モザイクとってみました。

「全員、起立!!」

マダムもとうとうピークに達してしまいました。

ちょっと前に、マダムのモザイク入り写真を公開したら、すごい反響!!

知り合いから、メールのトルネード!!

やれ。「うそつき、いつの写真のせてんの」とか、「JAROに訴えてやる。」とか雨あられのようにメールがきました。

でも、現実を直視すると、コメントが1つ。

そのコメントに、「マダムさんはきれいですか?」ってありました。

きれいかきれいじゃないか自分では言えないじゃないですか?

モザイクとってみましょうか?

この写真でいんですか?本当に。

この写真、少し時代が違います。やっちゃいました。昔の写真使ってしまいました。

でも、かすかに面影はありますから。(かすかかよーー。)

今のマダムを公開するとは一言もいってないですからね。

ここだけのカミングアウト。

昔は、一応人並みにちやほやされました。(残念、カットやなあーーー)

でも、年々、靴の底が減るようにハードルが下がってきました。

今はハードル??みえません。(笑)

でも、この写真公開した日のタイトルは、「後悔したらどうなるの?」って単なるダジャレ。

なのに、アクセスが過去最高。これをピークに奈落の底へまっしぐら。

写真ひとつでこんなに変わるのかーーー。やはりこれからはビジュアル系で行かねば。

そして、今日は直球勝負!!

タイトル「モザイクとってみました。」ってモザイクとってないやないの!!

むふっ。これで、過去最高を抜いたら、使えるじゃないですか。過激なタイトルでお客を呼び込む新しいブログアフィリエイト。

その名も、「お兄さん、ちょっと寄ってらしてブログ術」

これでかなり印象を悪くしてしまったようです。

これにこりずにまたきて下さいね。

「今日はこれでおしまい。」


マダムの生写真見たい方はここをクリック!!クリック多いとモザイクほんとにとっちゃうぞ。
↓↓↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンです!
どもども。

ブログにも書きましたが
今日はコメントを誰にもしないはずが・・・

マダムさんだけにコメント入れます。

若いころの写真なんですか〜^^

でも、ちやほやされたでしょうね〜
ボクはモザイク越しでもだいたい
わかりますから!ぜい肉EYEです。笑

プロフの画像を公開することで
信頼感を得られるほか、
アクセスも倍ぐらいに増えたということも
あるそうですよ!

アドセンスのイメージ画像は・・・
禁じ手というか、反則というか、
アカウント削除の危険性もあるはずです。
今年の初めぐらいにダメになったはずです。
注意してくださいね〜

では、また来ます。応援ポチッ☆
Posted by ぜい肉@マン半額処分 at 2007年06月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。