チャンピオン

「全員、起立!!」

やっぱりSeesaaは調子あまりよくないみたいです。今日の深夜に書いてアップした記事がなぜか見えたり見えなかったり。

まるでテレビ(ブラウン管のやつですよ。)の映りがちらちらして天国に召されるような感じです。

ともあれ朝から、時間の許す限り作業してました。おかげで、立ち上がったとき、「ぎっーー」って機械の音とともに動作がぎこちない。

「だめだめ、頭も体もデジタル化してる。アナログジュース飲まないと!!」ってこのブログかいてます。

どうも最近、切れがないですね。暫く休養してマダムパワーを充電しなければと思ってます。

つーわけで、今日はマダムの過去を紐解いてみましょう。(おいおい、自分の過去話して1日稼ぐつもりかよ。)

「マダム、ご出身は?」

とよく聞かれます。

「ばりばりの関西人やけど。」

っていう答えを期待されてるみたいです。

その期待をスパッと切り捨ててこういいます。

「中国の雲南省です。」

聞いた人。「・・・・・・。中国の方?」

つかみはこれで成功です。

実は、中国地方のとある県の出身です。まずこれで相手にマダム釘を打ちこみます。

すると、「冗談ばっかり、そのボケは関西人?」

って言われます。(いい意味ですよ。)

実は出身は、雲南省ではないですが、大阪に6年間すんでたことがあります。でも、大阪に行くとすべての人が、関西弁。

早くマスターせねば、って努力しましたが、イントネーションですぐ見破られるみたいです。当初2年ぐらいは、「えせ関西人」拝命してました。

ようやく関西弁もマスターしていよいよ応用編に突入しようかと言う頃、きーーんと千葉まで飛んできてしまいました。

関西から関東はつらいです。なんせ、関東は標準語。急いで標準語をマスターせねばと再び猛勉強。

でも、えせ関西人であったマダムは適応能力は抜群です。これは「えせ」であるがゆえにできること。

生粋の関西人の方の中には、関東でも、ばりばり関西弁でしゃべる人がいますから。

というわけで、マダムは3カ国語を自由に操る国内女子?(中国語?と関西弁と標準語)

そろそろ結論に持ってかないとあなたもマウスに手がのびてますね。

マダムブログの鉄則。

@あなたを入り口でつかんで、地中深くに引きずりこむこと。だから、タイトル、最初の部分にはものすごーーーく時間かけてます。

Aジャンルを特定しないこと。このブログはひろーーーくセレブになるための方法や高価なものを紹介してます。(ジャンル狭めるとそれでマダムの首が絞まって続かなくなってしまいます。ほんとはジャンル特定したほうがいいと思いますよ。)

Bこんなばかばかしいブログあっても「ええじゃないか、ええじゃないか」。かなり昭和の親父ギャグ満載ですが、笑えるものも中にはあるでしょう。

「今日はこれでおしま・・・。誰、あれは、ギター抱えて歌っているじゃないですか」

「つかみかけーーたマダムのギャグであなたは急に中に引きずられーーーー」

おおっ、あなたは伝説の伝説のはげ、失礼、アリスの谷村新司さん??

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

んっ んっ んっ!

も〜〜う、マダムさんの
正体が見えかけていたのに、

今回の記事で、全然
分からなくなりました^^

アナログジュースを
飲まなくては、ついて
行けません♪

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月30日 21:13
マダムさん今晩は〜!しょうこです。

私もシーサー使っているので,昨日は参りました。
諦めて早々に寝てしまいました。(-_-) zzz

マダムさんのブログ確かに引きずり込まれてます。作戦通りですね。

ではまた遊びにきま〜す。
(^з^) -☆ 投げキッスで応援ポチ!

P.S 縄張り争いはヤスリですか?
カッターじゃなかったですか?
って,マダムさん積み木崩し・・・
('-'*)コワイヨコワイヨ
Posted by しょうこ at 2007年06月30日 22:39
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
冬眠中の肉ちゃんで〜す!

いつもどうもで〜す♪

雲南省?本気にしてしまいました!

ボクは秋田弁があまり得意ではありません。
かっこ悪いので。笑
よく関西弁を話せる人に憧れますね^^

シーサー大変でしたね!!
っていうか、ボクも今、シーサーで
ブログ作ろうとしていたんですが・・・

文章を書いていました。
まだ半分ぐらいの完成度です。

では、地中にもぐります。応援ポチッ☆

紹介のタイミングが悪かったですね^^;
ごめんちゃい!

さぁ、ファイナルシーサーで朝まで作業です!!
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月30日 22:59
Hola!  マダム-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


私も日本語は、沖縄方言と福井弁少々
播州弁をかじる程度マスターしました。

中国地方ではありませんが、
当地には砂糖・キビがいっぱいあります。

千葉には友人がいっぱいいいます。


リンクありがとうございます。
PCライブラリーも記事が10個になりましたら、触手を伸ばそうと思います。

これ読んでください。
http://www.google.co.jp/support/adsense/bin/answer.py?answer=17954

その後、トップ10のブログ観ると面白いです。


Mucho gusto〜Pochi☆
Posted by コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年07月01日 13:26
こんにちは 紅です♪
はじめまして。

ぜい肉マンさんのところから来ましたよ^^
楽しいブログですね!
紅の真面目ブログとは大違いで
いいかんじです^^

Seesaaのメンテには
まいりました^^;


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月01日 14:07
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

アナログジュース、
買って飲みましたが、

やはり、1本では意味が
無いようですね〜

あと、1000本は
飲まなくては(汗)

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月01日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46277087

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-30 18:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。