グリコアフィリエイト!!

「全員、起立!!」

マダム新作のグリコアフィリエイトの発表です。

これはマダムの命名したばかばかしいけど、ばかにならないアフィリエイト術です。

昨日は、既に、「ちょっと寄ってらしてお兄さんブログ術」を発表したばかりですが、またまた新作です。

まあ、参考になったら使って見てください。

マダムのブログは量産型。双子、三つ子は当たり前。って書きましたよね。でもその双子は、一卵性ウインナー、失礼、一卵性双生児ではありません。(かぁーー)

同じテーマでも表や裏や斜めから見て、ブログを作るんですが、「よーいどん」って競争させると、やはり足の速い子、遅い子いろいでてきます。

その中で、将来のオリンピック選手を育てていく方法でやってます。

でも、ある時、こんなのどうよという考えが浮かびました。

それは、一卵性双生児ブログを作成してみること。

一卵性だから、通常の作業の2分の1で済みます。これを思いついて、最初まったく同じブログ2つ作って、時間をずらして、更新して行きました。

するとどうでしょう。意外に食いつきいいじゃないですか。

まあ、同じ記事更新するだけでも、1日2回更新したことになるんです。この広いネットの世界、そんなに同じものを見る偶然ってそうないでしょう。

これだけでも、結構おいしいんですが、更にここにおひねり加えて見ました。

まったく同じっていうのもおかまがないじゃないですか?(ゲイですよ芸)

そこで、ブログのデザインを、昼用、夜用に別けました。昼用は、明るくかわいいデザインで、夜用は、エッチなあなたのために、少しセクシーなデザインに変更しました。

更に、更に、記事の更新も、お昼12時と夜12時きっかりに毎日行いました。

それで、収入増えたかって。そりゃ、1個のブログで2回更新かければ、「2倍、2倍(高見山風に)」

どうですか。これが、マダム流「1粒で2度おいしい!!グリコアフィリエイト術」です。

ってこれもレポートネタにしようかなって思っていたけど、しゃべっちゃいました。(おしゃべりーー)

時間のないあなた、こういう方法も面白いですよ。

「今日はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!
いつもどうもです♪

いやぁ〜 今日も大爆笑でした!!

記事ですごく大事なことを
言ってるのに・・・

昼の顔、夜の顔を使いわけるとは。
なかなか考えましたね〜^^
バックリンクもできるし、
少なくとも無料レポートのネタには
なったでしょうね。

今日のツボは、
2倍、2倍(高見山風に)です。笑

って丸八真綿でしたっけか?

これね〜 ボクは爆笑ですが、
知幸さんは???でしょうね。
若い人は、わかりませんよ。
おそらく、いや絶対に!!

あ〜 楽しかった♪

では、また来ます。応援ポチッ☆

ハワイ、オワフ島出身、高砂部屋だっけ?
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月24日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45669742

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 05:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。