ちょっとパワー不足かな?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はSeesaaブログを使ってgoogleアドセンスでがんばっている人限定のお話です。

今日紹介するのは、シンプルだけど強力な武器になると思いますよ。

googleアドセンスは3つまで貼れます。って言われて、目一杯貼らなきゃ損損と3つとも貼ってませんか。

でも見る人にとっては、押して押して広告押して!!って押し売りにしか見えません。

記事読む前に、「へい、いらっしゃい。これいいよ!!買いねえ。」って江戸っ子の店員さんが近寄ってきたら、思わず、逃げてしまいます。

そうならないために、これを読んでください。

googleアドセンスのクリック率●●%のノウハウを暴露![seesaa編]

これは、記事の始まりの上にアドセンスを表示させるんですが、やり方が非常に簡単で、忘れない方法です。

回り込みタグとかは、その都度、HTMLを書き加えなければなりませんが、これは、そんな必要はありません。

記事のHTMLの決まった位置にアドセンスのスクリプトを貼り付けるだけでいいんです。

出来上がったブログ見てみて下さい。

思わず自分でも押しちゃおうかなと思ったくらいですから、かなりいけるんじゃないでしょうか?

昨日DLして、1つ検証用のブログ作りました。検証とはいえないかもしれませんが一応クリック率7%ぐらいになりました。

恥ずかしいので、公開はしませんが、「おしり●●●虫」がテーマってだけ言っとき来ますね。

決して、変なブログではないですよ。教育に関する崇高なテーマですから。

やっぱ、お盆中は、パワーも先祖にすい取られます。ちーーん!!

「今日はこれでおしまい。」


よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさんはじめまして。
人気ブログランキングからアクセスしてきました。

アドセンスですか。。
私はhtmlでつくったサイトに貼りっぱなしにしていますが、忘れたころに5万円とか振り込まれてびっくりします。(^^)

ただあまり詳しくないのでまたいろいろおしえてください。

ありがとうございました!
応援クリックさせていただきました!

Posted by だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? at 2007年08月16日 22:19
こんばんは、龍太郎です。

ナイスタイミングです!
ちょうどseesaaで作っている
ところなんですよ。

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月16日 22:35
私なんか目一杯貼っちゃってますよん。威張るな!すんません。ポチ!
Posted by アダム at 2007年08月16日 22:42
マダムさんはじめまして、タケシと申します!
あちゃ〜やちゃった。アホ丸出しで貼ってます(汗)
参考にしたいと思います。


応援してから帰ります。ぽっち〜ん!
Posted by タケシ at 2007年08月16日 23:19
こんばんはー、しょうこです。
アドセンス貼り方一つでクリック率が変わりますよね〜。

私も変えてみます。

P.S
コマダムバレちゃいました?(#^.^#) エヘッ
(って,当然か!)

応援!
Posted by しょうこ at 2007年08月16日 23:32
マダムさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

目に釘を打たれて記事が読めませんでぢた^^
なんてね。
ウリウリは何でも避けたいですね。
来週の休みはアドセンスに挑戦ダーーー!
私のハンドパワーを来てます来てますw

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月17日 00:02
マダムさーーん

ご先祖さまチーン なっちです
やっとお盆が終わりました
少し平和になりそうです

アドセンス、ほったらかしです・・・

お盆中は、先祖さまより
ウチのちびっ子にパワーを
吸い取られてしまい、
ヘロヘロになりました

チーーン♪

では、応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月17日 01:25
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜^^
肉ちゃんで〜す!
いつもどうもで〜す♪

アドセンスの貼りすぎは、
広告主数の関係で
単価の低い広告も出ちゃうらしいので
注意が必要ですね〜

「おしり●●●虫」
ってなんでしょうね〜

かゆい?くさい?

ぜい肉??マダム???

サーセン^^;
わかりません。

おっと、知っている生徒がいました!
こういうのが流行っているんですか〜笑

では、また!応援ポチッ☆

ボクもちょっとパワー不足かな?
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月17日 19:20
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


いつもお忙しい中気に掛けてくださって


嬉しいです。ありがとうございます。

来るの遅くなりほんとごめんなさいっ!


おちび二人に振り回されっぱなしです^^


アドセンスのブログ作ってみたいな^^

たのしそうですよねっ^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
Posted by 泉星 at 2007年08月18日 00:47
マダムさん☆コンバンミー♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

暑さも少し和らいだ一日でした。
明日から待望の夏休みです。
ブログも更新する予定でいますが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月18日 21:45
2回もコメントすいません・・・。

「お盆中は〜ちーーん!」のくだり、
面白かったです。

和みました。
Posted by みふく at 2007年08月24日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51626084

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。