丸山弁護士お願いします。

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

今日はブログの更新お休みして、「亀こち」ブログ作成しようと思ってました。何じゃ「亀こち」ブログって?という人のために、「量産ブログ」とお答えします。

お家に帰ってさあやるぞと思いパソコンのスイッチ入れて管理画面にアクセスしようとすると、「Seesaa緊急メンテナンス中」って表示があって見れやしない。

それだけだったらまだいいんです。マダムが作成あきらめればいいだけですから。

でも、今日(おやっ、正確には昨日)肉ちゃんが紹介してくれたんです。このマダムのことを!!

でも、見ようと思ってもメンテ中。見れないじゃないですか!!しかも肉ちゃんはマダムの性格をすべてお見通し。

なんでって?自分からコメントいれるのは、いきおいがないとできないタイプなんです。

誰かのブログに紹介されてた人とか、マダムのブログを紹介してくれてコメント入れてくれた人とか、何かきっかけがないと積極的にいけないんです。

このマダムの性格を見抜いて紹介してくれたのにメンテですか、Seesaaさん。

「訴えてやるーーーーー。丸山弁護士、弁護お願いしまーーーす。」

「マダム、弁護するには、これぐらいで!!」

「わおっーーー、マジ現実的ですねーー。」

「商売ですから!!それとテレビ出てますから。」

テレビ出てると、弁護料に違いが・・・。

マダム泣き寝入りします。

でも、このメンテで私は、作業進まず、お友達失ったかも知れません。

最近、いいお友達と何人かとお知り合いになれてうれしかったんですよ。

コメントみればその人はよーーくわかります。

会ってもいませんが、言葉に人物が現れます。

ほんとにそう思ってます。

本気のコメントって見ればすぐわかりますから。皆さんスパイスが効いてます。

ああ、またとりとめもないことを書いてしまいました。

でも今日のメンテは最悪です。まだ見ぬお友達が・・・・。

マダムは言い切っちゃいます。あなた、コメント入れてくださいな。けっして後悔させませんから。

マダムのコメントは、ジェット機のように轟音発しますから。

「今日はこれでおしまい。って今何時?1時30分になろうとしています。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46233364

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 14:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

