ジョージといえば、ブッシュ??

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はぜひ聞いていただきたい曲があります。

以前に、暴走中って記事で紹介したジョージベンソンの20/20という曲があるんです。

マダムはこの同名のタイトルのCDがお気にいりです。

なんとかこの曲載せたいと思って、YouTubeを探していました。

原曲を載せることはできますが、著作権の関係もあるので、TouTubeにないかな〜と探していました。

今日見つけました。

でも、本人の歌声ではありません。あるグループがカバーしてます。

あなたも、もし音声出せるんだったら、聞いてみて下さい。

大丈夫!!いきなり、大音声で、「あっはーーん!!」ってことはないですから。(爆)

すいません!!8月15日のPMだと思いますが、いきなりYouTubeのこの動画が見れなくなってしまいました。(涙)

みきさん、ごめんなさいね。

(どうですか?

別の人が歌ってますが、この軽快なテンポを感じて下さい。)



おわびといっちゃあなんですが、このアルバムのバラードも最高です。これ一押しです。ジョージベンソンが歌ってます。(勝負曲にはぴったりですよ!!<何の勝負じゃあーーー!!)六甲から夜景が見える場所に車を停めて、この曲流したら、「ムフフ・・」)




この曲も1984年頃の作品です。古く感じますか??マダムは全然感じません。これを聞きながらドライブするのが、至福の時。

この曲だけでなく、「20/20」のアルバムに入っている曲はすべてあなたの心に何かを与えてくれると思います。

いまやどこを探してもほとんど見つけることができない幻のCDです。

新品は楽天にありますよ。



でも、自分の足で探してみてください。マダムは何ヶ月も中古CDセールを回って見つけました。

原曲もたいしたことないんちゃう。っていう方、売られたけんかは買いますよ。

コメントにその旨書いて下さいね。

マダムが、音声ファイルをあなたにお届けします。

「えっ、何も買わなくても、特典ありですか?」ってあなた。

マダムの先行投資ですから。そんなたいしたもんじゃないですけど。

「今日はこれでおしまい。」

よろしかったら、応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんはー、しょうこです。

残暑見舞い申し上げます。

夏のドライブに合いそうな音楽でしたね!

夏バテ、ダラ〜と応援!
Posted by しょうこ at 2007年08月14日 23:26
こんばんは、龍太郎です。

いい曲ですねー。

世の中にはまだまだ知らない名曲が
隠れてますね。

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月14日 23:32
Hola! マダム san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ジョージベンソン、ギターばかりでなく
マスカれードなんかも歌ってますね。

マスカレードと言っても安全地帯のじゃありませんから。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@ただ今、独身中 at 2007年08月14日 23:34
マダムさ〜ん♪

コンバン身ーーーっ
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもで〜す♪

ライブドアブログの管理画面で
YOU-TUBEの検索投稿が最近になって
出来るようになりました。

で、かなり検索が楽になったので
20/20を検索してみましたが、
なかったです。泣

かろうじてバックで流れているのは
みつけました↓↓↓
http://www.youtube.com/v/pOp5brgvtY4

ボクも洋楽好きなんですよね。
でも、ブログでは封印しています。
なんか皆さんと好みが違うみたい^^;

では、また。応援ポチッ☆

チン豚シャンテン豚、チン豚シャンテン豚、
でも、そんなの関係ねー??
Posted by アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉@マン at 2007年08月15日 00:29
マダムさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ジョージといえばお猿ってかなり古いですね。
曲のテンポよりマダムさんのテンポの良さが非常に心地よく酔ってます^^
いいですね〜

あっリンク発見しちゃいました。
私もリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月15日 16:53

みきです。

うーん軽快なトークですね。

これはいいものらしいですね。
聞いてみよう〜あれ?このユーチューブ
聞けなかった・・?残念。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年08月15日 17:11
Hola! マダム san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

1980年代って大学生だったからね〜
ノスタルジー感じちゃいます。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆
Posted by 南米コロ通@ただ今、独身中 at 2007年08月15日 19:31
YOU-TUBEって存在自体が著作権法違反みたいですよ。黙認されてる節がありますけどもね・・・。
ポチ!安全運転。
Posted by アダム at 2007年08月15日 22:46
こんばんは、春菜です。

すごく良い曲ですね。英語の曲はほとんど聴かないのですが、優しい感じで癒されます。
素敵な曲を紹介してくださり、ありがとうございました(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年08月15日 23:43
マダムさん おはようございます! 紅です♪

1984年・・・10歳ですね。
まだ洋楽なんて聴いたことなかった頃です^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月16日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51410449

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。