呪われたブログ?

「全員、起立!!」

そういえば、この間から起こっている他人の管理画面がでる現象の正体がやっとわかりました。

このブログが呪われているからなのです。

いえ、このブログというよりは。「マダム」というハンドルネームがよくない様なのです。

こーーんなブログがあるんですよ!!

ハンドルネーム占い

このブログ紹介してくれたのは、リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分、この方のブログも、テンション高くておもしろいわよ!!

後悔させません。(きっぱり)

早速、「マダム」と入力して、でた結果がこれ。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
   
   マダム

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


なにこれ、「末吉」って「凶」のひとつ前じゃない。しかも、コメントが強烈。

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

ひぇーーーーー!!これまで起こった怪奇現象はこの仕業だったのね。

急いで改名せねば。と思い続きをみて、また、愕然としました。候補は以下がすべてです。

【その1.】
モーニング娘。の様に”。”を付けると。
「マダム。」   恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉


【その2.】ちょっと洒落た洋風に。
「ペペロンチーノマダム」  恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

      小吉

【その3.】軍人系で呼んでみましょう。
マダム閣下   恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C

      吉

【その4.】番号付けで呼んでみると・・・。
マダム2号   恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

      小吉

【その5.】崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者マダム  恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

      小吉

【その6.】なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕マダム  恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A

      吉

【その7.】親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのマダム  恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

      末吉

【その8.】ちょっとディスカウントショップ風に。
マダム激安中  恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

      中吉

【その9.】ちょと古風に・・・
マダム之助  恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C

      凶

【その10.】”つのだ★ひろ”みたいに・・・
マダム★ひろ  恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

      中吉

【その11.】思い切って、フェイスマークなんかどう?
マダム(;´ロ`)  恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C

      凶

ぜーんぶ見ても「吉」より上はありましぇーーーん。おまけに「凶」が2つ。

この際、「凶」に改名して「強」くなろうかしら。

あなたもご自分のハンドルネームを入れて試してみて。思わずハンドルとられて暴走するほどの結果がでるかもしれませんよ!!

「凶はこれでおしまい」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
手つなぎラッコ可愛いですo(≧▽≦)o
癒されました〜☆
ハンドルネーム占いやってみました^^
ジンジャーRは吉でした。
他もほとんど吉か小吉の中一個だけ、
「ジンジャーR軍曹」っていうのにすると大吉でした!
う〜ん大吉でも軍曹はなぁ・・・。
改名はあきらめます^^;

ところで!
今、ふと見たらリンク貼っていただいててスゴクうれしいです!!
ありがとうございます♪
うちも貼らせてもらっていいですか?
いや、貼らせてもらいま〜す!

また、来ます☆応援ポチ



 
Posted by ジンジャーR at 2007年05月23日 23:12
豪腕マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ディスカウントショップ風に改名した
ぜい肉@マン半額処分で〜す♪

マダムさんも1番運勢がUPしそうなのはディスカウントショップ風のマダム激安中ですね。笑

ボクは豪腕マダムはツボです。うふふ。

記事中に紹介していただき感謝です。

明日も高めのテンションで頑張ります!

ではでは、また来ま〜す♪

今日(凶)は応援を強でいきます。

ブチッ★
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

