ひとまわりマダムの●●も大きくなるかも

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

むふふふ、むふふふ、むふふふ。

「きもーーっ、目をあわしちゃだめよ。悪い病気移るから。」ってマダムの前を通りすぎた親子。

でも、笑いが止まらないんです。

なんでかって?

こーーんなものが出ているんです。

『片手間500アクセス!!1分で記事を書き、千の笑いをとったった。即効で爆笑の●●ワードアフィリ!ぴたっとマッチ・楽天対応〜ありがとう、キムタク!』

これは、一般道をスポーツカーでぶっ飛ばすようなタイプのちひろさんのメルマガで紹介されてました。

なんか「びびっ」っと感じるところがあって、ダウンロードして、「きーーーん」って走り読み。

その瞬間、冒頭のぶきみな笑いがとまらなくなりました。

そこで、あなた、マダムのブログのサイドカー(うぃーす)ではなくて、サイドバーを見てください。

そこに「瞬ワード」のランキング貼り付けていますよね。これ、ある日突然とりつけたんです。

そして何の説明もしないままで。

前から見てくれてる方は、なんで唐突にこれ貼ってあるんだろう?と思ってませんでした?

実は、これは、マダムの量産ブログの元ネタであり、あなたへの無言のヒントだったんです。

というのも、「よっ、両さん!!」って量産ブログ作るときいつもこれのお世話になるんで、ここに貼っとけば、すぐ使えるじゃないですか。

まさに、マダムこれ使って稼いでます!!って宣言しながら、あなたもよろしかったら一本いっとく!!って意味で貼っていたんです。

また、カミングアウトしてしまいました。

でも、マダムのやり方は、このレポートとは似ているけど少し違います。けど、「瞬ワード」をアクセスの入り口に使う点は同じかな。

とにかく、たくさんの方をマダムの館に迎え入れるには、今流行の言葉が一番。老若男女やっぱり、流行に後れをとりたくないですから。

でもそれだけで終わっては、このレポートに書いてあるとおり、ホームラン打って終わりです。

マダムは、「イチロー」を目指してます。

常にヒットを連発して、年間200本安打を目指してます。だから、マダムの館にお越しいただいたら、悩殺のポーズでお出迎え。

でもこれで、半分の方は、気持ち悪くなってそれ以上入ってこれらなくなります。世に言う「お宅」の方々と怖いもの見たさで入ってくる方に、催眠術をかけるんです。

するとどうでしょう。金縛りにあったようにマダムの言うとおりにしてくれるんです。

それで、「吉野家」の牛丼のようにまた来てくれるんです。マダムはお友達からめちゃめちゃ言われます。

「吉野家の牛丼が好きなの?おっさーーーん」って。でもあの味、癖になるんですよねって脱線気味なのでやめますね。

ともあれ、それ故に、笑いが止まらないんです。(話つながってます?)
そうすると、マダムの収入も大きくなるかも。胸ではないですよ!!(やっとタイトルにつながりました。よかった。)

明日は更新お休みするかもしれません。

とにかく、もう少しじっくり読んで早く作りたいって思っています。

このレポートのまんま、やっても稼げると思いますよ。

やるっきゃない、って思いません。

だめもとでいいじゃないですか。チャレンジすれば明日進化した自分に会えますよ。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!

ボクもこのレポート、
まだ読んでませんがDL済みです。

瞬ワードランキングは
そういうことでしたか!!

でも、ボクのブラウザだと
文字化けしているんです^^;

気になって見てましたが。笑

明日はお休みですか?

ボクも明日の紹介記事を書いたら
ブログ作成のため、冬眠します。

春が来たらまた会いましょう。涙

では、また来ます。応援ポチッ☆

ボクの田舎では吉牛が最近(2・3年前)
出来たばかりだったりします^^;

週刊少年ジャンプでは、
先週ラオウが出てきたところです(ウソ)
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月28日 23:56
マダムさん今晩は〜。
また遊びにきちゃいました。しょうこです。

先日は素敵なコメントを残して頂いて有り難うございました。

明日はお休みなんですね〜。
また遊びにきます。

聖子ちゃんカットはした事無いので,
藤原紀香でおねがいしま〜す。

応援!!ポチ
Posted by しょうこ at 2007年06月29日 00:18
マダムさ〜ん♪
ボンジュール!リカです。
どうもありがとうございますっ!

マダムさんの悩殺ポーズで
お出迎えが気になって
眠れませーん!今夜っ(笑)!
私も色気を取り入れるように
勉強させていただきまっす!!

お?私もお肉さん同様
文字化けしてます。
フランスだから文字化け?
とか、勝手に都合よく
解釈してますが、どうします?
お肉さん!
(↑もういないのに呼びかけてます)
秋田とフランスだけだったらー(涙)。
でも秋田は外国じゃないですよ!
日本を誇るお米の産地でしたm(__)m

じゃあ、マダムさん、明日お休みしても
作業、がんばってくださいねー!
私も明日の記事UPまでに
やらねばならぬことが〜〜(えーん)!!

そんなかんじで、
楽しい情報ありがとうございましたー♪
応援ポチ!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月29日 00:21
マダムさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。


実は、今日、吉牛いっちゃいました(照)
おっさんでしょうか!?

ところで、相変わらず
かっ飛ばしてますね。
そんなマダムさんが大好きです。

さりげなく私を紹介して
くれるところも素敵です。

こうやってコミュニケーション
とれるって嬉しいですね。
本当にありがとうございます。

いつもマダムさんに元気をもらってます。
今後ともよろぴく♪
応援!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年06月30日 01:22
マダムさん、訪問ありがとうございます。

南米コロンビアのコロ通です。


吉牛は復活したんですか!

でも、味噌汁1杯の誘惑に負けて
松屋に行ってたな〜


昨日は、ADSLがまた駄々をこねたので
相棒のPCライブラリーつれて
応援ポチしてます。

Mucho gusto〜Pochi☆
Posted by コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年06月30日 08:25
ハイ、そういうことで

PC、こっちはヒューレットパッカーで重たいですが


応援ポチ。
Posted by コロ通のお手軽アフィリエイト入門 at 2007年06月30日 08:39
マダムさ〜ん^^
ボンジュール!リカです。

昨日はシーサーブログ、
大変でしたね(汗)

そんなマダムさんに
差し入れ持って来ましたよー!
・・・ハーゲンダッツ
マカデミアナッツ味でーす!!
これ食べて元気になってくださいねっ★

あと作業、頑張ってくださーい。
私は週末、予定がつまっていて
作業したいけど出来ないかも
なんですけど、なるべく
がんばりまーす♪

ではでは、楽しい土曜日を^^
応援ポチー!!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月30日 09:10
マダムさーーん

はじめまして(^^) なっちです
ブログに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます(^^)

私も超特急で遊びに来ちゃいました(^^)
マダムさんのセンス、シビれますーー♪
楽しすぎます
マダムさんの悩殺ポーズ、ぜひぜひ見てみたーーいっ
イチローめざしてがんばってくださいっ
わたしはロケットめざしまーーす
え??違うって??

なんだかわけわかんないこと
書いてますけれど
また、遊びにきまーーす♪
応援ポチ♪
なっちでしたーー(^^)
Posted by なっち at 2007年06月30日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46168182

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 19:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。