リニューアル

「全員!!起立」

まずはこれを読み直してみて下さい。

へいお待ち!!A

この中で紹介した、、「時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト」が遂にリニューアルされたんです。

約1ヶ月。とりあえずリニューアルされたら、真剣に検討しようと思っていました。

時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト

セールスレターを読みましたが、なかなかしょぼい。なんか拍子抜けするほどインパクトがない。(笑)

だからいいのか?悪いのか?よくわかりません。

でもこれは、物販アフィリに特化した手法で、アドセンスには使えませんときっぱり書いて有ります。

今更物販アフィリという方もいるかもしれませんが、たぶん物販アフィリが一番難しいとマダムは思っています。

事実、最初は楽天で、物販アフィリやりましたが、閑古鳥が鳴き続けました。(かぁー、かぁー)

今は、ほとんどやってません。バナーは貼り付けていますが、そこからの収入は微々たるものです。

マダムの場合、暫く物販アフィリやって、潔く撤退しました。いつまでたっても売れるイメージがわかなかったから。そこから、スーパーホースの「アドセンス」インパクトに乗り換えました。

徐々にではありますが、地方競馬で勝てるくらいにはなってきました。(騎手が落馬した馬みたいに話がおかしな方向に!!)

では、なぜ、今、再度、物販アフィリ?といわれると、2つ理由があります。@リベンジ。最初うまくいかなかったリベンジを果たしたい。A収入経路の拡大。アドセンスだけでは、そんなに爆発的に収入が増えない。

こんな理由で再開したいと思ってます。

でも、物販アフィリにそんなに裏技があるものなの??という疑問はぬぐえません。セールスレターでは、「あなたの知らない方法で、知らない商品を、ライバルがいない場所で、時間をかけずに、アフィリエイトして稼ぐ人が、どんどん増えています。」とあるんですが、マダムのおつむでは、思いつかない。

それに、平成18年3月に販売して、1年以上たってます。リニューアルしたといってもキモは変わってないでしょう。それが、今も通用するんでしょうか?セールスレター読む限りかなりニッチな分野での勝負のように思えるんですが、今までの販売でかなり食い尽くされているのではないのでしょうか??

この疑問は、販売者の方にメールしたいと思っています。その回答を吟味した上で検討します。

もう一点、同じ記事で紹介している『作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ』の作者が自身のメルマガで、近々レビューを行うんです。この無料レポートでお小遣い稼がせてもらった実績から、この方のレビューも確認したいと思います。

でも、あなたはまだ買ってはだめですよ。この商材、今流行の購入者しか「アフィリ」出来ないんです。

買う時は、マダムから買ってくださいね。(但し購入した場合)特典がすごいわよ。

特典@
目の前で、「1、2、3、ダーッと猪木風に叫ぶ」

特典A
あなたの招待で、高級フランス料理を一緒に食べる。

特典B
ほっぺにあつーーーーーーいキスをプレゼント。(おぇーーーーーって言った人いない??)

まだまだあるんだけど、後は購入してからのお楽しみ。

いやー、ちょっと銚子に行き過ぎました。(いきなり銚子までいくなーー。)

「今日はこれでおしまい!!」


応援お願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マン半額処分です。
どうも、お世話様です。

実は、ボクもこのインスタント・・・
の購入を視野に入れていました。
ボクは、アドセンスをもっとがんばって
からになると思いますが。。。

確かに、購入者の方々は
物販系の商材ならこれだ!と
皆さん言ってますよね。

ボクはマダムさんの実践報告を
待ってから購入を決断しようかな。笑

納得してから購入したほうが
いいと思うので、質問するのは賛成です。

では、また来ま〜す♪ 応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月25日 00:51
こんばんは、春菜です。

いつも個性的で面白い記事ですね。とても参考になります(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
Posted by 春菜 at 2007年05月25日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42545035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。