あなたは常識にとらわれていませんか?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

あなたはこんな場合どうしますか?

大切なお客様とエレベーターに乗る時、自分が先に乗るのか、お客様を先に乗せるのが良いのか?と聞かれた時に。

常識のあるあなたは、こう答えるでしょう。

「エレベータに乗る場合は、お客様を後に乗せるようにします。というのも、お客様がドアに挟まったりするなど、不意の事故が起きないよう、先に乗っておく必要があるためためです。逆に、降りるときは、お客様を先に降ろします。安全に降りたことを確認してから、自分も降りるようにします。」

こう答えたあなたは、卓球です。おっと、これは既に使ったギャグでした。

卓球三段活用。卓球→ピンポン→「正解」

あなたは、「××はやってはいけない常識」って言われると、たぶんやらないでしょうね。

ネットビジネスの中にもやってはいけないといわれる常識が存在します。

マダムは、アフィリを始めたころ、自己請求アフィリに没頭しました。右も左もわからない頃、無料レポートに書いてあった自己請求アフィリで、軍資金をゲットしよう!!という言葉につられて、ひたすらクレジットカード作りに没頭しました。

1週間で、数十枚のクレジットカード請求しました。確認の電話が何回かありましたが、おもしろいように審査に通っていました。あっ、これ簡単ジャン!!って更に加速しようとした頃から、ぴたっと審査に通らなくなってしまったんです。

それ以降は、なんと1枚も審査に通りませんでした。これも知らなかったこととはいえ、非常識なやり方だったみたいなんです。

カード請求は1ヶ月に2〜3枚程度で目立たないようにやりましょう。って後でしりました。

「ほらほら、常識通りにしないからですよ。」って勝ち誇ったあなたの顔が目に浮かびます。

確かにここまでなら、あなたの勝ちですが、この話には続きがあります。十数枚のクレジット審査が通った直後、詳細はいえませんが、審査する上で、決定的に「NO」という事柄が、マダムの身に起こったのです。

だから、その時期にアフィリエイトを始めようと思ったのは、まさに、神様のお告げだと今でも思ってます。

多分2ヶ月後だと、カード審査はまったく通らなかったでしょう。その時に稼いだ軍資金で、商材を何点か買いました。

それは、神棚に飾ってまーーす。毎日拝んでます。

こらー、活用せーーーー。大丈夫です。読んでは神棚に戻しているだけですから。

でも、ぞーっとするのは、その時、カードは1ヶ月1〜2枚程度の常識にとらわれえいたら、その後、続けてなかったかもしれません。

確かに、不慮の出来事がなければ、常識の勝ちだったかもしれませんが、世の中何が起こるかわかりません。ちょっと常識を疑って行動してみてはいかがですか?

しかも、ネットビジネスでは、リアルのビジネスではできない資金なしで、常識の検証ができます。

常識を確認するために、非常識なことをして検証するのもいいでしょう。非常識と思われたことが意外にそれほどでもないと気づくときがあります。

マダムは、これ以降、数々のネット非常識に挑戦していますが、意外に「××はやらないほうがよい。」って常識、根拠のないものが多いですよ。

こんなにまじめに話したマダムはいかがですか?

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
マダムさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

人生はチャンスの連続ですね^^
いつもそう思っています!!
非常識と常識が自分の経験で
覆せるのは、
好奇心と行動だと私は思っていて
マダムさんはその2つを
たくさん持っている人だと
思っています。
だから今日の記事、
とても説得力がありました!!
まじめなマダムさん(笑)
悩殺ポーズの次に
魅力的ですよ(笑)

マダムさんと入れ違いで
記事更新していまった(汗)
しかも賞味期限が少ない記事^^;
まあ、繰り返しなので。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月15日 22:37
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんで〜す!
いつもどうもで〜す♪

そうですね〜
みんながいいといっていることが
必ずしも良いとは限らないですね。

結局、自分で実践し、
検証して得た結果が
一番の財産になると思います。

では、また!?応援ポチッ☆

いやぁ〜 そろそろ更新キツイッす^^;
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年07月16日 00:03
Hola! マダムさん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
一昨夜は、ディスコに強引に連れていかれたため
応援ポチのみでコメントにこれず失礼しました。
(昨夜も捕まった〜)

脳内はコロ通はマル秘のようでした。


このリアル失敗談欲しいですね。
みんなの共通財産にしたいです。

7/11のコメント欄からリンク伸ばしてもいいですかね〜。


Mucho gusto〜Pochi☆
Posted by 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日 at 2007年07月16日 06:31
こんにちは!いなです
うーんためになります^^

自己アフィリも気おつけるべきことがあるんですね^^

行動力に拍手です!!

それでは応援応援!!

Posted by いな at 2007年07月16日 13:48
マダムさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

そのカードの件でのレポートを読んで遣られた人が以外と多いらしいですよ。

そのレポート私も読んだ事有りますが、良いことばかり書いて、その最後のしっぺ返しが書かれていません。
幾ら無料レポートでももう少し審査の方をてこ入れして欲しいもんですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月16日 17:55
はじめまして!
木星人HIROSHIです♪

おお!
すばらしい行動力ですね!
神棚・・・

常識ってなんだろう??
って考えつづけないとだめですよね。

応援
LET's!P!
Posted by 木星人HIROSHI at 2007年07月16日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。