会 ウェブ新時代の勝ち組と負け組の条件」
Excerpt: 毎日コミュニケーションズ、江下雅之         ※   プロローグ 1 リンクの視点 2 ネットワークのダイナミズム 3 ネットワークのメカニズム 4 混迷するリンク、錯綜するネットワーク 5 ..
Weblog: 富久亭日乗
Tracked: 2007-08-25 08:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。