お詫びして削除します。

「全員、今日は座ったままで」

コンバンミー、マダムです。

今日は、のっけから土下座してあなたに謝ってます。

昨日の記事の中で、おまけに加えた「アドセンス」のテクニックが違反の恐れありということが判明しました。

何と、それを教えてくれたのは、あの筋肉マン!!いえいえ、リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分。さっきコメント見て、暑ーーい中、やっとおうちに帰ってきたのに、冷や汗が「たらーーーーー」

しかも、文章稼ぐつもりで、「アカウント削除なんてありませんよーー」なんていらないこと書いた自分が情けない。

ともかく、このことの真偽を確かめるべく、マダムは、検索開始しました。

ふむふむ、確かに、米Googleは2006年12月18日、アドセンスの公式ブログ「A look inside Google AdSense」において、画像の横にアドセンスを掲載する行為を禁止すると明らかにした事を発見しました。

一応、この場合は画像の横にアドセンスを画像とアドセンスを並べて、画像とテキスト広告に関連性があるかのように見せる方法がについて、Googleはこうした「あたかも関連性があるかのように画像とアドセンスを並べる」行為をしないようにパブリッシャーに求めた。とあります。

並べるのが悪いだけで、上下は関係ないじゃない。という考えも成り立ちますが、苦労して得た大事なアカウントです。

自分の論理だけを押し付けてもいけません。

しかも、ある日突然アカウント停止になったら、その日から、収入「0」です。

Googleあってのアドセンス。ここは、疑わしきはやめるに限ります。

でも、肉ちゃーーん!!ありがとうございました。ご指摘頂かなければ、マダムのアカウントもある日当然、シャットダウンされる危険にさらされてました。

見に来てくれたあなた、昨日は本当にごめんなさい。お詫びのしるしにマダムのモザイクを少し薄くしたものを近日公開します。

というかこの週末にトライしてみます。(エラーがでたらご勘弁を!!)

「今日は、これから取り外し作業です。(何時になるやら、とほほ)」

傷心のマダムに元気を下さい。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
肉ちゃんで〜す!

アドセンスはけっこう
厳しいらしいですからね〜
お互いに気をつけましょう♪

最近は、どのページが悪いのか
URLを教えてくれるようになったそうです。

いきなり0になったら怖いですからね。
危険そうな方法はやんないほうがいいですね。

モザイク薄くなるんですか!!

いや〜 ボクも役にたったな〜
マダムファンに褒められちゃうかもね^^

では、また来ます。応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月23日 02:28
マダムさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ぎくっ!

僕もアドセンスで画像を
貼り付けています・・・

ちょっと、恐くなった
なってきたので、僕も
取り外します♪

肉ちゃん、ありがとうございます^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月23日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。