結果は?

「全員、起立!!」

今日は、今までご紹介してきた無料レポートの検証結果をご披露します。

やはり紹介しっぱなしはよくないと思い、ぶっちゃけトークでお話します。でもマダムの力量で実践した結果ですから、その点をお忘れなく。あなたほどのすご腕を持っていたら違った結果になると思います。

『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』

 今回のこれは、はっきりいって不発でした。宣伝は最近でも頻繁にやっているし、品物も売り切れ状態です。

作成当初は、アクセスも多い上に、検索エンジンもすぐさまやってきて、入れ食い状態でした。これは1ヶ月もすると、笑いがとまらなくなるわと思いながら、過ごしていました。

でも2週間もすれば、笑うどころか、顔面が引きつってきました。アクセスも確かに減ってはきましたが、なんせ、記事のネタがなかなか見つからない。

商品そのものは「運動DVD」ですから。このあたりを膨らませる技術がマダムにはありましぇーーーん。

ついつい更新も怠りがちで気がつくと、閑古鳥が「かぁーーー、かぁーーーー。」ちょっとした裏技で、蘇生を図りましたが、あくまで一時的でした。

やはり内容のある更新を続けなければ継続的はもうかりません。でも、ある種、短期決戦勝負としては、役にたつことはよくわかりました。

簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法


これは、まだ結果というほど結果がでていません。

ある種、このレポートはマダムと相性抜群です。なんせ、自分の好きなことで記事が書けるから。

まだ2週間ぐらいですけど、ゴールデンタイムシリーズで5個作りましたが、予想GAYの結果です。

はっきり言って、以前からやっているメカニックブログ20個に匹敵する額が4分の1のブログで達成できそうですから。

なんせ、楽しくやるのが一番。これは、相性があるかもしれませんが、実行の価値あります。(副産物で、画像を張るのに(著作権の問題があるので)楽天の画像張ったら、「中古レーザディスク(プレミアムがあるもの)」が売れてしまいました。(笑)

この(笑)は冗談の笑いではなく、笑いが止まらないほうですから。

でも、同じように力入れて作った5個でも、はっきり差がでます。アクセスがいいのは、その内、2個です。それには、ある共通点がある感じです。これは内緒にさせて下さい。もうちょっと試して、確実だったらお話します。

今度は、別の分野でやろうと思ってます。

もしあなたが、このレポートで言っている分野がお得意ならぜひやってみて下さい。

マダムはこの手法を胸とお同じように膨らませてやっていこうと思います。

また、おもしろいレポート見つけたら、紹介して実践して結果報告しますね。

楽しみにして待っていてください。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ










この記事へのコメント
こんばんは〜♪
前の記事の「ルー語」理解するのが
大変ですね^^;でも、おもしろい♪

無料レポート読んでも、実践してないことが多いです。
マダムさんのようにちゃんと実践していかないと
自分に合ってるかも分からないですね。
がんばろ〜^^

また、来ます☆応援ポチ



Posted by ジンジャーR at 2007年05月30日 00:39
マダムさ〜ん♪

こんにちは〜
どうも、ぜい肉@マンです!

このレポート読みました。
ボクはできないんですよね〜
この方法は。。。

これは、マダムさんの独壇場でしょうね。

と言いつつも、最近は、
流行にも敏感になろうと思ってます。

貪欲にならないとね。

また、アドセンスのいいレポートが
あったら紹介お願いします。

ボクも実践結果を発表しないとな^^;

では、また来ますね。

応援で〜す♪ ポチッ☆
Posted by ぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月30日 18:19
こんばんは、春菜です。

内容のある更新ですか……。実に耳が痛いお言葉です。私はいつも内容のある更新をできているかなあ、としみじみ考えてしまいました。
面白いレポート、楽しみにしていますね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
Posted by 春菜 at 2007年05月30日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43267122

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 19:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 06:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。