ゴルゴ13も顔負け!!

「全員、起立!!」

オッハー、マダムです。

今日は、朝から失礼します。昨日夜、パソコンに向かって目を閉じていたら、意識がなくなり、気がついたら、AM4時でした。今、せっせと書いてます。でも、こんな朝っぱらから書いてる場合じゃないですよね。

せっかくなんで、今日は、予約投稿使って、お昼の12時にアップしてみます。また、違ったジャンルの人との出会いがあるかも。

さて、今日は、前回書きそびれたことをさくっと行きましょう。

前回のタイトルは、「あなたのブログに、ズームイン!!」

じゃなくて、「あなたのブログにばきゅ〜ん!!」でしたが、マダムの頭が、「ばきゅ〜ん!!」と破裂して、全然関係ないこと書いてしまいました。

今日は、アクセスアップの中の、トラックバックについてです。

マダムは、トラックバックは好きじゃないので、使いませんが、アクセスアップの方法としては、ブログ特有の機能ですから、使わない手はないと思います。

が、しかし、トラックバックでアクセスがそんなに増えると思いません。もともと興味がないからかもしれませんが、他の方のブログ見ても、トラックバックに目が行くことはありません。

ここで余談です。絶対誰にも言わないで下さいね。マダムの恥ずかしい体験です。ブログ始めた頃、このトラックバックのことTバックって書いてあるふとどき者がいて、マダムは、見事にはめられました。まだ、始めたばかりの頃で、覚えたことはすぐ使って見たくなる赤ちゃんのような性格なので、翌日、「ネットでTバックって言葉知ってる?」と自信満々に聞いたら、すべてが凍りつきました。

マダムはトラックバックを否定してるつもりはありませんので、誤解なく。

それで、言いたいことはなんやねん!!ナイスつっこみありんこ。

実は、こんなツールがあるんです。ってたまたま見つけました。このレポートの自虐的な作者の言葉もなかなか面白かった。(下記参照)

>このレポートは大袈裟なタイトルをつけていない。
>名の売れた人間のレポートでもない。
>だから、おそらくダウンロードする人間は少ないだろう。
>これは、あなたにとって逆にチャンスだと考えてほしい。
>あまりに一般化したノウハウは皆がやっている。
>その他大勢と同じことをしていては稼ぐ事は困難なのだ。

画像だけで紹介されているサイトが見れる論理的テクニック

このレポートの前半も興味深いんですが、最後のほう(8P)に紹介されているトラックバックツールは、今だけ無料のようです。いつDLできなくなるかわかりませんと書いてありました。一応、販売予定額が5,980円って書いてありました。

そのツールの名前が、「トラックばきゅ〜ん」です。やっとなぞが解けましたね。

マダムもDLして、実際にトラックバック打つ前までやって見ましたが、かなり便利って感じでした。時間がほとんどかかりません。トラックバックに関しては、ゴルゴ13より上手にヒットできそうです。

まあ、使う使わないは自由ですので、お気に召したらDLして見てください。なんせ、期間限定(いつかはわかりませんが。)ですから。

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんにちは、龍太郎です。

僕もばっきゅ〜んはもってます。

しかし使ったことはありません。
TBはあんまり好きじゃないんで

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月20日 13:33
こんにちは〜

始めまして。

あゃです。

この猛暑をどうお過ごしでしょうか?

さて始めての訪問です。

この分野は個人的に好きなんで、、

いい感じのブログですね。

あゃもみんなに好かれるいいブログをモットーに

毎日ブログを更新しています。

ぜひぜひ一度ブログによって見てくださいね。

お互い頑張りましょうねヽ(`・ω・´)ノ

ではでは応援ノ凸
Posted by あゃのすけ at 2007年08月20日 14:42
こんばんは。私はトラックバックをやってますが、新しいサイトなどを作ったときだけ使ってます。販売中止のツールなのでバージョンアップもされてません。
かくっ。ポチ!
Posted by アダム at 2007年08月20日 19:29
マダムさん、こんばんは


いつもお世話になっています♪♪

TBを最初にしたら、全部戻ってきて

エラーになって以来めんどくさくなって


やってないんです^^

やらないと被リンクもふえませんね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
Posted by twincle☆familyの泉星です^^ at 2007年08月20日 21:01
マダムさんこんばんはタケシです!
「トラックばきゅ〜ん」私もダウンロードしましたが、トラックバック自体あまり好きになれません。
で、私はやっていません。
でも、やればアクセスはのびます。
それで成功している人もいます。
やるか、やらないかだと思います。

応援してから帰ります。ぽっち〜ん!
Posted by タケシ at 2007年08月20日 22:12
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

立ってコメントもなんですから、座って失礼します。
Tバックって書かれたらね〜そう思いますよ。
私も余りトラックバックは好きじゃないので利用してません。
まあ、Tバックもトラックバックも好みですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月20日 22:22
マダムさ〜ん♪

どうもで〜す!
ぜい肉@マンで〜すっ
いつもどうもです。

トラックバックの話題ですか。

ボクも最近は、ほとんど
TBしてませんね〜

それよりもシーサーブログで
ちゃんとリンクを引いてTBしても
ほとんどエラーになるのは
なんででしょうね?

では、また。応援ポチッ☆

あ、ボクは、B型です^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月20日 22:54
こんばんは,しょーこです。
私はTBした事ありませーん。

ブログに拒否設定をしなかった時に,
来たTBがアダルト系ばかりだったので,
今は受け付けなくしています。

でも、自分はTBした方がいいのかな〜 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
応援!ポーチ。
Posted by しょーこ at 2007年08月20日 23:48
(*^∀^)) こんにちはっ
アドセンスサイトでトラックバックしなきゃいけないなぁと思っていたところです。
一度ダウンロード!して勉強させていただきます。
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月21日 13:38
マダムさん、バンバンジ〜♪アダムです。私はたびたびTバップ払ってます。えっつ?やだなあ麻雀でチョンボの罰符ですよお。がくっつ!o(;-_-;)o
Posted by アダム at 2007年08月21日 21:11
Hola! マダム san.

南米コロンビア在住のコロ通です。いてま

なるほど〜。それでゴルゴ13。
でも、彼、とっくに老眼になっても不思議じゃない歳のはず・・・

礼儀を重んじる日本人として、勝手に貼られたTBは
「無礼者」と言って剥がしていました。


よく遊びにいく、コロンビア・ブログの写真集です。http://www.photohighway.co.jp/tp/25_f.asp?key=1884957&un=60318&m=0&pa=&Type=25


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@ただ今、独身中 at 2007年08月21日 21:52
こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
Posted by 春菜 at 2007年08月22日 02:04
(*^∀^)) こんにちは
ティバックはもうはけません( ´艸`)。

堺!お隣さんですね。
うちは窓から通天閣が見えるところなんですが4時間っていうのは半分下道で行ったからなんですよ。
高速代高いんだもん。
応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月22日 08:42
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
Posted by まさのん at 2007年08月22日 15:55
こんにちは。
この少し古いギャグがまた妙にしんきんかんをたもつんですねぇ。
(良く知らないけど。。。。
Posted by あゃのすけ at 2007年08月22日 16:23
こんにちは。
この少し古い?ギャグがまた妙にしんきんかんをたもつんですねぇ。
(良く知らないけど。。。。
Posted by あゃのすけ at 2007年08月22日 16:24
アドバイスありがとうございます。
小生のブログ技術の下手さに可哀想に思ってくださっているんですね。
ふふふ・・・なるほど、可哀想だとは惚れたってことよ。(* ^)(*^-^*)ゞ
あちきもマダムに惚れそうでありんす。
ポチ!
追伸 夜明けのコーシー飲みましょう。コージーコーナーで。
Posted by アダム2 at 2007年08月22日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51998016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。