えっ、もうコメントが!!

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

つい先ほど、記事更新したんです。

そして、紹介させていただきましたーーー。ってコメント入れたら、えっ、もう変身が???何に変身?

マダム、初めての更新間隔1時間以内。

でも、このレスポンスが大事なんです。見る→読む→書く。この一連の動作を、躊躇なく行える方が、たぶん、ネットの世界で成功する方。

だって、ネットの世界は、音速を超えた世界。

書いてる本人、別に返信すぐには期待してませんよ。っていうか、見ればすぐ返信してくれる方にしかコメントしてませんから。

ブログもメルマガも鮮度が大事。鮮度がいいものには、鮮度がいいうちに返事をすることって大事です。

まあ、みんなマニアなんだと思います。でも、そのマニアの上を行って初めて成功への道が見えてくると思います。

こうやって、マダムが再度更新してるとは思ってないと思います。たぶん、マダムも限界の時間に近づいているから。これを超えられると厳しいです。

でも、こうやって言葉のキャッチボールができるのが、ネットのいいところだと思います。

あなたも今一度見つめなおして下さい。

言い訳は、いいわけ??

まず、やってみてから考えて下さい。

行動を起こしてから原因を考えて下さい。

そういう習慣を身につけるだけでも、ネットでの収入変わってきますよ。

今回のコメントには少々サプライズ。

さすがにこんなに早くコメントいただけるとは思ってなかったから。

だからこそ、マダムも初めてのすぐ更新行いました。

「わかるかなーーーーー、わかんねえだろうなーーーー。」

「今日はほんとにこれでおしまい。」


応援、してくれたら、うれしいな。

この記事へのコメント
こんばんは、春菜です。

ネットの世界は音速を超えた世界……。
素晴らしい表現ですね。正にその通りだと思います。
私もマダム様のような表現力を身に着けるためにも頑張らねば!

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年06月27日 01:49
マダムさ〜ん♪

こんにちは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもです♪

あらら、
更新に気づきませんでした^^;

ですね〜 
稼いでいる方は反応、早いですね〜

ボクは、太ってるんで
反応が鈍いですが。笑

見習わなくちゃいけませんね〜

では、また来ます。応援ポチッ☆

C= C= C= C=(o>ロ)o 鮮度が命
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月27日 17:16
マダムさーん^^
ボンジュール!リカです。
またまたお邪魔します♪

↑お肉さん(笑)
流石ですねぇーー。

鮮度が命っ!!
まさにこの記事を通して
鮮度たるものを
味わさせて頂いてます^^

テンポのいい
マダムさんの表現に
どっきーん♪
トキメキました〜☆

では応援です!!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月27日 19:06
マダムさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

瞬速更新ってやつですね♪

思ったら即行動することが、
大切なのでしょうね^^

鮮度が良い内に変身!

これは、重要ですね♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月27日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45995060

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。