私はでぶ!!

「全員、起立!!」

タイトル見て「ドキッ」としたあなた、あなたよ。今日はからだの話じゃないから安心して!!

何を隠そうマダムは、でぶ性。こんな言葉あるかどうか知らないけど、「出る(外出する)」のが「不精」ででぶ性。

するってーと、マダムは、お・た・く?

秋葉で「もえっーーー」言うとります。

「うそです。うそです。多少その毛(毛がちがう!!)がありますが・・。」

実は、コメント周りをあまりしないっていう意味の「でぶ性」。

なんでコメント周りをあまりしないのか??実はマダムは内気な性格で、受身の女だからです。

あっ、3人別のブログへいきましたね。

多分、こういうと、座布団は全部持っていかれたと思いますが。

実は、コメントしないだけで、結構色々見ているんですよ。遠くの木の木陰から乙女のようにあなたの姿を!!。

後何人見てくれているのかしら?

だから、コメントくれた方のところへはすぐ飛んでいきます。

「飛んで、飛んで、飛んで・・・、回って回ーーーーる」(これはわからないで欲しいです)

ほんとはコメントしたいんですけど、どうしても最初の一歩がなかなかでません。
それで、ついつい受身になってしまうんです。

自分を慰める言葉。「自己満足で始めたブログじゃない!!。気にしない、気にしない。」

思いっきり気にしてました。

さて、今日は何を言いたかったのかと思い直して、本題へ。(ええかげんにせえーーーー)

これを読んでみて。


坂道を下れば



君に一直線



弾む気持ちが加速させる



一秒でもいいから



早く君に会いにいこう!


もうひとつ。


昨日の君も



好きでした



今日の君は



もっと好きでした



明日の君はもっとかな?

どうですか?恋愛五行歌です。

五行に思いを集約するってすごく難しい。でも、その五行の奥はかなり深い。
更に、勉強編。


あなたの予習も欠かさない



あなたの復習も欠かさない



学校の勉強は嫌いでも



あなたを勉強するのは



好きなんです


このブログ一目見て、好きになりました。きっかけは、頂いた一行のコメントから。

マダムのまったく知らない世界。これにやられました。何とかマダムも考えようと頭ひねりましたが、結局でてきませんでした。

いいのができればまた、発表したいと思います。

これが、そのブログです。

最終面接前に彼女にフラレても内定をもらえた理由


いろんな人に会える。いろんなブログに会える。コメント周りも必要かなと少し思っているマダムです。

最後にマダムの処女作をどうぞ。

坂道を登れば



そこにいるのはあなたと彼女



予習は嫌いでも



復讐だけは行うわ



マダムの嫉妬をなめんなよ!!

どこまでいっても進歩のないマダムでした。

「今日はこれでおしまい。」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ジンジャーRも初めてのとこはコメント残すの苦手です。
なのでコメントくださる方には感謝ですね☆

恋愛五行歌いいですね^^
でもマダムさんの処女作、怖い〜(><。)

また、来ます☆応援ポチ
Posted by ジンジャーR at 2007年05月25日 23:14
マダムさ〜ん♪
こんばんは〜
でぶの出不精、ぜい肉マンですw

ボクも木陰から見てるタイプです。
もっと積極的にならないとだめかな?

恋愛もそうかもしれませんね。
ただ、遠くから見ているだけでは
何も始まりませんね。
まぁ終わりもしませんがw

恋愛五行歌、素敵ですね!
また、木陰から見てきましたよ。

マダムさんのは座布団没収するように
山田くんに言っておきましたから。笑

シュワッチも円広志も知っている
ボクの恋愛五行歌は深いですよ〜
今度、発表します!(コッソリ)

では、また来ま〜す♪応援ポチッ☆
Posted by ぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月26日 00:40
はい、起立!!!
現役法律家ちひろです。


「あなたの復讐」じゃなくて
良かったです(汗)


実は私もさすらいの歌人なので
短歌は得意中の得意です(ニヤリ)

ところで、「飛んで、飛んで、飛んで・・・、回って回ーーーーる」って
年がバレるでしょ(笑)

ということで、嫉妬ダウン、プリーズ
なんちゃって〜。

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o




Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年05月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42812162

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。