マダムは人間失格です

「今日は座ったままで」

皆さん、こんばんわ。

今日はまた、土下座してあやまります。

私は、今日とんでもない間違いをして大切な大切なお友達を2人、失ったかもしれません。

お名前はだせませんが、その方に心のそこから謝ります。

その方、あるブログで紹介されてたんで、急いでご挨拶に伺いました。すると、なーーかマダムと相性がよさそうな雰囲気があったんで、またいいお友達ができたーー。って思ってこれから楽しみにしていたんです。

でも、マダムがとんでもない間違いしたから、その方は多分すごく気を悪くされていると思うんです。

マダムが逆の立場だったら、

「なによそれーーー」って思います。

そして、紹介してくれた方にも申し訳がなくて・・。

これほどへこんだの久しぶりです。

まさにジェット機が墜落した感じ。

数分前まで、すごくテンション高かったんですが、今は最低です。非常に自己嫌悪に陥ってます。

なに、このブログ、個人的なことだけ書いてるだけじゃん。って思われた方はすぐ別のブログに行って下さい。

今日は、マダムが間違いをおかしたその方だけのために書いてます。

これを書いて許されるとも思っていません。

本当にごめんなさい。本当に本当にごめんなさい。

今日から、マダムは「お酒」を断つことにしました。お酒のせいにするつもりはありませんが、やはり注意力が散漫になっていたんだと思います。

「今日はこれで終わりです。」


この記事へのコメント
マダム♪
コンバンミー!リカです。
あっ!間違えたっ!!
ボンジュール!リカです^^

私、さっき目に虫が入ったので
なーんにも見えてないです(笑)

私はマダムと凄く仲良しになれるって
勝手に思っちゃっていますけど
この妄想をなんとか現実になりますように・・と七夕に祈ることにしました!

シャンパンでこの出会いに
乾杯しましょう〜☆
お肉さんも含めて!

そんな訳で、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月27日 23:29
マダムさ〜ん♪

コンバンミー お肉で〜す。
あっ!間違えたっ!!
ボンジュール!お肉です^^

いつもどうもで〜す♪

まぁまぁ、落ち着いてください、
ナイーブなマダムさん☆

マダムさんの誠実さを
リカさんは理解してくれています!
(きっぱり)

ボクが削除するまでコメント入れずに
待ってくれましたから・・・

すいません。m(__)m

ボクのレスポンスが少々遅れたようです。

あはは〜 ごはん食べていました。笑

隠すと余計にマダムさんが
傷つくこともわかってますね〜^^

リカさん、エライ!!
久々に感動しました。感涙

だから、明日も遊びに行ってくださ〜い♪

では、股!バイバイ☆(^∀^)ノ~~
Posted by ぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月27日 23:57
マタムさん(笑)^^
明日といわず、また来ちゃいました^^
リカでーーす!

先ほど、私、
マタムさんのお友達のマダムさんを、
慌てて
「さん」抜きにしてしまいました。。
愛情と友情を込め過ぎました!
私の方こそ、本〜当〜に
ごめんなさいっm(__)m!!!

私は本当にマダムさんと
焼酎が飲みたくなりましたっ(焼酎飲んだことないけど、そんな気分です)!!
本当に本当にお気遣い
ありがとうございました!!!
マダムさんの思いやりに感動ですっっ
ということを、
マタムさん、お伝えくださいm(__)m
そんな訳で、また次の記事待ってますね♪

ぽっちー!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月28日 00:42
マダムさ〜〜ん☆ コンバンミ〜

おっと、 ボンジュ〜ル

知幸(ともゆき)です♪


ん〜〜〜〜


僕の入る余地がありません・・・


ってことで、とっとと
退散します^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”

感動した!!

BY. 小泉 不純一郎
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月28日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46069779

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。