あなた、あられちゃん?

「全員、起立!!」

コンバンミー、マダムです。

ここのとこお勤めが遅くて更新もつらくなって、昨日キュウカンバー。って英語のお勉強にもなりますよ。失礼、休刊してしまいました。

今日もへとへとでお家に帰り、まず、パソコンのスイッチON。

ある種の病気だと思いますが、とりあえず、パソコンをつけて、物事考えます。

今日も遅いし、面倒だから、更新はサボろうかな〜と思ってブログとメールをチェックしました。

「なんじゃこれーーーーーー!!」(ジーパン刑事風にって、わかる世代は限られてます。若い方は、ジーパンけいじと読むんではないでしょうか?)

と声を上げて叫びました。(近所の方、夜更けにごめんなさい。)

メールを見ると、あのあの今は亡き(おいおい)ちひろ組長が、出来の悪い子分のマダムのことをメルマガで紹介してくださっているではないですか。

「じーーーん」思わず感動して、直立不動になりました。

このブログでも何度か紹介しましたが、現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣のちひろさんは、マダムにとっては、命の恩人なんです。

なんか大げさですが、それくらい助けてもらっているんです。更新めんどうだな。今日はまっいいか?ずるずるずる。とサボるタイプのマダムの性格を見透かしたように、あの掛け声とともに、現れるんです。

「きーーーーーーーん。んちゃ。」

サボるのよくないぞ!!っていわないですよ。なんかこちらが書きたくならざるを得ないような素敵なコメントが入っていて、また、掛け声とともに去っていくんです。

「きーーーーーーーん。」

「がんばらねば!!」って励まされて今日まできました。

つい先日、訳あって、ブログをお休みして、メルマガに専念すると聞いて、本気で悲しみました。
その日は、久々に深酒しました。(やばい、病院送りの日が近づいた。)

そして、決めたんです。だれもコメント入れなくなったらこっそりコメント入れ続けようと。

でも、だめでした。マダムの前に横綱2名が、「おぬし甘い!!」とコメントいれているではないですか。

これは持久戦??と思いながら毎日ブログみてたんですが、とうとう根負けしてコメント入れてしまいました。

横綱2名は言わなくてもわかるでしょう。美男子のこの方々。肉ちゃん知幸さん

ちひろさんとこの2名の横綱さんに共通していることがあるんです。とにかく正直で、まっすぐで、出し惜しみしない。

そして、コメントいれてくれた方に、絶対次もコメントいれようと思わせるほど気を使って、ひねりをいれたコメントくれるんです。

だから、3名の人気はすごいんだなとつくづく思います。

あらいつのまにか、ちひろさんだけでなく2名の方も紹介しているじゃないですか。これって、まさか、



まさか、



「一粒で3度おいしい」グリコアフィリエイトの変化形?


たぶん、たぶんですよ。「そうきたかーー」って3名の方は思っていると思うんです。そして、その上を行くなにかをその瞬間から考えている人たちだと思います。
(勝手な邪推お許し下さい)

でもあなた、この3名のブログと、メルマガチェックしないと儲かることはできませんよ。

一度読んだら、羽交い絞めにされる文章を読んで学んで下さい。

今日は、結構尻めくれる?またやっちゃいました、正しくは、支離滅裂になってしまいました。

ちひろさんのことを書くとたぶんいくらでも書けちゃいますのでこの辺で終わりにしますが、最後に一言。

ちひろさんの文章力を見習えば、へたな商材買うよりだんぜんお得なのはマダムが保障します。

万が一、メルマガが面白くなかったら全額返金保証ですから安心です。(爆)登録は、ブログからお願いします。

やばっ、またちひろマジックにはまってしまいました。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
きーん、んちゃ!
マダムさん、コンバンミー。
現役法律家ちひろです(笑)


とんでもなく、気合の入った
ご紹介、嬉しいです。

マダムさんは私の上を
行きますね!

そうそう、私は商材買って
レターのテクニックを日々
磨いていますから、私の
メルマガの文章をマネする
だけで、ライティング技術が
向上するかも!?

でも、ブログもメルマガも
コミュニケーションの手段で
あって、目的ではないですよね。

いずれ、オフ会でもやりますか、
もちろん4人で(笑)


その前に、どこかのセミナーで
お会いしたり!?


では、また来ます。
応援!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年06月26日 23:46
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんで〜す!
いつもどうもです♪

ちひろさんのメルマガ読みましたよ〜^^

ボクもマダムさんの繊細なところ、
バッチリ見抜いてますよ〜♪
実は、ボクもナイーブです。笑

↑オフ会いいですね〜^^
みんなモザイクなしで集合ですよ!

マダムさん、ちひろさんにおそわった
例の方法、本物でやってんですか!?

すげーー!!
さすが、セレブのたまご!

ボクは、ふたつ作りました。笑


また、紹介されてしまいましたね^^;
ありがとうございます。感謝です!

では、また来ます。応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月27日 00:08
マダムさん♪
ボンジュール!リカです。
早速、お肉をもって
ご訪問くださって、
本当にありがとうございました!
ではワイン、プレゼント(笑)

私も、お肉さんと知幸さんと
仲良くさせていただいています^^
あと、ちひろさんのこと、
私も大好きなのでこの記事、
なんだかとっても嬉しかったです♪
読ませていただいて、
幸せな気分になりました^^

お友達のこと、
こうやってとても大切に思う
マダムさん素敵ですね〜〜☆

ではドンペリ・ピンク
ありがとうございましたー!!

またお邪魔します!
応援ぽつーー!!
これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年06月27日 00:17
マダムさん今晩は。&初めまして,
しょうこと言います。
ちひろさんのメルマガを見て遊びにきてみました。
しかもしかも歩道を
 ジェット機でかっ飛ばすような人とありましたが、
ブログを見て,納得(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
しました。(^^)
また遊びにきますね。
応援!!
Posted by しょうこ at 2007年06月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45985388

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。