コメントって何?

「全員、規律を守りましょう!!」

って掛け声が少し違うでしょう。

今、マダムは憔悴しきってます。

世の中に、こんな人いるんだーー。って感じ。

ご本人見てもかまわないですよ。

さあ、そろそろ寝ようかと思って、最後にコメントチェックしたら1件あるじゃないですか。

誰かなーーー。と思ってみたら、いいお金儲けを紹介しまーーーす。って書いてありました。

その瞬間、マダムの頭の中で、ぷっつーーーんと切れる音がしました。

この方は、先日初めてコメントくれて、いつも楽しく拝見しています。って書いてありました。

相互リンクお願いします。って書いてあったんで、来る人拒まないマダムは、すぐリンクはりました。

それ以降、ご訪問はなかったんですけど、今日の訪問は、これかい!!

なんか、すごく情けない気持ちで一杯です。

どうしよう、このままにしておこうかと思ったんですが、やはり、マダムの中で納得ができません。

直ちに、コメント削除して、リンクも削除しました。

リンク貼りましたって言わないでリンクしてくれる方もいるんですよ。それ見つけたとき、マダムすぐリンクはりました。(肉ちゃーーーん!!)

それだけ、コメント書いてくれる人はマダムにとってはかけがえがえがないんです。

その神聖な場所に土足で入ってきた方がいることにマダムはショックを隠せません。

すごくショックと怒りでこんな時間に書いてます。

コメント書くのって結構ブログ書くより気を使ってますよ、マダムは。

それは、コメント書いてくれる方が、それだけの力込めて書いてくれてるのがわかるから。

マダムにとって頂いたコメントは財産だと思ってます。皆さん、全力でコメントいただいているし、それにマダムも全力で返しているつもりです。

今日は眠れないかもしれないです。

ちょっと感情的になってしまったかもしれません。

こんなこと聞きたくないですよね。

書かないと眠れそうにないので書いちゃいました。

「今日はこれでおやすみなさい。」


この記事へのコメント
わざわざコメントを頂きましてありがとうございました。是非とも、ご紹介頂ければと思います。
Posted by 恋愛五行歌 at 2007年05月23日 13:20
マダムさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す♪
どうもで〜す!

ボクもブログを始めて、
たくさんの方にコメントを
入れれるようになって来ました。

お互いに気分良く
ブログを運営していきたいものですね。

今日は、応援目当てのコメントをしないで、
という運営者のかたもいました。

いろんな考えがあっていいです。

お互いに相手の気持ちを尊重して
気分良く、楽しくブログをやりましょうね♪

応援で〜す!ポチッ☆ 

今日は、すんなり眠りについてくださ〜い♪
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年05月23日 20:33
マダムさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

なぬぅ!?そんなふとどきものが
いたんですか!?

神聖なるマダム宮殿に土足で
入るなんて許せませんね。

でも、ビズ●ムの申請なんて
ほとんど、いきなり「お金儲け」の
話ですからね(汗)

やっぱり目的が見え見えなのは
寂しいです(涙)

今日当たりはもう落ち着いたでしょうか?
応援ぽち!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年05月26日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42486855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。